人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>119 リック
クインを真と見てると言うか、クイン=狼とは見てない。
クイン=狼なら、ここで黒出しはリスキーだ。
狂でも誤爆はあるし、真の可能性も捨ててはいないってところ。

(122) 2007/04/17(Tue) 23:10:48

双子 リック

■.ぶっちゃけ(ry
(1)クイン-ハヴェ
(2)メイ-ケネス
(3)クイン-ギル
とかそんな感じで見てる。ギルの調子だとケネ吊りに便乗すればいいからクインとのつながりはなさそう。結局クインに投票してるし。それぞれの灰との組み合わせで考えてみた。

(1)と(2)は正直拮抗してるから、決定に反対し辛いんだよね。ただやっぱりエッタ真の場合ここで誤吊りは痛過ぎる。PPになった時点で村の負けみたいなもんなんだぜ(  ´・ω・)

反対に一票。

(123) 2007/04/17(Tue) 23:11:00

双子 リック

>>120 ハヴェにぃ
だから、今日ケネにぃを吊ることは『安全策』ではないよね?確率的にケネにぃ狼の方が高い、っていうのは分かるけど、安全策ってのはPP対策のことだとおれっち思ってるんだぜ?

確かにメイねぇの言動はおかしい。なんでボブを狼視してるのかいまいち分からないんだぜ。

ハヴェにぃの希望にけちつけてる訳じゃなくて、メイねぇに対する意見がちぐはぐじゃない?っていうおれっちの意見。

(124) 2007/04/17(Tue) 23:13:24

【赤】 双子 リック

クインGJだねww

(*8) 2007/04/17(Tue) 23:13:42

【赤】 双子 リック

けけけ、そのままケネス吊ってくれ。ただ同意できないのが辛いとこ。

普通に便乗してれば良かったか?!ww

(*9) 2007/04/17(Tue) 23:14:06

書生 ハーヴェイ

PP避けと、狼を削れる確立のどっちを優先するか?じゃないのか?

(125) 2007/04/17(Tue) 23:14:22

学生 ラッセル

>ケネス
あ〜、ゴメン。
やっぱ回避しないならしないで、明言してくれ。
良く考えたら、COすべきか考え中なのか本当に無いのかの区別がつかんw

(126) 2007/04/17(Tue) 23:14:59

書生 ハーヴェイ

>>124 リック君
そう、『安全策』じゃない。
確実に狼を一人削る事が目的。
狼が一人減るのも明日のPP避けになるんじゃない?

(127) 2007/04/17(Tue) 23:16:28

双子 リック

>>125 ハヴェ
う…。その意見はもっともだぜ。安全志向のおいらも見習わないとなんだぜ。

ただやっぱりメイねぇが言ってることはおかしくないと思うんだぜ。ボブ狼以外は。

(128) 2007/04/17(Tue) 23:16:47

【赤】 双子 リック

なんかおれ自爆してる気がするなぁ。

がんばれおれ!!

(*10) 2007/04/17(Tue) 23:17:12

双子 リック

>>127 ハヴェ
うーん、ハヴェにぃがそこまでケネにぃ狼を確信してるなら止める気はないんだぜ。
ただおれっちはやっぱハヴェにぃのが黒く見える。ごめんw

(129) 2007/04/17(Tue) 23:18:27

【赤】 お尋ね者 クインジー

今、覗けたけどちょっと身体がバキバキいってて今も鳩から。

なんてか、不在騙りで誰が狂人か確認してからのが発表よさげか?

(*11) 2007/04/17(Tue) 23:18:36

【独】 学生 ラッセル

回避するんだケネェエェェエエーーーース!
そして、リック辺りが対抗してくれれば、話しは簡単なんだが・・・

(-57) 2007/04/17(Tue) 23:18:41

【独】 書生 ハーヴェイ

守護生存確定なのにCOするかなぁ?
吊りに挙がった時点で信用無いって事だし、僕の意見にラッセルがのってるからなぁ…。
誰が守護か、で悩んでるとか?

(-58) 2007/04/17(Tue) 23:18:53

【赤】 双子 リック

ケネス吊りならPPでいいよ。

『わおーん』

って叫んでくれればww

そうじゃなければきっとクイン吊りだから不在でもいいと思う。

(*12) 2007/04/17(Tue) 23:19:35

書生 ハーヴェイ

>>129 リック君
いや、黒く見られるのは全然問題ない。
いつものことだしね(苦笑)

(130) 2007/04/17(Tue) 23:19:52

【赤】 双子 リック

ケネス吊りの場合は、灰襲撃でいいっしょ?

狂人が正直判断つかねぇww

(*13) 2007/04/17(Tue) 23:20:34

【独】 書生 ハーヴェイ

でもストーカーだ・か・ら。

(-59) 2007/04/17(Tue) 23:20:52

【赤】 双子 リック

クイン吊りの場合は…これがむずい。

ケネスが回避してくれるといいんだけど。喰えるから。

(*14) 2007/04/17(Tue) 23:24:02

双子 リック は、なんとなく 流れ者 ギルバート を能力(食事)の対象に選んでみた。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ