人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 美術商 ヒューバート

メタがあったせいで、オードリーさん真と思ってたわけではないです。
純粋に状況と発言から判断しました。

(-4) 2008/01/21(Mon) 00:54:08

修道女 ステラ

■6.その他
この村は自己主張強い人多いみたいだから、強権発動できる霊に出てきてほしいとこです。と、希望を出しておく。

(26) 2008/01/21(Mon) 00:54:45

墓守 ユージーン

もうバレバレだろうし、確能は必要だから(今の状況では対抗が出るとは思えない)COでいいんじゃなかろうか。
もしも、対抗でたら能力者総吊りで片付く訳だ?

どうだろう。灰の皆さんはどう思いますか。

(27) 2008/01/21(Mon) 00:54:47

酒場の主人 フレディ

>>23エッタ
占騙りからデボラへの票が、「3票あるのおかしいよ。デボラ白だろう」って狙いの話ではなく?
>>4「印象稼ぎ」の意味がわからなかった。

(28) 2008/01/21(Mon) 00:55:19

流れ者 ギルバート、霊が出るのには反対はしない。

2008/01/21(Mon) 00:56:33

墓守 ユージーン

>ギル フレディ
うん、じゃアンケは遠慮なく。

>>25>>27
ああ、意見が合ったね。合ったね。
じゃあせーのでいこう。俺っちの時計があんまり正確じゃないからずれるかもわからんが。それでいいなら。

(29) 2008/01/21(Mon) 00:58:16

【独】 流れ者 ギルバート

まぁ、霊確定したらなんにせよ霊守護な訳ですが。

(-5) 2008/01/21(Mon) 00:58:27

酒場の主人 フレディ、010000狙い。

2008/01/21(Mon) 01:00:00

酒場の主人 フレディ、オッケ、時間指定してくれていいよー。

2008/01/21(Mon) 01:00:10

墓守 ユージーン

ちょいためし打ち
0102狙い。

(30) 2008/01/21(Mon) 01:01:52

酒場の主人 フレディ、墓守 ユージーンを見守っている。

2008/01/21(Mon) 01:03:34

墓守 ユージーン

>フレディ
む。ずれるけど誤差の範囲内てことでスマン。
じゃあ【0105に一斉】てことでいいよね。

それまで潜伏。

(31) 2008/01/21(Mon) 01:03:35

酒場の主人 フレディ>>31オッケー。

2008/01/21(Mon) 01:04:19

墓守 ユージーン

【俺っちは霊能者じゃない】

集計はやってたけど、まとめとかそんな能力もないんだな。
補佐ぐらいならできるけど。

(32) 2008/01/21(Mon) 01:04:52

酒場の主人 フレディ

【ごめんなさい、私がノリで潜伏した霊能者です】
今では反省している。ユージーンはお付き合いありがとう。
提案への反応とか、ユージーン白でいいじゃんと思ってた。感覚でだけど。

守護者は人狼との読み愛ファイト!
吊り希望出しちゃったらごめんね☆

(33) 2008/01/21(Mon) 01:05:00

墓守 ユージーン、フライングすまん……orz

2008/01/21(Mon) 01:05:35

語り部 デボラ

え〜、霊CO早くすることを希望する。
理由は、残った非CO者が確定白になるからじゃ。

現在、占4COから3CO(あくまでヒューはCOしたものとする)。残る6人の内から仮に霊2COになれば狼側は全て表に出たことになる。じゃから残ったものは必然的に村人じゃ。霊確定すればそれに越したことはないがの。

じゃからCOした者の中から狼探しをすりゃエエ。
と思うが間違ってないかの?

(34) 2008/01/21(Mon) 01:05:47

酒場の主人 フレディ、対抗出てきたら面白いのになとちょっと思ってた。

2008/01/21(Mon) 01:05:49

流れ者 ギルバート

>>32 >>33
霊CO確認。二人ともサンキュ。
つか本当に予想通りでちとうけた。

(35) 2008/01/21(Mon) 01:06:39

お嬢様 ヘンリエッタ

>>28振れ
占い騙りたちが婆ちゃんを挙げるのは占い騙りたちから見て婆ちゃんに白出ししやすそうだから。黒出しすれば如何にもSGにしましたって灰達にみられるのを避けるって事もあるんではーと思ったんだなー
まー、うらなってみなくてはわからないけども。

(36) 2008/01/21(Mon) 01:08:01

酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート笑いたければ笑えー!

2008/01/21(Mon) 01:08:42

【独】 修道女 ステラ

霊予想反対だったので、ちょっと凹んでます。

(-6) 2008/01/21(Mon) 01:08:59

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、>>32>>33確認

ふぇれでー纏めよろしくですよ

(37) 2008/01/21(Mon) 01:09:40

墓守 ユージーン

>>33
俺っちの目線からは明らかだったからもうどうしようかと。
じゃーすっきりすっぱりアンケに解答してくる。
保留の部分も昼の間に埋めていくつもりだからご安心を。

でも、だんなと占師の対話が無いから今までの占師候補の動きとだんなの動きを見て埋めてくしかないんだよな。
悩ましいなあ…。だんなはもう眠っちゃったんだろうか。

まあいいや。ログ読み+アンケ回答してくる。
眠れないんだ………(´・ω・`)

(38) 2008/01/21(Mon) 01:09:45

修道女 ステラ

>>32>>33
フレディ霊確認。でてくれてありがとう。

今日は一回寝るね。では失礼。

(39) 2008/01/21(Mon) 01:10:51

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

Σフレデーだったのか!

(*4) 2008/01/21(Mon) 01:11:04

墓守 ユージーン、酒場の主人 フレディに「まとめ宜しく、確能さん」

2008/01/21(Mon) 01:11:58

酒場の主人 フレディ

占:オードリー、ステラ、エッタ
斑:ヒュー(ドリー●)
霊:フレディ
灰:ユージーン、ギル、デボラ、メイ、ソフィー
10>8>6>4>2

ヒュー吊りで霊判定出ないのが一番厄介なのかなこれって。
パンダが村人だろうがなんだろうが、喰われるときは喰われると思うので。

(40) 2008/01/21(Mon) 01:12:23

【独】 流れ者 ギルバート

誰を吊るかによるんじゃねーかな、と>襲撃先
>>16であんな事言ってるがオードリーは喰われないだろう。
喰っても霊生存なら判定が出るんだし、それなら霊喰いで吊りにもっていった方がいい。
結果が割れた以上、霊判定の方が大事。俺にはね。

あ、ヒューが吊り回避守護COしたらどうしよ(苦笑)
潔く出て霊生き残りに賭けるしかねーよなぁ。

(-7) 2008/01/21(Mon) 01:12:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ