人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 女学生 ポーラ

2度、テレサ吊りの原稿かいた私にロックオンはずれなそうだから、もういいやと思ったのか・・・

(-101) 2007/01/20(Sat) 15:40:16

【赤】 酒場の主人 ロベール

自分の正体がバレないでいられたら、墓下は楽しいので、ありがたいですが(笑)

うん、日和さんにおまかせしますよ。
精一杯できるだけ頑張ってくれたらそれでOKです。はい。@2

(*137) 2007/01/20(Sat) 15:42:22

女学生 ポーラ

>ロベール
重ね重ねすまん。非狩COさえなければかえることもできたんだけど・・・

(394) 2007/01/20(Sat) 15:42:49

酒場の主人 ロベール、少年 ユーリー君、それは前後を読んでほしいなぁ。

2007/01/20(Sat) 15:43:20

【赤】 猫娘 ミーア

ある意味一番まずいのは、ユリ占い→ノマ喰い→溶け発生なんだよな。とはいえ、手堅くノマ喰いの方がいいのかな。揚羽姐さんはどう思う?ぎりぎりまで変更は可能だよ。

(*138) 2007/01/20(Sat) 15:44:26

酒場の主人 ロベール、女学生 ポーラにいえいえ、もう残ってもここまでだとノイズだと思います。

2007/01/20(Sat) 15:44:52

猫娘 ミーアは、メイド セリア を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 猫娘 ミーア

ちなみに現在セリア。

(*139) 2007/01/20(Sat) 15:45:33

少年 ユーリー、酒場の主人 ロベールさん、前後を読んでも特に考えは変わらないけど…

2007/01/20(Sat) 15:45:42

【墓】 子爵 ウィリアム

ロベ狼で正解かな。そんな気がする。違ったらまあ、うん、御免。
なんつーか、私が占われるとき愚痴全開だったのを静かな疑いの目線で見てた人とは思えないんだよな。

(+77) 2007/01/20(Sat) 15:46:27

【墓】 子爵 ウィリアム

で、セリア、ユーリーは多分人だって。私もユーリーうさんくせーってだいぶ思ったクチだけど、それでもやっぱり人だって。でもセリアは物凄くがんばってるから、無条件に応援する。

そして、ポーラおつ。めちゃんこ大変だよな。だったら誰吊る? って話になるし。

(+78) 2007/01/20(Sat) 15:47:52

酒場の主人 ロベール、誰か飴あります?

2007/01/20(Sat) 15:49:31

【独】 子爵 ウィリアム

>>377 その時と場合を具体的にあげてみるといいかなー。

んで、ココで村側が吊られるのが致命的だというのなら、そこを論理的に説明する能力がロベにはあると思うんだよな。人外らしきディンを吊ったことによって、若干の余裕を感じているというなら、まだ分かる感覚なんだけど。

(-102) 2007/01/20(Sat) 15:49:51

【独】 少年 ユーリー

予想通りノーマさん狼だとすると、僕襲撃が本命な気がするよ!そんで「溶けたのか溶け偽装か」って議論になりそう!ロベールさんはやっぱりどっちかというとコウモリ印象なんだよね!リューちゃんはパンダになりそう!

(-103) 2007/01/20(Sat) 15:50:04

少年 ユーリー、無いー、ゴメン!

2007/01/20(Sat) 15:50:18

【独】 子爵 ウィリアム

発言切れたから、独り言で。
本来独り言で言いたくなかったんだけど、上のは。

(-104) 2007/01/20(Sat) 15:50:28

【独】 子爵 ウィリアム

【のど飴欲しい】

(-105) 2007/01/20(Sat) 15:50:42

酒場の主人 ロベール、ま、いいや。大丈夫、狩人はいますよ。絶対にね。

2007/01/20(Sat) 15:51:35

【独】 子爵 ウィリアム

狩人が死んでるってこの絶望をどうしたものか…
ネタバレ状態で今のレギュでもかいておくか。

(-106) 2007/01/20(Sat) 15:51:46

【独】 子爵 ウィリアム

戯狩蝙
村村村村村占霊鳴鳴
狼智狂

(-107) 2007/01/20(Sat) 15:52:43

【独】 子爵 ウィリアム

戯狩蝙占村  ※ロベ村時
村村村村霊鳴鳴
狼智狂

(-108) 2007/01/20(Sat) 15:53:26

【独】 少年 ユーリー

襲撃を予想して遺言とか言い始めると「溶けるのがわかってたコウモリ」とか言われそうだから、表では何も言わない!なんかセリアさんに疑われてるし、襲撃は無かったりもするのかな?夢の「村側でパンダを出される」ってのも経験してみたかったり!?

(-109) 2007/01/20(Sat) 15:53:45

【赤】 酒場の主人 ロベール

うーん、確かにそのコンボはこわいので、
やっぱセリア様襲撃でボカしますか?
ミーア黒ならなんでノマ襲わないのかってなる。
セリア様でいくなら最後に狩人CO残していくけど。ギリギリで。

(*140) 2007/01/20(Sat) 15:54:01

【独】 子爵 ウィリアム

戯狩蝙占狼 ※ロベ狼時
村村村村村霊鳴鳴
智狂

(-110) 2007/01/20(Sat) 15:54:24

【鳴】 マッチ売り クロウ

何故「絶対に狩人はいる」と断言できるのか疑問に思うけど、本当にいることを願うね。

(=16) 2007/01/20(Sat) 15:54:30

【独】 少年 ユーリー

すばらしい狩人が僕を護衛してGJとかが理想!って都合よすぎ!?

(-111) 2007/01/20(Sat) 15:54:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ