人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の主人 ロベール

ま、寝ようかな。
えと、自分吊りの場合は、セリア様襲撃で隠すことをお勧めします。
避けられた場合は素直にノーマ様襲撃がやっぱ無難ですね。
ほいじゃ、また明日。明日は昼から鳩対応なんですよねえ(遠い目
鳩苦手なんできっと口数減ります。よろしくです。赤も節約しとこ@15

(*106) 2007/01/20(Sat) 02:55:40

【赤】 流れ者 ネイ

はーい。おやすみー。オレも寝落ちしそうで心配…。

でもトモロー吊りの時、仮決定通りならノーマの反応的に日和占われそうじゃね?
ノーマ襲撃のがいい気もするけどなぁ…。
その場合、コウモリいなければ灰に狼いなくなるから、ノーマは喰わなくてもいい事になるけど、溶けが発生したら即日和アウトだしなぁ。

(*107) 2007/01/20(Sat) 03:02:55

青年 ガルシア

質問っすー。
>>281 テレサさん
俺っちがいうのも何だけど、ディン君蝙なら、俺っち狼予想。ディン君狂なら、俺っち蝙予想ってのはあるんでないっすか?

あと、灰考察無駄になってはないんすよね。改良する所が多々、あっただけっす。ただ俺っちと全米が泣けたってのはほんとっすけどねw

(282) 2007/01/20(Sat) 03:06:50

青年 ガルシア、うは!気付いたらもうこんな時間かいー!

2007/01/20(Sat) 03:09:05

読書好き リュー、今帰ってきたよ(コソコソ) 議事録読み開始…(虚ろな目)

2007/01/20(Sat) 03:12:02

青年 ガルシア、読書好き リューに手を振った。

2007/01/20(Sat) 03:12:52

青年 ガルシア、ヤバイ・・・集中しないと朝までおわらないかも

2007/01/20(Sat) 03:14:05

【独】 流れ者 ネイ

眠いですせんせー!
やっぱちょっと寝ようかなぁ…。でも永眠しそうだよ!

それにしても…ディンの「意外」発言、皆がオレを偽と言ってるから出てきたのかと思ってたけど、もしも知っているのなら…。
ユーリー占って欲しいかも…。

(-76) 2007/01/20(Sat) 03:14:58

読書好き リュー、今帰ってきたよ(コソコソ) 議事録読み開始…(虚ろな目)

2007/01/20(Sat) 03:27:43

読書好き リュー、今帰ってきたよ(コソコソ) 議事録読み開始…(虚ろな目)

2007/01/20(Sat) 03:38:37

読書好き リュー、用事をしながら鳩で見てたらまたやっちゃった…(涙

2007/01/20(Sat) 03:40:36

読書好き リュー、青年 ガルシアさん、お疲れ様だよ。私も頑張ろうっと。

2007/01/20(Sat) 03:41:31

青年 ガルシア、読書好き リュードンマイっすー。

2007/01/20(Sat) 03:42:26

少年 ユーリー

やっほー、覗けたよ!
【仮決定確認!】ロベールさん吊りなの?そんで補完じゃない占いはガルシアさん?ロベールさんは確かに気になるけど、狼的だったかな?ガルシアさんは自然体ぽい気もしたけど…。とりあえず議事録読んでくるね!

(283) 2007/01/20(Sat) 04:00:21

少年 ユーリーは、酒場の主人 ロベール を投票先に選びました。


青年 ガルシア

占考察いくっすよー。
ネイさん→1dユーリー2dミーア。ノーマさん→1dウィリアムさん2dリューさん。占結果が全部人間判定っすね。で、ウィリアムさん襲撃。かなり意外な所襲ってきたなーと思ったっすけど。狼側は彼の考察力を恐れた?彼がいないと吊れない位置に潜伏狼がいた?とかっすかね。
ネイさん偽ならウィリアムさん白確定→チキン襲撃(ただコレ能力者狙い(狩・霊狙い)の線もあるので、あながちチキンじゃない

(284) 2007/01/20(Sat) 04:05:03

青年 ガルシア

気もするんすけど)ノーマさん偽なら、蝙の可能性もあるので狙いづらい気もするのは皆も指摘してるっすね。ここからくる、信用上下げとかは状況が作れる狼側の仕掛けかも?と思うので鵜呑みにするのは危険っすかね。

で、昨日は内訳[真・狂]予想だったんすけど、ディン君狂予想・ウィリアムさん襲撃を加味して[真・狼]に傾いてきてたんすけど、ここでふと、狼陣営にとっても真占の存在は必要?蝙溶かすor吊れなきゃ狼陣営

(285) 2007/01/20(Sat) 04:06:27

少年 ユーリー

えーーっ、共鳴者クロウさんだったの!?テレサさん共鳴者かと思ってた!2日目からはイケイケだったし、●希望が全部通ってたし!テレサさん共鳴者じゃないのか…となるとまた微妙だなぁ。ユーリーメガネ再ロック!

(286) 2007/01/20(Sat) 04:07:42

青年 ガルシア

も負けちゃうからって考えてみると、やっぱ狂騙りなのかなーとも思うっす。そういや・・・狼陣営からは、ディン君が何者か目星がついてるんすよね。っと、こんなこと考えてたらグルグル地獄に嵌り出すので、一時ストップっす。

今の所[真・狂]=[真・狼]>>>[真・コ]

んで、ノーマさんからっすけど、>>2:42前半部分『狂なら無難な中庸位置を取りそうだから。』

(287) 2007/01/20(Sat) 04:09:03

青年 ガルシア

これ、俺っち的には微妙なんすけど、個の考え方の違いかな?言い切ってる辺りに独自の拘りを感じるっす。

>>2:46>>2:47のユーリ考察は対抗からのライン推測・>>2:59の対抗考察が真っぽく見えるっす。ただコレ、騙りなら手慣れてるなーって感じもするんすよね。

あと灰考察は全体的に、推理をがっちり固めてから発言するって感じっすね。

(288) 2007/01/20(Sat) 04:11:41

青年 ガルシア

あと、気になった発言>>3:161『あたし真の場合の人間のリュー』これ言い回し的に偽っぽく見えるっす。また、クロウさん共相方CO後の反応もちょい微妙っすけど、真ならわかる心境かも。

ノーマ偽ならラインを感じるのはロベールさんかな。>>2:223>>2:224が印象上げの考察に見えたんすけど、んー3dノーマさん●希望ロベさんで→>>3:264で吊反対かー・・・。んー・・・。

対してネイさんっすけ

(289) 2007/01/20(Sat) 04:13:53

青年 ガルシア

さんっすけど、2dはややペースダウン気味っすけど、>>2:119>>2:120が真っぽい話っぷりかなーと思ったっす。ただ全体的に悩みを演出してそうにも見えたりもするんすよね・・・。

2dの●ディンをどう捉えるか?っすけど、>>2:396溶期待の真確定狙いっぽく見え、その過程の思考も掴みやすい感じっす。3d読んでても、自分の思考にしっくりくるのはネイさんっすけど、●リューさんへの思考がちょい微妙。

(290) 2007/01/20(Sat) 04:17:37

読書好き リュー

長い…長いよ。来れなかった私がイケないのだけど。
ざっと流し読みで、ネイさんがミーアちゃんへ白判定、セリアさんがディン君に白判定ね。確認したよ(遅い)。
後、潜伏共鳴さんはクロウちゃんと言うのも確認したよ。
議題に時間かかりそうだなぁ…。

(291) 2007/01/20(Sat) 04:18:54

青年 ガルシア

つか、▼俺っちじゃないっすかー!!!・・・両方とも蝙狙い?俺っちは狼狙いってことすかね?

まとめ: どちらも信用得ようとする姿勢を感じるっす。決定後・襲撃後・CO後の反応って点でネイさん>ノーマさんって印象っすけど、3dネイさんの●▼希望出しが若干引っ掛かるのもあるんすけど、ややネイさん優勢とみてます。(5.5>4.5くらい)

(292) 2007/01/20(Sat) 04:20:09

少年 ユーリー

ネイさん>>195 「ノーマはディンを吊りたいと言って、俺は占いたいって言ったから、ディンはオレを偽だと思ってたって事だよね?」この部分がやっぱりわからないよ?ディンさんは「占いたいって言われるのは予想外」とは言ったけど、「占いたいと言った人は偽」とは言ってないよね?どうしてネイさんが偽と思われたと思うのかがわからないなぁ。

(293) 2007/01/20(Sat) 04:23:21

修道女 テレサ

>>145 フロル
見てませんでした。ミーアの発言が見えて、襲撃先見てから前の議事録確認したので。
そしてディン蝙蝠については考えた…というかどちらかというと「ありえないだろーなぁ」みたいな感じで言ってましたわね…。
それとウィルの補完希望は、ユーリーとの2択でウィルを選びました。ユーリーの方が私には白く見えましたから。村にとっての確定情報を作るのも悪くないかと思ったので。その後で撤回してますが。

(294) 2007/01/20(Sat) 04:34:06

読書好き リュー

そして先に【仮決定確認したよ。】
相変わらず深く考え込めて無い状態で言うけど、個人的希望で占いは補完がいいなぁと思ったよ。やっぱりもやっとするの嫌だし。ノーマさんに占い先、ユーリー君とミーアちゃんのどちらかと言えば、初日に気になったのもあってユーリー君希望かな。
そうなると、ネイさんの占い先は私になるね。皆さえ良ければ私は構わないよ。

(295) 2007/01/20(Sat) 04:35:22

青年 ガルシア、いい加減眠くなってきたっすけど・・・

2007/01/20(Sat) 04:38:01

青年 ガルシア、起きたら来れない恐れあるんで、灰考察しないと・・・

2007/01/20(Sat) 04:38:37

青年 ガルシア、あっはっはっ!!!変はテンションになってきたw

2007/01/20(Sat) 04:39:42

読書好き リュー

一応暫定なので、ユーリー君とミーアちゃんの発言をもう一度見て後で議題回答の時に希望をあらためて出すね。
吊りの仮決定、ロベールさんはどうだろ?まだ全部発言読み込めて無いからなんとも言えないかな…。
暫く読む方に集中するね。回答はまだ先になりそうだよ。

(296) 2007/01/20(Sat) 04:41:39

青年 ガルシア、読書好き リューピッチャーびびってる!ヘイヘイヘイ!

2007/01/20(Sat) 04:42:17

読書好き リュー、青年 ガルシアさん、無理はしないでね?(汗

2007/01/20(Sat) 04:42:42

青年 ガルシア、あれ?リューさん宛じゃないんで(汗

2007/01/20(Sat) 04:43:12

読書好き リュー、ガルシアさんが、本当に変なテンションになってるよーw

2007/01/20(Sat) 04:43:55

青年 ガルシア、読書好き リュー頑張りマックス。無理しないように頑張るっすよ

2007/01/20(Sat) 04:44:32

少年 ユーリー

うわー!ロベールさんの「狼陣営3人」発言は気になるよ!ディンさんコウモリ前提?

セリアさん>>235 人間ぽい人は自分で頑張って欲しいよ!狼とコウモリ探しで発言一杯一杯で庇う余裕なんてないよ!しかも人間「ぽい」だけで確信があるわけじゃないし!

(297) 2007/01/20(Sat) 04:44:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ