人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 悪戯好き イリス

セリアさんが発言できなかった件は、携帯からの長文が get の制限に引っかかったためである可能性が大です。
http://asbntby.exblog.jp/5097365/

同じ現象が思った以上に頻発しているので、そろそろ post を標準にした方がいいのかも。

(-9) 2007/01/18(Thu) 16:16:55

青年 ガルシア、猫娘 ミーアあーそういうことっすか。てことは霊確定ってことすね

2007/01/18(Thu) 16:16:58

青年 ガルシア、ミーアに感謝っす。ここで席外すっすよー

2007/01/18(Thu) 16:17:46

少年 ユーリーは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


【墓】 子爵 ウィリアム

蝙蝠かー。ほむ… ちょっと予想外かな。普通の狼かと思っていた。

(+4) 2007/01/18(Thu) 16:21:37

【独】 悪戯好き イリス

というわけで post にしました。
これで携帯からの長文ができなくなる事が減るはず(たぶん

(-10) 2007/01/18(Thu) 16:24:13

【独】 青年 ガルシア

これ、終わったらわかるっすけど、委託投票してて変更するの忘れてたっすwww

いや、コレ便利っすねー(感心)

(-11) 2007/01/18(Thu) 16:27:13

読書好き リュー

結局灰考察間に合わなかったよ…。ごめんなさい。
軽く今日の襲撃先の雑感。ウィリアムさんを占ったのはノーマさん。ノーマさん真であるなら、溶けなかったウィリアムさんは狼さんから見れば村人確定な訳で。安全確実に狙える所に行ったのかなと思ったよ。大ざっぱに今思っただけだから何とも。ネイさん真の場合も考えないとだよね。

(9) 2007/01/18(Thu) 16:28:19

【墓】 犬少年 ディン

戻ったーっ
黙って吊られるか悩んだんだけどねー。
最後は「コウモリがエンターテイナーでもいいじゃん」ってw

(+5) 2007/01/18(Thu) 16:28:57

読書好き リュー、次来れるのは夜になりそうだよ。*離席*

2007/01/18(Thu) 16:31:07

【墓】 犬少年 ディン

おいら飼われたあと狼1匹吊って、おいらLWと思いつつざくざくと灰吊りする段階で村側が知らず知らずのうちにロシアンルーレットをやっている状況が理想だったんだけど、うまくいかないもんだねっ
あと、狼の反応とか楽しみではあったけど。おいらが思うに真占襲撃→対抗が吊られる前においら告発が対抗策かと思うんだ。
つまり「狼はさっさと真占食え」とか思ってたり。

(+6) 2007/01/18(Thu) 16:38:55

【墓】 犬少年 ディン

というわけで、おいらは真占と一緒にこっち来たかったーっ

・・・と叫びつつ離席

(+7) 2007/01/18(Thu) 16:40:20

猫娘 ミーア

ふうん、もともとネイさんは(ノーマさんもだけど)補完占いには消極的だったから、恐らく私占いかにゃ?と思ってはいたけど……いいなぁ、リューちゃんは。自分の判定結果をすぐに言ってもらえたから。
ボーっとしてるのもあれだし、灰考察残り(というか印象論になるかにゃ?)
◆テレサ:>>2:410-411で若干触れたけど、それとは別のところで気がかりな点を。>>2:267では、ディンの「飼い殺し志願」発言に絡

(10) 2007/01/18(Thu) 17:13:43

【独】 犬少年 ディン

昨日のログ見たけど、念は見えないなぁ・・・

んー、楓の声が聞こえないのは寂しいな。

(-12) 2007/01/18(Thu) 17:14:36

猫娘 ミーア

続)2:267では、ディンの「飼い殺し志願」発言に絡んで、「ユーリー人間きめ打ちしたい気分」って言ってるけど、ディンの正体が(その後の狼COとその撤回も含めて)飼い狼偽装しての生き残りを狙った蝙蝠の目は考えなかったのかにゃ?この辺は、リアルで読んでた人と、私みたいに後から纏め読みというのでは発想が違ってくるのかもしれないけど。

(11) 2007/01/18(Thu) 17:16:08

【独】 子爵の妹 フロル

ライン無さそうメモ
・テレサ-ゲイリー(>>2:13>>2:405)
・ユリ-ディン/ミア-ディン/
・ウィル-ネイ(>>2:23
・ミア-テレ>>2:37 >>2:38 /ミア-ネイも無い?>>3:10(ちょっとわざとらしい

(-13) 2007/01/18(Thu) 17:18:12

【独】 子爵の妹 フロル

今のGSとか色々
村5狩霊共2*白計9 >フロ/ポラ/ウィル/セリ/ユリ/(ガル/ロベ/
狼智>ディン/テレサ/クロ
コ>ミア/ゲイリ/リュー
占狂>ノマ/ネイ

(-14) 2007/01/18(Thu) 17:20:09

修道女 テレサ

ただいま戻りました。ウィリアム、ディン…Amen [...は十字を切った]

なんでウィリアム襲撃?と不思議に思うんですけど、その前にディンの狼CO撤回あったんですの??
急いで昨日の議事録から読み直してくるので、ちょっと質問に対する返事とか待っててくださいね。>ミーア

(12) 2007/01/18(Thu) 17:27:16

猫娘 ミーア、修道女 テレサ了解。もう少し時間はあるにゃ。

2007/01/18(Thu) 17:29:39

【鳴】 マッチ売り クロウ

まだ議事録よみ途中だけど私かなり疑われちゃってるね… 迂闊だったり周りがみえてなかったりであやまりたいことだらけだ;
非霊COしちゃってましたか>< どこらへんが非霊COになってましたか? わからないです;

共COする場合 ポーラさんからいってもらったほうがいいのかな?

(=0) 2007/01/18(Thu) 17:49:21

猫娘 ミーア

そうそう、必ず議題になると思うから、占い先希望を言っとくにゃ。
★占いは、補完を希望するにゃ。ノーマさんは、私かユーリーで、ネイさんはリューちゃん。補完じゃにゃい場合は、灰考察とともに考え中。
で、期せずしてウィリアムさんはこれ以上にない白証明されたわけだにゃ。ほぼ間違いなく村サイド(せっかく潜伏させた狂人は喰わないと思うにゃ、普通)。でもほんとになぜウィル襲撃だったかにゃ?

(13) 2007/01/18(Thu) 17:50:27

【赤】 流れ者 ネイ

うわすげw
ウィル狩人だったんか!
トモロー見る目あるなぁ

(*6) 2007/01/18(Thu) 17:55:03

流れ者 ネイ

遅くなってごめん。取り急ぎ!
【ミーアは人間】
ニャーニャー言ってたよ!

ウィルが…?セリアのCOも確認!

(14) 2007/01/18(Thu) 18:03:13

【赤】 猫娘 ミーア

お疲れ様ー。うん、明日の読み、大当たりだ。
ちなみに、補完占い希望者の俺としては、>>13の占い先出さざるを得なかったけど、ノーマは、俺占うと思う?

(*7) 2007/01/18(Thu) 18:04:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ