人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア、今、戻ったっす。遅れてゴメン。議事読んでくるっすー。

2007/01/19(Fri) 21:51:12

【独】 娼婦 ノーマ

ウィリアムがいないのがかなり惜しいわ。待って、ポーラ襲撃されたら、セリアかクロウが纏め役・・・どっちもあたしを疑ってそうな二人組みって微妙なんだけど。ユーリー占って、もし白確しても全くもって微妙な・・・。溶けるか狼なら万歳だけど。

にしても、疑心暗鬼すぎ。ならユーリー襲撃なら、あたし真よりのままだった?とも言える話。そりゃ、ユーリーとウィリアム両白ならウィリアム一択でしょ。

(-58) 2007/01/19(Fri) 21:55:13

【墓】 犬少年 ディン

ウィリアム、自分が襲撃された理由ってわかる?

と思ったらガルシアきたっ!がんばれー
昨日、全米と一緒に泣かせちゃってゴメンよー
oO(でも、霊結果見て泣くのとどっちがマシだったんだろう?)

(+51) 2007/01/19(Fri) 21:57:05

【鳴】 女学生 ポーラ

セリアもいってるけど、あんまり気にしなくていいよ。みなが黒く見てるところから出ることで、灰が狭まるし、人外から見れば格好のSGだったクロウが確定白になったことで、次に吊る人間を探さないといけなくなるし。

(=12) 2007/01/19(Fri) 21:57:23

子爵の妹 フロル

[アフガンハウンドが手紙を咥えてきた]
クロウ相方確認!ちょっと嬉しいところから出たかも!!吊り希望かえなきゃだけど、外なんで待ってね!
リュー吊りはノマの主張に納得したから待ったかけたいなぁ、片白からは勿体ないと思う〜

(181) 2007/01/19(Fri) 21:57:44

読書好き リュー

[鳩が手紙を加えて来た]
超久しぶりになって申し訳ない!
昨日帰れなかった…ごめん。用事もうすく終わりそうなんだけど、集会所にたどり着くのが日を跨ぎそうだよ。これだけ先に伝えさせてねー(涙

(182) 2007/01/19(Fri) 22:11:39

【独】 犬少年 ディン

ノーマにはおいらの発言全てがミスリードかうっこり発言に見えてるんだろうか・・・orz

(-59) 2007/01/19(Fri) 22:14:59

【独】 犬少年 ディン

キャラ一覧を見て思った・・・


【男性キャラの半数以上がメガネな件について】
 

(-60) 2007/01/19(Fri) 22:18:34

青年 ガルシア

えーとまず、クロウさん相方CO確認っす。

で、ディン君何者?って所からなんすけど、まず、>>2:337>>2:424の人狼CO→撤回の理由が灰狼のアタリを付けられる材料ってことすけど、強く吊りたいと主張する=狼仲間とは思えないっす。単に混乱を誘う目的だったようにしか見えないっすね。

あと>>2:206>>2:207の発言が村側っぽく見えないっすね。ディン君村側なら、『おいら吊ったら・・・』って

(183) 2007/01/19(Fri) 22:20:05

青年 ガルシア

、『おいら吊ったら白しか出ないっすけど・・・』って普通ならないかな?自分に霊判定で黒が出るって発想が先にきてる視点が強非村側要素。

ただ、>>2:220で彼の人の良さがにじみでている感じがしたっすよ。言い忘れてたので、ここでおつかれっす!と改めて言っておくっす。

次に>>2:337の人狼CO理由が飼い狼狙い→>>2:393『ここで灰襲撃するほどじゃないよ!』『うちのボス吊らないでね♪』って、

(184) 2007/01/19(Fri) 22:22:36

青年 ガルシア

灰襲撃・ボスの存在を示唆している点・両白発言も加えて、なんとも狼陣営っぽいんすよね。霊白とわかった今、素直に潜伏狂?って思ったっすけど、蝙が狼演技している可能性もあるんすよね。ただ蝙なら狼COするのが謎っす。狼側に自分が蝙って教えてるようなものっすよね?んー・・・潜伏狂な気がするんすけど、蝙予想が多いんすね。

となると、占には狼騙り?って発想になった俺っちがいて、誰かが言ってた、智狼が占騙る線を

(185) 2007/01/19(Fri) 22:25:11

修道女 テレサ

すみません、鳩です。まだ修道院から帰れません。仮決定の時間は昨日と同じですか?メモに貼ってなくてわかりません。誰かアクションででもいいので教えてください。時間なくて議事録も読めてません。五分休憩なので、すぐにまた行かないといけなくて…。

(186) 2007/01/19(Fri) 22:30:57

青年 ガルシア

考えたんすけど、対抗が蝙溶かした時点で偽確定になるかもって、リスクを取ってくるのかなー?って点が微妙っすね。と、ここ考えてたら、ドツボに嵌りそうになったので、俺っちとしては人外一人吊れたと考えて、残りを考えようと思ったっす。

襲撃考察に関しては、ロベールさん>>3:45がなるほどなーと思ったっす。俺っちが新たに書いても同じようになりそうなんで、ひとます置いといて、占候補の発言を見返してくるっすよ

(187) 2007/01/19(Fri) 22:31:39

女学生 ポーラ

【仮決定は同じ時間にだします】

(188) 2007/01/19(Fri) 22:34:21

修道女 テレサ、女学生 ポーラに相づちを打った。

2007/01/19(Fri) 22:36:50

酒場の主人 ロベールは、娼婦 ノーマ を能力(襲う)の対象に選びました。


修道女 テレサ、アクション誤爆orz ポーラありがとう。*また後で*

2007/01/19(Fri) 22:39:06

女学生 ポーラ

ディンの正体を考えても仕方ないと思いつつ・・・

ディンの「両白判定」について、C狂ならウィルに白判定がでることを知っていていった。コウモリならなぜウィルに白判定がでるとわかった?その後「両方溶けない」と打ち間違えと訂正。もしコウモリなら両方溶けないことを知っていた。またはウィルが溶けないことを知っていた。

どっちが本当に言いたかったことかわからないから、やっぱりどっちの可能性もでてくるなぁー。

(189) 2007/01/19(Fri) 22:41:21

娼婦 ノーマ

ディン狂人で狼COならコウモリからはディン=狂、占騙り狼ってコウモリからはわかるわけだけど。それもどうなのかしらね?(霊能者襲撃されてたら、わからなかったわけだけど)

ディンがコウモリで狼COで狼にコウモリって伝えるのと、あまり変わらないんじゃないかっても思ったわ。どちらにせよ、別陣営に人外COしてるもの。何でかしら?結局ディンの正体を知ってるのは、狼とコウモリだけね。

(190) 2007/01/19(Fri) 22:43:25

【赤】 流れ者 ネイ

狼も戸惑ってたよ!
でもオレがあんなにコウモリだって主張してるのに!!!皆信じてよ!!!w

占狼と思わせてノーマ襲撃した後オレ飼われても、先にトモローと日和吊られたら仕方ないし〜!

(*63) 2007/01/19(Fri) 22:53:06

【墓】 犬少年 ディン

>>189 ポーラ
ちょwwwまっwww
おいら、「両方溶けてない」と間違えたって言ったよっ!「両方溶けない」なんて言ってないよー

・・・うん、その調子で頼む。

(+52) 2007/01/19(Fri) 22:55:16

【独】 犬少年 ディン

楓、大変そうだなぁ・・・昨夜も居なかったし。

楓に限らず、みんなの心にこれを。
つ【リアル大事に】

(-61) 2007/01/19(Fri) 22:58:45

子爵の妹 フロル、ただいまー。議事録読み返してくるー。

2007/01/19(Fri) 23:03:41

女学生 ポーラ

>ロベール
ちょっと質問してもいいかな?
>>2:160で「理由はやはり狼陣営の作戦的にはコウモリもいる以上、狂出したほうが最善かと思うからです。」
これはどういう理由から?

(191) 2007/01/19(Fri) 23:12:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ