人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 美術商 ヒューバート

まぁ、仮決定だしてましたからね。

オードリーさんは真々してるので、これを狂人にするのはきついですね・・・。

(*5) 2008/01/21(Mon) 01:13:05

流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディ を能力(守る)の対象に選びました。


流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


酒場の主人 フレディ

【仮23時、本0時を目標にするけど多分ズレこみます】

>>36エッタ
言いたいことは理解。
確白覚悟で占いたいのかが疑問だけど。

(41) 2008/01/21(Mon) 01:15:57

墓守 ユージーン

>>40
#ヒュー吊りで霊判定〜
そこは守護に頑張ってもらうしか。
鉄板じゃないの?

(42) 2008/01/21(Mon) 01:16:21

美術商 ヒューバート

>>33フレディ
ん、霊出たんですか。
フレディ、よろしく。

>>38ユージ
いますよ。眠気と戦いながら議事録読んでます。
なにか質問があれば投げてください。

(43) 2008/01/21(Mon) 01:16:33

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 01:16:45

美術商 ヒューバートは、修道女 ステラ を能力(襲う)の対象に選びました。


墓守 ユージーン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 01:19:51

【赤】 美術商 ヒューバート

襲撃はステラにしてます。
が、私が吊り逃れをしない限り意味がありませんね。

(*6) 2008/01/21(Mon) 01:19:54

お嬢様 ヘンリエッタ

>>41
【了解】

あとは寝ておきてからー
もうねむねむね…

(44) 2008/01/21(Mon) 01:21:11

語り部 デボラ

>>1:286ステラ
違うと思うぞい。オドリの含みあるCOを見て、危機感を持ったヒューが思わず騙ってしまった狼か狂に見えた。
で、オドリの非撤回を見て「なーんだ心配して損しちゃった♪」と、早々に撤回した様にみえたのじゃ。
じゃからステラの言う、「狼は自分に不利な事しない」ではなく、結果してしまったCO→撤回かとおもったよ。

(45) 2008/01/21(Mon) 01:21:52

【赤】 美術商 ヒューバート

表ではステラさん真、オードリーさん狂、蝶を狼という考察にしようと考えています。
オードリーさんとの戦いに勝って、村、占、狼、村、と吊って勝てればと考えていますが・・・。

(*7) 2008/01/21(Mon) 01:22:36

酒場の主人 フレディ

>>42ジーン
私が守護者なら、とりあえず霊護衛にはするけど、直前まで迷う気はする。

▼ヒューで◆真占だとする
ヒュー人間だと、灰5なので安全策が占ローラー。
守護CO+霊襲撃で、灰4人最終日?
11人村だと、初手偽黒は強い。

(46) 2008/01/21(Mon) 01:22:51

流れ者 ギルバート

>>40 フレディ
結果が出ないっつーのが一番問題だろうな。
狼側は吊り消費させたいだろうし、ヒューバートがどっちであれ結果が出ないと占ローラーになるかもだし。
ヒューバート白だと占ローラーはかなりまずいと思う。

まぁ、ヒューバート吊りと確定したわけじゃないし、その辺は当事者の話を聞きたい所。

(47) 2008/01/21(Mon) 01:24:35

墓守 ユージーン

>>43ヒュー
了解、無理はしないようににゃ。
でもって今の所、質問疑問は無い。もうちょっと占師候補とのやり取りを見てからにしようと思う。
ヒューVSオードリーに激しく期待。

アンケ書きかけなんだが、ログ追いつつなのでねむねむだ。
やっぱりまだ投下できそうにないのでログ読みつつ寝る。

(48) 2008/01/21(Mon) 01:25:33

【独】 語り部 デボラ

暫定白うれしい♪

(-8) 2008/01/21(Mon) 01:27:11

墓守 ユージーン、議事録にDIVE***

2008/01/21(Mon) 01:27:22

酒場の主人 フレディ

本人含めて質問。議題3.4に盛り込んでもらえるとは思うけど。
Q.ヒューバートって偽黒出しやすかったと思う?
狂視点で白黒判断がどれ位つけられそうかとか、その辺含めて。

>>45デボラ
「:」は半角でー。

>>47ギル
灰吊りで霊鉄板指示とかちょっと考えた。
オードリー真でも喰われないと思うんだけど、そんなことない?

(49) 2008/01/21(Mon) 01:28:27

【独】 流れ者 ギルバート

あ、オードリー狂なら狼からは真丸わかりか。
となると真ステラかなーと思う。
デボラに票があったときのエッタの反応から。

(-9) 2008/01/21(Mon) 01:31:08

未亡人 オードリー

ステラとヘンリエッタの内訳についてはよくわからないというのが本音よ。
どっちも昨日、ヒューバートに白出ししているしね。
どっちも昨日、ヒューバート占いを嫌っているように見えたし。
発言のわかりやすいヘンリエッタをベースに考えてしまうんだけど、もともとヘンリエッタ+ヒューバートの可能性は割とあると思ってたわ。
ヒューバートとヘンリエッタが入れ替わってヘンリエッタの真印象を稼ぐという方法ね。
>>1:206でも言ったように、人狼側は私を霊能者、もしくは村人と想定していたはずだわ。ヒューバート本人も>>1:83でそう言っているし。
だからヒューバート+ヘンリエッタが人狼だとしたら、ステラ=真占に見えてしまうので、どちらか片方は絶対に騙らなければならなかったのよ。
つまり周囲からはヘンリエッタは4CO目に見えるけど、本人達の意識的には2CO目ってことね。

(50) 2008/01/21(Mon) 01:31:25

未亡人 オードリー

ただしユージーンも指摘していたけど、ヘンリエッタの>>1:328がちょっと微妙ね。
人狼だったら私が●デボラにしていることを、事前に知っていてよさそうな気がするわ。
狂人の可能性あり、かな。

(51) 2008/01/21(Mon) 01:31:34

未亡人 オードリー

ただしステラは>>1:271が不自然。
この人が人狼なら、私が村騙りの可能性を考えないはずがないわ。
それもあって、はじめから占い師に騙ろうと思っていた狂人なのかなと思っているわ。

(52) 2008/01/21(Mon) 01:31:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ