人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア

◆ユーリー(ネイより白判定):絡み、突っ込み担当(ヲイ。ディンへの追い込みっぷりは特筆に価するかも。ディンに黒判定が出てたらユーリー狼はにゃいような。蝙蝠の目はどうだろう、微妙にゃ(飼い狼云々の発言をしといて、状況的に蝙蝠でにゃいと思わせるくらいの頭は回りそうな、でもほんとにそうにゃった時のリスクは大きいと思うし)。
ディンが白判定だった場合は、どの陣営所属もありうるかにゃ?狼だったら、彼から見て

(15) 2007/01/18(Thu) 18:08:05

メイド セリア

取りいそぎ。
【ディンは人間でした。】
…判定方法については、ディンのプライバシーを尊重して、伏せておきますね。
[…はエプロンをつけながら、それだけいった。]

(16) 2007/01/18(Thu) 18:08:15

猫娘 ミーア

続)狼だったら、彼から見てディンが騙ってるのは間違いにゃい。村サイドで騙るメリットがあるとは思いがたい以上、ディン蝙蝠?という疑惑は当然持つと思う。
そこで、ディン飼い殺しを言い出すかどうかは、うーん。結局吊られると見越せる世論状態だったかにゃぁ?狼CO以降って。なんにしても、セリアさんの判定待ちではあるけど。

(17) 2007/01/18(Thu) 18:10:00

【墓】 犬少年 ディン

おいらのプライバシー!?
セリアは裸エプロンでおいらの何を見たんだー!?

(+8) 2007/01/18(Thu) 18:11:12

修道女 テレサ

>ミーア
飴もいただいていたようですね。ありがとうございます。それと>>2:410の質問ですけど、昨日ですね。二日目の占い希望です。あと、私に対する違和感というのも納得しました。頑張ってしゃべるのが 違和感と感じるのだったらフロルとかにも感じてることになりますが…。ユーリーのスタイルが私と相容れなかっただけかも。
それと>>11ですけど、ディンの両白発言で狼だと思いこんでました;

(18) 2007/01/18(Thu) 18:11:18

修道女 テレサ

(続き)コウモリとは考えてませんでしたね…。というか思考停止してたというか…。占い先の色情報を持ってるのは狼だけですし。
それにディンが智狼だったら飼い狼提案するメリットもありましたけど、コウモリが狼COするということは、狼側にコウモリの居場所を教えることにもなるし、残りコウモリの居場所も推測しやすくなって、あまりいい手ではないと思うんですけど…。

(19) 2007/01/18(Thu) 18:12:22

【赤】 流れ者 ネイ

今日はノーマ喰うのが堅実だろうなぁ。
白増やしたくないし。
ただ、信頼高い占い師食いだから、ウィル狩人ってなって狩CO出来なくなりそうだけど。
そしたら共も潜伏の意味あんまなくなって食い先増えるかもねー

(*8) 2007/01/18(Thu) 18:15:39

猫娘 ミーア

って、言ってる間にネイさんとセリアさんの判定が出たにゃ。結構占い結果待ちもどきどきするにゃぁ。
で、ディンに白判定。という事は蝙蝠さんの生き残り作戦だった?大胆といえば大胆だにゃぁ。狼が何とかディン吊りに持って行こうとするにゃんて可能性考えてなかったのかにゃ?

(20) 2007/01/18(Thu) 18:18:32

【赤】 猫娘 ミーア

ノーマが誰を占うかにもよるかも。俺とユーリーの2択になったとしたら、どっち占いたがると思う?

(*9) 2007/01/18(Thu) 18:21:46

修道女 テレサ

…判定そろいましたわね。ノーマのリューの白出し、ネイのミーア白出しに、ディンのセリアからの白出しですか…。
ディン…コウモリ…?狂人…?村人騙りとは思えないですし…。うっかり発言やその他を逆手にとっての狼CO…あれ自体がわざととは思えないし。
戦略的に謎ですわ…。これを踏まえて色々考えてみたいですの。ちょっとかなり意味不明…。

(21) 2007/01/18(Thu) 18:23:55

【赤】 流れ者 ネイ

コウモリ狙いなら、日和とディンは切れてそうだから占わないかもね。
今日ノーマ食いで溶かしありとかだと超理想的なのになぁw
そう上手くいかないかw

(*10) 2007/01/18(Thu) 18:24:10

【赤】 流れ者 ネイ

ユーリーとの比較なら、日和占いそうだね

(*11) 2007/01/18(Thu) 18:25:00

【独】 犬少年 ディン

よく見ると、地上の発言数より死者のうめきの方が発言数多いね(うめき=20発言)

飴はないけど。

(-15) 2007/01/18(Thu) 18:26:07

【赤】 流れ者 ネイ

取りあえず一度離れるー。

さよなら子爵。
考察好みって言ってくれてありがと☆
また後でー!

(*12) 2007/01/18(Thu) 18:37:05

少年 ユーリー

えーーーっ!?ディンさん人間ーーー?
正直わけわかんない!ディンさんコウモリって事かなあ?それとも潜伏狂人?

(22) 2007/01/18(Thu) 18:39:20

【赤】 猫娘 ミーア

おつかれさま、俺ももう少ししたら離席するわ。
さて、ポーラの決定やいかに。

(*13) 2007/01/18(Thu) 18:40:05

【独】 少年 ユーリー

この人間判定がセリアさんのブラフだといいんだけど!実は狼判定だけど確霊の権限を利用して偽判定をだして反応を見て判断材料にしたいとか!

(-16) 2007/01/18(Thu) 18:41:28

猫娘 ミーア

>>21-22あ、ディン狂人の可能性は考えてなかったにゃ。でもにゃー、狼としては狂人は(C狂だし)蝙蝠を葬り去れたと言う目処がつくまでは、むしろ生かしときたい筈にゃ(人数カウントの問題上の理由でにゃ)。ま、あの両白発言でそれをあきらめたといえばそれまでにゃけど。
……まさか村サイドにゃんて事はにゃいよね(ガクブル)。万一そうにゃら悪手の極みだにゃ。

(23) 2007/01/18(Thu) 18:43:23

【赤】 猫娘 ミーア

いやぁ、皆さん困惑しておいでですなぁ。俺たちもディン蝙蝠に100%の確信は持ててないけどさ。

(*14) 2007/01/18(Thu) 18:44:39

女学生 ポーラ、鳩。議事確認。カオス・・・(遠い目)

2007/01/18(Thu) 18:51:28

少年 ユーリー

ミーアさん>>13 どうして補完占いがいいのかな?それも自分を含めた補完なのは何でー!?確定情報が欲しいから補完希望って話は聞いてたけど、自分占いじゃミーアさん視点で情報はふえないよ。ノーマさん真占い師なら無駄占いになるわけだし、コウモリ人間を溶かす手段を無駄にしちゃうんだよね。勿体無いと思わないのかな!?それにミーアさんてリューちゃんをそんなにコウモリぽく思ってたっけ?

(24) 2007/01/18(Thu) 18:51:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ