人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ

(続き)ハム入りは不慣れとか言ってながら、狼退治自体は慣れてそうなのは明らか。
それならば皆の発言から色々学んで吸収すると思うのですけど、不慣れ感を前に出してるところがうさんくさく見えてしまうんですよね。セリアがしてたような素直な感情の吐露には見えない…。眼鏡特性…?他の人のロベール考察も拝見しましたけど、いまいち納得できなくて…。

(357) 2007/01/20(Sat) 13:17:36

旅行者 ゲイリー

・・・だめだ、当初の思いこみから抜けられてないだけかも。

あと、人狼COがらみを読み返そうと2d後半をぱっと見直したけど、やっぱり>>2:136は、ディン君と切れていそう、かつ狼なら聞きにくそうな話なので、ロベールさんの白要素に見えるな。

(358) 2007/01/20(Sat) 13:17:46

【赤】 酒場の主人 ロベール

ま、そうですねー。
ここで、自分吊られて日和さん占われたら、ほぼ終了かな?すげー短いですが、長く感じるのは48hのせいですね。
っていうか、補完占い候補に入っちゃったから日和さんもアブないかぁ。
うーん、ま、村側が鋭かった&人外ポカしまくりってことで、それはそれで申し訳ない結果になりますが…。

(*119) 2007/01/20(Sat) 13:18:24

旅行者 ゲイリー

それから、クロウさん・・・。とってもよく似合ってるよ。
かけてくれてありがとう。君を吊ったりしなくてすんで、とても嬉しい。

それじゃ、またしばらく離れるよ。

(359) 2007/01/20(Sat) 13:19:08

旅行者 ゲイリー、赤面して走り去った。

2007/01/20(Sat) 13:20:03

少年 ユーリー

テレサさん>>353 んー、でもさ、初日のあの段階でに「どの占い師に誰を占ってもらいたい」まで指定したいって思うかなあ?僕はあの時「あれ、もしかして確定するの?確定したらラッキー!」とか思ってたんだけど、そういう感じが全然なくて不安感だけ感じたのが気になったんだよ!ただテレサさんは初日の前半の挙動以外村側っぽく思えるのが悩ましいなあ!@2

(360) 2007/01/20(Sat) 13:20:46

【赤】 流れ者 ネイ

な、なんだこの恋愛モードは…

(*120) 2007/01/20(Sat) 13:21:03

【赤】 酒場の主人 ロベール

とりあえず、でも、ノーマ様から占われて黒ならなんでミーアはノーマ襲撃しなかったの?もいえるかもしれないことに今気がつく…。
やっぱ、セリア様襲撃に変更お願いするかもしれません。チェックよろしくです。

(*121) 2007/01/20(Sat) 13:21:45

少年 ユーリー、「愛を囁く村」絶好調だね!!!

2007/01/20(Sat) 13:21:49

女学生 ポーラ

テレサの発言みて思い出した。確かロベは、CO後にクロウSGぽい発言あったけど、前の日は、失言したディンの発言うけて、クロウも普通に失言した人外の可能性もと、疑ってたような。
ただあからさまな態度変更するかな。

(361) 2007/01/20(Sat) 13:23:00

【赤】 猫娘 ミーア

というか、通常レギュと小動物入りレギュではかーなーりセオリー違うんだよな。こっちじゃ片白量産OKだし。村サイドだったら、すっごいイライラすると思う。
この手のレギュはネタ村、完全RP村含めて、これで5回目なんだけど、いまだに慣れない俺ですが。

(*122) 2007/01/20(Sat) 13:26:19

猫娘 ミーア、出先より仮決定確認。本式参戦はもう少ししてから。

2007/01/20(Sat) 13:27:54

【赤】 流れ者 ネイ

でも、日和への黒出し放置すると、蝙とけ発生したら一発で終わりじゃね?w

(*123) 2007/01/20(Sat) 13:28:26

【赤】 猫娘 ミーア

>>*120 ゲイリーとクロウねぇ。年の差、いくつだよw?
ユーリーとリューってのもあるし。

(*124) 2007/01/20(Sat) 13:29:16

【赤】 猫娘 ミーア

でも、ユーリーも結構疑われてないかな?と思える自分がいる。蝙蝠チックというか。あの片っ端からの疑いかけは、そう見えても仕方ないんじゃね?

(*125) 2007/01/20(Sat) 13:30:45

【赤】 酒場の主人 ロベール

そうだよなぁ。
じゃ、やっぱ、自分は黒確定して、なんとか日和さんに頑張ってもらうほうがいいですか…。うーむ、申し訳ない…。@6

(*126) 2007/01/20(Sat) 13:32:54

女学生 ポーラ

テレサも人間という確証はないけど、ロベ吊らない場合テレサになりそうなのに、誰もそれでよさそうなのがな。仲間がディンしかいないならありえるけど。
あとここでガル吊りならそれこそ消去法だし、フロル、ゲイリー吊りなら誰が賛成するんだ。

(362) 2007/01/20(Sat) 13:33:12

【赤】 猫娘 ミーア

俺もいったん外すわな。本決定変更を切に希望する。

(*127) 2007/01/20(Sat) 13:37:47

女学生 ポーラ、2時にはだす

2007/01/20(Sat) 13:38:09

修道女 テレサ

>>360 ユーリー
占い師確定ですか…私は考えても「ありえないでしょ」と切って捨ててましたしね。だってそうなったら狩人は占い師鉄板になるだろうし、占い師の自由占いだろうから、占い先も襲撃しにくいだろうし、智狼がいて襲撃側の情報が狼に入るとはいえ、智狼が狼より先に吊られれば意味ない話でしょうし…。
ユーリーが私に感じたのは不安感じゃなくて、考察停滞に対する苛立ちだと思いますけどね。

(363) 2007/01/20(Sat) 13:53:05

【赤】 酒場の主人 ロベール

ふむ、このポーラ様の叫びから変更はないように思われます。
なので、素直に吊られるほうがいいかと思い始めました。
狩人COは、もしかしての切り札にとっておいてください。>日和さん(狩人CO時はそれまでの護衛対象報告を忘れずに
そして、ノーマ様襲撃で。
結構、自分黒のほうが後の混乱を呼べそうな気もしますし、考えすぎで妙な方向にいくかもしれませんし(笑)決定後は口調も元に戻して紳士に参りましょう。@5

(*128) 2007/01/20(Sat) 13:55:25

読書好き リュー

少し時間もらったよ。決定前にこれだけは。
今日の吊り希望なんだけど、正直皆の発言を概ね理解出来る程議事録を読み込めてないので、ハッキリと吊りにあげれないよ。これって、人外を探していないから黒要素だとか言われるかもだけど。
前日込みの印象のままでいいのなら、テレサさんが気になってるから絶対出せと言われたら▼テレサさんになるけど…。曖昧過ぎなのもアレだし…。

(364) 2007/01/20(Sat) 13:56:47

女学生 ポーラ

リュー?探してないから黒要素て?明日ネイが生きてれば、白確定なのになぜ他の評判をきにしてるの?

(365) 2007/01/20(Sat) 14:03:28

読書好き リュー

>ポーラさん
今の状態での意味だよ。
今日私の事、皆色々印象薄いとか人外探してないから黒要素とか言われてたから。皆視点では私の事そう見てる人居るでしょ?
申し訳ない気持ちでいっぱいだから、正直に今の気持ち言っただけだよ。

(366) 2007/01/20(Sat) 14:12:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ