人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫娘 ミーア

>>*120 ゲイリーとクロウねぇ。年の差、いくつだよw?
ユーリーとリューってのもあるし。

(*124) 2007/01/20(Sat) 13:29:16

【赤】 猫娘 ミーア

でも、ユーリーも結構疑われてないかな?と思える自分がいる。蝙蝠チックというか。あの片っ端からの疑いかけは、そう見えても仕方ないんじゃね?

(*125) 2007/01/20(Sat) 13:30:45

【赤】 酒場の主人 ロベール

そうだよなぁ。
じゃ、やっぱ、自分は黒確定して、なんとか日和さんに頑張ってもらうほうがいいですか…。うーむ、申し訳ない…。@6

(*126) 2007/01/20(Sat) 13:32:54

女学生 ポーラ

テレサも人間という確証はないけど、ロベ吊らない場合テレサになりそうなのに、誰もそれでよさそうなのがな。仲間がディンしかいないならありえるけど。
あとここでガル吊りならそれこそ消去法だし、フロル、ゲイリー吊りなら誰が賛成するんだ。

(362) 2007/01/20(Sat) 13:33:12

【赤】 猫娘 ミーア

俺もいったん外すわな。本決定変更を切に希望する。

(*127) 2007/01/20(Sat) 13:37:47

女学生 ポーラ、2時にはだす

2007/01/20(Sat) 13:38:09

流れ者 ネイは、読書好き リュー を投票先に選びました。


修道女 テレサ

>>360 ユーリー
占い師確定ですか…私は考えても「ありえないでしょ」と切って捨ててましたしね。だってそうなったら狩人は占い師鉄板になるだろうし、占い師の自由占いだろうから、占い先も襲撃しにくいだろうし、智狼がいて襲撃側の情報が狼に入るとはいえ、智狼が狼より先に吊られれば意味ない話でしょうし…。
ユーリーが私に感じたのは不安感じゃなくて、考察停滞に対する苛立ちだと思いますけどね。

(363) 2007/01/20(Sat) 13:53:05

【赤】 酒場の主人 ロベール

ふむ、このポーラ様の叫びから変更はないように思われます。
なので、素直に吊られるほうがいいかと思い始めました。
狩人COは、もしかしての切り札にとっておいてください。>日和さん(狩人CO時はそれまでの護衛対象報告を忘れずに
そして、ノーマ様襲撃で。
結構、自分黒のほうが後の混乱を呼べそうな気もしますし、考えすぎで妙な方向にいくかもしれませんし(笑)決定後は口調も元に戻して紳士に参りましょう。@5

(*128) 2007/01/20(Sat) 13:55:25

読書好き リュー

少し時間もらったよ。決定前にこれだけは。
今日の吊り希望なんだけど、正直皆の発言を概ね理解出来る程議事録を読み込めてないので、ハッキリと吊りにあげれないよ。これって、人外を探していないから黒要素だとか言われるかもだけど。
前日込みの印象のままでいいのなら、テレサさんが気になってるから絶対出せと言われたら▼テレサさんになるけど…。曖昧過ぎなのもアレだし…。

(364) 2007/01/20(Sat) 13:56:47

女学生 ポーラ

リュー?探してないから黒要素て?明日ネイが生きてれば、白確定なのになぜ他の評判をきにしてるの?

(365) 2007/01/20(Sat) 14:03:28

読書好き リュー

>ポーラさん
今の状態での意味だよ。
今日私の事、皆色々印象薄いとか人外探してないから黒要素とか言われてたから。皆視点では私の事そう見てる人居るでしょ?
申し訳ない気持ちでいっぱいだから、正直に今の気持ち言っただけだよ。

(366) 2007/01/20(Sat) 14:12:19

【独】 少年 ユーリー

決定マダー?

(-95) 2007/01/20(Sat) 14:14:21

【赤】 猫娘 ミーア

戻り。代わってほしい。マジに。祈ってるが、無理っぽいか?
つか、マジにユーリー怪しいよー。

(*129) 2007/01/20(Sat) 14:14:31

読書好き リュー、あまり参加出来きず考察落とせてないから猛省故の発言だよ。

2007/01/20(Sat) 14:15:07

投票を委任します。

酒場の主人 ロベールは、女学生 ポーラ に投票を委任しました。


猫娘 ミーア、とりあえず、少しは箱前にいられるにゃ。議事読み返し。

2007/01/20(Sat) 14:18:35

メイド セリア

ポーラの>>347に大笑いしつつwwwポーラの言うロベの疑い要素も理解。
リューのそれは「村に申し訳ない」じゃなくって「どーせそう思われるんだ」って予防線に聞こえるわな。
>>343ユーリ
違ったらまた考え直せばいい、ってほど、あなた思い込んでないでしょ。だから疑いかけ方も気になる。やーい人外めー!って感じ。

(367) 2007/01/20(Sat) 14:22:32

【独】 少年 ユーリー

というかセリアさん思い込みすぎ!!!

(-96) 2007/01/20(Sat) 14:25:55

メイド セリア、あ、やべ、actと白発言ともに@1ポーラふぁいと、おー

2007/01/20(Sat) 14:28:06

【独】 少年 ユーリー

RPの勢いがいいから迷ってないだけに見えるんだと思うんだけどなー?

(-97) 2007/01/20(Sat) 14:28:26

少年 ユーリー、メイド セリアに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 14:28:44

酒場の主人 ロベール

ふむ、まだですね。
そして、私を吊り希望するなら、黒要素を出してくれとお願いをしてはみたのですが、やっぱ出てきませんか。
飼い狼の件は、占に狼が出てた場合の仮定と、飼い狼の知識を織り交ぜてこうなのかなと投げたつもりでした。ですが、見事に穴だらけですな。確かに真狼真狂の区別は村からつかないんですから。飼い狼発想ヘンですな、ポカなんで、ポーラ様の疑いもわかります。その点はどうしようもないですね。@3

(368) 2007/01/20(Sat) 14:30:46

マッチ売り クロウ、ただいまです。飴2つあるので欲しい方いってください。

2007/01/20(Sat) 14:32:09

【独】 少年 ユーリー

「吊り希望するなら黒要素出せ」は村人的発想には思えないなぁ。どっちかと言えば潜伏人外の発想?

(-98) 2007/01/20(Sat) 14:34:16

女学生 ポーラ

【本決定▼ロベール】
発言で気になるところは指摘したつもり。ロベが疑いとくために反論しないのも気になるし。

(369) 2007/01/20(Sat) 14:34:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ