人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:29:11

学生 ラッセル

議題はメモに貼っておいたから、そっちを参照してくれ。
例によって、随時追加はして行くから。
仮と本の決定時間は、2日目と同じく

仮:22:30
本:23:30

を予定

(21) 2007/04/17(Tue) 00:32:20

書生 ハーヴェイ

>>20 ラッセル
議題確認した。

占い破壊は痛いな……。

とりあえず今日はもう休むよ。

また*明日*

(22) 2007/04/17(Tue) 00:32:53

学生 ラッセル

クインジーは第一発言目で発表を頼む。

じゃ、俺は寝るとするよ。
お先ぃノシ

(23) 2007/04/17(Tue) 00:35:24

学生 ラッセル

>>20訂正

■5.は襲撃予想だと日本語が変だなw

訂正
■5.襲撃考察(如何にしてエッタは襲われたのか?)

だな。
んじゃ今度こそ寝るノシ

(24) 2007/04/17(Tue) 00:38:01

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:38:16

【独】 のんだくれ ケネス

エッタ襲撃の理由は機能崩壊狙いが妥当かな。
GJ回避。

>>6ハーヴェイ
エスパー襲撃が妥当って何で?

狼から見れば俺は真っ白って事はわかって居るんだから判定割るような結果にならないはず。
その発言から狼は占い師より霊能者に居るって取れるんだが?

(-15) 2007/04/17(Tue) 00:44:13

のんだくれ ケネス

>ラッセル(メモ&時間)
議題確認した。
お疲れ様。

エッタ
つ【ストロベリーぱふぇ】

ネリー
つ【ティラミス】

さてと、琥珀色の水を飲みに*行って来る*

(25) 2007/04/17(Tue) 00:48:07

学生 メイ

一応これだけ書いとくにょ。

■5襲撃理由
実はエッちんとクーちゃん、どっちでもよかったんじゃ、と思ってるにょ。だって判別不能だし(真顔)

昨日の時点で占い師2人の情報は相当少ないにょ。CO順位としか思えないにょ。
多分、判断不能な今の内に能力者欠け、ローラーに持ち込みたいと思うにょ。
ならどうして霊の襲撃をしなかったか。
メイはやっぱり霊に狼がいるんじゃ、と思うにょ。

狂霊なら断然ローラーし易い霊へ襲撃をした方がいいにょ。
それでも占襲撃したのはかなり占狂と思えてきたにょ。

霊狼で片方襲撃した時点でもう片方即▼ほぼ確定と思ってるにょ。
ラッシーが霊ローラー辞さない態度と灰印象が均衡な所から霊狼で霊襲撃は一寸度胸がいるにょ。
占内訳狂真ならまだ納得にょ。

一通り灰発言を見ても、現状霊狼で霊襲撃の後逃げ切れそうな灰はちと思い当たらないにょ。

あと、メイは別に狼の突発霊COを不思議には思わないのにょん。

(26) 2007/04/17(Tue) 01:12:25

学生 メイ

訂正
>>26
占内訳狂真ならまだ納得にょ。
→占内訳狂真ならまだ占襲撃は納得にょ。

▼は敢えて能力者をあげるにょ。
ボブっちかクーちゃんどっちかにょ。
狼狙いならボブっち上げるにょ。
灰から●、▼はまたお昼くらいに投下できたらやるにょ。

(27) 2007/04/17(Tue) 01:16:35

【独】 学生 メイ

村視点で確実に人外を▼にしたいならクーちゃん上げるにょ。
メイが狼狙いで上げるならボブっちにょ。

(-16) 2007/04/17(Tue) 01:19:38

のんだくれ ケネス

>>26 メイ
襲撃がどっちでも良かったってのは(メイの視点からの)狂人は占い結果はミスらないと言うことか?

(28) 2007/04/17(Tue) 01:21:47

のんだくれ ケネス、ptがぞろ目になったwww

2007/04/17(Tue) 01:22:23

学生 メイ

>>28
片占いになった時点で確定白も確定黒もでないにょ。
ならミスも何もないにょ。

(29) 2007/04/17(Tue) 01:30:20

のんだくれ ケネス

まー、そうだがな。
悪いな、変な質問して。
頭が回らない…。
取り敢えず寝るよ*ノシ*

(30) 2007/04/17(Tue) 01:33:38

学生 メイ、のんだくれ ケネスおやすみにょ♪

2007/04/17(Tue) 01:34:57

学生 メイ

折角だから質問にょ
ケネっち>>95
メイの真確率を完全に切ってるにょんね?
でもってボブっちの狼の可能性も同様にょん。
ここは書き忘れ?それとも本気でそれぞれの可能性切ってるのかにょ?

それはそれでいいんだけど、参考に聞きたいのはケネっちの持ってる狼と狂と真は立ち位置や振る舞い方にどういった相違点、共通点があると思うかにょ?

メイは真狂狼って取る態度全然違うと思ってるにょ。ケネっちの予想を見てると、そこんとこが結構不思議なのにょ。

(31) 2007/04/17(Tue) 01:47:35

【独】 のんだくれ ケネス

もし、クインジーが黒出し(ミス)してしまって、あっしが▼になったら霊能が判定割るのか?割らなければクインジーが怪しくなり、割れれば白出しした霊能者とあっしが怪しくなる。
多分、そんな筈はないから確定白貰えるかな。

クインジーが白出し(狼視点からのミス)すれば▼は能力者になるはず。

(-17) 2007/04/17(Tue) 01:49:25

学生 メイ

メイのCO様子見については何か話しが通じてないにょけど、やっぱり3CO目防止以外に何者でもないにょ。
占いだって3CO目に真印象を持つ人がいるのに霊3CO出たらどうなるにょ?
メイ絶対真のっとられると思ってるにょ。
それだけ怖いにょ。

やってたことは確かに探りには変わりないけどにょ〜。
そこはど〜でもいいにょ〜。疑いポイントだしにょ。

つかまぁ…うん、皆メイ予想に少し安心してる点があるから、そこはいいんだけどにょ。

(32) 2007/04/17(Tue) 02:05:56

学生 メイ、それじゃ〜お休みにょん。またあ〜した〜ノシ

2007/04/17(Tue) 02:06:15

学生 メイ、「皆の」メイ予想に少し安心してるにょん。(・ω・)

2007/04/17(Tue) 02:07:32

【独】 学生 メイ

狂に見られたら不味いけど
狼=真だったら嬉しいにょ。

(-18) 2007/04/17(Tue) 02:13:31

流れ者 ギルバート

おはよー
霊結果確認。
>>20>>24議題了解

(33) 2007/04/17(Tue) 05:39:49

お尋ね者 クインジー

鳩からすまん。

【ケネス狼だ】

なぁ、これって俺視点だともしかして詰みか?
残り3手でケネスと霊をゴロゴロってやればいいんだしよ。
けれど…なんか嬉しいんだけど何もできないうちにこれは、正直複雑だw

(34) 2007/04/17(Tue) 07:10:58

【赤】 お尋ね者 クインジー

とりあえず、手数を稼げればと黒を出した。

サクラには生き残ってもらえるようにな。
もしかしたら仕事が完了したから俺は吊られるかもしれないけど、ケネスの黒要素や他の白要素を頑張ってあげるわ

(*3) 2007/04/17(Tue) 07:17:22

【独】 旅芸人 ボブ

おっはよー!
>>34 クインちゃん意外な結果を出したなぁ。
ケネス本当に狼様か??
もしそうならごめんちゃい!!
でも、昨日の▼にあげさせてもらったからには、このままつっぱしるしかない??
むー… (二度寝)

(-19) 2007/04/17(Tue) 07:40:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ