人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、美術商 ヒューバート>>229なでなで。ゴメンネ?ゴメンネ??

2008/01/21(Mon) 23:49:11

【赤】 美術商 ヒューバート

ふむ・・・。
ゆるガチだからといって遊びすぎはよくないですね。

▼ヒューでも勝ちの目はほんの少しだけあります。
まぁ、1%もないんですが。
霊襲撃を通して、狂人放置で蝶が逃げる、というものなんですが、まず無理ですね。

(*76) 2008/01/21(Mon) 23:49:12

美術商 ヒューバート、学生 メイにおとなしくなでられている(しょんぼり

2008/01/21(Mon) 23:50:45

学生 メイ、可愛いヒューは吊りたくなくなってきた…うにゃ〜

2008/01/21(Mon) 23:51:23

修道女 ステラ

>>232 フレディ
悩ましいけど…ユージーンが白だったら、わかるものもあると思う。
オッケーです。

(238) 2008/01/21(Mon) 23:51:29

墓守 ユージーン

デボラ狼なら相方はヘンリ?
どっちも狼不慣れでお互いにどーしていいか分からなかった感が出るなあ。んー、自分で言ってて妙に納得がいった。COタイミングとか昨日の占先にびっくりするヘンリとか。
他にはー…ステラとは繋がってない気がするんだよにゃ。

俺っちがステラ真ぽく見てるからだろーか。

(239) 2008/01/21(Mon) 23:52:12

流れ者 ギルバート、考えが固くなりすぎてる気がして悩んでる。

2008/01/21(Mon) 23:52:13

美術商 ヒューバート

>>232フレディ
私は●ユージ希望ですよ。
白確定なら頼もしいところですし。

(240) 2008/01/21(Mon) 23:52:23

語り部 デボラ

>>234わかっておる。
でもじゃ。婆からはそれが本当かわからん。

仮にどっちか占って黒引いたとしても、どうやって信用してもらうんじゃ?ヒュー吊りがもし保留にされたら、たとえオドリ視点で勝ってても村側敗北してええんか?

(241) 2008/01/21(Mon) 23:53:17

【独】 流れ者 ギルバート

でも、ユージーンには悪いが霊守護で行きます。

(-69) 2008/01/21(Mon) 23:53:40

酒場の主人 フレディ

【本決定:▼ヒューバート
ステラ&エッタ→●ユージーン
オードリー→●ステラorエッタ】

占い先は、▼ヒュー(人)を想定した場合の多数決と、ヒューとステラとエッタから希望が出ている為。

個人的には、ヒューもジーンも白予想ではある。

(242) 2008/01/21(Mon) 23:55:38

【赤】 美術商 ヒューバート

襲撃どうしましょう。
灰襲撃は投了宣言と同意ですからね。
狩人が霊護衛しない可能性はかなりレアですが、
それでもそこにいかないと蝶が逃げる可能性はそれこそ0%になります。

狩人が私白と信じるならステラさん護衛するかもしれませんが・・・、霊判定みたいんじゃないかな・・・。

(*77) 2008/01/21(Mon) 23:56:05

【独】 語り部 デボラ

>>オドリ
ごめんね、たくさんつっかかって。

発言しながらちょっと凹みつつある…

(-70) 2008/01/21(Mon) 23:56:06

美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディ を能力(襲う)の対象に選びました。


墓守 ユージーン

●俺っちは別にかまわないけど●手数が無駄。

あーでも俺っち視点で占師候補真贋つくならそれも情報。
ん、その情報、わるかないと思うにゃ。
ライン考察にも役立ちそうだし。

(243) 2008/01/21(Mon) 23:57:05

美術商 ヒューバート

>>242フレディ
・・・本決定確認しました。
了解とはいえません、ご理解ください。

(244) 2008/01/21(Mon) 23:57:36

修道女 ステラ

>>242
【本決定確認、セットしました】

占い先については意見を採用してくれてありがたいと思ってる。すまん、フレディ。

(245) 2008/01/21(Mon) 23:57:45

学生 メイ

>>242
うゑ?あ〜、うん一応【了解にゃ〜】

差し障りなかったら●ソフィーを変更した理由聞いてもよろしげ?都合いい時でいいけど〜。

(246) 2008/01/21(Mon) 23:57:56

お嬢様 ヘンリエッタ

>>232
それはあたしの希望にあげているのでかまわないです

(247) 2008/01/21(Mon) 23:57:58

流れ者 ギルバート、なんか凄くデボラが怪しく見えてきた……どうしよ。

2008/01/21(Mon) 23:58:10

語り部 デボラ

>>242 【本決定了解】

▼ヒュー確認したぞい。

(248) 2008/01/21(Mon) 23:58:17

墓守 ユージーン

【本決定了解】
みんなのもやもやが晴れて議論が進むんならいい決断だと思う。特にギルとステラ(笑

(249) 2008/01/21(Mon) 23:58:54

【赤】 美術商 ヒューバート

狩人予想は予想として、やはり■霊ですかね。
ゆるガチとはいえ、ガチ村ですから。

ゆるゆる〜♪

(*78) 2008/01/21(Mon) 23:59:17

流れ者 ギルバート

>>242 フレディ
【本決定確認。了解です】

(250) 2008/01/21(Mon) 23:59:49

墓守 ユージーン

>>246に便乗して俺っちも訊きたいかも。
戦略的な話になるならまたあとでいい。

(251) 2008/01/22(Tue) 00:00:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ