人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール

テレサ様は共鳴ではないならかなり怪しいと思います。
あと、私はどうしても後だしの考察模様を繰り広げる人物は気になります。ガル君に関しては、今日の私の「狼3人」発言への突っ込みが実に彼らしくない。己に疑惑が傾いてきたことを急いでどうかしたかったかのように見えます。彼は最ステルス位置です。
イメージや言ってる口調が穏やかなのでどうも疑いづらい…でも、要注意するべきだと思います。

(391) 2007/01/20(Sat) 15:24:26

【赤】 酒場の主人 ロベール

うーん、ここは…悩むなぁ。
ユーリー溶けたら、ノーマ真。ミーア黒出されたら……でも、次の日、ノーマが溶け出したらヤバいんで、その場合はネイさんの占い先を襲撃しておく必要が出てきます。
それでOKならセリア様選択もアリです。

(*134) 2007/01/20(Sat) 15:27:28

少年 ユーリー

ただいまー。ネイさん僕のどこ気になったのかなー?「年増」はネイさんに言ったんじゃないよ??

ロベールさんで気になった事でまだ言ってなかったのは>>125「風呂様がそれでかえって勘ぐってます」の言葉かな!「勘ぐる」ってのは情報を知らない人がいろいろ探るって意味だと思うんだよね。フロルさんが非狼な事を知っている要素にも感じたよ。ただこれはコウモリ要素じゃなくて狼要素だね。

(392) 2007/01/20(Sat) 15:29:26

少年 ユーリー、↑ネイさんじゃなくてミーアさんね!

2007/01/20(Sat) 15:30:13

【赤】 猫娘 ミーア

その場合の問題は、俺が月曜日本決定見られない事だな。どうしよう。

(*135) 2007/01/20(Sat) 15:31:19

酒場の主人 ロベール

>>セリア様 すみません。強く私吊りをいってくる人とそうでない人をどうしても見たかったのです。ポーラ様ロックオン外れない気がしたのは事実です。ですからそっからやれることですね。
とりあえず、狩人はまだ存命を信じます。私の考えでは、ウィル坊っちゃんは違うでしょう。ディン君もね。じゃ、村側勝利を祈りますよ。
票はポーラ様に委任しておきます。@0

(393) 2007/01/20(Sat) 15:35:59

【赤】 酒場の主人 ロベール

あらら…。
それはどうしようもないですね。それじゃ、ネイさんにお願いして、「この時間までしか占い師として確認できない」とネイさんが占い師としてポーラ様にお願いするしかないでしょうか?
今日セリア様襲撃で溶けが発生しない場合は、明日、ネイさん占い先襲撃は必須なので…。
解けた場合は、ネイさん偽がバレるので、そっから考えなければなりませんが…。

(*136) 2007/01/20(Sat) 15:39:46

【赤】 酒場の主人 ロベール

自分の正体がバレないでいられたら、墓下は楽しいので、ありがたいですが(笑)

うん、日和さんにおまかせしますよ。
精一杯できるだけ頑張ってくれたらそれでOKです。はい。@2

(*137) 2007/01/20(Sat) 15:42:22

女学生 ポーラ

>ロベール
重ね重ねすまん。非狩COさえなければかえることもできたんだけど・・・

(394) 2007/01/20(Sat) 15:42:49

酒場の主人 ロベール、少年 ユーリー君、それは前後を読んでほしいなぁ。

2007/01/20(Sat) 15:43:20

【赤】 猫娘 ミーア

ある意味一番まずいのは、ユリ占い→ノマ喰い→溶け発生なんだよな。とはいえ、手堅くノマ喰いの方がいいのかな。揚羽姐さんはどう思う?ぎりぎりまで変更は可能だよ。

(*138) 2007/01/20(Sat) 15:44:26

酒場の主人 ロベール、女学生 ポーラにいえいえ、もう残ってもここまでだとノイズだと思います。

2007/01/20(Sat) 15:44:52

【赤】 猫娘 ミーア

ちなみに現在セリア。

(*139) 2007/01/20(Sat) 15:45:33

少年 ユーリー、酒場の主人 ロベールさん、前後を読んでも特に考えは変わらないけど…

2007/01/20(Sat) 15:45:42

酒場の主人 ロベール、誰か飴あります?

2007/01/20(Sat) 15:49:31

少年 ユーリー、無いー、ゴメン!

2007/01/20(Sat) 15:50:18

酒場の主人 ロベール、ま、いいや。大丈夫、狩人はいますよ。絶対にね。

2007/01/20(Sat) 15:51:35

【赤】 酒場の主人 ロベール

うーん、確かにそのコンボはこわいので、
やっぱセリア様襲撃でボカしますか?
ミーア黒ならなんでノマ襲わないのかってなる。
セリア様でいくなら最後に狩人CO残していくけど。ギリギリで。

(*140) 2007/01/20(Sat) 15:54:01

【赤】 流れ者 ネイ

ありゃー…斜め読みだけど変わらなかったか…

(*141) 2007/01/20(Sat) 15:55:03

【赤】 猫娘 ミーア

よし、セリアで変更なしでいく。吉と出るか凶と出るか。

(*142) 2007/01/20(Sat) 15:55:33

【赤】 流れ者 ネイ

ユーリー占ってますように、だね…

(*143) 2007/01/20(Sat) 15:56:12

【赤】 酒場の主人 ロベール

いや、やめたほうがいいか…。
余計なことはしません。
とにかくセリア襲撃の場合は、明日ノーマ襲撃、その際はネイさん占い先襲撃を考えててください。
じゃ、ゴメン、ここまでで。

(*144) 2007/01/20(Sat) 15:56:37

【赤】 流れ者 ネイ

リューへは白出しでいいのかな?黒出してみる?

(*145) 2007/01/20(Sat) 15:57:13

酒場の主人 ロベール、ポーラ様、セリア様、クロウ様、どうか頑張ってくださいね。

2007/01/20(Sat) 15:57:29

青年 ガルシア

鳩。やっと覗けたっす。本決定了解っすけど、正直不安っす。

(395) 2007/01/20(Sat) 15:58:44

【赤】 流れ者 ネイ

庇いきれずごめんー!
後でまた会おう!

(*146) 2007/01/20(Sat) 15:58:44

【赤】 猫娘 ミーア

占い先が俺だったら黒出し、ユリ占いの溶けありだったら白出し、溶けなしだったら黒出し、でどうかな?

(*147) 2007/01/20(Sat) 15:59:34

マッチ売り クロウ

エピであいましょう!

(396) 2007/01/20(Sat) 15:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ