人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

ヒューバートははじめ私を真=狼>狂と言っていた(>>1:87)のに、>>227で私を真>狼>狂と言っているのよね。
これは自分の立場が危うくなってきて、騙り占い師をかばっていられなくなったのかしらと感じたわ。
それもあって私は、>>1:289でヒューバート占いで問題ないことを発言したわけ。

(53) 2008/01/21(Mon) 01:31:54

未亡人 オードリー

それと私が狂人だったら、危なっかしくてヒューバートに黒出しできないわよ。
ロケットCOといい、人狼に遠慮なさすぎじゃない?
私はそんなに危険な橋を渡る人間じゃないわ。
たぶん狂人も怖くて白出しをしてきたんだと思うわ。

(54) 2008/01/21(Mon) 01:32:03

未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(占う)の対象に選びました。


流れ者 ギルバート

>>49 フレディ
オードリーが喰われる可能性は低いと見てる。
狼としては狂人疑惑つけて吊りたい所だろう。
占い師が喰われるとしたら残りどっちかだろうな。

(55) 2008/01/21(Mon) 01:34:27

語り部 デボラ

>>1:362フレディ
む〜何ていうか、一本、みちの通っていないCOは狼側に付け込む隙を与えるような気がしての。上手く言えんがの。

(56) 2008/01/21(Mon) 01:37:51

未亡人 オードリー

ヒューバートの誤算は私が真占い師だったことかしら。
私が村騙りだとしたら、自分が同じように騙っても私をSGにできると読んだのかもしれないわ。
だけど私はそうじゃなかった。そこで本人の思惑とは別に「結果的に」ヒューバートは浮いてしまったわけよ。

(57) 2008/01/21(Mon) 01:40:09

酒場の主人 フレディ

オードリーの発言見てて思い出した。
昨日って、オードリー真って言ってた人が私とヒュー位しかいなかったよね確か。
この辺、単独(=非狼)感。
初手黒判定なのも合わせて、オードリー人間の可能性かなり高いと思う。

>>55ギル
だよね。
ヒュー占いたいって言ったの誰だよもう。私か!

(58) 2008/01/21(Mon) 01:42:34

語り部 デボラ、酒場の主人 フレディ半角: すんません ぢゃ。

2008/01/21(Mon) 01:43:37

酒場の主人 フレディ

>オードリー
ヒューって昨晩「●デボラorヒュー」のとき、自分占い歓迎のポーズだったけど、あれについてどう思う?

(59) 2008/01/21(Mon) 01:44:04

酒場の主人 フレディ、語り部 デボラ「ううん、なんとなくどこに反応してるのかわかるから平気」

2008/01/21(Mon) 01:44:31

【独】 修道女 ステラ

明日は黒出したい…できればソフィーかユージに…でも来なそうだよぅ占い
それまでに狂アピールorz いや、素でやれば狂人になれるはず。

明日は占い師食いだよね…狼様…。
占い師食いなら誰になっても黒にします。他襲撃ならソフィー占った事にして黒出ししよかな…

(-10) 2008/01/21(Mon) 01:47:08

未亡人 オードリー

>>59 フレディ
どうも思わないわ。スルー。

(60) 2008/01/21(Mon) 01:47:33

語り部 デボラ

■2.▼ヒューバート

■4.ヒューバートの処遇
もちろん吊りじゃ。これで見えるものは多いぞえ。それに>>50が納得できた。ヘンリエッタとの関係まではとても婆の頭では考え付かなかったが有り得ると思ったぞい。

(61) 2008/01/21(Mon) 01:52:26

酒場の主人 フレディ

そろそろねまーす。
推理ダメダメな人なんで、みんなの考察に期待してます。おやすみなさい。

>>60オードリー
占われ回避を狙ってとかないのー!?(笑)
了解。

(62) 2008/01/21(Mon) 01:53:19

新米記者 ソフィー

たっだいまー!!

ゆーきやこんこん♪あられやこんこん♪
外が凄ーーい!真っ白だよーーーー!!!!

それじゃあ、議事読んできまーす。

(63) 2008/01/21(Mon) 02:11:09

未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>*7
反応遅くてごめんなさい。わかりました。

では今日はおやすみなさい

(*8) 2008/01/21(Mon) 02:13:37

【独】 酒場の主人 フレディ

>>63
マジでー!?
と思ったら、ここはまだ降ってなかった。
やだなぁ雪。

(-11) 2008/01/21(Mon) 02:14:17

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーお疲れー。ノシ

2008/01/21(Mon) 02:15:01

【赤】 美術商 ヒューバート

おやすみなさい。

表で蝶を貶めるような発言をしますが、許してください。

ゆるゆる〜♪

(*9) 2008/01/21(Mon) 02:15:04

美術商 ヒューバート

>>48ユージ
もう2時過ぎなんですね。
オードリーさんにレスだけして寝ます。

>>45デボラさん
私ってそんなに頭悪そうに見えたんですね。
少しショックです。

(64) 2008/01/21(Mon) 02:15:29

【独】 酒場の主人 フレディ

>>64ヒュー
ごめん、ウケた。
頭悪そうってそんな。

さて寝ようねよう!

(-12) 2008/01/21(Mon) 02:19:31

新米記者 ソフィー

>>1:155ギルギル
問題無し!!それはそれで村視点で情報になると思うしねっ。
確白になって餌でもー、パンダになって占い師の真贋情報が増えてもー、村的には悪く無いと思うし。

>>1:156ドリー姉さん
ほいほい。返答ありがとっ。だよねー、投票あれば楽だったんだけどね。

>>1:158デボラお婆ちゃん
うーん、4COになった時点で村か霊が占い師を騙ってるのは濃厚でしょ?

で、ヒューヒューはドリー姉さんが霊だと思った。
でも違った。とゆー事はヒューヒュー視点で3COの中に狼が騙ってる可能性が高い。
となると狼が霊を騙る可能性は低い。だからヒューヒューはドリー姉さんの非撤回を見て早々に撤回した。

別にヒューヒューの発言に変なとこは無いと思うんだ。
デボラお婆ちゃんもドリー姉さんを狼だと思ってたって発言してるのに、そこに突っ込んでるのが気になったんだ。

占い師候補がスライドってゆうのはエッタちゃんやステランが霊にスライドするのを待ってほしかったから突っ込んだのかなって思った。
返答ありがとねっ。

(65) 2008/01/21(Mon) 02:19:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ