人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール

【仮決定反対させていただきますね】

思考矛盾の点ならば考え直していただきたいです。私は完璧ではないですから。その部分を考え直して、改めての仮決定を要求しますよ。@3

(258) 2007/01/20(Sat) 01:25:21

娼婦 ノーマ

【仮決定了解】
ロベールは占い希望にしてたし、それでもいいわ。ただ、印象は狼よりコウモリっぽい感じなのだけれど。ディンが本当に悩ましい存在ね。どちらか確定してれば、わかりやすかったのに。どっちよ?みたいな。

ガルシアはね、なぜかしら・・・あまり疑えない印象なのよね。今日は考察出来てないから昨日の印象のままなのだけれど。占いはそのあたりで納得。

(259) 2007/01/20(Sat) 01:25:36

【赤】 酒場の主人 ロベール

ちょこっとひっぱる。
でも、狩人COはたくさん居る時に出たほうがいいから。

(*83) 2007/01/20(Sat) 01:26:00

【赤】 酒場の主人 ロベール

本決定のほうがいいか。やっぱ。
でも、喉すくねーしなぁ。
あー、でも、本決定まで待つのが妥当かな。
うん、やっぱそうしよう。

(*84) 2007/01/20(Sat) 01:28:56

青年 ガルシア

【仮決定確認したっす】
テンポが遅れたことに対して、特に異議は無いっす。けど真占のどっちかに占われるのなら、ゴメンーって言いたい気分っす。溶けないし白しか出ないんで。

自分も吊希望したんすけど、もうちょっとロベさん吊に対して、いろいろ考えてみたいので確認ってことにしておくっすよ。

(260) 2007/01/20(Sat) 01:29:20

子爵の妹 フロル

アルフより>【仮決定確認】
ん〜、ロベは狼>蝙かな、と思ってるのと理由納得で了解かなぁ。
ガルシアはなんか白い〜と思ってるんだけど…個人的にはもっと占って欲しい人いるけど確信あるわけじゃないし一応了解。
吊り委任にしとくね。

(261) 2007/01/20(Sat) 01:29:20

【赤】 流れ者 ネイ

喉はー飴一個あるからやるー

(*85) 2007/01/20(Sat) 01:29:39

女学生 ポーラ

原稿自体は0:00にあがっててロベールの返答待ちだったんだけど、>>242で明後日の方向を向いた答えで迷ってるところはある。
たぶん大方の人はロベール吊るならテレサ吊れって思うんだろうなぁ。しかしテレサも様子を見たくはあってなぁ。
ただこの2人はずして、片白はずすとガルシア、フロル、ゲイリーの3択なのですが(汗)

(262) 2007/01/20(Sat) 01:29:50

流れ者 ネイ、酒場の主人 ロベールに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 01:29:56

女学生 ポーラは、酒場の主人 ロベール を投票先に選びました。


メイド セリア

【占いは了解・吊り決定:疑問】
それ、ロベール(ちゃんといえた)の果たして黒要素なのかな。戦略的な面の手落ちが。
思考レベルで疑問、というなら狼探しのなかにこそ、違和感は出そうなんですが。
あと、クロウちゃんの件もあったり、ロベール氏に吊り票が集まる理由に、あまり説得力を感じないのです。
じゃあ誰が吊りたいか、というとユーリ・ミーア、ガルシアですね。

(263) 2007/01/20(Sat) 01:30:17

青年 ガルシア、酒場の主人 ロベールに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 01:30:38

女学生 ポーラ、メイド セリア、片白吊って判定見てみるってのが通るならそうしたいよ!

2007/01/20(Sat) 01:31:40

【赤】 流れ者 ネイ

明後日www

でもこれだけ反対いたら、本決定変わるかもね。

(*86) 2007/01/20(Sat) 01:31:42

娼婦 ノーマ

>>256のロベールのテレサ突っ込みのもの凄い納得。その通りね。何だか吊りたくないって思ったわ。

>>257ネイの「単体ではオレは村っぽいと思うし。」が白だってことわかってるようにも思えるのだけれど・・・わざわざ、ここで仲間を擁護するより適当に了解発言の方が狼ならしそう。

ロベール狼は違うような・・・吊り反対しとくわ。@2

(264) 2007/01/20(Sat) 01:32:50

女学生 ポーラ、まだ仮決定だし意見はバンバン出してね。

2007/01/20(Sat) 01:32:57

投票を委任します。

青年 ガルシアは、女学生 ポーラ に投票を委任しました。


【赤】 酒場の主人 ロベール

さんきゅー☆
ま、これが楽しいから、人狼は。

さて、様子みますか。
しかし、狩人COしたら、墓下でウィル坊っちゃん、叫ぶだろうなぁ…w

(*87) 2007/01/20(Sat) 01:34:16

修道女 テレサ

あ、仮決定出てましたか。【仮決定了解】
ロベール狼っぽいと思ってるし。

でもユーリーは必要ないと思うんですけど…。ガルシアもあんまり疑ってないし…。

(265) 2007/01/20(Sat) 01:34:25

子爵の妹 フロル、飴だれかいる?@5分くらいで落ちるけど

2007/01/20(Sat) 01:34:56

メイド セリア、>ポーラ それなら、ノーマに占わせたい人が多過ぎです。

2007/01/20(Sat) 01:35:23

旅行者 ゲイリー

片白吊りには反対しておくよ。それなら補完しておくべきかな。

反対して悩ませてごめん。でもロベールさん白く見えるんだよね。>ポーラさん

(266) 2007/01/20(Sat) 01:36:11

娼婦 ノーマ、はいはい!飴〜♪

2007/01/20(Sat) 01:36:21

旅行者 ゲイリー、それじゃ、おやすみなさい。

2007/01/20(Sat) 01:36:36

【独】 女学生 ポーラ

ここまで反対多いってことはやっぱり人かなぁ・・・。となるとあっさり了解するフロル、テレサが気になるのは確か。
ただロベール吊らなくなれば、ニュアンス的にテレサに移動するわけで、そっちはOKなのか?とも思ったり。

(-69) 2007/01/20(Sat) 01:37:38

修道女 テレサ

■2. ディンがコウモリ予想だった場合で、ノーマ真だったらウィリアムは人間確定。狼はウィリアムは確実に襲撃できることはわかるでしょう。しかしここはC狂入り村。狼側は真占い師が明らかに判ってます。
コウモリ溶けによる真占い師確定の可能性、占い先にあげられてなくても、占いが続くことでの潜伏狼の潜伏範囲が狭くなることのデメリット。狩人が護衛してないかもしれない初回が、占い師襲撃の一番のチャンスでした。

(267) 2007/01/20(Sat) 01:37:47

子爵の妹 フロル、娼婦 ノーマに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 01:38:08

女学生 ポーラ、私もそろそろ補完で確定情報ほしい・・・

2007/01/20(Sat) 01:38:11

【赤】 流れ者 ネイ

それも想像すると楽しそうだけどwww

(*88) 2007/01/20(Sat) 01:39:51

【赤】 酒場の主人 ロベール

そろそろというか、確定情報ってあったほうがいいと思うんですよねえ。
こんなに片白ばっかになって…。>ポーラ

(*89) 2007/01/20(Sat) 01:41:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ