人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

2007/05/06(Sun) 04:06:49
書生 ハーヴェイ

…ってー!
なんでナサニエルが?

投票ミスですか?
ちょっとこれはあまりにも痛いよー?

2007/05/06(Sun) 04:13:36
書生 ハーヴェイ

…ってー!
なんでナサニエルが?

投票ミスですか?
ステラさんの昨日の発言もあるし…
ちょっとこれはあまりにも痛いよー?

>ステラさん
なでなでなで(エンドレス)

2007/05/06(Sun) 04:17:59
修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

>ハーベイさん
…おはようございます。
どうしよう、この状況。

2007/05/06(Sun) 04:19:15
書生 ハーヴェイ

…ってー!
なんでナサニエルが?

投票ミスですか?

>ステラさん
どうしましょ(汗)
役職内訳ができてしまうんですが…
とりあえず次▼ステラさん…かなぁ。

2007/05/06(Sun) 04:28:32
修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

>ハーベイさん
コミットでステラ墓送りは出来るんだろうか?

2007/05/06(Sun) 04:30:24
書生 ハーヴェイ

…ってー!
なんでナサニエルが?

投票ミスですか?

>ステラさん
全員の同意があればコミットは可能だと思います。
表でナサ襲撃を出せば不自然でもないし…
しかし参った…orz

2007/05/06(Sun) 04:35:33
修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

>ALL
投票内訳はエピまでの秘密で面白そうではないですか?

>ハーベイさん
出来たらコミットしますかね…。ただ最低一言発言しなきゃならないみたいで。

2007/05/06(Sun) 04:43:48
修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

>ALL
投票内訳はエピまでの秘密で面白そうではないですか?

>ハーベイさん
出来たらコミットしますかね…。ただ最低一言発言しなきゃならないみたいで。
とりあえず寝ます…

2007/05/06(Sun) 04:44:30
学生 ラッセル

はうあ
すみません投票セットできずに意識とんでました…←犯人1(=でふぉ)

うぁーごめんなさいっ…

2007/05/06(Sun) 08:46:24
学生 ラッセル

はうあ
すみません投票セットできずに意識とんでました…←犯人1(=でふぉ)

うぁーごめんなさいっ…

発言しないとコミットできないのですね。ってことでコミットしました。

2007/05/06(Sun) 09:20:30
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室

/*
おはようございます。ってランダムで…。(汗)
さすが空気を読むスクリプトですね。
で、コミット進行行うのでしょうか?皆さんが同意なら私もコミット進行行っておきますね。

あと、一応結果も表で出しておきます。死体発見はまだ先と思われますが。

2007/05/06(Sun) 09:27:28
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前

/*
おはようございます。ってランダムで…。(汗)
さすが空気を読むスクリプトですね。
で、コミット進行行うのでしょうか?一応コミットしておきます。

>狼さん
一応襲撃RPの件もあるかと思い、ナサさんの遺体発見は行っていません。って何でローズが部屋わかるんだ?orz

2007/05/06(Sun) 09:56:00
修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

>ローズマリーさん
すみませんがナサニエルさんは部屋以外でお願いします

2007/05/06(Sun) 10:02:56
修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

>ローズマリーさん
すみませんがナサニエルさんは部屋以外でお願いします。
薪が置いてある場所とか

2007/05/06(Sun) 10:16:34
修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

>ローズマリーさん
すみませんがナサニエルさんは部屋以外でお願いします。
薪が置いてある場所とか

>襲撃RP
赤ログではなく表でやった方がいいですかね

>相方さん
出てきちゃダメよ(笑)

2007/05/06(Sun) 10:22:09
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前
コミット済、飴@1 act 33
/*
おはようございます。ってランダムで…。(汗)
さすが空気を読むスクリプトですね。

>ステラさん
了解いたしました。私も二階連続自室はどうかと思っていたので。薪のある部屋とかですね。浴室の近くとかで良いのかな?(勝手に…)

2007/05/06(Sun) 10:25:06
学生 ラッセル

コミット済
えーと本日ちょっとよていg(殴


…な、なるべく鳩で来るようにしますっ……
空気読みすぎだよスクリプトっっっ

2007/05/06(Sun) 10:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前
コミット済、飴@1 act 33
/*
>ステラさん
了解いたしました。私も二階連続自室はどうかと思っていたので。薪のある部屋とかですね。浴室の近くとかで良いのかな?(勝手に…)

襲撃RPは…どうしましょう?表でやるなら発見は待ちますよ〜。

2007/05/06(Sun) 10:31:38
修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

>ローズマリーさん
すみませんがナサニエルさんは部屋以外でお願いします。
薪が置いてある場所とか

>襲撃RP
表で軽目にしますのであとはローズマリーさんに任せていいですか?

>相方さん
出てきちゃダメよ(笑)

2007/05/06(Sun) 10:38:15
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前
コミット済、飴@1 act 33
/*
>ステラさん
了解いたしました。私も二階連続自室はどうかと思っていたので。薪のある部屋とかですね。浴室の近くとかで良いのかな?(勝手に…)

ではステラさんの襲撃RPの後に、発見RPを行いますね。ご一緒したい方がいらしたらどうぞ。

2007/05/06(Sun) 10:42:25
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)

おはようございます。
空気読みすぎだスクリプト…

>ステラさん
表で。それを目撃(若しくはローズがナサから聞いて)の上でステラ殺害→コミットが自然かと…。
ステラ殺害なら実行は俺かギル、と言うことに。対象がナサ故、此方には人狼殺害の意志が発生しますので、俺がやっても構いません。

2007/05/06(Sun) 10:46:28
修道女 ステラ

Σ何でナサニエルさんがー?!
自分が下に行くと思っていたから、あんなRPしたのにバレバレやん…orz

>襲撃RP
薪の置いてある場所ならローズマリーさんがアーヴァインさんの仕事を引き継いでその場所に来ると思ったのですが、それでもいいですか?

>相方さん
出てきちゃダメよ(笑)

2007/05/06(Sun) 10:52:04
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)

詳細は履歴にて。

>ローズマリー
発見時駆けつけると思います。
ギルが来るまではステラ殺害まではしませんが。

とりあえず他の方が動かないと此方は動けません。アーヴの事もギル待ちなので。
しかし…展開考え直さないと……orz

2007/05/06(Sun) 10:52:12
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前
コミット済、飴@1 act 33
/*
>ステラさん
では表でお願いいたします。

>ハーヴェイさん
ナサ殺害目撃しますか?ハーヴェイさんの動きに合わせますよ。

2007/05/06(Sun) 10:52:50
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前
コミット済、飴@1 act 29
/*
>ステラさん
では表でお願いいたします。

>ハーヴェイさん
ナサ殺害目撃しますか?ハーヴェイさんの動きに合わせますよ。
ってすれ違い。了解いたしました。ではステラさんの殺害RPはお願いいたしますね。

2007/05/06(Sun) 10:54:56
修道女 ステラ

>襲撃RP
薪の置いてある場所ならローズマリーさんがアーヴァインさんの仕事を引き継いでその場所に来ると思ったのですが、それでもいいですか?

>相方さん
出てきちゃダメよ(笑)

>ハーベイさん
ではギルさんとでお願いしますね

さて…どうするか…時間ねぇーよorz

2007/05/06(Sun) 10:58:12
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前
コミット済、飴@1 act 29
/*
>ステラさん
了解ですよ〜。
ってリアル大事に…[ナデナデ]

>ハーヴェイさん
ナサ殺害目撃しますか?ハーヴェイさんの動きに合わせますよ。
ってすれ違い。了解いたしました。ではステラさんの殺害RPはお願いいたしますね。

2007/05/06(Sun) 11:01:04
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)

詳細は履歴にて。

>ローズマリー
発見時駆けつけると思います。
ギルが来るまではステラ殺害まではしませんが。
>ステラ
無理にコミットでなくても良いのでは?
今日中に流れにけりがつけば問題ないと思います。
ラッセルが忙しそうですし。

2007/05/06(Sun) 11:14:18
学生 ラッセル

コミット済
えーと本日ちょっとよていg(殴


あ、大丈夫ですよ、コミットしても問題ありません。
気づくのはあとにする予定でしたので。
できればコミット更新が良いと思います…

2007/05/06(Sun) 11:28:17
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@28

詳細は履歴にて。

>ラッセル
あ、了解。リアル大事に?

ギルの意見待ち。それまでは殺害RP出来ませんから(苦笑)

2007/05/06(Sun) 11:42:30
流れ者 ギルバート

うぉあ!?
なんで?なんでナサ〜!??
あぁ、可愛かったのに…(泣)

おはようございますですョ。

2007/05/06(Sun) 11:49:42
修道女 ステラ

>ALL
時間がないのでここまでです。
あとはよろしくお願いしますね。
へぼくてごめんなさい…orz

【コミット済み】

2007/05/06(Sun) 11:51:45
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@27

詳細は履歴にて。

>ラッセル
あ、了解。リアル大事に?
>ギルバート
おはよう。履歴読んで状況把握の後、意見下さい。

ギルの意見待ち。それまでは殺害RP出来ませんから(苦笑)

2007/05/06(Sun) 11:52:31
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前
コミット済、飴@1 act 27
/*
>ステラさん
お疲れ様でした。へぼくなんかないですよ!
ときめきました(*ノノ)キャ

>ハーヴェイさん
ステラさんの殺害RPはお願いいたしますね。

2007/05/06(Sun) 11:53:26
流れ者 ギルバート

うぉあ!?
なんで?なんでナサ〜!??
あぁ、可愛かったのに…(泣)

おはようですョ。

原因発見w
自分が占いと投票間違えてナサに投票しておりました…昨日ナサ占おうと思ってまして…マジごめんなさいw
ナサ、死んでないとダメ…ですよ…ネ?重態とか…。
ダメか orz すいません、戯言です。

2007/05/06(Sun) 11:56:54
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@26

詳細は履歴にて。

>ラッセル
あ、了解。リアル大事に?
>ギルバート
おはよう。履歴読んで状況把握の後、意見下さい。
とりあえずハリセンぺちっと。

俺もナサに絡みたかったんだぁぁ!!(気分は教師と教え子ですが)

2007/05/06(Sun) 12:00:46
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@26

詳細は履歴にて。

>ラッセル
あ、了解。リアル大事に?
>ギルバート
おはよう。履歴読んで状況把握の後、意見下さい。
とりあえずハリセンぺちっと。
初回占ったのは俺?

俺もナサに絡みたかったんだぁぁ!!(気分は教師と教え子ですが)

2007/05/06(Sun) 12:03:53
流れ者 ギルバート

ナサ、マジすまんかったw
手当てして助かるような感じだったら生きてて欲しい気が物凄く。今は昏睡状態みたいなサ。

初回占いはハーヴェイでした。
友達かばえるようにと。

一通り現状把握しましたョ。
で、LWはばれてる訳ですが…マジかヨorz
そうですね…とりあえずステラ殺害一緒にやりましょう。

2007/05/06(Sun) 12:09:45
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前
コミット済、飴@1 act 27
/*
>ステラさん
お疲れ様でした。へぼくなんかないですよ!
ときめきました(*ノノ)キャ

>ハーヴェイさん
ステラさんの殺害RPはお願いいたしますね。

>ギルさん
んん?瀕死だとわたしのRPが…(汗)

で、ナサさんは死亡で良いんですか?>all

2007/05/06(Sun) 12:12:46
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@24

詳細は履歴にて。

>ラッセル
あ、了解。リアル大事に?
>ギルバート
やっぱ俺か…ありがとう。
昏睡状態で魂抜けかけとか?死なせたくないなぁ。ローズさん次第で。
LWは……(ナデナデ)

……実はギル占確定時点で俺視点で内訳確定してた……orz

2007/05/06(Sun) 12:18:16
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→ナサの寝室前
コミット済、飴@1 act 25
/*
>ハーヴェイさん
私次第だと多分殺しちゃ…(殴)
ステラさんは多分殺すつもりだったんだと思われるので…。その方がすっきりするかなぁっと。

>ギルさん
んん?瀕死だとわたしのRPが…(汗)

で、ナサさんは死亡で良いんですか?>all

2007/05/06(Sun) 12:22:46
流れ者 ギルバート

ナサ、マジすまんかったw
ステラさん内臓えぐってますが心臓抉ってなさそうだしw
もし万が一生存可能ならナサ発見はこちらでやりますョ。
狼さんの赤RPは一寸申し訳ないですがSTOPしてもらうとか。(それはそれで申し訳なさ過ぎる…)

とりあえず、俺とハーヴェイのお仕事はアーヴァイン埋葬とステラ殺害で。

2007/05/06(Sun) 12:25:54
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@23

詳細は履歴にて。

>ローズさん
ですよねー(悩)どの道内臓やられると医者呼べない以上……ですから。むー。

>ギルバート
了解ですー。

……内蔵損傷の場合、手当てしても大抵…なんだよなぁ…(消化液等あるので確実に消化(融解)→腐敗するので)

2007/05/06(Sun) 12:36:46
流れ者 ギルバート

俺とハーヴェイの仕事はアーヴァイン埋葬とステラ殺害

今どなたがいらっさるのかな?
RP開始してもいいですしリアルお昼タイム突入でもいいですし。返答無いようでしたら自分も離席します。

2007/05/06(Sun) 12:37:56
酒場の看板娘 ローズマリー

/*
苦言かも知れませんが…。
この村はRP村ですので、あくまでも動くのはPC視点でお願いいたします。
セットミス等、悔むべき事が有ると思いますが、PLの感情によって流れを制限等行うのはどうかと思われますので…。

ナサ発見RPについては、私で宜しいのなら続行いたします。
お嫌な方はメモにて申し付けください。

2007/05/06(Sun) 12:39:33
流れ者 ギルバート

俺とハーヴェイの仕事はアーヴァイン埋葬とステラ殺害

ローズ>
了解。申し訳ないです。一寸私情入ってました。
では、ナサ発見続行お願いします。

2007/05/06(Sun) 12:42:12
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@23

詳細は履歴にて。

>ローズさん
了解です。以降お任せで。

>ギルバート
了解です。
時間については後でも構いませんよ?

2007/05/06(Sun) 12:52:19
流れ者 ギルバート

俺とハーヴェイの仕事はアーヴァイン埋葬とステラ殺害

ローズ>
了解。申し訳ないです。一寸私情入ってました。
では、ナサ発見続行お願いします。
ハーヴェイ>
こちらも大丈夫ですよ。
ただ対象のステラさんがおりませんのでどうしようかなと悩み中。勝手に動かしていいのかな?

2007/05/06(Sun) 12:54:59
学生 ラッセル

コミット済
えーと本日ちょっとよていg(殴


あ、大丈夫ですよ、コミットしても問題ありません。
気づくのはあとにする予定でしたので。
できればコミット更新が良いと思います…

部屋でねてます。適当に見にきても構いません。今回の殺害には関わりません

2007/05/06(Sun) 12:57:55
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@21

詳細は履歴にて。

>ローズさん
了解です。以降お任せで。

>ギルバート
ステラさんに関しては動かしても良いのでは?
メモを見る限りではお任せのようですし。不在中にコミットでも可と言うことなのでは、と。

2007/05/06(Sun) 13:00:42
流れ者 ギルバート

俺とハーヴェイの仕事はアーヴァイン埋葬とステラ殺害

ローズ>
了解。申し訳ないです。一寸私情入ってました。
では、ナサ発見続行お願いします。
ハーヴェイ>
了解。ちゃちゃっとやりましょう。
先にアーヴ埋葬する?それとも殺害からする?
早くコミットした方がいいのかな。

2007/05/06(Sun) 13:02:24
修道女 ステラ

>ALL
時間がないのでここまでです。
あとはよろしくお願いしますね。
へぼくてごめんなさい…orz

【コミット済み】

勝手に動かして構いません。
狼を退治してアーヴァイン弔いと言うのはどうですか?
私は覗くだけにしておきますね

2007/05/06(Sun) 13:08:45
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@21

詳細は履歴にて。

>ローズさん
了解です。以降お任せで。

>ギルバート
先にステラ殺害で、アーヴ(ナサも?)埋葬時に一緒に、と言うのはどうでしょうか?
人狼と犠牲者を共に、と言うのもアレですが。

2007/05/06(Sun) 13:13:38
流れ者 ギルバート

俺とハーヴェイの仕事はアーヴァイン埋葬とステラ殺害

ローズ>
ナサ発見続行お願いします。
ハーヴェイ>
そうですね。手間は一度で。ハーヴェイの部屋しらないので、食堂で落ち合うってのでよろしくです。

昨日ラッセル占だった為
ラッセルに【針刺すRPやりますんで】
(他に対象がいないのでご了承ください)

2007/05/06(Sun) 13:18:17
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@21

詳細は履歴にて。

>ギルバート
ローズさんがナサを発見次第、部屋から出て下に向かいますので。

2007/05/06(Sun) 13:20:55
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:保管庫
飴1 act23 コミット済み
/*
出過ぎた真似をして申し訳ございませんでした。

ナサ発見RP、一応一区切り致しました。
覗いてはいるので反応するかと思います。

2007/05/06(Sun) 13:31:06
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@18

詳細は履歴にて。

>ローズマリー
いえ、此方こそ申し訳ないです。
発見描写ありがとうございます。

>ギルバート
移動完了。では、始めますか?

2007/05/06(Sun) 13:39:42
流れ者 ギルバート

俺とハーヴェイの仕事はアーヴァイン埋葬とステラ殺害

ローズ>
ナサ発見続行お願いします。
ハーヴェイ>
了解。では開始。

昨日ラッセル占だった為
ラッセルに【針刺すRPやりますんで】
(他に対象がいないのでご了承ください)

2007/05/06(Sun) 13:40:16
学生 ラッセル

コミット済


部屋でねてます。適当に見にきても構いません。今回の殺害には関わりません

ギルバートさん>どのように間違えられたのか…(困惑)あ、回答は独り言で?
さされるのわかったら逃げますけどね?捕まえるといいです

2007/05/06(Sun) 13:50:44
流れ者 ギルバート

>ラッセル
逃げられちゃうと俺の仕事が…(汗)
人狼2人っていうのはまだわからないしな〜。
まぁ捕まえます。

昨日の独り言に投票と占い間違えた部分の独り言があるのでエピ後にご参照(土下座)
物語の占い師、なれてませんでした。心底申し訳なく。

2007/05/06(Sun) 14:00:49
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@18

詳細は履歴にて。

>ギルバート
なでなで。

ラッセルが逃げるようであれば、ギルバートの側に付きますんで。

2007/05/06(Sun) 14:03:32
学生 ラッセル

コミット済


部屋でねてます。適当に見にきても構いません。今回の殺害には関わりません

ギルバートさん、ハーヴェイさん>
やられちゃったら逃げませんよ。そんな針でさされるなんて痛そうだから逃げるだけです(*ノノ)

2007/05/06(Sun) 14:18:37
流れ者 ギルバート

>ラッセル
…まぁ確かに痛いね(汗)
要は血につければいいので、少し切らせてもらうとかそういうの考えます。ごめん。

昨日の独り言に投票と占い間違えた部分の独り言があるのでエピ後にご参照(土下座)
物語の占い師、なれてませんでした。心底申し訳なく。

2007/05/06(Sun) 14:22:27
学生 ラッセル

コミット済


部屋でねてます。適当に見にきても構いません。今回の殺害には関わりません

ギルバートさん>
…どっちも痛い…笑 針でいいですよ?
ラスが怖がるだけで中の人は楽しみますから

2007/05/06(Sun) 14:38:35
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@16

詳細は履歴にて。

ミスった…「食堂」じゃなくて「保管庫」だった…orz

2007/05/06(Sun) 15:13:54
流れ者 ギルバート

ステラは
外のはずれに居るものとしたく。室内は狭いしw
刺殺の方向でいいですか?

2007/05/06(Sun) 15:19:38
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@16

詳細は履歴にて。

ステラさんが外に居る所で終わらせているので、外でいいと思います。
と言うわけで外に出てみました。
刺殺でいいと思います。どちらが止めを刺すか、と言うところ。

2007/05/06(Sun) 15:26:20
流れ者 ギルバート

ステラは
それじゃ生徒をやられちゃったということでお譲りします。
もしラッセルkillingあったら自分がやりたいです。

2007/05/06(Sun) 15:28:40
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@16

詳細は履歴にて。

ステラさん殺害について了解。
ラッセルについては任せます。

2007/05/06(Sun) 15:32:42
学生 ラッセル

コミット済


部屋でねてます。適当に見にきても構いません。今回の殺害には関わりません

今日のうちに占いしたいのかな?夜なら対応できますが明日でも問題ないならコミットお願いしますね。で、明日は明日の流れで!朝はやいんでs

2007/05/06(Sun) 15:39:47
流れ者 ギルバート

ステラは
それじゃ生徒をやられちゃったということでお譲りします。
もしラッセルkillingあったら自分がやりたいです。

>ラセ
明日はこちらもリアル仕事ですので明日やるとしたら明日20時以降。
もうみんなの視点でLWわかってますがPC視点では狼が2人とはわかっていないので…どうしましょうか?

2007/05/06(Sun) 15:46:00
学生 ラッセル

コミット済


部屋でねてます。適当に見にきても構いません。今回の殺害には関わりません

20時には帰る予定ですので、それ以降なるべくみなさんにあわせます。

2007/05/06(Sun) 15:56:10
修道女 ステラ

>ALL
時間がないのでここまでです。
あとはよろしくお願いしますね。
へぼくてごめんなさい…orz

【コミット済み】

勝手に動かして構いません。
狼を退治してアーヴァイン弔いと言うのはどうですか?
私は覗くだけにしておきますね

うふふふ、殺されるー(笑)

2007/05/06(Sun) 16:22:04
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴あり・act@16

詳細は履歴にて。

色々拙いですがこのような形で。
打つのが遅くてごめんなさい。

2007/05/06(Sun) 17:09:49
流れ者 ギルバート

ステラが呟いたのは仲間の存在とその名前。
知ってるのはギルだけで。

犠牲者を出さないのならこのままラッセル占→killingします。ラセ摘発してからkiling伸ばすとやることなくなるので、やるなら今日中がよろしいかと。
犠牲者を出すなら犠牲者出してから皆もう一人人狼がいると気がつく→killing→エピが自然かと。

2007/05/06(Sun) 17:14:56
修道女 ステラ

【コミット済み】

>ALL
お疲れ様です。
自分が死ぬのに嗤って見てました。

犠牲者云々は「fortune」で決めるべきではないですか?

2007/05/06(Sun) 17:19:27
流れ者 ギルバート

ステラが呟いたのは仲間の存在とその名前。
知ってるのはギルだけで。

あ、そか。(手ぽむ)ごめんなさいましww)

2007/05/06(Sun) 17:21:06
修道女 ステラ

【コミット済み】

>ALL
お疲れ様です。
自分が死ぬのに嗤って見てました。

例え、ステラの相方が次の犠牲者じゃなくても「疑心暗鬼」が重要だと自分は思っているので親友同士の疑い合いもあると思います。疑っていたのに喰われてしまって後悔の念に陥るのも可能かと

2007/05/06(Sun) 17:25:20
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴使用済み・act@16

詳細は履歴にて。

ラッセルkillingするにもステラさんを処刑後でなければダメなのでは?
犠牲者をだす流れであれば俺襲撃で構いません。
仲間の仇と言うことで自然かと。

2007/05/06(Sun) 17:25:24
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴使用済み・act@16

詳細は履歴にて。

「fortune」は、【表での動きが特にない場合】となっています。
流れの上で殺意などがある場合は其方が優先のはず。

2007/05/06(Sun) 17:28:29
流れ者 ギルバート

ステラが呟いたのは仲間の存在とその名前。
知ってるのはギルだけで。

数字の存在を忘れていたので申し訳なく。
どっちにしろ、今はコミット完了。
またサイコロ振って色々考えます〜。
どっちにしろ一日1人ですよね?確か。

2007/05/06(Sun) 17:28:34
流れ者 ギルバート

ステラが呟いたのは仲間の存在とその名前。
知ってるのはギルだけで。
 
ん〜。多分ギルは殺す前に必ず針を刺すのと、ステラからラッセルの名前を聞いてしまったので…まずはラッセルに針を刺すことになると思います。

すいません、突っ走りすぎました(土下座)

2007/05/06(Sun) 17:31:58
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
未コミット 飴0・act@16

詳細は履歴にて。

「fortune」は、【表での動きが特にない場合】となっています。
流れの上で殺意などがある場合は其方が優先のはず。

>ギルバート
一日一人ですね。まぁ、それはまたあとで。

全員のコミット確認しました。コミットします。
更新は18:00…か?

2007/05/06(Sun) 17:33:09
修道女 ステラ

【コミット済み】

>ALL
お疲れ様です。
自分が死ぬのに嗤って見てました。

そうか「動きがない場合」だった…。

>ギルバートさん
大丈夫。私もかーなーり、フライングしてましたから(汗

2007/05/06(Sun) 17:37:16
流れ者 ギルバート

ステラが呟いたのは仲間の存在とその名前。
知ってるのはギルだけで。
 
ん〜。多分ギルは殺す前に必ず針を刺すのと、ステラからラッセルの名前を聞いてしまったので…まずはラッセルに針を刺すことになると思います。

一旦離れます。今夜こそ22:00くらい。
昼ごはん食べてなかったのを忘れていました…(照れ)

2007/05/06(Sun) 17:37:27
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
コミット済み 飴0・act@8

詳細は履歴にて。

コミット完了。
更新は18:00です。

2007/05/06(Sun) 17:37:46
学生 ラッセル

コミット済


部屋でねてます。適当に見にきても構いません。今回の殺害には関わりません

20時には帰る予定ですので、それ以降なるべくみなさんにあわせます。


っ【コードネーム】

2007/05/06(Sun) 17:50:48
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室(自室)
コミット済み 飴0・act@8

詳細は履歴にて。

コミット完了。
更新は18:00です。

一度離れます。戻りは21時以降かと。

2007/05/06(Sun) 17:54:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ