人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、酒場の主人 フレディコスゆーな。しかし村に入る格好は間違えたと思った。

2008/01/21(Mon) 00:39:54

語り部 デボラ

>>1:230ヒュー
今回のCOはまったくの決まりの無い流れじゃ。だから「しかたがない」と、思わず言ってしまったんじゃ。CO方法は村側が選ぶことの出来るいうなれば攻撃法じゃ。それを放棄した様な展開がチトがっかりだったんじゃ。

オドリに関してのやり取りは単にあれ以上聞くのも野暮だと思ったんじゃ。自分の考えと合わんと言いたかったんじゃ。

ソフィーに関しては、何狙いで●婆としたかが気になったからじゃ。

●ヒュー希望の理由は、吊り希望にしたく無かったからじゃ。なんだか吊られに来た狂に見えてしまったからじゃ。そうは行くか!と。でもすごく気になるから占い希望にしたんじゃ。

(11) 2008/01/21(Mon) 00:40:06

墓守 ユージーン

で、フレデーさん、霊COはどーしますか。
明日になっちゃうと襲撃・処刑の可能性が出るんで今日出ちゃった方がいいかなとは思うんですが。

(12) 2008/01/21(Mon) 00:41:39

未亡人 オードリー

私の今日の希望はいうまでもなく、
▼ヒューバート
●ヘンリエッタでもステラでもどっちでも

(13) 2008/01/21(Mon) 00:41:40

酒場の主人 フレディ、墓守 ユージーンが議題を作ってくれることを期待している。

2008/01/21(Mon) 00:42:07

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

うるうる〜♪

(*1) 2008/01/21(Mon) 00:42:08

【独】 修道女 ステラ

オードリー様ごめんなさい。本当にすみません。私がふがいないばかりに…あうあうあう。どこで狂アピールしよう、どうしよう。困った。

…これでエッタ狼だったらどうしよ私。

(-2) 2008/01/21(Mon) 00:42:19

墓守 ユージーン、酒場の主人 フレディぶっ。作ってくるから待ってて。

2008/01/21(Mon) 00:43:01

美術商 ヒューバート

確定白になって楽が出来るとは思ってませんでしたが、オードリーさんからの1黒ですか・・・。
内訳予想もはずれてたとか情けない限りですね。

ここで偽黒出してきたオードリーさんは狂人でしょう。
狂人の黒出しを期待して黒を出してきた狼というのはレアケースだと思います。
ステラさんとエッタさんで真狼なわけですが、さて素直にエッタさん真でいいのかどうか、もう一度一から考え直しですね。

(14) 2008/01/21(Mon) 00:43:46

未亡人 オードリー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 00:43:46

墓守 ユージーン

あんけ

■1.●希望
■2.▼希望
■3.占師内訳と判定について詳しく
■4.ヒューバートの処遇
■5.灰考察
■6.その他

これでいいっすか、店長。

(15) 2008/01/21(Mon) 00:45:09

【赤】 美術商 ヒューバート

まぁ、予想通りでしたね。
正直勘弁してくださいって相手ですが、頑張りますよ?

ゆるゆる〜♪

(*2) 2008/01/21(Mon) 00:45:23

未亡人 オードリー

まず霊能者には本日中のCOを強く希望するわ。
守護者に霊能者を護衛して欲しいから。
もちろん、ヒューバート吊りの前提でね。

(16) 2008/01/21(Mon) 00:45:47

お嬢様 ヘンリエッタ、ばーちゃーん、デコリエッタねむいよー

2008/01/21(Mon) 00:46:16

【独】 修道女 ステラ

ああ、この流れなら大丈夫かなぁ?私吊りになるかなぁ?
もうちょっとおかしなこと言えばいいかなぁ?

ああ、退行してる場合じゃない…。

(-3) 2008/01/21(Mon) 00:46:32

酒場の主人 フレディ

とりあえず、「オードリー&ヒュー狼」ってのは除外でいっか。

>>12ジーン
ああ、どうする?議題に入れる…?
私は遺言できるし、もしくは「霊だったら誰それに投票する」って形式で投票COという手もある。

ただ、なんかもう狼視点で霊どっちかバレバレな気がとてもするよね。

(17) 2008/01/21(Mon) 00:46:46

修道女 ステラ、お嬢様 ヘンリエッタのでこを撫でながら、ネタ思いついたから…つい…。

2008/01/21(Mon) 00:47:26

墓守 ユージーン

俺っちがパンダ吊り反対派だから、▼とヒューの処遇は別にした。一番考えて欲しいのは3かなあ。5も重要。

そんなわけで自分のアンケに答えて来ようと思う。
投下はリアル朝になるかもしれない。
できたら今夜中にでも。
ん。霊能候補が先にアンケ出しちゃまずいかな?

(18) 2008/01/21(Mon) 00:47:50

流れ者 ギルバート

うーん…吊られ上等の狂人の偽黒か真かって所か。
初日に狼を引く可能性もかなりあるから、1黒=狂とは決め打ちできねーなぁ。

なんにせよ占い師たちとヒューバートの発言次第だな。

(19) 2008/01/21(Mon) 00:48:29

【赤】 美術商 ヒューバート

>ステラ
ごめんね。●を避けられない狼でごめんね。

(*3) 2008/01/21(Mon) 00:48:31

お嬢様 ヘンリエッタ

霊能者は今一斉して確定すれば纏め役してもらえるけど。そうすればユージン・フレーデーのどちらかはアンケかけるけど?

(20) 2008/01/21(Mon) 00:50:25

修道女 ステラ

>>15 ユージーン
アンケート了解。

オードリーの気迫が怖いんですが、■4.ヒュー吊りは反対です。

(21) 2008/01/21(Mon) 00:50:30

墓守 ユージーン

>>17
とりあえず議題には入れなかった。
喋りたい人はその他で言ってくれればいいと思う。
遺言も投票もいいけど、投票って無記名じゃなかったっけ。
投票COできないから困ってたんじゃなかったっけ。

なんかみんなにバレバレな気がするよ。俺っち。<霊が

(22) 2008/01/21(Mon) 00:51:02

お嬢様 ヘンリエッタ

>>6 フレーバー
誰と誰がライン切りの裏読み?

(23) 2008/01/21(Mon) 00:52:30

流れ者 ギルバート

>>15 ユージーン
議題確認。サンキュー。

アンケに答えるのは構わないんじゃね?

(24) 2008/01/21(Mon) 00:53:48

酒場の主人 フレディ

>>16オードリー
ああそうか。そうすればオードリー視点では詰むんだ。

>>18ジーン
ヒュー狼だとしても、今日吊りがヒュー以外ならオードリー喰われない気がする。
占い師真贋勝負になるのかなー。

アンケ出しはいいんじゃない?

>>22ジーン
他の人がきちんと投票すれば、霊候補2が投票COは出来る。
狼どころか皆にバレバレ疑惑。
>>20という意見もあるし、2人で一斉にCOしちゃおうか?

(25) 2008/01/21(Mon) 00:53:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ