人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行者 ゲイリー

>>228セリアさん
ディン君がコウモリなら、霊は騙らないと思うんだよね。霊2COだと、霊占いの可能性が出てくるから。

半端に占い位置に行きたくなかった、っていうのは割と説得力を感じるかも。
・・・ディン君コウモリにとらわれすぎてるんだろうか?

(231) 2007/01/20(Sat) 00:45:54

娼婦 ノーマ

【ミーア】
>>2:410 とか初日の占い希望といいテレサと人外仲間の可能性は無いと思うわ。

>>13 補完占い希望。コウモリは無いかと思うのよね。ディンがコウモリかなと思ってるからもあって。人外なら狼。狼ならあたしに黒出されても溶けて真確定なんてすむから安全と言えば安全だしね。ただ、>>1:91の霊の占い回避は狼は言わない気もしてたけど。

(232) 2007/01/20(Sat) 00:46:10

子爵の妹 フロル

>>226 ポーラ
そういわれると、ユーリーが気になるんだけど。
でもあれはラインないと思うんだよなぁ…いくらなんでももうちょっと庇わないか?熾烈すぎるよなぁ。
まぁディンMとは言ってたけど…うーーん。やっぱやりすぎじゃないかなぁ…そしてオレが蝙蝠?って思ってたゲイリーと同じ事…うーん。

(233) 2007/01/20(Sat) 00:46:37

娼婦 ノーマ

ミーア>>20「ディンに白判定。という事は蝙蝠さんの生き残り作戦だった?」>>23ディン狂考えずが不思議。>>2:40では占狼騙りの可能性も考えてるのに。少し考えが浅いのが気になるの。

ネイとのラインは微妙かしら。ちょっと昨日の議事録読み直す時間無いけど、吊り希望に挙がりまくってるミーアなら仲間切りでもありえそうとも思えたり。白いって思えるような発言は無いのよね。狼もありそうとも思えてきたり。

(234) 2007/01/20(Sat) 00:46:57

メイド セリア

ならなおさらユーリ占い・・・。
ユーリ白く見えないよー。「多分人」とか言ってても、ホントにそう思ってるように見えないし、発言内容が黒主張する時に比べて、ぜんぜん思いこんでない。多分人、とまで言うのに守るようにも見えんし。

ユーリ人外なら、ディンと同陣営とはあまり考えてないけど。狼が「狼陣営でない」って相手追い詰めた、っていうより「村かもしれない・狼かもしれない」けど怪しいから追い込むぜー、に見え

(235) 2007/01/20(Sat) 00:47:19

メイド セリア

あー、自分で可能性あげて思ったけど「半端に占われたくない」はこうもりあるよね。でも狼COはやりすぎかな。狼ひいきなこうもりだよね。

てか、思わず夢中になっちゃったけど、占い吊り出さねば。
吊りかー、半端にこうもりに当てて情報増えず悩むのも嫌だから、吊りは狼狙い、占いはこうもり、でいくべきか。

(236) 2007/01/20(Sat) 00:51:27

酒場の主人 ロベール

仮眠ってました。ポーラ様遅れてすみません。
>>191 コウモリもいて、初回に真がコウモリ溶かしたら、あっというまに占偽とバレるからです。すると、あとは真占は鉄板、対抗は即吊られ…と進行をするのは狼は嫌うのではないかな?」と。ま、くどいようですが、私にはその段階では「飼い狼」っていう概念はありませんでしたから。

(237) 2007/01/20(Sat) 00:52:20

子爵の妹 フロル、旅行者 ゲイリーに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 00:53:40

女学生 ポーラ

>>237 ロベール
返事ありがとう。予想通りの答えだよ。
ところでなんでここで「飼い狼」の話が?

(238) 2007/01/20(Sat) 00:54:58

メイド セリア、まる3日、議事録吟味できんかったことが悔やまれるー。るるるー

2007/01/20(Sat) 00:55:05

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロルに感謝した。

2007/01/20(Sat) 00:55:56

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 00:56:11

子爵の妹 フロル、旅行者 ゲイリーに感謝して、バチリとウィンクした。

2007/01/20(Sat) 00:58:22

【墓】 犬少年 ディン

>>236 セリア
狼ひいきというか、狼にはさっさと真占襲撃してもらわないと困るってだけなんだけどなー。
ただでさえコウモリvs狼って、吊占回避しなきゃいけないコウモリは吊りさえ回避すれば何とかなる狼より不利なんだから。
頭数が減ることが決定的なら、コウモリの致死要因を減らして欲しいよー。

(+58) 2007/01/20(Sat) 00:58:42

メイド セリア、よし、ローベルにアメを投げよう。

2007/01/20(Sat) 01:00:05

メイド セリア、酒場の主人 ロベールに話の続きを促した。

2007/01/20(Sat) 01:00:14

青年 ガルシア

ポーラさん遅れてごめんなさいっす。まだ占考察中っすー・・・(汗 まだ纏まらないんで、暫定で先に希望出ししとくっす。
●占:ネイさん→リューさん ノーマさん:ユーリー君orミーアさんの補完希望っす。コーモリ狙い兼、確定情報狙いで。
▼吊:ロベールさん。テレサさん村側かなーと思ってるのと3d俺っち考察がどうにも怪しく見えたっす。この局面で俺っちの確定情報ほしいってのが、どうも人外っぽく見えるんすよね。

(239) 2007/01/20(Sat) 01:01:55

酒場の主人 ロベール

>>207 おっしゃるとおりです。ただ、霊対抗が出るとロラの対象ですよね。
ディン狼なら霊確すると思っていました。でも、そしたら、ディンの正体は翌日判明するわけです。なのに、そこで、ディンはいきなり撤回して白主張した。なんで?の疑問から、ディンに翌日白判定の出る可能性は、霊が確定してもディンが白か、霊が確定せず、ディンパンダ?とかんがえたけど、なんで、そういう結果をディンが求めるのか?が不明。

(240) 2007/01/20(Sat) 01:03:14

酒場の主人 ロベール

でも、ロラされるかもしれない霊にコウモリ…これはいくらなんでも出ないだろうと。
すると、ディンは狼側で霊に対抗出すかどうかわかってる?黒出るけど、あえて混乱のために白主張?とぐるぐると。正直もう、そこでわけわかんなくなったわけですよ。撤回の理由を考えていきつかない…正直、昨日はディン撤回後もっと話すべきでした。>>209 はい、迷ってますから。

(241) 2007/01/20(Sat) 01:03:37

【赤】 酒場の主人 ロベール

うーん、狩人CO必要になってきたかなぁ。
その場合は日和さんに頑張ってもらわないとw

(*72) 2007/01/20(Sat) 01:04:10

子爵の妹 フロル、なんか>>241のアンカーとか枠からはみ出てるの俺だけ?

2007/01/20(Sat) 01:04:51

女学生 ポーラ、子爵の妹 フロルいや、別に普通にでるよ。

2007/01/20(Sat) 01:06:28

酒場の主人 ロベール

>>238 ポーラ 狼が占に出て初日溶けで偽判明した場合、即吊りという思考の部分です。飼い狼思想なら、ここで、残すんですよね?あえて。(違ったら恥ずかしいですが…。

って、喉増えてる。ありがたいです。ありがとうございます。
>>239 ガルガル ガルガルの確定情報ではなくて、ガルガルの情報が欲しいんですよ。判断が非常に難しいから。 

(242) 2007/01/20(Sat) 01:06:45

女学生 ポーラ、決定はもう少々お待ちを・・・

2007/01/20(Sat) 01:06:45

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロル、ブラウザしだいかな?

2007/01/20(Sat) 01:07:04

【赤】 流れ者 ネイ

疑惑集まってきたねぇw
ノーマとセリアどっち食べるか、本決定次第かなぁ

(*73) 2007/01/20(Sat) 01:07:36

娼婦 ノーマ

ユーリー狼の可能性は、ネイの初日占い希望が考察を邪魔するの。いきなり初日からライン切り?だから狼陣営で言うなら狂かなと思うんだけど。ネイが狼騙りなら初日狂占い希望だし。

今日の▼リューはユーリーの思考レベルを考えると少しあれ?と思った。ユーリーはディン狂の場合だとコウモリも無いことは無さそうだけど、ネイの狼騙りを年頭に入れて考えるなら、占うのも微妙な・・・。

(243) 2007/01/20(Sat) 01:08:30

【赤】 酒場の主人 ロベール

あとはネイと…(何

いや、冗談冗談(目が本気www
ただ、日和さん白を生かすならそっちかもしれません。

(*74) 2007/01/20(Sat) 01:10:06

メイド セリア

んークロウの共有COもあったりで、吊り希望暫定だのもあるね。明日みんないないのかな、とか。(セリアも早く出しなさい!)
ローベルさんはガルさんへの希望の仕方が、余計なノイズに引っかかってる、って感じはする。すこーし吊りは避けたい。
ガルさんはさして白くはない、無難かな。テレサは淡々としてる・・・。
ノーマはリュー吊られたくないが、真として悔しいのか、実は狼だったら偽露見なのか(笑)

(244) 2007/01/20(Sat) 01:11:45

【赤】 酒場の主人 ロベール

でも、やっぱ、ここはノーマ様食っとくべきだろうなぁ。
さて、どうなるかなぁ。

(*75) 2007/01/20(Sat) 01:12:09

【赤】 流れ者 ネイ

(*76) 2007/01/20(Sat) 01:12:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ