人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>214 フレディ
俺はずっと言ってるけどヒューバート黒ならヘンリエッタ。

でも、うーん…ここにきて村に見えるのが困った。

(225) 2008/01/21(Mon) 23:37:57

【赤】 美術商 ヒューバート

>ステラさん
>>222なんて言ってごめんなさいごめんなさいごめ(略

まぁ、こうなるとフレディを驚かすくらいしか楽しみがないわけですよ。

(*72) 2008/01/21(Mon) 23:39:12

酒場の主人 フレディ

ヒューは、初日ドリー真視していたところから黒判定を出された。
その後の流れを見ていて、「ヒューが狼の場合、ドリー真をわざわざ真に見ている発言をするのか?」と思った。
村騙り騙りするような狼なら、1d真狂に見えているドリーを偽視していくと思う。

>>217メイ
ステラはヒューの直後にCOしてるけど、つまり3CO上等で2騙りに出て、「占確を夢見て思わず出ていました」と言い張って村騙り騙りを演じる目的は?

>>222ヒュー
1d時点、デボラとヒュー以外の占い先考えたけど灰が全然疑えなくて、パンダでリトマス紙ねらいしてしまった。
その辺まとめてかなり後悔してる。次からは気をつける。

(226) 2008/01/21(Mon) 23:39:38

【独】 流れ者 ギルバート

まだ20分あるけど、ギリギリまで見る気かな?

(-66) 2008/01/21(Mon) 23:40:21

未亡人 オードリー

ということで悪いけど席を外すわ。

どうせ誰が●、▼になろうと、私の占いと投票は動かしようがないんだから。(すでにセット済み)

更新時間には戻ると思うけど。

(227) 2008/01/21(Mon) 23:40:33

墓守 ユージーン

>>210ばあちゃん
その可能性も込みで見てる。そんな俺っちはオードリー放置派。

>>214
はっきり言えば、そう。ただヒューとのラインは見えない。
灰の中でも黒が濃い方の人物って感じ。
ちょっとデボラ狼でライン考えてみるわ。

(228) 2008/01/21(Mon) 23:40:36

美術商 ヒューバート

>>221メイ
パッションで村騙りしました、でしかないですからね・・・。
結果を出せず、すいませんでした。

(229) 2008/01/21(Mon) 23:40:51

語り部 デボラ

>>180  確認
本決定にもしたがわんって事かいの?

(230) 2008/01/21(Mon) 23:42:23

【赤】 美術商 ヒューバート

まぁ、頑張って印象稼ぎはしてみるわけですが。

襲撃どこにしようかな〜♪
やっぱりギルかな〜♪

(*73) 2008/01/21(Mon) 23:42:24

未亡人 オードリー

>>226 フレディ
それは>>53のとおりよ。

(231) 2008/01/21(Mon) 23:43:06

酒場の主人 フレディ

全員に質問。
●ジーンで白確してもがっかりしない?

>>225ギル
今日のヒューは本気でエッタ偽視してると思うんだけど、それはライン切りってこと?

(232) 2008/01/21(Mon) 23:43:44

修道女 ステラ、語り部 デボラは、一回落ち着いてオドリ視点の狼確認した方がいいよ。

2008/01/21(Mon) 23:44:27

学生 メイ

>>226
それこそ村騙り印象獲得の為にできることと思いますですにゃ。と。メイの頭で考えられるのはそんなもん。拙くてsorry。

過去の騙り騙りを見ている以上は何があってもおどろかないわ〜という感じですにゃ。

(233) 2008/01/21(Mon) 23:44:32

【独】 語り部 デボラ

いよいよ、オドリが正体ばれる前の狼サイドに見えてきた。

(-67) 2008/01/21(Mon) 23:44:40

酒場の主人 フレディ、修道女 ステラに話の続きを促した。

2008/01/21(Mon) 23:44:45

【独】 酒場の主人 フレディ

ハッ。そうか飴ってAct消費するんだった。

(-68) 2008/01/21(Mon) 23:45:37

未亡人 オードリー

>>230
私から見て、ヒューバート=人狼確定、ステラ=狂人か人狼、ヘンリエッタ=狂人か人狼だから、本決定もなにもないと思うわ。

(234) 2008/01/21(Mon) 23:45:48

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

狩人狙いでギルですか?

(*74) 2008/01/21(Mon) 23:45:50

【赤】 美術商 ヒューバート

オードリーさんの>>53は少し正確ではありません。
村人ヒューの自然な考察の結果です。
最初からオードリーさん真視にしとけばよかったんですが、蝶にも頑張ってもらう予定が、最初の流れに乗れませんでしたね。

(*75) 2008/01/21(Mon) 23:46:08

修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、飴ありがとう。大事に使います。

2008/01/21(Mon) 23:46:30

(235) 2008/01/21(Mon) 23:47:45

学生 メイ

>>232
理由によると思いますにゃ〜。
不在理由で●変更なら反対したいでち。
他に理由があって今いうことでなければ別にかまわないでする。

(236) 2008/01/21(Mon) 23:47:49

流れ者 ギルバート

>>232 フレディ
んー、むしろ歓迎。変わりに俺が怪しくなりそうだけど。

白出されて急に偽扱いだからなぁ。
信用してたんならそのまま信用しとけばいいんじゃね?って思うんだけど。

(237) 2008/01/21(Mon) 23:48:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ