人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ、少年 ユーリーに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 12:27:14

少年 ユーリー、意味不明ってなんだよ!

2007/01/20(Sat) 12:27:15

少年 ユーリー

テレサさんはさー、やっぱり>>1:163「二人が明日の朝まで現れなかったらどうすべきでしょうか…。」が気になるんだよね!共鳴者なら「決定を出すのに占CO数がわからないと困る」って事かと思ったんだけど、そうじゃなかったんだよねー。村人なら、2人が来ようが来まいが怪しいと思う人を占い希望に挙げればいいだけだし!

(344) 2007/01/20(Sat) 12:30:27

少年 ユーリー、修道女 テレサさん、飴ありがと!

2007/01/20(Sat) 12:30:52

読書好き リュー

ユーリー君が私吊り希望にしてたのに、ロベールさんに変えてるのにちょっと疑問。私の事一番狼さんに見えたんだよね?なのに希望は純灰のロベールさんに変更したのは、私よりロベールさんが狼さん臭いって事?何か引っかかるよ。

(345) 2007/01/20(Sat) 12:34:02

読書好き リュー、少年 ユーリーに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 12:34:47

女学生 ポーラ、飴あるならほしかったー。

2007/01/20(Sat) 12:38:30

読書好き リュー、少年 ユーリー>>343(赤面)。私もユーリー君の事、嫌いじゃない…よ。

2007/01/20(Sat) 12:38:55

少年 ユーリー

リューちゃんに関してはノーマさんの「片白を吊るのは戦術的におかしい」っていう主張に納得したからだよ!だからリューちゃんは補完希望で、吊りは灰で一番気になるロベールさんにしたんだよ!>>298でそう言ってるつもりなんだけどな!

セリアさん>>332 怪しいと感じる部分が出れば、もちろん「村人っぽいと思ってるところすら、簡単に撤回」すると思うよ!

(346) 2007/01/20(Sat) 12:39:14

【独】 娼婦 ノーマ

リューその発言は黒いわよ。村人なんだろうけどね。

(-86) 2007/01/20(Sat) 12:39:18

読書好き リュー、女学生 ポーラに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 12:39:34

少年 ユーリー、女学生 ポーラに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 12:39:35

少年 ユーリー、読書好き リューやったー!僕もリューちゃん大好きだよ!

2007/01/20(Sat) 12:41:27

【独】 酒場の主人 ロベール

なんか、コナンと蘭姉ちゃんを想像しました。

(-87) 2007/01/20(Sat) 12:44:07

【独】 少年 ユーリー

大好きといいつつ吊りだの補完希望だの、なんだろね僕(汗

(-88) 2007/01/20(Sat) 12:45:17

【独】 酒場の主人 ロベール

仕方ないですね。
【私は狩人です】対抗を募る件に関しては白確さんの判断にまかせます。
初回護衛はノーマ様。占狙いの襲撃にくると思いましたからね。占真贋考察をイーブンにつけたのは、もし、狩人視されてても護衛対象を絞られないためです。COしたのは、対抗でれば人外を巻き込めますからね。黙って吊られる選択をしなかったのは今後人外に狩人COされて逃げられたりしたくなかったから。

(-89) 2007/01/20(Sat) 12:46:50

女学生 ポーラ

人がなやんでるのに、ラブられて殺意を覚えたけど飴もらったから勘弁してやる。飴2つあるからほしい人はいってね。朝からずっと鳩なので確認できない。

(347) 2007/01/20(Sat) 12:47:10

【独】 酒場の主人 ロベール

しかし、現在も死者にも狩人候補はウィル坊っちゃんと一応ディン君といるわけですから、やはり怪しいと言われて吊られてもそれが最善と判断されればそれは仕方ないと思います。しかし、今後狩人COしてくるのは偽ですよ。私白と判定でますし、それを隠したいならセリア様襲撃にくるでしょう。そしたら、占い機構はまだ明日まで無事なままです。

と原稿つくりっと。穴あるかな?

(-90) 2007/01/20(Sat) 12:47:32

【独】 修道女 テレサ

ポーラ…可哀想に…。

(-91) 2007/01/20(Sat) 12:48:58

娼婦 ノーマ、鳩ー。あまり時間が取れないのだけど。

2007/01/20(Sat) 12:49:42

酒場の主人 ロベール、まだ本決定出てないですね。私も飴残1ですよ。

2007/01/20(Sat) 12:51:05

修道女 テレサ

【ガルシア】
発言でライン切れの装いをできる部類と、できない部類ってあると思うんですよね。ガルシアとディンのラインが切れてるっぽいのは、内容とか発言タイミングとかでも思うのですけど。ロベールの狼3人発言を疑ってるみたいですが、私はそこはロベールの黒要素には見なかったんですけどね。それは違和感かなぁ。でも私、普通にこの人白いと思うんですけど…。読めてない?人>狼>蝙蝠

(348) 2007/01/20(Sat) 12:52:30

【赤】 猫娘 ミーア

えーっ!明日吊りってか?マジ?

(*114) 2007/01/20(Sat) 12:55:46

【赤】 酒場の主人 ロベール

うん、まじまじ☆頑張ってー(笑)で、一応狩人CO原稿つくりしてる。
狩人COしても、智狼の存在から吊られる可能性はおおいにあるので、ミアさんが今後したければやめるけど?
あと、襲撃は本決定がホントに決まってから決めたいけど、何時まで大丈夫?

(*115) 2007/01/20(Sat) 12:58:07

女学生 ポーラ

【占いは補完で】
時間なさそうなんで占い先だけ先にだす。今の灰みてると、片白が全員村側とは思えない。

(349) 2007/01/20(Sat) 12:59:42

読書好き リュー

>ユーリー君
ふむふむ。ノーマさんの発言に納得したのね。読み込み足りずで見落としてたよ。ごめんね。
補完占いは賛成だよ。私占いは自分視点では無意味だけど、皆視点では形がハッキリわかるからね。
何てのかな、ユーリー君て印象論になっちゃうけど、一番疑わしいなら片占いでも吊ってみたいな芯のある印象が勝手にあったんだよね。まだ私が一番疑わしいと言うのは変わらずなのかな?

(350) 2007/01/20(Sat) 13:00:08

猫娘 ミーアは、娼婦 ノーマ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 猫娘 ミーア

なんか、ユーリーは素で怪しく見えてきた。ディンへの追い込みはおもくそ仲間切りの蝙蝠って感じ?
一応、いったん離席するけど、16:00には戻れるかにゃ。とりあえずノーマにはしてるけど。狩COは俺はとりあえずする気なし。

(*116) 2007/01/20(Sat) 13:01:30

読書好き リュー

そんな印象あったから、説明は納得したものの少しまだ引っかかってるかも。喉お大事にだよ。

>ポーラさん
ごごご、ごめんなさい(汗

(351) 2007/01/20(Sat) 13:03:12

読書好き リュー

■3.
ノーマさん:●ユーリー君
ネイさん:●リュー(私)

今日はこれでいいんじゃないかなぁと思うのだけど。安直?ミーアちゃんより、ユーリー君の方が気になるので希望だよ。

(352) 2007/01/20(Sat) 13:06:54

【赤】 酒場の主人 ロベール

16時前大丈夫ですか?更新前にセットしなおしは可能です?
それが不可能ならばちょっと狩人COはひかえたほうがいいかもしれませんので、自分吊りの場合、黒バレるしw
でも、占い補完になった場合は日和さんも占われる可能性大ですからね。ノーマ様襲撃優先したほうがいいかもしれません。

(*117) 2007/01/20(Sat) 13:07:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ