人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 子爵 ウィリアム

ソファでねこけて、ディンと話す時間を逃した。残念すぎる。

けも耳の囁きいいなーw わろた。

で、みてて思うけど、蝙蝠の狼COは悪くないと思うんだなー。ウン。

(+63) 2007/01/20(Sat) 04:57:13

【墓】 子爵 ウィリアム

ロベ吊りは激しくアグレッシブだなー。
ロベ吊りが通るなら、俺も吊られてた可能性があるな。正直。

(+64) 2007/01/20(Sat) 04:58:42

少年 ユーリー

ありゃ、ロベールさん「狼陣営は3人」と言っているだけで、「今狼陣営が3人いる」と言ってるわけじゃないや。ガルシアさんのせいで早とちりした!!!クロウさんの共CO+片白吊りは良くないってのは納得したんで、希望を出しなおすよ!!ロベールさんはそれでも純灰で一番人外ぽいから希望したよ!
■3.ネイさん●リューちゃんorテレサさん ノーマさん●テレサさん
■4.▼ロベールさん

(298) 2007/01/20(Sat) 04:59:27

【墓】 子爵 ウィリアム

んで、クロウ共鳴とか。超ロックオンした件。
村側潜伏と人外潜伏の見分けは難しいというが、まさか長期でもとちるとはショック。
ちなみにテレサは霊かなーって思ってたけど違ったし。じゃあ、テレサが人外だ!(ぇ

(+65) 2007/01/20(Sat) 04:59:43

【墓】 子爵 ウィリアム


ノーマ/ウィル○ リュー○
ネイ/ユーリー○ ミーア○

(+66) 2007/01/20(Sat) 05:03:06

読書好き リュー

眠さで思考停止しそうなので、引き続き思った事ダラダラ発言モード継続。
ディン君の霊判定は白。ディン君は、飼い殺しを狙ったコウモリさんじゃないのかなと思ってみたり。狼さんの人数を考えると、狼さんが騙りに出るよりは、狂人さんが占騙りに出てると思うのね。コウモリさんが騙りに出てる可能性もあるかもだけど、交互占いになるかも知れないのだから薄いかなぁと。

(299) 2007/01/20(Sat) 05:04:28

【墓】 子爵 ウィリアム

ゲイリー・ミーア・テレサ・ロベの中に狼蝙蝠がいると思うんだけどなー。ロベかー。ココに白が2いたら、ガルシアがくいこんでくる感じ。

(+67) 2007/01/20(Sat) 05:06:49

【墓】 子爵 ウィリアム

たしかに3確定白はデカイよねー。けど、狼もがんばるだろう。そのうち真占い師が落ちてきて、三つ巴のカオスになると予想。
このレギュ、けっこう面白いなー。
ちなみに、囁ける何かを希望しようか本気で悩んだ。

(+68) 2007/01/20(Sat) 05:09:25

読書好き リュー

ディン君村人さんだと、最後の撤回の時の発言とかちょっと理解に苦しむよ…。ディン君が村人だったのならば、狼COから撤回COまでに、誰がどう見えたのかちゃんとそれを答えて欲しかったかな…。
一応村人の可能性も見た方がいいのかなぁ?頭の中整理しなきゃ駄目だよね…。

本当に考え込めてない発言になってるね…申し訳ないよ(汗

(300) 2007/01/20(Sat) 05:10:41

【墓】 子爵 ウィリアム

ユーリーはむしろ狼仲間なら俺なら黒出しちちゃうかもなー。それは狼の性格によるのかもしれないけど。それで霊確定させたら一時的にCが真になれるから、真襲撃が出来る。そのとき、蝙蝠を一匹溶かすくらいがベスト。

(+69) 2007/01/20(Sat) 05:11:05

読書好き リュー、ヤバいよ…。寝ちゃいそうだよ…(涙

2007/01/20(Sat) 05:12:34

【墓】 子爵 ウィリアム

普通にユーリーは村側かなーって思う。
ノーマ真だと思うから、リュー白。でもココが崩れたら考え直す。フロルはすごい村側だと思う。ココは疑えない。
とかいうと、かなり絞れるのかなー。うむ。クロウ共鳴って言ってくれてかなり脳がクリアに。ありがたや。

(+70) 2007/01/20(Sat) 05:13:40

【独】 子爵 ウィリアム

今日の襲撃は占い師かなー
やっぱり狼1落としとくべきか。
むぅ。

(-77) 2007/01/20(Sat) 05:15:37

【墓】 子爵 ウィリアム

ものすごく発言みかえしたら、人外わかるだろうか。でももう寝るぜ。

読むべき人間ってだいぶしぼれてる気がする。だから、地上頑張れ…!

(+71) 2007/01/20(Sat) 05:16:26

青年 ガルシア

灰考察前に、一言。片白って脳内放置になりやすいかも?って思ったっす。さすがに限界近いのでざーっといくっす。(ゴメン昼、来れたらもっと詳しくやるっす。

リューさん:ノーマさんから白出し。忙しそうっす。占補完認めるあたり村っぽい。蝙はないかな?
村=狼>蝙

(301) 2007/01/20(Sat) 05:20:42

青年 ガルシア

ロベールさん:狼陣営3人のとこっすけど、”あと、狼陣営は3人いるわけですよ”って言ってるんすよね・・・。あと→3日目以降って意味で捉えられて微妙・・・臭うっす。テレサさんとのラインはなさげ。
狼>蝙>村

ユーリー君:印象変わらず。でもディン君白判定により狼なさげだけど、蝙はありそうな気がしてきた。村>蝙>狼

(302) 2007/01/20(Sat) 05:22:06

【墓】 子爵 ウィリアム

補完認めない片占いのがレアかな。そして、リューは当初から補完論者だし、わりとセオリー大事にするタイプだから、今日になってから「自分が片占いだから補完反対」とかいったら、すごい論理&性格矛盾だと思う。

まあ、リューは村側だと思うからいいや。と、地上では、考察にでつっこみたくても、庇いたい相手なら、あえて口にしない私。

(+72) 2007/01/20(Sat) 05:23:33

青年 ガルシア

ゲイリーさん:立ち位置がなんか気になってきたっす。村っぽいとも狼っぽいとも蝙っぽいとも見えるような気がしてきた。明け方だからかな・・・。
村=狼=蝙

テレサさん:んー・・・昨日まで村っぽいと思ってたんすけど、ロベ吊への動きがやや強引っぽく見えたっす。襲撃考察からの狼像推測はよく外れるんすよね・・・俺っちの場合っすけど。考察待ち。狼より蝙って感じかな。
村=蝙>狼

(303) 2007/01/20(Sat) 05:24:02

青年 ガルシア

ミーアさん:3d、日を跨いで考察してるあたり微妙。でも、若干真寄りに見てるネイさんから白出しかーうーん・・・・。ネイさん偽なら狼っぽいんすよね。思考から外れないようにしないととは思ってるっす。
村=狼>蝙

フロルさん:このまま裸で・・・昨日と印象変わらず。
村>狼=蝙

(304) 2007/01/20(Sat) 05:25:24

読書好き リュー

↑は、狼COから撤回CO、霊判定結果までの流れだけで思った事を言ってみたよ。
ディン君の発言からは、皆が色々と言ってるけど、私も同じようにやっぱり村人にはあまり思えなかったかな…。(夜明け前までの印象で言ってる)
占騙りは狂人さんが来てるかなと思ってるから、ディン君はやはり[コウモリ>狂人>村人]と考えたよ。

(305) 2007/01/20(Sat) 05:25:34

青年 ガルシア、それじゃ寝るっす・・・おやすみー。(グッタリ

2007/01/20(Sat) 05:26:29

【墓】 子爵 ウィリアム

襲撃考察からみる狼予想は外れるのかなー。要素を拾うって意味で、アリだと思うけど。反証可能だし。私は襲撃考察好きだよ。

ちなみに襲撃は、わりと来ると思ってたから意外がられるのがむしろ意外だった。

(+73) 2007/01/20(Sat) 05:26:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ