人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


酒場の主人 ロベール

【本決定確認です】しかし、私は村側ですがね。
クロウ様の考察はそれまでは書いてましたよ。昨日と変わらずの印象でした。ただ、あの日は先に希望を出した人が吊り希望に出してましたからね。その点でSGっぽくも思えたらCOだったので、そう述べたのみ。ええ、いいかがりに見えますね。
>>ユーリー 黒要素を出せは村側発想に思えないは、時と場合によっては村側発想に思えるって君ならいいそうですよ(笑)

(377) 2007/01/20(Sat) 14:47:59

酒場の主人 ロベール、ま、ポーラ様相手にいいがかりっていっても仕方ないですが。

2007/01/20(Sat) 14:48:34

メイド セリア

んーここまで来てその言葉かね。ローベルが村側ならば、「自分以外の狼」を差し出すしか、助かる道なんてないよ。
別段喉はあるのに、意識が人外探しに向かわないところが胡散臭いなぁ。あなたの納得以上に村なら吊られない事と、別の人外を探すことのが大事。色々ロベールについて考えて、白い部分もあったけど、ポーラの決定は支持しますわ。
奇しくもその点、ユーリと意見が合ってしまった午後。

(378) 2007/01/20(Sat) 14:49:33

猫娘 ミーア

読んでた間に本決定出たにゃ。【了解です】。
とはいえ読んでて、正直ユーリーがえらく怪しく思えてはじめてきてはいたんにゃけど。

(379) 2007/01/20(Sat) 14:49:33

旅行者 ゲイリー

【本決定了解】

ポーラさん、お疲れ様。ロベールさんも。

(380) 2007/01/20(Sat) 14:50:19

猫娘 ミーア、酒場の主人 ロベールに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 14:50:24

マッチ売り クロウ、酒場の主人 ロベールに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 14:50:30

マッチ売り クロウ、旅行者 ゲイリーに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 14:52:59

猫娘 ミーア、少年 ユーリーに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 14:53:26

酒場の主人 ロベール

それよりも今は村に有益な情報を残しておくことが先決だと思いました。はい。人外ほど、私にキツくせめてくるでしょうし。
現状、私吊りに対しての意見は結構いろんな人から出たので、それはよしとしたいと思います。かばった方、そうでない方、ラインもいろいろ見えてくるでしょうね。
そうそう【私は狩人ではありません】これは大切かと思いますので。

(381) 2007/01/20(Sat) 14:53:56

女学生 ポーラ

>ロベール
クロウの件が黒要素じゃないと思うなら、いわれる前に誤解をなぜ解こうとしなかったの?

(382) 2007/01/20(Sat) 14:57:33

メイド セリア

ロベール、あなた自身が白証明しないと吊られて白だからって、疑いは晴れないんじゃないのかな。
それディンがやろうとした発想とまるきり一緒じゃん。あんた村側なら【吊られない努力】【人外を生きて告発する】ってことが何より重要で、「吊るなら黒要素出してくれ(よぼよぼ)」じゃなくって、「そんな理由で吊られてなるものか!俺はこう思うんだ!」ですよ。求められてるのは。
俺の死後は勝手に判断してーってのはどうよw

(383) 2007/01/20(Sat) 14:59:53

酒場の主人 ロベール

発言数増えてる。ありがたいことです。
喉をどうセーブして最後を表現していいかなやんでいyたんですよね。
そしたら、セリア様からはここでの考察は無駄っぽくも言われましたが、遠慮なく。
現状、私吊りを推し進めている組とそうでない組とが分かれています。
その反応を見ていました。今一番怪しく思っているのはユーリー君とミーアさんですね。ユーリー君は強引に、ミーアさんはひそみ気味な部分が気になります。

(384) 2007/01/20(Sat) 15:02:27

酒場の主人 ロベール

>>セリア様 ポーラ様のロックオンは解けないだろうと経験的に推測したからです。あと、私もずうーっと張り付いていられるわけではないので。そこは理解してもらいたいですね。

ゲイリーさんのかばい方は非常に自身らしいですね。現状ではやはり村の方だと思います。ここでは私吊りになびいたほうが目立たずにすみますからね。あと3日目第一声霊COはやはり狼には博打の提案です。

(385) 2007/01/20(Sat) 15:07:56

メイド セリア、んー悩んできた。ロベユリディンが3者とも人外なんてありえる?

2007/01/20(Sat) 15:09:18

女学生 ポーラ

あー、実は直前まではテレサ吊りの原稿かいてたんですが(汗)
いってもしょうがないと思われたのは、こちらの力量不足です。ごめん。

(386) 2007/01/20(Sat) 15:15:02

修道女 テレサ

【本決定了解】
すみません、灰考察しきれてませんが、もう行かなきゃ…。飴1残ってますけど、欲しい人いますか?

(387) 2007/01/20(Sat) 15:15:22

酒場の主人 ロベール

両占い師ですが、どちらも結果的には私をかばうカタチのようです。これはやはり吊って白判定が出た際に、偽よりに見られるのが怖かったのか?ここから、占い師は真狼かもしれませんね、ホントに。明日も襲撃されないようであれば考えにいれるべきでしょう。ディン君狂占真狂を考えてないかと思っていたのですがね。

(388) 2007/01/20(Sat) 15:16:00

修道女 テレサ、あ、よく見たらありませんでしたorz *それでは*

2007/01/20(Sat) 15:18:25

酒場の主人 ロベール

そうそう、今日の補完占いは賛成です。きちんと確定した人間は作るべきだと思います。片占いばかりでは判断迷いますし、今日のような吊りゾーンしばりが発生するのはマイナスだと思います。
テレサ様に関しては実は共鳴かと思っていました。途中の発言数をフロル様にチェックした件とかですね。彼女は強くいうことで印象を作り上げている風味があります。途中の暴言に近くなる言葉は(かばえよ!とか)気持ちよくはないですね。

(389) 2007/01/20(Sat) 15:19:03

メイド セリア

>ロベ
そうではなく、居る時の発言が、俺の黒要素を出せが目だってた事が問題なのでは。
ポーラのロックオンは外れない。それって、諦めたってこと?ほぉー・・・(あと、庇えよは私も同意。)
参ったな。ロベを信じようにも微妙だ。
そして、ロベが狂ディンを失った狼にも見えない。ロベディンは切れてそう。ディンこうもりなら、ユーリの押しはつじつまが合わない。

(390) 2007/01/20(Sat) 15:23:50

酒場の主人 ロベール

テレサ様は共鳴ではないならかなり怪しいと思います。
あと、私はどうしても後だしの考察模様を繰り広げる人物は気になります。ガル君に関しては、今日の私の「狼3人」発言への突っ込みが実に彼らしくない。己に疑惑が傾いてきたことを急いでどうかしたかったかのように見えます。彼は最ステルス位置です。
イメージや言ってる口調が穏やかなのでどうも疑いづらい…でも、要注意するべきだと思います。

(391) 2007/01/20(Sat) 15:24:26

少年 ユーリー

ただいまー。ネイさん僕のどこ気になったのかなー?「年増」はネイさんに言ったんじゃないよ??

ロベールさんで気になった事でまだ言ってなかったのは>>125「風呂様がそれでかえって勘ぐってます」の言葉かな!「勘ぐる」ってのは情報を知らない人がいろいろ探るって意味だと思うんだよね。フロルさんが非狼な事を知っている要素にも感じたよ。ただこれはコウモリ要素じゃなくて狼要素だね。

(392) 2007/01/20(Sat) 15:29:26

少年 ユーリー、↑ネイさんじゃなくてミーアさんね!

2007/01/20(Sat) 15:30:13

酒場の主人 ロベール

>>セリア様 すみません。強く私吊りをいってくる人とそうでない人をどうしても見たかったのです。ポーラ様ロックオン外れない気がしたのは事実です。ですからそっからやれることですね。
とりあえず、狩人はまだ存命を信じます。私の考えでは、ウィル坊っちゃんは違うでしょう。ディン君もね。じゃ、村側勝利を祈りますよ。
票はポーラ様に委任しておきます。@0

(393) 2007/01/20(Sat) 15:35:59

女学生 ポーラ

>ロベール
重ね重ねすまん。非狩COさえなければかえることもできたんだけど・・・

(394) 2007/01/20(Sat) 15:42:49

酒場の主人 ロベール、少年 ユーリー君、それは前後を読んでほしいなぁ。

2007/01/20(Sat) 15:43:20

酒場の主人 ロベール、女学生 ポーラにいえいえ、もう残ってもここまでだとノイズだと思います。

2007/01/20(Sat) 15:44:52

少年 ユーリー、酒場の主人 ロベールさん、前後を読んでも特に考えは変わらないけど…

2007/01/20(Sat) 15:45:42

酒場の主人 ロベール、誰か飴あります?

2007/01/20(Sat) 15:49:31

少年 ユーリー、無いー、ゴメン!

2007/01/20(Sat) 15:50:18

酒場の主人 ロベール、ま、いいや。大丈夫、狩人はいますよ。絶対にね。

2007/01/20(Sat) 15:51:35

酒場の主人 ロベール、ポーラ様、セリア様、クロウ様、どうか頑張ってくださいね。

2007/01/20(Sat) 15:57:29

青年 ガルシア

鳩。やっと覗けたっす。本決定了解っすけど、正直不安っす。

(395) 2007/01/20(Sat) 15:58:44

マッチ売り クロウ

エピであいましょう!

(396) 2007/01/20(Sat) 15:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ