人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 双子 リック

スルーされることを期待。

(*6) 2007/04/17(Tue) 22:09:01

流れ者 ギルバート

>>72ラッセル
クイン狼は姿勢かなあ。狂だと残しておいてパンダにした方が混乱や手数稼げるし、でもパンダになるとは限らないから襲撃と考えると狂にも見えるけど、狂にしては寡黙すぎるかなっと感じてるな。
クイン狼ならリスク高いけど、白の時より灰狼に目線が行きにくくなるかなと思うな。
黒だと詰みかも?て思うけど、白だと他だと誰かなって考えるから。目線かな。

(99) 2007/04/17(Tue) 22:09:15

【独】 学生 ラッセル

>>98 リック
割らんかも知れんねぇ・・・▼クインなら尚更だわ。

(-44) 2007/04/17(Tue) 22:09:46

【独】 旅芸人 ボブ

>>94

いや、よくわかんね。
ま、いいやw

(-45) 2007/04/17(Tue) 22:11:42

のんだくれ ケネス

>>88 ハーヴェイ
仮にメイが真だとしてあっしを吊りたがらないと思っていたんだが。
疑い返しと取られても仕方が無いが、>>86はケネスーメイのラインの逆説を言ったまで。

>>90ラッセル
それは考えてみたんだがお互いに真逆の方向を見ていて考えが纏まらなかった。

(100) 2007/04/17(Tue) 22:16:02

学生 ラッセル

スコンと忘れていたが、中間発表

メイ :▼クイン>>47
ハーヴ:▼ケネス ●メイ>>80
リック:▼クイン>>98
ボブ :▼ケネorメイ>>89

今の所こんな感じ。
集まり悪いから、仮決定を23:00まで延長するよ。

(101) 2007/04/17(Tue) 22:16:48

学生 ラッセル、等幅忘れたorz>>101

2007/04/17(Tue) 22:17:45

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルを慰めた

2007/04/17(Tue) 22:19:02

書生 ハーヴェイ

>>100 ケネスさん
僕とメイが真逆を見ていることも、見方によってはラインを作らないようにしてると言えるんじゃない?
って、なんで僕がフォローしてるんだか。

(102) 2007/04/17(Tue) 22:19:46

のんだくれ ケネス

>>102ハーヴェイ
Σそっか!なるほど。

(103) 2007/04/17(Tue) 22:21:33

書生 ハーヴェイ

あ、>>100上段への返事忘れてた。

なんでメイ真でもケネスさんを吊りたがらないと思うのかな?
メイがそこまでケネスさんを信じると思えるのが、僕から見ると不思議なんだけどね?
メイがクイン狼といっているならともかく、真の目もあるのに、さ。

疑い返しは構わないよ。むしろ歓迎するね。

(104) 2007/04/17(Tue) 22:25:11

流れ者 ギルバート

■4.吊り先希望
▼リック
>>71
能力者よりも、今疑ってるリックを吊りたい。
■6.ぶっちゃけ、誰と誰が狼だと思うよ?
リックークインジー今の所こう思うな。

(105) 2007/04/17(Tue) 22:27:14

流れ者 ギルバート

>>105
クインジーの発言が少なすぎて、保留
もうちょっと考えたい
霊はどちらかが欠けた時に吊るかどうか考えたい

(106) 2007/04/17(Tue) 22:29:49

流れ者 ギルバート、学生 ラッセル>>101遅くなってごめん…

2007/04/17(Tue) 22:32:52

【赤】 双子 リック

ギルすげぇなwww

(*7) 2007/04/17(Tue) 22:33:34

学生 ラッセル

>>105 ギル
一瞬固まってしまった・・・いや別に良いんだけどさ・・・
エラク冒険した吊りだなぁと・・・
リックークインと思うのなら、クインからでも良いんじゃ?
それなら少なくともPPは防げるから。

(107) 2007/04/17(Tue) 22:34:42

のんだくれ ケネス

>>104ハーヴェイ
メイには餌付けしてあるから


てのは、置いといてあっしはメイじゃないからわからん。どうなんだろうな?



▼クインジー

リック同様で安全策で。

(108) 2007/04/17(Tue) 22:36:38

【独】 のんだくれ ケネス

▼クインジーなら喰われるのは多分メイだ…。
頑張って!守護者!

(-46) 2007/04/17(Tue) 22:40:13

旅芸人 ボブ

だめだわ。
眠りそう…
悪いんだけど霊能結果発表は明日にするわね。

[...は深い眠りについた]

(109) 2007/04/17(Tue) 22:42:02

【独】 のんだくれ ケネス

ボブの抜け方って怪しいんだよなー

(-47) 2007/04/17(Tue) 22:43:40

流れ者 ギルバート

>>107ラッセル
ああ…汗。
納得。▼クインジーに変更するよ

(110) 2007/04/17(Tue) 22:45:24

【独】 書生 ハーヴェイ

さぁて…思ったとおり僕に疑いを向けてきたね。
メイはどうするかな?
僕をSGにするなら僕は喰えない。ここで喰ったら正解暴露するようなものだ。
昼間の発言から守護バレかと思ったけどな。
安全策で▼クインなら、明日▼ボブにしないと不自然だし、吊れれば2-2のPPに持ち込める。
狼にするためにはボブも喰えない。
……ラッセル、護るか?僕襲撃もありえるけども。

(-48) 2007/04/17(Tue) 22:47:08

書生 ハーヴェイ は、なんとなく 学生 ラッセル を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ