人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール

>>275 テレサ様 理解というかいいようにくっつけたように感じています。初回に占い師を狙った襲撃じゃなかった=そういう狼像?普通に占い師は護衛されてるかもしれないから、狩人狙った襲撃=ハム入りに慣れてない慎重派?
あと、狼陣営は3人いるわけですよ。襲撃先も一人が決めるわけではないのでは?3人ともがそういう性格ってわけでもないでしょう。…と思いますね。

(277) 2007/01/20(Sat) 02:19:56

女学生 ポーラ

>>274 ロベール
まあ、思考は晒さないにこしたことはないけどね。ついつい言ってしまった。
ただ、あの中に狼いれば襲撃されないし、コウモリなら食われないんだから、あんまり関係なかったりしてねー。

(余談だけどいま一瞬繋がらなかったような?)

(278) 2007/01/20(Sat) 02:28:25

【赤】 酒場の主人 ロベール

いや、ポーラさん、ゴメン。

そういうふうにでも言わないと…。
でも、本気で飼い狼のことは、よくわかってなかったからなぁ。
勉強してこにゃ駄目かぁ。参加したのをちょい反省。ハム入りログ読んでおくべきだった。勝利条件把握してなかったのも、イカンことだし。

(*97) 2007/01/20(Sat) 02:28:35

女学生 ポーラ、OK。昼すぎにはなんとかする。箱がだめなら鳩とばす。

2007/01/20(Sat) 02:30:12

修道女 テレサ

ロベールとか、私の考察待ってる人とかいるんですね。すみませんけど、先に寝ていただいたほうがいいですわ。まだ修道院の仕事しながら議事録読んでいるので、いつ考察が仕上がるかわかりませんし。

>>277 ロベール
要するに、狼側の狼ヘッドが貴方っぽいなぁと思ってますよ。まあ、私もロックオンしてしまう方ですし、灰考察やってる最中ですのでもう少し待っててやってください。

(279) 2007/01/20(Sat) 02:31:34

【赤】 酒場の主人 ロベール

護衛するほーはカンケーあるんだよっ!!>ポーラ様

という狩人思考になってみたりw
うん、ちょっとそういうのを訴える発言だったんですがね。読み取ってくれるかな?ってお前狩人違うやん(笑)

(*98) 2007/01/20(Sat) 02:31:42

メイド セリア、OK。もしトラブルで14時過ぎてもなかったらうちが出す。

2007/01/20(Sat) 02:33:15

【独】 女学生 ポーラ

ごめんなさいねー。明日朝から工事が入るもので。

(-74) 2007/01/20(Sat) 02:34:12

青年 ガルシア

考察中っすー。ちょっと気になったので質問っす。

ん?ロベさん狼陣営ってあと3人なの?俺っち、ディン君潜伏狂予想なんで、残り2(ディン君蝙なら狼陣営残り3)だと思ってたんすけど。

ディン君は蝙予想だから3人てことっすっか?

(280) 2007/01/20(Sat) 02:34:31

女学生 ポーラ、今日は寝ます。1回寝ないと頭リセットできない。

2007/01/20(Sat) 02:34:43

修道女 テレサは、酒場の主人 ロベール を投票先に選びました。


【赤】 酒場の主人 ロベール

ヘッド!族みたいだ!!(笑)>テレサ
ぶーーん(やめなさい
つーか、ヘッドなの?いっちゃん喋ってるヒゲってだけだよね。だって、日和さんも揚羽さんも忙しいんだもん。
用務員のおじさんみたいなものですよ。うんうん。

(*99) 2007/01/20(Sat) 02:35:38

【赤】 流れ者 ネイ

参加したの反省は言わんでくれーw
オレも密かにこの議事録に追いつけないスケジュールとかで反省してんだけどwww
企画村は極力避けてるんだけどさ!

参加感謝だし!

(*100) 2007/01/20(Sat) 02:36:36

【赤】 流れ者 ネイ

ヘッドだね!
ブレーンっつー方がカッコイイ!?

(*101) 2007/01/20(Sat) 02:37:04

【赤】 流れ者 ネイ

いやオレは狼様の僕ですから!

というか決定頼っててごめんw
すげー助かる!
オレ能力者見る目とかねーし!!!

(*102) 2007/01/20(Sat) 02:38:19

青年 ガルシア、酒場の主人 ロベールあーロベさんこんな時間に質問ゴメン。

2007/01/20(Sat) 02:39:03

青年 ガルシア、起きてからでも返答はいいっすからねー。

2007/01/20(Sat) 02:39:25

酒場の主人 ロベール、青年 ガルシアディン狂でも初回襲撃は吊られる前に決められるっしょ?

2007/01/20(Sat) 02:40:14

【墓】 犬少年 ディン

よく考えたら「狼は真占い師と信用勝負できない(つか、勝負にならない)」のか。特にこんなレギュで霊確定の占2COってシャレになんない気がする。
偽判定出せないは襲撃先は限定されるはで、思ったより手詰まり早い?共共霊って3人の確白+これから相互で補完されたら、どんなに占を避け切っても確白が増えちゃうし。
狼としてはコウモリの処理は頭が痛いところだろうけど、さっさと真占い師いかないと厳しそうだね。

(+60) 2007/01/20(Sat) 02:41:28

青年 ガルシア、あー初回襲撃前ってことすね。了解っすー

2007/01/20(Sat) 02:41:39

【赤】 流れ者 ネイ

なんか表も口調が砕けてるよオッサン!

(*103) 2007/01/20(Sat) 02:42:17

【赤】 酒場の主人 ロベール

わー!オッサン砕けてきたーー!

ちっくしょー!この若ハゲがお茶目な質問するからー!!べしん☆
だから、ディン狂人じゃないっつーの!!

(*104) 2007/01/20(Sat) 02:44:11

【独】 酒場の主人 ロベール

というか、もう、十分楽しいので、吊られてもいいですw
墓下で給仕に専念したいです。
坊っちゃんにこんちくしょー!って言われたいです。はいw

(-75) 2007/01/20(Sat) 02:45:07

【墓】 犬少年 ディン

ガルシアの口調がロベールにうつっている件。
ちなみにおいら、今日リアルで自分を「おいら」とか言った _| ̄|○

(+61) 2007/01/20(Sat) 02:50:52

【赤】 酒場の主人 ロベール

ま、でも、今回は狩人食えただけでもかなり満足っぽいのでw
霊も共鳴も出たので、トモロウとしての仕事は終了だし。
そーいえばコウモリは襲撃できないから、結果は出ないんだな。そっか。
ま、楽しくやれたんでそれなりに満足。うんうん。というか、ホント、できる人が多いから、やりがいはありますよねえ。やっぱ、そういう村は楽しいッス。

(*105) 2007/01/20(Sat) 02:51:54

修道女 テレサ

>>280の発言からしても、ガルシアとロベールの間にラインはなさそうですわね…。
ガルシア考察につながりますけど、ガルシアとディンってライン切れてる気がするんですわよね…。あの灰考察が無駄になったとかいう嘆きが…。

それと片白吊りの話とか出てますけど、私は反対ですわよ。それなら交換占いの方がいいです。片白吊りって今の段階でどちらかを偽きめうちするのと同じですし。

(281) 2007/01/20(Sat) 02:52:19

【墓】 犬少年 ディン

今日は生前より頑張ったーっ<マテ
明日は更新前に来られるかわからないけど、一発言残して寝るー

仲間が吊占にかかりませんように@1

(+62) 2007/01/20(Sat) 02:53:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ