人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

未亡人 オードリー

大河原 碧子(おおがわら みどりこ)
現在位置:天賀谷書斎前(仁科の後を追って)

在席中。様子見。

2007/04/18(Wed) 23:30:42
未亡人 オードリー

大河原 碧子(おおがわら みどりこ)
現在位置:天賀谷書斎前(仁科の後を追って)

在席中。様子見。

2007/04/18(Wed) 23:30:46
冒険家 ナサニエル

>碧子さん
 そのあたりのログに混乱がありました。
 仁科さんを追いかけてきたのならば、3階の寝室においでと思います。
 寝室か書斎か、お好きなほうでおいでください。

2007/04/18(Wed) 23:32:19
見習いメイド ネリー

そこはかとなく霊視CO(独りで)
名:翠(すい/血文字もこれ)/天鵞絨(緑系)の眼/齢18
天賀谷家メイド。日英ハーフ。
[霊視COを2日目にしています(PL視点で知って置いていただければと)]

2007/04/18(Wed) 23:34:16
冒険家 ナサニエル

>碧子さん
 そのあたりのログに混乱がありました。(※メモ履歴参照ください)
 仁科さんを追いかけてきたのならば、3階の寝室にいそうな気もしますが……。
 寝室か書斎か、お好きなほうでおいで下さればいいと思います。
>All
 由良さんは部屋ですよね?
 どなたが行きますか。

2007/04/18(Wed) 23:34:52
書生 ハーヴェイ

江原健(ケン=エバラ)
日系人の思想家。元米軍。

手負いの獅子は、ただ荒事を見守るのみ。

2007/04/18(Wed) 23:36:21
吟遊詩人 コーネリアス

コルネール・ローゼンシュトック=シロタ
現在位置:三階から中央階段を使って二階へと降りる最中

>さつき様
杏さんを少々お借り出来れば幸いなのですが、宜しいでしょうか?

2007/04/18(Wed) 23:36:51
逃亡者 カミーラ

現在地:天賀谷私室
夜桜(よざくら)/神居 零(血文字用)
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:桜に合わせた描写を希望。(そめいよしの等の描写はこのまない。)

2007/04/18(Wed) 23:37:05
見習いメイド ネリー

そこはかとなく霊視CO(独りで)
名:翠(すい/血文字もこれ)/天鵞絨(緑系)の眼/齢18
天賀谷家メイド。日英ハーフ。
[霊視COを2日目にしています(PL視点で知って置いていただければと)]

由良さんの部屋に行きたいです……
キリングは嫌ですが。

2007/04/18(Wed) 23:37:12
逃亡者 カミーラ

現在地:天賀谷私室
夜桜(よざくら)/神居 零(血文字用)
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:桜に合わせた描写を希望。(そめいよしの等の描写はこのまない。)

2007/04/18(Wed) 23:37:45
見習い看護婦 ニーナ

○現在地:天賀谷私室

>由良様の部屋
行ける方が居たら行って下さい…。

2007/04/18(Wed) 23:40:18
冒険家 ナサニエル

>由良さん
 遅くなりましたが、おつかれさまでした。

>キリング
 希望者がいらっしゃらないなら行ってもかまいません。
 移動する理由付けなど、今から書くので、遅くなりますが……。

2007/04/18(Wed) 23:42:11
医師 ヴィンセント

・名前:枚坂征人(ひらさか-まさと)
・紹介:元軍医中佐 齢30代前半から半ば

時間:進
飴:残

殺害RPは投票した人が行うなどの縛りがあるでしょうか?
ひとまず様子見しつつ。

2007/04/18(Wed) 23:46:43
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
16歳。十三の姪であるというが――。

【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】

※20〜30分前後離席しますー。&ログ読み。

2007/04/18(Wed) 23:48:28
冒険家 ナサニエル

>由良さん
 遅くなりましたが、おつかれさまでした。

>キリング
 希望者がいらっしゃらないなら行ってもかまいません。一応ほのめかしはしました。
 殺害RP用に少々待機。ご希望の方がいるならお任せします。投票者という縛りはあるのでしょうか。村建人の意向に従います。

2007/04/18(Wed) 23:50:50
見習い看護婦 ニーナ

○現在地:天賀谷私室

誰か銃弾に当たってみませんか?
希望者が無ければ無理にとは言いませんが。

>由良様の部屋
行ける方が居たら行って下さい…。

2007/04/18(Wed) 23:52:18
お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
自己紹介:天賀谷 十三の旧知。元陸軍将校。
促し:1 コミット:済

>望月さん
私が行ってもいいが、あなたの方が面白いかな。
お任せしますか。

2007/04/18(Wed) 23:54:00
未亡人 オードリー

大河原 碧子(おおがわら みどりこ)

仁科さんの後を追って居たので、仁科さんが寝室の方へ向かったのならばそっちに到着しています。「自室」とだけあったので書斎の方と勘違いしていました。

2007/04/18(Wed) 23:55:56
冒険家 ナサニエル

>由良さん
 遅くなりましたが、おつかれさまでした。
>All
 殺害RP名乗り出る方は(やってもいいというレベルで)雲井さんだけでよいでしょうか?

>雲井さん
 殺害についてはどうとでも動けます。すぐに正気に戻っても問題なしですが。お任せされてよいでしょうか?

2007/04/19(Thu) 00:02:34
お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
自己紹介:天賀谷 十三の旧知。元陸軍将校。
促し:1 コミット:済

>望月さん
どうぞ。

2007/04/19(Thu) 00:03:22
見習いメイド ネリー

そこはかとなく霊視CO(独りで)
名:翠(すい/血文字もこれ)/天鵞絨(緑系)の眼/齢18
天賀谷家メイド。日英ハーフ。
[霊視COを2日目にしています(PL視点で知って置いていただければと)]

由良さん……。
>キリングについて
はい。私は希望しません。

2007/04/19(Thu) 00:03:48
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。

>由良さん
 遅くなりましたが、おつかれさまでした。
>キリング
 では、僭越ながら行ってきます(一礼)。

2007/04/19(Thu) 00:08:29
未亡人 オードリー

大河原 碧子(おおがわら みどりこ)

村立人にお聞きしたいのですけれど、今から回想をやっていてはリアルタイム会話に間に合わないので、それを全部後回しにして、現時点から会話に加わっても宜しいでしょうか?それともこの質問もPL発言の規制に抵触しますか?

2007/04/19(Thu) 00:12:11
見習い看護婦 ニーナ

【★進行についてアンケート】
当初、2日目のみ48時間。その後は体調不良や生存者の不都合が生じた場合以外は24時間進行のつもりでした。
24時間と48時間、どちらが良いですか?

○現在地:天賀谷私室

2007/04/19(Thu) 00:13:11
お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
自己紹介:天賀谷 十三の旧知。元陸軍将校。
促し:1 コミット:済

>碧子さん
入りたい時に、リアルタイムで参加してよろしいのでは。
PL不在の間「何をしていたか」「何をどこまで聞いて・知っているか」は、描写したいなら余裕がある時に書いてもいいでしょう。

2007/04/19(Thu) 00:14:38
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
16歳。十三の姪であるというが――。

>コルネールさま
すみません、見落としてました!
どうぞどうぞー!
【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】

※20〜30分前後離席しますー。&ログ読み。

2007/04/19(Thu) 00:15:02
見習いメイド ネリー

名:翠(すい/血文字もこれ)/天鵞絨(緑系)の眼/齢18
天賀谷家メイド。日英ハーフ。
[霊視COを2日目にしています(PL視点で知って置いていただければと)]
時:進

由良さん……。あう。
>進行
私は24時間でかまいません。
>キリングについて
はい。私は希望しません。

2007/04/19(Thu) 00:15:27
見習い看護婦 ニーナ

【★進行についてアンケート】
当初、2日目のみ48時間。その後は体調不良や生存者の不都合が生じた場合以外は24時間進行の予定でした。
24時間と48時間どちらが良いですか?

>碧子様
回想はどうしてもPC/PLの意図として必要な場合に書くもの、基本的にはリアルタイム優先と言う意識があります。人による気はしますが…。

2007/04/19(Thu) 00:16:09
お尋ね者 クインジー

■PCの知識・認識について
よほどおかしな設定(明らかに同じ時刻別シーンにいたとか)にならなければ「〜の内緒話や独り言を聞いていた」「〜の事は〜から聞いて知っている」といった事に、勝手にしてしまうのはありだと思います。結果的にそれが美しい演出になるかどうかは、フェアよりも重要だと思うので。

2007/04/19(Thu) 00:18:33
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。
時:進 飴:有
>進行
24時間でかまいません。

>由良さん
 遅くなりましたが、おつかれさまでした。うう。
>キリング
 では、僭越ながら行ってきます(一礼)。

2007/04/19(Thu) 00:18:58
見習い看護婦 ニーナ

【★進行についてアンケート】
24時間と48時間どちらが良いですか?

>ALL
15分程離席します。

>碧子様
回想はどうしてもPC/PLの意図として必要な場合に書くもの、基本的にはリアルタイム優先と言う意識があります。人による気はしますが…。

2007/04/19(Thu) 00:19:53
お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
自己紹介:天賀谷 十三の旧知。元陸軍将校。
促し:1 コミット:済

■進行について
3日目以降、原則24h進行に賛成します。
そのつもりで、暫定設定の上コミットしています。

2007/04/19(Thu) 00:20:13
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
>コルネールさま
すみません、見落としてました!どうぞー!
多少乱暴な事をしてしまっても構いません。重傷とかでなければ。
尚、手紙はさつきに戻っています。

>コミット
24hでも私は大丈夫です。

【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】
※戻り&ログ読み中。

2007/04/19(Thu) 00:21:18
未亡人 オードリー

大河原 碧子(おおがわら みどりこ)
>村立人様
では許可を戴いたものと解釈いたします。ご面倒をお掛けしました。
また、私はずっと24h進行だと思っていました。24hで結構です。
>雲井様
申し訳ありませんが、その様な意図で質問したのではなく。これ以上はPL発言規制に引っかかると思うので説明しません。

2007/04/19(Thu) 00:24:26
逃亡者 カミーラ

現在地:天賀谷私室
夜桜(よざくら)/神居 零(血文字用)
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:桜に合わせた描写を希望。(そめいよしの等の描写はこのまない。)

48h希望寄りです。(本日は24hでも大丈夫です)
希望多数で完全24h進行でもかまいませんが、ただ、途中に息切れした時に48hがあると助かります。

2007/04/19(Thu) 00:37:02
見習い看護婦 ニーナ

【★本日24th進行】
【★コミットお願いします。】

>夜桜さん、ALL
体調不良やRPの都合等(終盤でPL出現時間が揃わない等)有りましたら、一日の時間は臨機応変に対応したいと思っています。メモで教えて下さいませ。

2007/04/19(Thu) 00:45:39
医師 ヴィンセント

・名前:枚坂征人(ひらさか-まさと)
・紹介:元軍医中佐 齢30代前半から半ば

時間:進
飴:残

■進行:本日24h進行、大丈夫です
少しの間、離席します。

2007/04/19(Thu) 00:56:06
鍛冶屋 ゴードン

名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:
元議員。政界復帰を画策中。
・備考:妻子有(別居)年齢50前半
> 各位
申し訳ない。昨日、寝落ちのうえ、本日伝言なく帰宅遅くなりました。(しかもケータイ忘れ……)

2007/04/19(Thu) 01:21:41
見習い看護婦 ニーナ

【★本日24th進行】
【★コミットお願いします。】

>さつき様、他
少々反応おくれます。すみません

>夜桜さん、ALL
体調不良やRPの都合等(終盤でPL出現時間が揃わない等)有りましたら、一日の時間は臨機応変に対応したいと思っています。メモで教えて下さいませ。

2007/04/19(Thu) 01:25:29
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。
時:進 飴:有
>進行
24時間でかまいません。

>由良さん
 遅くなりましたが、おつかれさまでした。うう。

>キリング
 すみません、首も心臓も落としていない状態でキリング止めてはまずいのですね。きちんと止めまで刺さなくては。
 少々お待ちを。

2007/04/19(Thu) 01:30:29
見習いメイド ネリー

名:翠(すい/血文字もこれ)/天鵞絨(緑系)の眼/齢18
天賀谷家メイド。日英ハーフ。
[霊視COを2日目にしています(PL視点で知って置いていただければと)]
時:進

由良さん……。あう。
>進行
私は24時間でかまいません。
>キリングについて
はい。私は希望しません。

少々離席します。

2007/04/19(Thu) 01:33:40
逃亡者 カミーラ

現在地:天賀谷私室→?
コミット済
夜桜(よざくら)/神居 零
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:桜に合わせた描写を希望。(そめいよしの等の描写はこのまない。)

48h希望寄りです。(本日は24hでも大丈夫です)

今晩はこれまでにて。話が途中で申し訳ありません。

2007/04/19(Thu) 01:35:35
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】
>コルネールさま
一旦到着していただきました。杏ですが、PL不在時には、さつき(又は杏本人)を適宜言いくるめて連れて行く…というのも面白いかと。杏に多少の乱暴も可です。

>仁科さま
了解です。
■24h進行了解
■コミット済

2007/04/19(Thu) 01:40:24
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。
時:進 飴:有
>進行
24時間でかまいません。

>由良さん
 遅くなりましたが、おつかれさまでした。うう。

>キリング
 首も心臓も落としていない状態でキリング止めてはまずかったのですね。
 …すみません、素で辛いです。止めがさせない…。

2007/04/19(Thu) 01:40:35
吟遊詩人 コーネリアス

コルネール・ローゼンシュトック=シロタ
現在位置:三階から中央階段を使って二階へと降りる最中

>さつき様
了解致しました。これ以降の展開次第では杏さん若しくはさつき様に対して「ご迷惑」をおかけするかもしれませんが、ご容赦と相応の報復を宜しくお願い出来ればと存じます。

2007/04/19(Thu) 01:43:03
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。
時:進 飴:有
>進行
24時間でかまいません。

>由良さん
 遅くなりましたが、おつかれさまでした。うう。

>キリング
 少々勘違いがあって妙な順番になってしまいました。
 終了です。

2007/04/19(Thu) 01:48:40
見習いメイド ネリー

名:翠(すい/血文字もこれ)/天鵞絨(緑系)の眼/齢18
天賀谷家メイド。日英ハーフ。
[霊視COを2日目にしています(PL視点で知って置いていただければと)]
時:進

由良さん……。あう。
>進行
私は24時間でかまいません。
>キリングについて
はい。私は希望しません。

2007/04/19(Thu) 01:49:07
逃亡者 カミーラ

現在地:天賀谷私室→?
コミット済
夜桜(よざくら)/神居 零
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:桜に合わせた描写を希望。(そめいよしの等の描写はこのまない。)

48h希望寄りです。(本日は24hでも大丈夫です)

>望月さま
お疲れ様でした。

明日は夜8時以降にはきっと。

2007/04/19(Thu) 01:52:12
医師 ヴィンセント

・名前:枚坂征人(ひらさか-まさと)
・紹介:元軍医中佐 齢30代前半から半ば

時間:進
飴:残

>望月さん
おつかれさまです。重い役目を担って戴いてありがとうございます。

2007/04/19(Thu) 02:00:15
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。
現在位置:由良の部屋
時:進 飴:有
>進行
24時間でかまいません。
>由良さん
 長々とすみません。
>藤峰さん
 申し訳ない、もう落ちます。
 何かを問いかけても、憑き物が落ちたように呆然としていると思います。

2007/04/19(Thu) 02:05:34
見習いメイド ネリー

名:翠(すい/血文字もこれ)/天鵞絨(緑系)の眼/齢18
天賀谷家メイド。日英ハーフ。
[霊視COを2日目にしています(PL視点で知って置いていただければと)]
時:進
>進行
私は24時間でかまいません。
>望月様
お疲れ様でした……。

2007/04/19(Thu) 02:07:44
見習い看護婦 ニーナ

【★本日24th進行】
【★コミットお願いします。】

>さつき様
すみません。
後一発言程でそろそろ落ちます。

>ALL
体調不良やRPの都合等(終盤でPL出現時間が揃わない等)有りましたら、一日の時間は臨機応変に対応したいと思っています。メモで教えて下さいませ。

2007/04/19(Thu) 02:10:20
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】
>コルネールさま
杏を便利に使いすぎな時勢もありますので、どうぞお持ちあれ。報復……頑張って考えてみます。

>仁科さま
ええ、そろそろ頃合ですね。御疲れ様でした。

■24h進行了解
■コミット済

2007/04/19(Thu) 02:13:48
鍛冶屋 ゴードン

名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:
元議員。政界復帰を画策中。
・備考:妻子有(別居)年齢50前半
・時間:進  ・進行:24H OK
位置 3F 廊下

2007/04/19(Thu) 02:14:47
未亡人 オードリー

大河原 碧子(おおがわら みどりこ)

>雲井様
お先に休ませていただきます。

19日は更新前後以外は日中のみ居ります。夜は24時過ぎを目処に退席いたします。

2007/04/19(Thu) 02:18:19
見習い看護婦 ニーナ

【★本日24th進行】
【★コミットお願いします。】

>さつき様
記号無しですが退席させていただきます。
明日は19時前後に来れるかどうかと言った所だと思います。

>ALL
体調不良やRPの都合等(終盤でPL出現時間が揃わない等)有りましたら、一日の時間は臨機応変に対応したいと思っています。メモで教えて下さいませ。

2007/04/19(Thu) 02:21:15
鍛冶屋 ゴードン

名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:
元議員。政界復帰を画策中。
・備考:妻子有(別居)年齢50前半
・時間:進  ・進行:24H OK
位置 3F 廊下を天賀谷の部屋に移動中

2007/04/19(Thu) 02:28:12
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】

>雲井さま>>150「猜っている」
っ【読めませんCO】

>コルネールさま
杏を便利に使いすぎな時勢もありますので、どうぞお持ちあれ。報復……頑張って考えてみます。

>仁科さま
お疲れ様でした。

■24h進行了解
■コミット済

2007/04/19(Thu) 02:56:38
異国人 マンジロー

藤峰万次郎
見習執事
上役施波

24進行了解
時間:進

あ、失礼。
てっきり皆さん部屋の中に居ると思ってしまっていたので、良ければ>>161は皆さんにも聞こえるように(伝えるように)言ったことにして下さい。

2007/04/19(Thu) 03:28:04
吟遊詩人 コーネリアス

コルネール・ローゼンシュトック=シロタ
現在位置:三階から中央階段を使って二階へと降りる最中

>さつき様
何かと絡ませていただくことになるでしょうが、宜しくお願い致します。
>望月様
お疲れ様でした……ターニングポイントの処理、大変さはお察しします。
■24h進行了解■コミット済

2007/04/19(Thu) 03:42:30
医師 ヴィンセント

・名前:枚坂征人(ひらさか-まさと)
・紹介:元軍医中佐 齢30代前半から半ば

時間:進
飴:残

>来海さん
遅い時間に話ふってすいません。お付き合いありがとうございます。
今日は失礼します。一旦このシーンは離れますので、来海さんも好きに動いてください。

2007/04/19(Thu) 03:44:26
鍛冶屋 ゴードン

名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:
元議員。政界復帰を画策中。
・備考:妻子有(別居)年齢50前半
・時間:進  ・進行:24H OK
位置 天賀谷の部屋の前
>枚坂様
すいません、あたまがスロウでもう、何がなにやら…… というわけでお疲れ様です。

2007/04/19(Thu) 03:51:21
見習い看護婦 ニーナ

【★24th進行/コミットお願いします】

○天声>>#0>>#1>>#2
今後、どの部屋でも処刑襲撃死者の血文字を出して戴けます。

>碧子様(補足)
周囲に回想が多いと入り難い場面も多いかもしれません。RPをメモで弁護解説、役職メタ漏れの可能性の有るPL発言以外制限したいわけでは無いので、肩の力を抜いて下さい(村建人発言)

2007/04/19(Thu) 05:01:19
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。
現在位置:由良の部屋
時:進 飴:有
>進行
24時間でかまいません。
>翠さん
遅くなってしまいすみませんでした。
>皆さん
昼ごろきちんとRPに書きますが、他の目撃者の使用人により殺害が伝えられたことにしてかまいません。

2007/04/19(Thu) 09:14:51
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。
現在位置:由良の部屋
時:進 飴:有
>由良殺害
昼ごろきちんとRPに書きますが。使用人NPCが騒いで、殺害の知らせが聞こえていてかまいません。

2007/04/19(Thu) 09:21:02
未亡人 オードリー

天賀谷の私室全体の構造ですが、2階の書斎と3階の寝室その他の部分とは、廊下にある外階段とは別の、内階段で繋がっていると思っていたのですが違うのでしょうか?
わざわざ「階段で繋がっている」と明記してあるので。(続く)

2007/04/19(Thu) 10:23:07
未亡人 オードリー

中には、書斎から寝室に移動するのに、明らかに一旦廊下に出て階段を昇っていると思しい描写があるのですが・・・。どちらの認識が正しいのでしょうか?移動する過程で非常に重要な点なので此処で一度確認を取りたく。よろしくお願いします。
時間が無いので、現時点で私は「内階段はある」と描写させていただきます。

2007/04/19(Thu) 10:25:04
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。
現在位置:由良の部屋
時:進 飴:有
>階段
最初内階段があるのに気付かず外を回ってしまいました。あとからは、どちらからも移動できるとみなしつつ、外階段のみ使っていました。
>枚坂さんコルネールさん
そう言っていただけると助かります…。

2007/04/19(Thu) 12:51:43
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】

>雲井さま>>150「猜っている」
っ【読めませんCO】

>仁科さま>>178[さつきが横を通り去って行く時]
主観としても如何かなと。さつき>>143次act「自ら歩を引いて」、ご確認を。

■24h進行了解
■コミット済

2007/04/19(Thu) 18:26:43
見習い看護婦 ニーナ

>さつき様
仁科はずっと>>69の傍、つまり室内(寝台がある位置なのでかなり奥)に居ります。>>142を鳩で読みさつき様には室外→中→室外の移動が有った様に思ったのですが、今読むとずっと外ですね。人1人抱え複数人が通れる幅遠ざかるとなると「去った」印象だったのですが。
空間把握を間違えた様です。失礼致しました。

2007/04/19(Thu) 18:52:42
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】

>雲井さま>>150「猜っている」
っ【読めませんCO】

>仁科さま
ずっと――十三の部屋前――って文頭に書いてたのにー・゚・(ノД`)・゚・
よし苛めよう。

■24h進行了解
■コミット済

2007/04/19(Thu) 18:57:40
見習い看護婦 ニーナ

>さつき様
…アァ。
い、一番いっぱい表記してる方でしたやね…。

2007/04/19(Thu) 19:02:03
逃亡者 カミーラ

現在地:天賀谷私室→?
コミット済
夜桜(よざくら)/神居 零
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:桜に合わせた描写を希望。(そめいよしの等の描写はこのまない。)

48h希望寄りです。(本日は24hでも大丈夫です)

帰宅しました。仁科に話したい事があったのだけど、もう今は別室かしら?(ログ読んできます

2007/04/19(Thu) 20:44:01
医師 ヴィンセント

・名前:枚坂征人(ひらさか-まさと)

時間:進
飴:無

書斎と階段。私は、天賀谷自室と書斎は直接階段で繋がっていると解釈してました。二階には別に正階段、普段皆が三階と二階を上り下りしているのはそちらかな。
書斎階段を使わなかったケースは、階段に染みた血のせいだったように思います。

2007/04/19(Thu) 20:55:06
逃亡者 カミーラ

天賀谷私室と書斎について
内階段はあるもの、と考えています。あたし達が血の河を辿った時は外の階段を使ったように描写しました。その時、書斎階段は、血でひたひたとなっていたでしょうから。

2007/04/19(Thu) 20:57:59
逃亡者 カミーラ

現在地:使用人室
時間:進
夜桜(よざくら)/神居 零
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:桜に合わせた描写を希望。(そめいよしの等の描写はこのまない。)

48h希望寄りです。(本日は24hでも大丈夫です)

大河内さまへの回答は履歴参照。
二つ階段があると(wikiの記載もそのように思えます)考えています。

2007/04/19(Thu) 20:59:36
お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
自己紹介:天賀谷 十三の旧知。元陸軍将校。
促し:1 コミット:済

在席、ログ読み中

2007/04/19(Thu) 21:17:18
お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
自己紹介:天賀谷 十三の旧知。元陸軍将校。
促し:1 コミット:済

■階段
wikiを「書斎と天賀谷自室を結ぶ内階段がある」と解釈し、1日目終わりに書斎の鍵をこじ開けて、使用しました。以降、血が流れ、さつきさんが使った以外の交通は、表の一般客用階段が使われているかと。

2007/04/19(Thu) 21:35:32
お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
促し:1 コミット:済

■階段
wikiを「書斎と天賀谷自室を結ぶ内階段がある」と解釈し、1日目終わりに書斎の鍵をこじ開けて、使用しました。以降、血が流れ、さつきさんが使った以外の交通は、表の一般客用階段かと。

>さつきさん
「うたがって」でした。失礼。

2007/04/19(Thu) 21:36:41
見習い看護婦 ニーナ

15分後位に登場します。

2007/04/19(Thu) 21:41:11
冒険家 ナサニエル

望月 龍一
首斬り浅右衛門の末裔。
現在位置:由良の部屋
時:進 飴:無
>更新までは確実に居ます。

2007/04/19(Thu) 21:46:23
逃亡者 カミーラ

現在地:使用人室
時間:進
夜桜(よざくら)/神居 零
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:(少し変更)
桜に合わせた描写を希望。(そめいよしの等の描写はこのまない。……と書いていましたが、描写する方が語りたいように語って頂ければ。)

48h希望寄りです。(本日は24hでも大丈夫です)

2007/04/19(Thu) 21:54:45
鍛冶屋 ゴードン

名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:
元議員。政界復帰を画策中。
・備考:妻子有(別居)年齢50前半
・時間:進  ・飴:有  ・進行:24H OK
位置 天賀谷の部屋

2007/04/19(Thu) 22:11:34
書生 ハーヴェイ

江原健(ケン=エバラ)
日系人の思想家。元米軍。

今日死すなら、死の直前までコルネールに飛び掛るような死に方を希望。

2007/04/19(Thu) 22:20:52
医師 ヴィンセント

・名前:枚坂征人(ひらさか-まさと)
・紹介:元軍医中佐 齢30代前半から半ば

時間:進
飴:無

場面の途中済みませんが、一時離れます。
場面進行に都合よく扱ってください。

2007/04/19(Thu) 22:21:14
吟遊詩人 コーネリアス

コルネール・ローゼンシュトック=シロタ
>ALL
書き忘れてしまいましたが、回想は既に終了しています。申し訳ありませんでした。
>死亡描写
このような男が死ぬのであれば、惨めで矮小で滑稽な死を与えてくださいませ。
■24h進行了解■コミット済

2007/04/19(Thu) 22:32:06
鍛冶屋 ゴードン

名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:
元議員。政界復帰を画策中。妻子有(別居)年齢50前半
・時間:進  ・飴:有  ・進行:24H OK
・位置:天賀谷の部屋
・死亡時:来海の懐からモノクロの写真を1枚発見してください。写真は新聞記者時代の若い来海が娘を抱きながら配偶者と一緒に3人で写っているもの。

2007/04/19(Thu) 22:45:16
書生 ハーヴェイ

江原健(ケン=エバラ)
日系人の思想家。元米軍。

今日死すなら、死の直前までコルネールに飛び掛るような死に方を希望。

コミット済

2007/04/19(Thu) 22:50:52
見習い看護婦 ニーナ

【★コミットされていない方が居る様です。】
【★確認お願い致します。】

2007/04/19(Thu) 23:04:31
逃亡者 カミーラ

現在地:使用人室
夜桜(よざくら)/神居 零
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:(少し変更)
桜に合わせた描写を希望。(そめいよしの等の描写はこのまない。……と書いていましたが、描写する方が語りたいように語って頂ければ。)

48h希望寄りです。(本日は24hでも大丈夫です)

■コミット確認済

2007/04/19(Thu) 23:05:18
鍛冶屋 ゴードン

名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:元議員。政界復帰を画策中。妻子有(別居)年齢50前半

・時間:進 <- 確認済

2007/04/19(Thu) 23:07:01
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】

>雲井さま>>150「猜っている」
「疑って」ですか。「狙って」かと思いました

■襲撃時死亡状況希望
 杏と同時に同じ場所で襲われ、元が二人だとは一瞬判らないくらいに引き裂かれて混じり合っている状況というのが好いな。

2007/04/19(Thu) 23:09:13
見習い看護婦 ニーナ

【★コミット揃った様です。有り難うございました。】

2007/04/19(Thu) 23:09:32
学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
>コミット確認
投票先・「時間を進める」確認ずみ。

【★要望】
【―所在―or[場所の描写]を多めにお願いします】

■襲撃時死亡状況希望
 杏と同時に同じ場所で襲われ、元が二人だとは一瞬判らないくらいに引き裂かれて混じり合っている状況というのが好いな。

2007/04/19(Thu) 23:13:19
見習い看護婦 ニーナ

【★コミット揃った様です。有り難うございました。】
___
>夜桜さん
撤回間に合いませんでした。
申し訳ない。

◎死亡時の希望
金目に関係して何か。

2007/04/19(Thu) 23:16:06
逃亡者 カミーラ

現在地:使用人室
夜桜(よざくら)/神居 零
一ヶ月程前より住み込みで働く召使い
死亡時:(最新履歴参照)

48h希望寄りです。(本日は24hでも大丈夫です)

■コミット確認済

>仁科さん
裏庭に行くつもりだったので大丈夫です

2007/04/19(Thu) 23:17:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ