人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

ディン白知らないっぽいんだけど、>>2:383で、逆に狼COでテレサほどの人が「ディン蝙蝠」を全く考えていないのはちょっと違和感。>>18>>19 で、「コウモリを全く考えてなかった」って言ってるんだけど、>>2:373で蝙蝠も考慮してるよね。途中からディン智狼って思ったみたいだけど、そのまま突っ走ったかんじ?
でも基本的には白目かなぁ。

(146) 2007/01/19(Fri) 19:08:42

子爵の妹 フロル、ちょっと休憩。おうどんご馳走様でした♪

2007/01/19(Fri) 19:10:27

【赤】 流れ者 ネイ

オレは明日本決定前後もいられるから、本決定後で大丈夫!
っつっても襲撃セット作業はオレ関係ないけどねw

ディンコウモリ決めうってしまえば、吊り手計算はコウモリ→村、狂人→カウントせず、で計算すれば楽なんだなw
実際個別には違っても、合計人数結果はそれで合うはずだし。

(*54) 2007/01/19(Fri) 19:13:57

【赤】 流れ者 ネイ

ユーリーの希望もなんかナイスなwww
オレ狼占ってばっかになるよ?

(*55) 2007/01/19(Fri) 19:15:42

【赤】 流れ者 ネイ

とりあえず、鳩餌少ないから、また夜くるー。

(*56) 2007/01/19(Fri) 19:19:30

子爵の妹 フロル

☆ユーリー:人>狼>蝙
ディンとライン無いと思うし、各人から意見聞きだして探ってる様子は白い。なんか色々俺の考えと被る事もあり、疑えん…>>2:440とか、狼陣営も蝙蝠も言いにくいと思う。

☆ミーア:人>狼>蝙
ユーリーの「SGにされてるっぽい」は「あーそうかも」って思った。>>2:427で、発言してから撤回を見てAct,とかディンと仲間は無いと思うし、その後の>>2:437は、素に見える。

(147) 2007/01/19(Fri) 19:29:26

子爵の妹 フロル

ので、蝙蝠は無いかと思う。ただ、夜明け〜今日にかけて、呑気に灰考察をしているのは自分が食われる可能性がある占い先としてはちょっと緊張感に欠ける気も。ミア白なら、食われる可能性も十分にあるので。食われないって知ってたor食えない狼?補完占希望は微白要素かも。
でも「結果待ちどきどき」はちょっとわざとらしいかなぁ。ふーむ。謎い。

(148) 2007/01/19(Fri) 19:30:18

子爵の妹 フロル、雑誌見つつちょっとまた一息。あ、このワンピース可愛い。

2007/01/19(Fri) 19:33:46

【墓】 犬少年 ディン

>>+44 うわん、最初にそういってくれればよかったのに。おいらぼろ出して、コウモリ不利な提案とかうっかり出しそうだしw

「どうせ占と占先以外は襲撃されないから、初日共2CO+占霊フルオープンで」とか言ってみたかったよ。霊はギャンブル狼なら襲って来るかもしれないけど。

(+47) 2007/01/19(Fri) 19:36:09

【墓】 犬少年 ディン

>>+45 レギュのバランスかぁ…こんな特殊編成は経験が無いから、吊り手計算とかよく判ってなかったCO。確かに、いつまでにどうなってるべきって指針はあった方が戦略立てやすいね。

>>+46 実は△-△(けも耳の囁き)でミーアちゃんとあんな事やこんな事を…(*ノノ)
でも、けも耳は増やせなかったなー

(+48) 2007/01/19(Fri) 19:47:18

【独】 犬少年 ディン

むしろ、ミーアとはちっとも話せてない件について。

(-48) 2007/01/19(Fri) 19:48:05

子爵の妹 フロル

☆ゲイリー:人=蝙>狼
昨日からなーんか気になる眼鏡。変な写真持ってくるし…>>2:76をディンとどう見るかなぁ。>>2:88で、ロベとラインは無いんじゃないかな、と思う。仲間を持ち上げるのってしにくそうだし。
ディンとラインがありそうに見えるのはここなんだよなぁ…随所でやんわり庇いつつ、でも「占う」とか微妙な雰囲気で。

(149) 2007/01/19(Fri) 19:52:21

子爵の妹 フロル

☆ガルシア:人>蝙>狼
>>2:269とか、ウィル襲撃するツモリなら適当に「白いね」って言っときゃいいんじゃね?とか思った。「非コウモリぽい」とかわざわざ言うかなぁ?
>>2:367とか、▼ディンを放置のほうがいい?とかなんか緊張感無い…仲間も無さそうに思える。>>2:463とか。ウィル襲撃しらなさそう。なんだろう、かなり白く見えてる。疑えない。

(150) 2007/01/19(Fri) 19:53:03

マッチ売り クロウ

すみません。急用が入って片手間に灰考察…すらできない状況です… 頑張って日が変わる前までに投下できるようにがんばります。とりあえず■3.4.だけ。

■3.テレサ、ガルシア
テレサは■4.のほうに書きます。ガルシアを希望した理由は、発言が一通り出た頃に考察をだしているので、狼とたくさん相談したあと投下しているのかなと疑っています。

(151) 2007/01/19(Fri) 19:59:34

マッチ売り クロウ

■4.▼リュー
ノーマ真よりでみていたけれど、今日のウィル襲撃で私の中で真度がすこし落ちました。それもありノーマに占われた人が白っぽいって見れなくなってしまいました。昨日占い希望にあげたテレサと迷ったんですが、テレサは質問が多く、考察も納得させられているものがあるのでどちらかというと占いたいなと思いました。

それでは。[...は急いで*外へ出て行った*]

(152) 2007/01/19(Fri) 20:00:15

【独】 マッチ売り クロウ

意見がぶれまくりでごめんなさい〜;;
初陣のときよりひどいですね私… 共COしてもこのぶれはおさまらないだろうなぁ…

(-49) 2007/01/19(Fri) 20:02:02

子爵の妹 フロル

なんとなく、A「ユリガル」B「ゲイロベテレ」C「クロリュミア」でグループが出来てるなぁ。俺の中で。あ、ラインじゃなくてね。
■3.4.●ネイ→リューかゲイリー/ノーマ→ユーリーかミーアかゲイリー
で頼みたい。各占い師が補完を選ぶのか、又はふたり被る所を選ぶのか見たいので、蝙蝠じゃないかなぁと思うゲイリーを両方に入れてみた。
そして▼はクロウ。最も狼ぽいと思った。

(153) 2007/01/19(Fri) 20:05:54

子爵の妹 フロル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 20:10:12

子爵の妹 フロル

今日も決定時間って24時くらいかな?俺明日、殆ど時間取れなさそうな予感。アフガンハウンドのアルフが様子見&伝言してくれる予定だけど。
じゃまた夜に顔出すー。
今回まだ一回も飴貰ってないぜ!(えっへん

(154) 2007/01/19(Fri) 20:20:19

【赤】 酒場の主人 ロベール

>>153 B「ゲイロベテレ」ってゲイなロベが照れ照れみたいじゃねーかっ!!
ノーゲイ!!

はいいとして(いいのか
ユーリーがわけわからん、マジで。コウモリじゃね?…と思ってしまいそう…。しかし、何でいきなりこんなにノーマ偽に…ウィル襲撃ってノーマ偽になるのか?意外だなぁ。

(*57) 2007/01/19(Fri) 20:28:55

【独】 流れ者 ネイ

自慢するなwww
相変わらずS心をくすぐるヤツめ!!!

(-50) 2007/01/19(Fri) 20:29:57

【赤】 流れ者 ネイ

くくり笑えるw

しかし真贋の傾き日々変わって面白いな。
ノーマすげー白いのに裏読み過ぎw

(*58) 2007/01/19(Fri) 20:33:38

女学生 ポーラ

独断で(いや囁いてはいたんだけど)申し訳ない。本当は全員分見てから判断したかったんだけど、たぶん隠すのも限界だからいいます。

【私の相方はクロウです】

(155) 2007/01/19(Fri) 20:44:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ