人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の主人 ロベール

智狼が食わなくても、ちゃんと襲撃正体はわかるってのもきちんと判明です。
ディン君、ウィル坊っちゃんおつかれさまでした。
霊はメイドさんですか。ふむふむ。

(*2) 2007/01/18(Thu) 16:06:30

【墓】 子爵 ウィリアム

フロル愛してるって。お前女になれよ。超綺麗だしさ。何度でも惚れてやるぜー

ノーマに目覚まし時計渡せなかったな。ま、いっかフロルがあげてたし。

あー。地上にいたいよー。初回喰いとかつまんねー

(+1) 2007/01/18(Thu) 16:07:24

娼婦 ノーマ

【リューは人間だったわ】
推理外れまくりね。

ウィリアムが!(涙)手数計算とか頼りにしてたのに。セリアが霊能者確定でいいのかしら。よろしくね。それじゃ次は夜に来るわ。

(2) 2007/01/18(Thu) 16:07:53

【独】 子爵 ウィリアム

ディン智狼に賭けるかー。はかない賭けだなー。
明日には真占い師が落ちてくるぜ。
占い先を蝙蝠にしとけ。そして狼を吊れ。

(-5) 2007/01/18(Thu) 16:08:07

旅行者 ゲイリー

ウィリアムさん・・・。お疲れさまでした。ディン君も。

セリアさんは霊確定か。●希望つけてごめん。両占い師はどちらも補完しなかったんだね。まずは判定を待つよ。

(3) 2007/01/18(Thu) 16:08:31

【独】 子爵 ウィリアム

狩人COしたかったなー。詰む狩人COとかだったらなおさらしたかったなー。儚い夢だったぜ。もっとてきとーにやったほうが白くみられるんだよな、俺の場合。

次は、そうしよう。そしてGJ出して狩人COするんだ。

(-6) 2007/01/18(Thu) 16:09:31

酒場の主人 ロベール

ウィル坊っちゃん…、ディン君、お疲れ様でした。
ノーマさんからリュー様に白判定確認。
ネイ様、セリア様の判定待ちたいですが、ちょっと所用を先に済ませてきます。それでは後に。

(4) 2007/01/18(Thu) 16:11:18

猫娘 ミーア

うう、灰考察が間に合わないにゃぁ。えーと、ネイさんが私を占ってて、判定待ちかぁ。ということは、ウィルさんは、襲われたってことだにゃ。
ちなみにディンの判定はセリアさん待ちなのかにゃ?

(5) 2007/01/18(Thu) 16:11:45

【墓】 子爵 ウィリアム

さて、いったん退席。
もっと上で考察とかしたかったなー。

(+2) 2007/01/18(Thu) 16:11:48

【赤】 猫娘 ミーア

おお、それはすごい。ノーマも誰も彼も食い放題、と。やったぁ!

(*3) 2007/01/18(Thu) 16:12:21

【墓】 犬少年 ディン

はとーっ
じゃ、COアリでいこっか。もちろん騙りたい人はそれもよしってことで。
【おいらはコウモリ人間だよー】
このカオスを一番楽しみそうだと思ってたウィリアムが食われたのは残念かも。
よろしくー

(+3) 2007/01/18(Thu) 16:12:25

【念】 修道女 テレサ

セリアが霊CO、そしてウィリアム襲撃…。
…どこ襲撃してんじゃい、狼、ですわ。勝つ気ありますの?
ウィリアムを狩人予想したのでしょうか?智狼の情報はどうでているのでしょうね。狼側の皆様も頑張ってくださいませ。

(!1) 2007/01/18(Thu) 16:12:37

【赤】 酒場の主人 ロベール

とりあえず、明日から食い放題モードですよー☆
狩人COもできちゃいますよー。
ってことで、ヤボ用いってきます。ではでは。

(*4) 2007/01/18(Thu) 16:13:01

投票を委任します。

猫娘 ミーアは、女学生 ポーラ に投票を委任しました。


青年 ガルシア

えーと・・・霊COがセリアさん。ディン君がランダム投票でポーラさんって霊COってこと?ココよくわからないっすけど。誰か知識人さん教えてプリーズっす。

そして補完無で、ウィリアムさん襲撃っすか・・・。一まず、おつかれさまっすよ。

(6) 2007/01/18(Thu) 16:13:46

【独】 旅行者 ゲイリー

@-@
諸君らの愛してくれたシリウスが死んでしまいましたよ?最白だから?

シリウス、君のために、きっとフロルさんにメガネをかけさせてあげるよ。

(-7) 2007/01/18(Thu) 16:14:20

読書好き リュー

ウィリアムさんが襲撃されたですか!?うわーん…。ディン君とウィリアムさんのご冥福を祈るよ。南無南無。くすん…。
んで、セリアさんの霊能者CO確認。判定待ち。ネイさんのミーアちゃん占いの結果も待ちだね。
ノーマさんからの私の占い結果確認、と。

(7) 2007/01/18(Thu) 16:14:54

【赤】 猫娘 ミーア

行ってらっしゃーい。
どっちが狩人COやる?とか言ってみたり。ただねえ、ここの仕様は偽装GJもあるし、蝙蝠もいるし、どこまで信じてもらえるかがキーだにゃぁ。

(*5) 2007/01/18(Thu) 16:14:58

マッチ売り クロウ

ディン ウィルおつかれさまでした。墓下から見守っていてください。
そして投票先ミスごめんなさい;;
アクションの方と選択ミスしたかと思い急いでかえってきたのですが、遅かったようです;;
まだやることがあるので離席します。

(8) 2007/01/18(Thu) 16:15:32

猫娘 ミーア、青年 ガルシアランダムだから、たまたまあの投票先になっただけにゃ。

2007/01/18(Thu) 16:15:58

【独】 少年 ユーリー

「狩人か霊かな」で非狩人COって言われるかな!?ブラフも含んでるんだけど!突っ込んできた人は狩人を気にする人=狼?

(-8) 2007/01/18(Thu) 16:16:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ