人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


貴族の娘 ジャネットは新聞記者 アイリーンに投票を任せて寝たが、投票先が変だったっぽい。


新聞記者 アイリーンは貴族の娘 ジャネットに投票を任せて寝たが、投票先が変だったっぽい。


自警団長 アーヴァインは少女 アニーに投票を任せて寝た。


流れ者 ネイは少女 アニーに投票を任せて寝た。


孤児 アニタは少女 アニーに投票を任せて寝たが、投票先が変だったっぽい。


流れ者 ギルバートは少女 アニーに投票を任せて寝た。


冒険家 ナサニエルは少女 アニーに投票を任せて寝た。


酒場の看板娘 ローズマリーは少女 アニーに投票を任せて寝た。


マッチ売り クロウは少女 アニーに投票を任せて寝た。


見習いメイド ネリーは少女 アニーに投票を任せて寝た。


猫娘 ミーアは少女 アニーに投票を任せて寝た。


双子 ウェンディは少女 アニーに投票を任せて寝た。


資産家 ジェーンは少女 アニーに投票を任せて寝た。


少女 アニー は 孤児 アニタ に投票してみた。
貴族の娘 ジャネット は 猫娘 ミーア にごく適当に投票してみた。
自警団長 アーヴァイン は 孤児 アニタ に投票してみた。
流れ者 ギルバート は 孤児 アニタ に投票してみた。
マッチ売り クロウ は 孤児 アニタ に投票してみた。
流れ者 ネイ は 孤児 アニタ に投票してみた。
猫娘 ミーア は 孤児 アニタ に投票してみた。
孤児 アニタ は 資産家 ジェーン にごく適当に投票してみた。
新聞記者 アイリーン は 流れ者 ネイ にごく適当に投票してみた。
冒険家 ナサニエル は 孤児 アニタ に投票してみた。
酒場の看板娘 ローズマリー は 孤児 アニタ に投票してみた。
見習いメイド ネリー は 孤児 アニタ に投票してみた。
資産家 ジェーン は 孤児 アニタ に投票してみた。
双子 ウェンディ は 孤児 アニタ に投票してみた。

孤児 アニタ は村人達によってたかってぶち殺された。


流れ者 ギルバート は、孤児 アニタ を覗き込んだ。


酒場の看板娘 ローズマリー は、資産家 ジェーン に張り付いている。


人狼は食い損ねてお腹が空いているようだ。


しぶとい奴は少女 アニー、貴族の娘 ジャネット、自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバート、マッチ売り クロウ、流れ者 ネイ、猫娘 ミーア、新聞記者 アイリーン、冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリー、見習いメイド ネリー、資産家 ジェーン、双子 ウェンディ の 13 にんらしい。


【赤】 マッチ売り クロウ

おや。

(*0) 2006/12/12(Tue) 22:30:30

双子 ウェンディ

……あれ?

(0) 2006/12/12(Tue) 22:30:51

【赤】 少女 アニー

あれ?

(*1) 2006/12/12(Tue) 22:30:53

流れ者 ギルバート

……おんや?

(1) 2006/12/12(Tue) 22:31:23

冒険家 ナサニエル

よってたかってぶち殺され…

[ちょっとどころじゃなく身震い。
 …したところで首を傾げ]

……襲撃失敗?

(2) 2006/12/12(Tue) 22:32:00

【墓】 こそ泥 ルーク

ウェルカム、ウェン&アニタ。

ランダムの「ごく適当に投票してみた」って!(大爆笑

(+0) 2006/12/12(Tue) 22:32:03

猫娘 ミーア

貴族の娘 ジャネット は 猫娘 ミーア にごく適当に投票してみた。

狽ャにゃーーー!!!
そんなにルークの頭イヤだったのにゃー!?

(3) 2006/12/12(Tue) 22:32:03

酒場の看板娘 ローズマリー

>>2:257
ノープロブレムよ。
ふっふっふ。
[受け取った水をごくごくごく]

>>2:258
ウェンちゃん、ケーキとヤクルト用意して待ってるから。
気持ちが落ち着いたら体育館裏に来てね…。


って、えええええ!?
あたしじゃないわよ!?

(4) 2006/12/12(Tue) 22:32:06

【墓】 こそ泥 ルーク

ちょ!まっ!ウェン死んでない!!

(+1) 2006/12/12(Tue) 22:33:08

【赤】 少女 アニー

あああああー!!!
少女 アニーは、なんとなく孤児 アニタ を能力(食事)の対象に選んでみた。

…orz

(*2) 2006/12/12(Tue) 22:33:19

資産家 ジェーン

あらー?

>>2:%41
うっかり!お疲れ様ですわ。

(5) 2006/12/12(Tue) 22:33:26

【赤】 猫娘 ミーア

…はにゃ?
今日ってウェンディ襲撃ですよにゃぁ…?

(*3) 2006/12/12(Tue) 22:33:42

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*2
…なるほど、それか。まあ、仕方ないさ。

[ぽんぽん、と頭を撫でて慰め]

(*4) 2006/12/12(Tue) 22:33:56

【独】 資産家 ジェーン

資産家 ジェーンは少女 アニーに投票を任せて寝た。

寝た。

(-0) 2006/12/12(Tue) 22:34:03

資産家 ジェーンは時間を進めたいらしい。


天のお告げ(村建て人)

えーと、設定をミスりました。
てへへ(笑って誤魔化し…

…うわーん、いぢめないでぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

(#0) 2006/12/12(Tue) 22:34:24

双子 ウェンディ

死亡フラグたてたのに(´・ω・)

というか、ぶち殺しって怖すぎでしよ(ガクガク

(6) 2006/12/12(Tue) 22:34:26

マッチ売り クロウ、天の人を慰める振りをした。

2006/12/12(Tue) 22:34:47

資産家 ジェーン

今日のデフォルト抹殺先はウェンディだわ。
啓示かしら?

(7) 2006/12/12(Tue) 22:35:02

【赤】 猫娘 ミーア

>>*2
[無言のまま、肉球でカップ様の背中をぽみゅぽみゅ]

(*5) 2006/12/12(Tue) 22:35:04

マッチ売り クロウ

きっと、ローズマリー嬢の愛が通じて延命されたんだろう。

(8) 2006/12/12(Tue) 22:35:27

双子 ウェンディ、天の人をぽむぽむてしてし|´・ω・)ノシ

2006/12/12(Tue) 22:35:50

酒場の看板娘 ローズマリー

ランダム投票だと「ごく適当に投票」なんだね?

襲撃セット関連で何かあったのかな。

墓下まだまだ寂しそうだけどファイト!
アニタ君、お疲れ様。
ルークと召し上がれ。
つ【こたつで保温していた焼き芋】

>>2:260
どちらでもなく、ジェーンさんに張り付いてた。

(9) 2006/12/12(Tue) 22:35:52

流れ者 ギルバート

えっとー、取りあえず、俺の方のシステムメッセージ関連。

『流れ者 ギルバートは少女 アニーに投票を任せて寝た。』
で、投票結果は表記の通り。

で、アニタ透視のメッセージと、透視結果の表示確認。
吊り先占い、可能だな。

(10) 2006/12/12(Tue) 22:36:05

マッチ売り クロウ、とりあえず起き出して、紅茶を啜り。はふー。

2006/12/12(Tue) 22:36:21

猫娘 ミーア、天様を肉球でぽみゅぽみゅと慰めた。元気だしてにゃ…

2006/12/12(Tue) 22:36:44

天のお告げ(村建て人)

うっかり吊り先に襲撃をあわせてしまいました!ぐはっ!
ええと、予定では6→7日目のはずだった、吊りと襲撃を重ねた襲撃ミスを先にやらかしたということでっ!!!
ちょっと、予定をズラすことにします…。
しばらくお待ちください。しくしく。

(#1) 2006/12/12(Tue) 22:36:49

流れ者 ギルバート

>>#0
まあ、なんつーか……どんまい。

(11) 2006/12/12(Tue) 22:36:53

【赤】 マッチ売り クロウ

吊り対象者を襲撃すると、襲撃メッセージすら表示されないんだね。

(*6) 2006/12/12(Tue) 22:36:55

冒険家 ナサニエル

>>2:254
[本日▼予定なので死亡フラグの予感とは背後の言]

>>#0
ミスだったのか。よくあることだから気にするな。

[と言いつつデフォはアニー投票だったり]

(12) 2006/12/12(Tue) 22:37:06

資産家 ジェーン、酒場の看板娘 ローズマリーにむぎゅうした。

2006/12/12(Tue) 22:37:14

資産家 ジェーン

想定外にはなれてますもの。
お気になさらず。

(13) 2006/12/12(Tue) 22:37:54

猫娘 ミーア

猫娘 ミーアは少女 アニーに投票を任せて寝た。

デフォルト抹殺はアイリーンですにゃ。

進行予定は変更になるのですかにゃ?

(14) 2006/12/12(Tue) 22:38:38

酒場の看板娘 ローズマリー

抹殺デフォがクロウさん、張り付きデフォがカオナシさんになってまーす。

>>#0
(なでなで

>>8
愛なんて照れちゃう…。

(15) 2006/12/12(Tue) 22:38:39

マッチ売り クロウ、冒険家 ナサニエルに、そういえば霊視結果は?と首を傾げた。

2006/12/12(Tue) 22:38:53

資産家 ジェーン、酒場の看板娘 ローズマリーを(実は)ボンレスな肉で囲っている。

2006/12/12(Tue) 22:38:53

【墓】 孤児 アニタ

おおお、打ち殺されてる上に、GJが起きてるwwww

(+2) 2006/12/12(Tue) 22:39:15

双子 ウェンディ

「双子 ウェンディは少女 アニーに投票を任せて寝た。」
なるほど、最終的に投票を決めた人が表示されるみたいでしね。
デフォ抹殺対象はネイおねーしゃんでし。

(16) 2006/12/12(Tue) 22:39:18

【墓】 孤児 アニタ

あんたはおしどり夫婦やったらしいが、死んぢまったらみんな同じや。

何故関西弁www

(+3) 2006/12/12(Tue) 22:39:30

見習いメイド ネリー

少し離れている間に夜が明けていましたー…って、あら。

天井の方、どんまいです。

(17) 2006/12/12(Tue) 22:39:50

マッチ売り クロウ

それにしても…
吊りだとよってたかっての私刑、襲撃だと撲殺…
呪殺が一番安穏な死に方な気がするね。

(18) 2006/12/12(Tue) 22:39:53

酒場の看板娘 ローズマリー、資産家 ジェーンに抱きしめられているうちに、おなかがすいてきた。

2006/12/12(Tue) 22:40:36

マッチ売り クロウ

>>16
私の初期抹殺対象は、ミーア嬢になっているから、ランダムではないかな?

(19) 2006/12/12(Tue) 22:40:39

【墓】 こそ泥 ルーク

>>#1。o(見えないだろうけど)
[...は天の人の肩をぽふぽふ叩いて慰めた]

(+4) 2006/12/12(Tue) 22:40:41

冒険家 ナサニエル

イタコの霊視結果は
『孤児 アニタ は白だった……ような気がする。』
のみだな。他は特にない。

(20) 2006/12/12(Tue) 22:40:49

天のお告げ(村建て人)

★3→4日目の予定

●占い:ハムor蝙蝠2以外(呪殺不可)
▼吊り:霊能者
◆守護:狂信者以外
■襲撃:狂信者

ギルさんはネイさん・ジェーンさん*以外*を占ってください。
ローズさんはウェンディさん*以外*を守ってください。
クロウさんはウェンディさんを襲撃指定してください。
投票は各自で、ナサニエルさんに設定してください。

各種能力・投票設定後コミットをして、その旨メモにお願いします。

(#2) 2006/12/12(Tue) 22:40:51

猫娘 ミーア

>>12
[しかし、その時にはローズマリーの中で新たな命が…とかにはならばいのかにゃv
とか背後でほざいて(殴)]

(21) 2006/12/12(Tue) 22:41:29

双子 ウェンディ、というわけで体育館裏にちょこん。ケーキとヤクルトー |*・ω・)

2006/12/12(Tue) 22:41:33

マッチ売り クロウは、なんとなく双子 ウェンディ を能力(食事)の対象に選んでみた。


せっかくだから、流れ者 ギルバートは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


せっかくだから、酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


せっかくだから、マッチ売り クロウは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


自警団長 アーヴァイン

>>15
張り付き…(照

(22) 2006/12/12(Tue) 22:42:21

【墓】 こそ泥 ルーク

アニたん、お疲れー
たしかに眠ったまま起きなかった私が一番幸せかも。

(+5) 2006/12/12(Tue) 22:42:24

天のお告げ(村建て人)

えーと、今日は普通に吊り襲撃で進めたいと思います。
墓下人員確保!
私もコミットを済ませますので、最後の人がコミットアンカーになってサックリと進めてしまいましょう。

(#3) 2006/12/12(Tue) 22:42:29

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:42:35

酒場の看板娘 ローズマリーは時間を進めたいらしい。


せっかくだから、自警団長 アーヴァインは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


見習いメイド ネリー

>>16
本当ですね。わたしも
「見習いメイド ネリーは少女 アニーに投票を任せて寝た。 」となっています。
相互委任したお二人のメッセージが気になるところですねー。

(23) 2006/12/12(Tue) 22:42:59

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:43:17

猫娘 ミーア、冒険家 ナサニエル>>20が下着の色だったら

2006/12/12(Tue) 22:43:18

せっかくだから、資産家 ジェーンは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


マッチ売り クロウ

>>20
なるほど、…てっきり降霊したりするのかと期待したんだが。

(24) 2006/12/12(Tue) 22:43:23

自警団長 アーヴァインは時間を進めたいらしい。


自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:43:38

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>22
ストーキング希望と受け止めてセットしてみた。

(-1) 2006/12/12(Tue) 22:43:46

猫娘 ミーア、ヘンタイだと思った。…切れたにゃん。

2006/12/12(Tue) 22:43:47

双子 ウェンディは時間を進めたいらしい。


せっかくだから、双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


マッチ売り クロウ>>19は委任投票の話かと今更理解。

2006/12/12(Tue) 22:44:11

【赤】 少女 アニー

>>*6
誰が食べようとしたかも分からないのね。
分かったほうが色々と妄想が膨らんで楽しいのだけど(ぇ

(*7) 2006/12/12(Tue) 22:44:13

酒場の看板娘 ローズマリー

せっかくだから、酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!
ウェンちゃん以外に張り付き〜。
そしてコミットオン!

(25) 2006/12/12(Tue) 22:44:13

自警団長 アーヴァイン

自警団長 アーヴァインは少女 アニーに投票を任せて寝た。
になっていた。

(26) 2006/12/12(Tue) 22:44:29

資産家 ジェーン

抹殺ボタン、ポチっとな。

せっかくだから、資産家 ジェーンは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!

抹殺だべ〜。

(27) 2006/12/12(Tue) 22:44:47

少女 アニーは、なんとなく双子 ウェンディ を能力(食事)の対象に選んでみた。


せっかくだから、猫娘 ミーアは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


マッチ売り クロウ

さて、それでは私はウェンディ嬢をいただく準備を。

(28) 2006/12/12(Tue) 22:44:55

せっかくだから、少女 アニーは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


冒険家 ナサニエル

>>21
[この状況でそれは有り得ないだろうと背後が苦笑中]


[ついでに死亡フラグのネタがなくて悩み中(ぇ]

(29) 2006/12/12(Tue) 22:45:12

猫娘 ミーアは時間を進めたいらしい。


双子 ウェンディ

双子 ウェンディは時間を進めたいらしい。
せっかくだから、双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!

というわけで両方ぽちっとな、でし。

(30) 2006/12/12(Tue) 22:45:54

猫娘 ミーア

せっかくだから、猫娘 ミーアは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!
猫娘 ミーアは時間を進めたいらしい。

(31) 2006/12/12(Tue) 22:45:56

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:46:00

流れ者 ギルバート

>>#2
了解。透視先のデフォは二人のどちらでもないんで、このまま行く。
誰かは夜明けのお楽しみで。

ちなみに、投票デフォはジャネットだった。

>>20
判定メッセージは、占霊で同じなんだな。

(32) 2006/12/12(Tue) 22:46:16

資産家 ジェーン、酒場の看板娘 ローズマリーに、わたくしの肉を切るのはちょっと…餡子の偽善者ではないわ。

2006/12/12(Tue) 22:46:35

流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


少女 アニー

委任すると、一番最後に投票をしている人の名前が表示されるのね。
委任トラップを使うには少し注意が必要かしら?
審問の委任のシステム表示って、どうなっていたっけ?

(33) 2006/12/12(Tue) 22:46:50

猫娘 ミーア、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:47:13

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:47:29

資産家 ジェーン、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:47:32

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:47:43

冒険家 ナサニエル

>>ミーア
o0(それは嫌すぎる(まがお)

>>24
俺も実はそう思っていた。
霊体の色とかなのかなと脳内処理(まて)

(34) 2006/12/12(Tue) 22:47:58

見習いメイド ネリー

>>#2 了解致しました。
アニタさん、お疲れ様でした。
つ【もこもこフリース毛布】

本日の抹殺デフォルトはローズさんです…。

(35) 2006/12/12(Tue) 22:48:13

酒場の看板娘 ローズマリー

あたしも、アニーちゃんに任せて寝てた。

>>20
霊能判定も心許ないなぁ。(笑)

>ウェンちゃん
[体育館裏で、ウェンディをむぎゅう。ケーキのクリームがついても気にしない]

>>21
死亡フラグだー!

>>29
熱でうなされていた所をストーカーローズマリーが襲っているかもしれなくってよ?

(36) 2006/12/12(Tue) 22:48:35

双子 ウェンディ>>28 体育館裏で正座して待ちの体制。

2006/12/12(Tue) 22:48:47

せっかくだから、見習いメイド ネリーは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


マッチ売り クロウ

>>33
マッチ売り クロウは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
マッチ売り クロウは孤児 アニタに投票しました。

のような感じかな。

(37) 2006/12/12(Tue) 22:49:22

冒険家 ナサニエル

俺は…投票するのも何だしな。
投票先がランダムになるように委託しておこう。

誰に投票することになるんだろうな…。

(38) 2006/12/12(Tue) 22:49:41

新聞記者 アイリーン

薄驍ェ明けてる!

新聞記者 アイリーンは貴族の娘 ジャネットに投票を任せて寝たが、投票先が変だったっぽい。

これがランダム投票のメッセージなのかな。

(39) 2006/12/12(Tue) 22:49:57

マッチ売り クロウ

>>34
人狼は霊体が真っ黒なのか。
まあ、下着の色よりはずっとマシだけど。

(40) 2006/12/12(Tue) 22:50:22

めんどくさい。

めんどくさいから、冒険家 ナサニエルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票任せた!


猫娘 ミーア

>>19
ふにゃん。[耳がぺしゃん]

(41) 2006/12/12(Tue) 22:50:27

冒険家 ナサニエルは時間を進めたいらしい。


酒場の看板娘 ローズマリー

>>33
適当に見てきた。

学生 メイは学生 ラッセルに投票を委任しています。

学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票しました
学生 メイは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは学生 メイに投票しました

>>35
…!!!(ショック

(42) 2006/12/12(Tue) 22:50:47

マッチ売り クロウ、双子 ウェンディににっこり。…ローズマリー嬢は見ない方がいいかもしれないよ?

2006/12/12(Tue) 22:50:50

【鳴】 新聞記者 アイリーン

孤児 アニタ は村人達によってたかってぶち殺された。

アニターーーーーー!!!!!!

(=0) 2006/12/12(Tue) 22:50:58

【独】 冒険家 ナサニエル

ま、委託先はお約束ということで(笑)

(-2) 2006/12/12(Tue) 22:50:59

見習いメイド ネリー

「せっかくだから、見習いメイド ネリーは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!」
というわけで、【ナサニエルさん投票にセット済です】

>>33
[***は***に投票を委任した]と[***は***に投票した]の2つが表示されたと思います>審問
直接の委任先と投票先、ではなかったでしょうか。

(43) 2006/12/12(Tue) 22:51:12

【赤】 少女 アニー

今さらっと見てたら…。
>>6下act
ポットったら、なかなかサドいわ…。

(*8) 2006/12/12(Tue) 22:51:15

【鳴】 新聞記者 アイリーン

んと、墓下からでも囁きが見えるかチェックよね。
よろしくアニタ!

(=1) 2006/12/12(Tue) 22:51:43

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、委任→委任じゃないやこれ。
うーん。委任続けた村ってすぐに思い浮かばない。

(44) 2006/12/12(Tue) 22:51:50

マッチ売り クロウ

>>41
[そっと傍に寄って、撫で撫で]

大丈夫、私刑にさせたりはしないさ?

(45) 2006/12/12(Tue) 22:52:01

少女 アニー

>>39
「変だったっぽい」ってwww

(46) 2006/12/12(Tue) 22:52:17

せっかくだから、新聞記者 アイリーンは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


新聞記者 アイリーンは時間を進めたいらしい。


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:52:42

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*8
何の事だろう。

[首を傾げて、そらっとぼけ]

(*9) 2006/12/12(Tue) 22:52:48

猫娘 ミーア

>>29
[イイ笑顔でローズマリーの飲み残した玉子酒(仮名)の湯飲みをシッポで差し示した]

>>36
却下されてしまいましたにゃ〜ん。(当たり前)

(47) 2006/12/12(Tue) 22:53:22

新聞記者 アイリーン

ナサニエルに投票するなんて…私(の中の人)には出来ないっ!
と言いつつぽちっとな。
投票・コミット完了。

(48) 2006/12/12(Tue) 22:53:33

双子 ウェンディ

>>33
確か委任先の人がそのまま表示されてたでしね。

>>36
みー Σ|・ω・)
[びっくり。でもケーキは落とさない]

(49) 2006/12/12(Tue) 22:53:50

【墓】 こそ泥 ルーク

>の後に文字がうてるかテステス。

(+6) 2006/12/12(Tue) 22:54:49

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>48
前々から思ってたけど、ハイカラさんでFAだね!!w

(-3) 2006/12/12(Tue) 22:54:57

【墓】 こそ泥 ルーク

よし打てるようになってる。

(+7) 2006/12/12(Tue) 22:55:47

【独】 マッチ売り クロウ

ふと、ローズマリー嬢が部屋に篭っているウェンディ嬢を引き出した(>>4)から、襲撃される要因になったのでは、と思った。

(-4) 2006/12/12(Tue) 22:56:10

新聞記者 アイリーン、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 22:56:32

流れ者 ギルバート

>>44
審問で、委任が二回続いたログに覚えがあったんで確認してきたけど、最初に委任した相手の名前が表示されてるだけだったな。

(50) 2006/12/12(Tue) 22:56:41

天のお告げ(村建て人)

>>43
なるほど…それじゃ審問とはちょっと違うのね。
審問では委任相手が誰かに委任していることが分からない。
ここでは少なくとも委任相手の先に更なる委任相手が一人以上いることが分かる。

(#4) 2006/12/12(Tue) 22:56:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>47
仮名って何ー!!
おばあちゃんが冥土で怒るぞー!

>>49
心の中で張り付いておこう…。
[今一度ぎゅーっと抱きしめてから、ウェンディを開放した]

(51) 2006/12/12(Tue) 22:56:55

猫娘 ミーア、マッチ売り クロウ>>40に思わず想像。セクシーにゃん…(*ノノ)

2006/12/12(Tue) 22:57:11

双子 ウェンディ

>>39
変だったっぽいって…どこまでも適当でし(笑)

>クロウ >>42
み?[きょとーん]

(52) 2006/12/12(Tue) 22:57:18

【赤】 少女 アニー

>>*9
酷いわ、酷いわ〜。
[...は泣きまねをしてみた]

(*10) 2006/12/12(Tue) 22:57:50

闇の呟き(管理人)

>委任先表示処理の件
あーなるほど。ある意味面白いですけど流石にまずいですね。後で直しておきます。

(%0) 2006/12/12(Tue) 22:58:15

猫娘 ミーア

>>45
ふにゃぁ〜ん…。[すりすり]

(53) 2006/12/12(Tue) 22:58:19

新聞記者 アイリーン

>>46
かなり曖昧よねーww

(54) 2006/12/12(Tue) 22:58:31

【赤】 猫娘 ミーア

>>45
死刑にされるより食べて欲しいですにゃん…。

(*11) 2006/12/12(Tue) 22:58:47

マッチ売り クロウ、猫娘 ミーアに何を考えてるのかな、と顎をごろごろ。

2006/12/12(Tue) 22:58:54

冒険家 ナサニエル

>>36
いくら何でもそれは無いだろう…。
……無いだろう?

[眠りの深さでは天下一品らしい。自信なさげ]

>>40
かなり無理矢理な脳内処理だ。
あまり深く気にしたら負けだぞ?

[くつくつと笑って。
 実際の悪霊は何色だったっけと思案中]

(55) 2006/12/12(Tue) 22:59:20

マッチ売り クロウ

>>52
いいや、なんでもないよ。

[のほほんと、最期の晩餐(仮)を見守り]

>>53
[ぽむぽむ]

(56) 2006/12/12(Tue) 22:59:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>50
GJ!
委任続くのって滅多にやらないよね。

>>52
[つられて>>42↓を見て]

うわぁあああん。
[体育館裏から駆け出した]

(57) 2006/12/12(Tue) 23:00:36

天のお告げ(村建て人)

墓下のアニタさん、お元気かしら?
共鳴の発言が見えるかどうか、アンカーが張れるかどうかなど試しまくってみてくださいね。

(#5) 2006/12/12(Tue) 23:00:58

冒険家 ナサニエル、猫娘 ミーア>>47にo0(それしかないか…)と内心溜息。

2006/12/12(Tue) 23:01:12

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*10
[くすくすと笑って]

泣き顔も魅力的だよ、カップ。

>>*11
そうだね。私もそうしたいな。

[※でも、ここの仕様だと撲殺]

(*12) 2006/12/12(Tue) 23:01:20

双子 ウェンディ>>51急に解放されてぐでーん |っ-ω-)っ

2006/12/12(Tue) 23:01:27

天のお告げ(村建て人)

>>%0
あら?審問と同じような形にするということでしょうか?
これはこれで新しい戦術の形かなとは思いましたが。

(#6) 2006/12/12(Tue) 23:03:03

流れ者 ギルバート

>>57
ガチではあんまり見ないかな、確かに。
で、よくよく見たら四段委任だった、その時。

まあ、完全RP村だったからなー、あれ。

(58) 2006/12/12(Tue) 23:03:53

マッチ売り クロウ

>>55
そうだね、気にしない事にしておくよ。
…貴方がそれを見られるのは墓下だろうしね? [くすっと]

>>57
[駆け出していくローズマリーをお見送り]

(59) 2006/12/12(Tue) 23:04:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>55
……それはどうでしょう?
[くすくす笑っている]

風邪がうつってないのが推理材料だね。


というか、あたしはストーカーというより散弾銃みたいになっている気がする今日この頃。

(60) 2006/12/12(Tue) 23:04:30

【赤】 猫娘 ミーア

>>*12
[嬉しそうに擦り寄りつつシッポしぱたんしぱたん]

[※撲殺…出来たら一撃でお願いしますにゃ。
よってたかってぶち殺されるよりマシにゃ〜ん]

(*13) 2006/12/12(Tue) 23:04:36

【赤】 少女 アニー

>>*12
女の涙は最終兵器ですもの。
安売りなんかしないわ♪
ポット相手じゃ、涙は勿体無いわね。
[ぷぅ]

(*14) 2006/12/12(Tue) 23:04:44

双子 ウェンディ

>>56
みぅ。[いまいち腑に落ちないような顔だったが]

>>57
あ。……ローズおねーしゃん泣いてたでし…?(´・ω・) [きょとんと見送った]

oO(体育館裏も何かのフラグっぽいでしね)

(61) 2006/12/12(Tue) 23:06:50

酒場の看板娘 ローズマリー

委任委任トラップよりも、ランダム投票がバレる(んだよね?)のが気になるかなぁ…。
狂人で占騙りしてたときに、ランダム投票なってて、でも本決定に入れてたときあるんだよねあたし。うっかりさーん。

>>58
ランダ村で委任委任ループでコミットの村とかないかなーと考えてた。
でもギルバートさんがすでに出してたから探すの放棄。

RP村は迷いに迷って、結局寡黙に投票するのがあたしクオリティ。

(62) 2006/12/12(Tue) 23:08:09

猫娘 ミーア、資産家 ジェーンのボンレスなお肉に涎がてらり。お腹空いたにゃ…

2006/12/12(Tue) 23:08:56

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*13
[微かに笑んで、やっぱり頭撫で撫で]

[※どうせなら、爪で一突きとかがよかったなと思っている]

>>*14
確かに、勿体無いね。 [くすくす]
誰相手になら勿体無くないのか、気になるけど。

(*15) 2006/12/12(Tue) 23:09:20

猫娘 ミーア、見習いメイド ネリーのコロッケに襲い掛かった! 狽ォしゃー! はぐはぐ

2006/12/12(Tue) 23:09:51

天のお告げ(村建て人)


今後の予定ですが、今日2人墓下に送るとちょっと進行がややこしくなってしまいそうです。
申し訳ありませんが、本日の襲撃は「全員おまかせによる意図的襲撃ミス」を実行したいと思います。
墓下の人たちには申し訳ありません〜!

(#7) 2006/12/12(Tue) 23:10:00

【赤】 少女 アニー

>>*15
さぁ、誰かしら?
[にっこり]

>>#7
ということですので、済みませんが食事を「他人任せ」にお願いします。

(*16) 2006/12/12(Tue) 23:10:59

少女 アニーは、なんとなく他人任せ を能力(食事)の対象に選んでみた。


マッチ売り クロウ、どんどん伸びるウェンディ嬢の寿命…と思いながら設定しなおし。

2006/12/12(Tue) 23:11:20

マッチ売り クロウは、なんとなく他人任せ を能力(食事)の対象に選んでみた。


猫娘 ミーア

ごちそうさまですにゃん…ふぁ〜ぁ、おねむですにゃ…。

[綺麗に顔を洗ってから、クロウの足元に寝そべって*うとうと*]

(63) 2006/12/12(Tue) 23:11:25

【赤】 マッチ売り クロウ

マッチ売り クロウは、なんとなく他人任せ を能力(食事)の対象に選んでみた。

(*17) 2006/12/12(Tue) 23:11:30

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 23:11:43

(64) 2006/12/12(Tue) 23:11:44

冒険家 ナサニエル

>>59
[苦笑し軽く肩を竦めて]

確かにその通りだな。
明後日を楽しみにしておくよ。

>>60
[ほっと軽く息を吐く。
 単純脳なので言葉の通りに取っているらしい]

いいんじゃないのか、散弾銃でも。
想い人が居たら相当やきもきしそうだがな。

[ひょい、とタマゴ酒を手に取って]

>>#7
了解、狼たちは明日も空腹ということだな。

(65) 2006/12/12(Tue) 23:11:53

【独】 マッチ売り クロウ

等幅忘れたけど、まあいいか。

(-5) 2006/12/12(Tue) 23:12:00

双子 ウェンディ、…フラグが(´・ω・) (ちょっと悲しい

2006/12/12(Tue) 23:12:37

天のお告げ(村建て人)

>>62
それはこの村が「記名投票」だからですね。
審問でも記名投票だと(ランダム)って表示が出ていたと思います。
…私の記憶が確かならば…。

(#8) 2006/12/12(Tue) 23:12:39

見習いメイド ネリー

>>58
4段委任って凄いですねー。
わたしも多段委任(?)を、少し探してきましたが、見つからず。

>>62
セット忘れなどで、投票先がデフォルトのままなのはばれないんじゃないでしょうか。
1日のはじめの時点でデフォルト設定が出来ているわけですし。

(66) 2006/12/12(Tue) 23:13:00

流れ者 ギルバート

>>#8
審問でも、記名でランダムの時はそう表示されてたが。

酒場の主人 フレディ は、双子 リックに投票した(ランダム投票)

こんな感じで。

(67) 2006/12/12(Tue) 23:13:43

【赤】 少女 アニー

しくしく、昨日の>>2:*72がいけなかったのかしら…。

(*18) 2006/12/12(Tue) 23:14:08

見習いメイド ネリー、猫娘 ミーアを、可愛いなあ…と眺め。

2006/12/12(Tue) 23:14:15

マッチ売り クロウ

>>65
[くすくすと楽しげに笑っていたが、肩を竦め]

年がら年中人を食べている訳ではないよ、人と同じ食事でも充分もつさ。
そんなのだったら、あっという間に人間がいなくなってしまう。

…ということで、フラグ不発残念だね、ウェンディ嬢。
ローズマリー嬢が心配しているだろうから、戻ろうか?

[手を差し伸べて]

(68) 2006/12/12(Tue) 23:15:19

双子 ウェンディ

>>#8
確かにランダムは(ランダム)って出てたでしね。

(69) 2006/12/12(Tue) 23:15:20

天のお告げ(村建て人)

>>67
良かった良かった、記憶違いでなくて。
確か欧州はランダム投票でも表示が無いのよね。
終わったあとならばランダムだったのが確認できるのだけど。

(#9) 2006/12/12(Tue) 23:15:45

見習いメイド ネリー

>>#7
了解致しましたー。といっても、わたしは変更すること無いですが(苦笑

(70) 2006/12/12(Tue) 23:15:48

双子 ウェンディ、仕方がないので*ころころ*

2006/12/12(Tue) 23:16:05

酒場の看板娘 ローズマリー

延命…!
ウェンちゃーーーん!

>>65
しかも何故か百合っけな散弾銃。(笑)
ちがうよ、そういうんじゃないよ。違うんだから!

[タマゴ酒用にバケツを用意した]

>>#8
ああ、そっか。
なら大丈夫だね。

(71) 2006/12/12(Tue) 23:16:34

少女 アニー

ウェンディさん、新たなるフラグ希望!
シャワー浴びてみるとか…。

(72) 2006/12/12(Tue) 23:16:37

マッチ売り クロウ、双子 ウェンディがころころ転がっていくのを見つつ、ミーアの傍に座り込み。

2006/12/12(Tue) 23:16:59

【墓】 孤児 アニタ

あー、はとから墓下とかのテストもした方がいいかな。

(+8) 2006/12/12(Tue) 23:17:16

流れ者 ギルバート

前後した。>>#7、了解。

>>62
RP村で最初に寡黙は……人の事言えんな、うん。

>>66
気がついて、びっくりしたけど。
RP村だと、狂信→狼で更に狂信に他が重ねて、とかあるからなー。

(73) 2006/12/12(Tue) 23:17:33

見習いメイド ネリーは時間を進めたいらしい。


双子 ウェンディ

>>68
…み。
戻るでし。[むくりと起き上がって手を取った]

(74) 2006/12/12(Tue) 23:18:10

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

プロのストーカーは、ストーキングの証拠なんて残さないと思うよ?

(-6) 2006/12/12(Tue) 23:18:55

双子 ウェンディ>>72…しず●ちゃんフラグ?(ぇ と思いながら*今度こそ*

2006/12/12(Tue) 23:19:41

マッチ売り クロウは時間を進めたいらしい。


【独】 マッチ売り クロウ

コミット忘れてた。

(-7) 2006/12/12(Tue) 23:21:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>66
ああ。これってデフォ設定は設定になってるんだ…。
不自然な人に投じてたらあやしー!

>>72
ウェンちゃんが、ジェイソンに襲われちゃう。

>>73
4日目位に片想い人がいきなり寡黙になって吊られた時は凹んだ。(笑)
さすがにそのときはランダム投票にしてたけど。
あたしルールにも、多少の変動はあるのです。

(75) 2006/12/12(Tue) 23:22:02

資産家 ジェーン

わたくしもRP村は迷いますわ。
死亡フラグ、寡黙(内容寡黙含む)へ投票してしまうスタンスですが、けれど、発言数が少なくても立っているキャラクターは残しておくのがよいと考えていますし、…そして、それもRP村によって変わりますもの。

(76) 2006/12/12(Tue) 23:22:23

冒険家 ナサニエル

>>71
百合気味なのは男女率もあるような…

ああ、違う違う。
ローズマリーを想う人が居たら、という話だ。

[用意されるバケツを横目に、思い切って酒を空け]

……………………………っ!

[色々耐え切れずに逃走した(ヘタレ]

[後には纏っていた毛布が一枚置き去りにされて。
 その後、...の姿を見た者は*いない…かもしれない*]

(77) 2006/12/12(Tue) 23:23:06

【独】 資産家 ジェーン

ローズマリーの人は、随分経験があるよう?

(-8) 2006/12/12(Tue) 23:23:32

マッチ売り クロウ、冒険家 ナサニエルを見送った。両手を合わせて。

2006/12/12(Tue) 23:24:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>76
RP村で死亡フラグって見たことないー。
ネタスキーは生き残って欲しくなっちゃうなぁ。
あとは自分と会話してる人には長生きして欲しく。(笑)

(78) 2006/12/12(Tue) 23:25:53

流れ者 ギルバート

>>75
……それは確かに凹む。
とか言いつつ、絡みたい相手が寡黙なもんで、已む無く投票したとか過去にあるけど。

>>76
確かに、村の主旨によるところは大きいかな。

何にせよ、一番悩むのは全員が動きまくってて、どこに投票していいのかわかんねーっ! て時だけど。

>>77
……[無言で合掌]

(79) 2006/12/12(Tue) 23:28:29

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルの後姿に手をあわせた。

2006/12/12(Tue) 23:30:44

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 23:31:50

【独】 冒険家 ナサニエル

鳩を誰かに託したかったのになぁ…(ほろり
確実に生き残るのは…エスパーとストーカーか?

エレンの身を案じるならギルだよなとか思ってみr(殴

(-9) 2006/12/12(Tue) 23:32:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>77
可愛いおんなのこが多いのがいけないんです。(真顔
愛されるよりも愛してしまうのがストーカーな心。
でもいつか届くって信じてる…。(きらきら

おばーちゃんパワーで元気になるかな?
[残されたバケツをとりあえずかぶってみた。
残された毛布をぴら〜ん]

横縞の毛布が、1、2、3で縦縞になっちゃいます〜。

(80) 2006/12/12(Tue) 23:32:47

マッチ売り クロウ

>>79
そういうときは、「いなくなると他者の反応が面白そう」なところに投票するな。

何にせよ、RP村は絡む相手に因るところが大きいね。

(81) 2006/12/12(Tue) 23:35:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>79
クールだね!(笑)

わからんときは、キャラがかぶってる人を抹殺すればいいと思います。

>>81
モテモテキャラを墓下に逝かせて混沌を!

(82) 2006/12/12(Tue) 23:37:03

天のお告げ(村建て人)

★予定再掲
1→2日目:●蝙蝠1呪殺、2日目の墓下堪能
2→3日目:●共鳴1▼共鳴1■共鳴1、吊られた人も占えるか、吊りによる襲撃ミス
3→4日目:●呪殺以外▼霊■おまかせ、意図的襲撃ミス、墓下でも霊能結果見れるか
4→5日目:●呪殺以外▼狂信■ハムor蝙蝠2、ランダム襲撃とハムor蝙蝠噛みによる襲撃ミス
5→6日目:●ハム▼狼1■ハム、呪殺による襲撃ミス
6→7日目:●呪殺以外▼共有■GJ、GJによる襲撃ミス
7→8日目:●呪殺以外▼ランダム■共鳴2、ランダム吊り
8→9日目:●蝙蝠2▼狼2■適当、呪殺と狼吊り同時発生

新しい予定表です。
これでオッケーなはず…。
…うふふ、最終日手前まで、襲撃ミス連続…。
アー(ryの肉だけで過ごさねばならない模様…。

(#10) 2006/12/12(Tue) 23:37:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>#10
アーヴァインの干し肉で何日生き延びられるか。

(83) 2006/12/12(Tue) 23:40:07

【赤】 少女 アニー

しくしく、ごめんね。
こうなったら、抹殺された人の肉をこっそりといただいちゃおうかしら…。

(*19) 2006/12/12(Tue) 23:40:09

マッチ売り クロウ

>>82
…この場合ローズマリー嬢かな? [首傾げ]

>>#10
人肉なしのベジタリアン人狼で。

(84) 2006/12/12(Tue) 23:42:01

闇の呟き(管理人)

つ【差し入れの冷凍肉】

(%1) 2006/12/12(Tue) 23:42:09

【赤】 マッチ売り クロウ

まあ、なんとでもなるさ。
…私刑になった人の遺体って、どこにいくのだろうね。
損傷が激しそうなのだけど。

(*20) 2006/12/12(Tue) 23:42:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>84
何で散弾銃をー!?

みんながストーキング被害にあって、票があつめられました。

やん。

(85) 2006/12/12(Tue) 23:43:47

流れ者 ギルバート

>>81
盛り上がり重視は基本、かな。
中々思うようにいかんのもまた醍醐味。

>>82
ランダムできなかったし、委任するアテもなかったからなー。
キャラ被り…は、確かに一つの方法かも。

>>#10
日程了解っと。

(86) 2006/12/12(Tue) 23:44:21

資産家 ジェーン

>>78
そういう方もおられますことよ。
もっとも、死亡フラグも時と場合によりますけれども。
狙ってやる以外は、して欲しくないですわね。

>>79
あとは参加者次第かしら。

(87) 2006/12/12(Tue) 23:45:57

少女 アニー

>>84
もう、色々とアー(ryを調理しまくってますwww

>>%1
わーい!差し入れだわ!
…何の肉かしら?
[手にとってまじまじと注視]

(88) 2006/12/12(Tue) 23:46:11

流れ者 ギルバート

さて、取りあえず、今すぐ進行って事にはならなそうだし、一先ず休むとしますかね。

んじゃ、また明日っと。

[...は手を振りながら*何処かへ歩き去り*]

(89) 2006/12/12(Tue) 23:46:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あの、ところで、ナサニエルさんとフラグ立ってしまったら、これから数日マゾいですよ?
というか、自意識過剰あたし?
どうなのどうなの?
護ってみるかー!(ノリ護衛

(-10) 2006/12/12(Tue) 23:46:39

資産家 ジェーン

日程は了解したわ。
…ハムとコウモリでシステムメッセージが違うってことがなければよいけれど。

(90) 2006/12/12(Tue) 23:47:34

資産家 ジェーン、それではごめんあそばせ。

2006/12/12(Tue) 23:48:08

【赤】 少女 アニー

>>*20
撲殺よりは損傷はマシじゃないかと思うのだけど…。
結局どういう殺害方法なのかしら?

やっぱり、誰が誰を狙って食べたか、というのは表示が欲しいな。
RP村をする上では最高のネタだと思うの。

(*21) 2006/12/12(Tue) 23:48:11

少女 アニーは時間を進めたいらしい。


天のお告げ(村建て人)

>>90
ああっ、気にしていたことをwww

(#11) 2006/12/12(Tue) 23:48:49

少女 アニー

寝ちゃう人は、おやすみなさい〜!

(91) 2006/12/12(Tue) 23:49:40

【墓】 自警団長 アーヴァイン

>>88
答え:大豆肉

(+9) 2006/12/12(Tue) 23:50:14

酒場の看板娘 ローズマリー

ギルバートさん、ジェーンさん、おやすみなさい〜ノシ

>>86
ランダム出来ないのはきついね。
RP村で委任はしたことないかも。なぜか。

>>87
あたしも何か死亡フラグ考えておこうかなぁ。
…何日かけた壮大なフラグになるのやら。

(92) 2006/12/12(Tue) 23:50:40

見習いメイド ネリー

じつはRPオンリー村に参加したことがないCOをします。
…この村がある意味初体験ですか?(笑)

>>#10
了解致しました。
おおかみさんたちが、まるで硫黄島ですね…。>食糧事情

(93) 2006/12/12(Tue) 23:50:57

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*21
寄って集って殴る蹴るの図しか思い浮かばなかった。
「ぶち殺す」だから、絞首刑なんて生易しいものじゃ済まなさそうなのだけど。

3村を見るに、通常襲撃時はあるようだから、襲撃重ねの場合だけ表示されないんだろうね。

(*22) 2006/12/12(Tue) 23:51:05

マッチ売り クロウ、皆にお休み、と手を振ってのんびりと。

2006/12/12(Tue) 23:51:30

見習いメイド ネリー

寝る方はおやすみなさいませ。
わたしも今日は失礼しますー。

つ【夜更かしする人用の紅茶、レモンとミルクも】
【胡桃入りパウンドケーキ】
夜食代わりにどうぞー。

(94) 2006/12/12(Tue) 23:54:49

【独】 見習いメイド ネリー

もう一回てすとですー
>>-1
>>+1
>>=1
>>!1
>>*1

(-11) 2006/12/12(Tue) 23:56:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>93
何を言っているの?
この村はガチガチの…!

赤ログで手紙いっぱい書いてるのね。(笑

>>94
遠慮せずいただきます。
おやすみーノシ
[今夜はレモンティーに決めた]

(95) 2006/12/12(Tue) 23:56:50

【赤】 少女 アニー

>>*22
ぶち殺す…。

ぶち【▽打ち】
〔接頭〕《動詞「ぶ(打)つ」の連用形から》動詞に付いて、その動詞の示す動作・作用を強める意を表す。音便の形をとって、「ぶっ」「ぶん」となることがある。「―壊す」「―明ける」

やっぱり撲殺には違いないみたいだわ。
損傷度は、多分きっと同じっぽいわね。

[3村を見に行ったらしい]

あっ本当ね。
3日目の一番最初にロベールの発言があるわ!
この文言も、この村だと違うのかしら?
楽しみね。

(*23) 2006/12/12(Tue) 23:58:06

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま色々と更新中につき、しばらくお待ち下さい。

swbbs is halting.

はじめて見たよ。

(-12) 2006/12/12(Tue) 23:59:13

【赤】 少女 アニー

はっ!わかったわ!
この村はactのデフォルトがハリセンだし、色んな種類があるわ!
きっとみんなでハリセンでドツキまわすのよ!

(*24) 2006/12/13(Wed) 00:00:40

闇の呟き(管理人)

いま一瞬アップデートの手順を間違えました(こら

(%2) 2006/12/13(Wed) 00:01:30

天のお告げ(村建て人)

>>%2
良くある良くある!(コラ

(#12) 2006/12/13(Wed) 00:04:58

(-13) 2006/12/13(Wed) 00:06:40

【墓】 孤児 アニタ

アーヴァインが墓下で喋ったwww

欧州っぽいw

(+10) 2006/12/13(Wed) 00:08:22

酒場の看板娘 ローズマリー

おっふろにはいるぞ〜♪

ぴっちぴっちちゃぷちゃぷらんらんらん♪

(96) 2006/12/13(Wed) 00:13:38

天のお告げ(村建て人)

そろそろ寝ます〜。
ジャネットお姉さまとネイさんは、ナサニエルさんに投票設定後、コミットをお願いします。
私もコミット済ませてますので、さっくりと更新させてしまいましょう。

(#13) 2006/12/13(Wed) 00:27:33

流れ者 ネイ

こんばんわー

(97) 2006/12/13(Wed) 00:41:17

せっかくだから、流れ者 ネイは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


流れ者 ネイは時間を進めたいらしい。


貴族の娘 ジャネット

うにゃ……。ぼぅっとしていたの……(目をこすり)
>>#13 了解です。ナサニエルさんに投票ですね。

投票のシステムメッセージは以下の通りでした。
貴族の娘 ジャネットは新聞記者 アイリーンに投票を任せて寝たが、投票先が変だったっぽい。

(98) 2006/12/13(Wed) 00:43:30

せっかくだから、貴族の娘 ジャネットは冒険家 ナサニエルに投票するぜ!


流れ者 ネイ

>>#13 確認しましたー

セット完了です

(99) 2006/12/13(Wed) 00:43:41

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2006/12/13(Wed) 00:44:26

【鳴】 貴族の娘 ジャネット

うにゃー。
うにゅー。

……意味も無く鳴いてみる。甘えたいんだけど、甘えさせてもらっても答えられないのが寂しいよぅ……

(=2) 2006/12/13(Wed) 00:44:29

流れ者 ネイ

ジャネットさん
こなばんわー

コミットみたいですねぇ

(100) 2006/12/13(Wed) 00:49:45

流れ者 ネイ、こなばんはってなんだ・・・orz

2006/12/13(Wed) 00:50:16

酒場の看板娘 ローズマリー

[縞々毛布をかぶって]
座敷わらし〜。

ネイさん、ジャネットさんこんばんはー。

(101) 2006/12/13(Wed) 01:01:21

酒場の看板娘 ローズマリー

コミット状況:
「時間を進める」を選んでる人は結構増えた。

コミットしてないの誰〜?

(102) 2006/12/13(Wed) 01:01:54

酒場の看板娘 ローズマリー

と言いつつ自分のコミット状況を確認してしまう、小心者。

(103) 2006/12/13(Wed) 01:04:33

天のお告げ(村建て人)

寝る前に覗き…。
私は時間を進めているのを確認。
メモを見る限り、貼ってないのはジャネットお姉さまだけなのですが…。
誰かコミットしたと思ってし忘れている人がいるのかな?

(#14) 2006/12/13(Wed) 01:07:48

酒場の看板娘 ローズマリー

ジャネットさんが意識不明になってそうな予感がするよ?

(104) 2006/12/13(Wed) 01:10:07

流れ者 ネイ

私も確認してしまったw
(小心者w)

(105) 2006/12/13(Wed) 01:11:56

天のお告げ(村建て人)

まぁ急ぐわけでもないですから、とにもかくにも、のんびりのんびり。
皆さんもう一度コミットの確認をお願いしますね。
それではおやすみなさい〜。

(#15) 2006/12/13(Wed) 01:12:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>105
仲間仲間〜!(きゃっきゃ

>>#15
はーい。
再度確認済。オッケーです。
おやすみなさい〜ノシ

(106) 2006/12/13(Wed) 01:13:30

少女 アニー、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2006/12/13(Wed) 01:17:21

天のお告げ(村建て人)

せっかくだから飴どーぞ&100発言期待www

ちなみに食事が「他人任せ」になっているのも確認(トラウマー
んでは。

(#16) 2006/12/13(Wed) 01:18:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>#16
え、ちょ、ま…(もぐもぐ
ありがとー。
お話してくれる人いなきゃ一人じゃ無理ー!

他人任せって面白いね。(笑

(107) 2006/12/13(Wed) 01:22:27

流れ者 ネイ

>>#15

おやすみなさーい

(108) 2006/12/13(Wed) 01:23:47

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ログ遡ってて気がついた。
 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
↑ここに三角のアイコンないんだね。
なんでここにカーソル持っていっちゃうんだろうと思ったら。

(-14) 2006/12/13(Wed) 01:23:51

流れ者 ネイ

>>107 がんばって!

とか言いつつ私もいつ落ちてもおかしく無いですけどw

(109) 2006/12/13(Wed) 01:25:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>109
あたしももうすぐ寝るよー。
明日はお仕事あるし。(笑

(110) 2006/12/13(Wed) 01:29:19

マッチ売り クロウ、もそもそ。コミット確認。ぱたり。

2006/12/13(Wed) 01:31:50

酒場の看板娘 ローズマリー

[こたつにもぐりこみ]
みかんを食べながら緑茶を飲むと、冬の訪れを実感する。

(111) 2006/12/13(Wed) 01:31:59

酒場の看板娘 ローズマリー、マッチ売り クロウ「寝たら死ぬよー!?」

2006/12/13(Wed) 01:32:21

マッチ売り クロウ、へんじがないただの(ry

2006/12/13(Wed) 01:36:22

酒場の看板娘 ローズマリー、マッチ売り クロウ「なむ〜」

2006/12/13(Wed) 01:41:01

マッチ売り クロウ、「…寒い」 もそもそ動いてこたつにもぐりこみ。

2006/12/13(Wed) 01:43:02

酒場の看板娘 ローズマリー

最初から素直に潜ればいいのに。
[みかんの内袋をむくのが嫌になってそのまま食べ出した]

(112) 2006/12/13(Wed) 01:44:52

マッチ売り クロウ

私も、コミット済とメモに張りつつコミットしていないことがあったな…投票と場所が違うので、うっかり忘れやすいかもしれない。
まあ急ぐ訳でもないし、各自再チェックをしておけばいいかな。

[机に顎を乗せてまったり]

(113) 2006/12/13(Wed) 01:46:43

酒場の看板娘 ローズマリー

審問のときって、投票と並んでたんだっけ?
不安になって何度もみちゃうよ。キングオブチキン。

ねーこはこたつで丸くなる〜♪
狼も?

(114) 2006/12/13(Wed) 01:50:28

酒場の看板娘 ローズマリーは、なんとなく双子 ウェンディ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


酒場の看板娘 ローズマリーは、なんとなく自警団長 アーヴァイン を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

うーむ。
デフォにしたままの影響じゃないようで一安心。

(-15) 2006/12/13(Wed) 01:51:31

マッチ売り クロウ

確か、並んでいたと思う。

どうだろうね、個人差…個体差?があるんじゃないかな。
毛皮はあたたかいけど、人の姿ではそれもないから、その差異のせいもあるかもしれない。

[ぬくぬく。みかんはパス]

(115) 2006/12/13(Wed) 01:53:39

酒場の看板娘 ローズマリー

>>115
猫も短毛は寒がりだけど、長毛はあつがりだったりするもんねー。

[にまにま笑って]
みかん嫌い?
[皮を近づけてみたり]

(116) 2006/12/13(Wed) 01:56:54

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

今更役職をメモに書きかき。
ミーアはC狂だったのか!

(-16) 2006/12/13(Wed) 01:57:29

マッチ売り クロウ

[背中を丸めて顎を乗せたまま、近づけられても顔は動かさずに、ちろっと視線だけを逸らして]

駄目ではないけど、剥くのが面倒だとか、匂いが手に付くだとか。好んで食べたいとは思わないかな。
後、ミーア嬢が嫌いそうだしね。

[やっぱり、ぬくぬくぬく。]

(117) 2006/12/13(Wed) 02:04:32

酒場の看板娘 ローズマリーは、なんとなく冒険家 ナサニエル を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

吊られる人を護衛しても、特に面白いメッセージはないんだろうなぁ。
と思いつつも、やってみたいお年頃のローズマリーであった。

(-17) 2006/12/13(Wed) 02:05:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>>117
つまんない…。
[むー、と口をとがらせふて腐れ顔]

猫にみかんを近づけると、自分から首を伸ばしてにおいをかいでしまうんだよね。
そのあとすぐにまた差し出しても嗅いでしまう。
あのバカ正直者加減が可愛くてたまらない。(うっとり

(118) 2006/12/13(Wed) 02:08:14

マッチ売り クロウ

御期待に副えなくて申し訳なく。
[その表情に、くすっと笑って]

生憎と、そういう様子は見た事がないから是非見てみたいな。猫にとっては怖いもの見たさ、という感じなのかな。
…それにしても、こたつは至福…。

[瞼が落ちてきて、*うとうとし始め*]

(119) 2006/12/13(Wed) 02:12:41

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>119
にゃんこは、近づいてきたもののにおいを嗅ぎたがる習性があるのです。
指さしだすと、ふんふんふん、って、可愛い(*´д`*)
知らない猫には怖くて出来ないけど。

(-18) 2006/12/13(Wed) 02:17:51

酒場の看板娘 ローズマリー

期待に膨らんだ胸がー!

猫はきっと、そうすることが可愛いと知っていてやっているんだ。
そうじゃなきゃあんな可愛いはずがない!(力説)

…こたつで寝ると風邪ひいちゃうよー?
[様子をうかがい、クロウの背中に毛布をかけた。
ついでに、頭の周りをみかんで囲んでみた。事件現場みたいになったので、籠に戻した]

(120) 2006/12/13(Wed) 02:21:55

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

期待するこの胸ーうれしすぎてー
たかまってーしまってーどうしようもない〜♪

(-19) 2006/12/13(Wed) 02:35:28

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

たぶんこうなるのかな。ていやー。
あたしは、ランダム吊りを越えたら、生存エピかもしれないようだ?

●1  ルーク  :コウモリ
●▼2 アニタ  :おしどり夫婦(共鳴者)
▼3  ナサニエル:イタコ(霊能者)
▼4  ウェンディ:人狼教信者(狂信者)
▼5  アニー  :おおかみ
●■5 ジェーン :ハム
▼6  アーヴ  :夫婦(共有者)
▼7  ランダム
■7  ジャネット:おしどり夫婦(共鳴者)
   アイリーン:おしどり夫婦(共鳴者)
●8  ネイ   :コウモリ
▼8  クロウ  :おおかみ
■8
   ミーア  :人狼教神官(C狂人)
   ローズ  :ストーカー(狩人)
   ネリー  :人狼スキー(狂人)
   ギルバート:エスパー(占い師)

(-20) 2006/12/13(Wed) 02:39:56

酒場の看板娘 ローズマリー

エレンも、タマゴ酒のんだら治るんじゃないかと思うんだけどどーよ?
[外から聞こえるフクロウの声にひとりごちた]

あたしも、おやすみなさーい。
[毛布を一枚引きずって、寝床を探しに*右往左往*]

(121) 2006/12/13(Wed) 02:47:18

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ROMってる人に指摘された。
(121) 2006/12/13(Wed) 02:47:18
          ↑曜日出てたんだね!

(-21) 2006/12/13(Wed) 03:00:54

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あたしのおばーちゃん、地獄の番人くさくない?(唐突)

昼間あんな寝てたせいで、眠れない…(冫、 )
ねようねようねるんだ。
おやすみなさい。

(-22) 2006/12/13(Wed) 03:37:13

貴族の娘 ジャネットは時間を進めたいらしい。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ