人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ、特に能力者考察、メモ貼りよろしくー。

2008/01/21(Mon) 23:10:31

美術商 ヒューバート

>>177フレディ
▼ヒューに暫定がついていないのはひっくりかえらない、と解釈してもよろしいのですか?

私が灰で狼視しているのはソフィーとユージです。

(187) 2008/01/21(Mon) 23:10:52

語り部 デボラ

>>182オドリ
駄目じゃ。自分視点からだけででは無く村視点で反論がほしいの。

(188) 2008/01/21(Mon) 23:11:15

未亡人 オードリー

どうでもいいけど、ユージーンに一言。
昨日のヒューバート占いでかなり情報が出たと思うんだけど。
デボラ占いにこだわっているようだけど、これ以上の情報のなにをお望みなのかしら。

(189) 2008/01/21(Mon) 23:11:20

修道女 ステラ

戻った。
>>177 【仮決定確認、でも賛成はしない】
そのお題は●ユージーンだが、▼が微妙すぎる。少しまってくださいな。

(190) 2008/01/21(Mon) 23:11:32

【独】 流れ者 ギルバート

……なんか一気にデボラが不可思議な存在に。

オードリーに占わせてどうするんだ?
ってみんな突っ込んでるか。

(-56) 2008/01/21(Mon) 23:12:02

墓守 ユージーン

>>177腐レディ
>>163うん。俺っちのことよく分かってるにゃん、ギル。
ヒュー人間だった場合は●ギルだにゃん。
ギルが狼だったら怖いってのがあるにゃん。

(191) 2008/01/21(Mon) 23:12:05

【赤】 美術商 ヒューバート

デボラさんは独特の感性をしてるんでしょうか。

(*60) 2008/01/21(Mon) 23:13:31

【独】 流れ者 ギルバート

村視点も何も、オードリーからはこれ以上でないと思うんだが。

(-57) 2008/01/21(Mon) 23:14:21

お嬢様 ヘンリエッタ

▼オードリー
オードリーの狼の可能性を掛けて。

>>177 フレデー

仮決定反対。意味がわからない。
ソフィー此処に居ないくて、質疑出来ないのに暫定だけで仮決定●ソフィーはもんにょりするー

(192) 2008/01/21(Mon) 23:14:36

墓守 ユージーン

>>189
俺っちが情報拾い切れてないだけかもしれん。
あのときああしてれば、的な感傷?みたいな?
だからこだわってるように見えるんじゃないかな。

【仮決定了解】

(193) 2008/01/21(Mon) 23:15:04

酒場の主人 フレディ

ギルとジーンって、この村で相対的に「占い通さないと狼だとしても吊れない」位置な気がする。

>>187ヒュー
うん、守護COがない限り▼ヒューは撤回しない。
ソフィーorジーン了解。

>>188デボラ
村視点でもオードリーの占い先は対抗以外ないからー!

(194) 2008/01/21(Mon) 23:15:25

未亡人 オードリー

>>188
あの…村視点で言っているんですけどぉ。
人狼は2匹しかいなくて、私は昨日ヒューバートに黒を出したので、いくら灰を占っても白しか出ないのよ。
ここで黒が出たら、それこそ私は天然狂人になってしまうわ。

(195) 2008/01/21(Mon) 23:15:33

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

ばあちゃん歳の功かな。
きっとエンジン掛かるのが2日目以降だと思う

(*61) 2008/01/21(Mon) 23:15:56

【赤】 美術商 ヒューバート

やはり▼ヒューは覆せませんでしたか。
蝶、力及ばずでした。

(*62) 2008/01/21(Mon) 23:17:06

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

エッタ−ソフィーラインに鞍替えしてくれないかなとちょっと思ったりした

(*63) 2008/01/21(Mon) 23:17:32

流れ者 ギルバート

>>191 ユージーン
お互い灰のまま残ったらかなり怖いよなー。

つかその…デボラが何をしたいのかがよくわかんねーんだけど。

(196) 2008/01/21(Mon) 23:18:02

美術商 ヒューバート

>>194フレディ
・・・わかりました。
皆さんにわかってもらえなかったのは残念です。

(197) 2008/01/21(Mon) 23:18:29

修道女 ステラ

私の中の黒発見機(信用成らない)は▼ソフィーと言ってるんですが。
確たる証拠はほとんどない。というか、他二人との絡みがなしってのがね。大きい。
狂人吊りを言い出すのも、村人視点だと不可思議。誤った信用とりみたいになってる。という感じ。効果的かはわからん。

つーかヒューバートはひっくり返りませんか。

(198) 2008/01/21(Mon) 23:19:21

【赤】 美術商 ヒューバート

行き当たりばったりでしたからね。
皆さんに、特にステラさんに申し訳ないですね。

(*64) 2008/01/21(Mon) 23:19:47

酒場の主人 フレディ

>>192エッタ
エッタは、▼ヒューでドリー偽確の確率より、ドリー狼の確率を高く見積もっているということでOK?

現状の多数票と、ヒュー人間だったときに備えての再考を求めることが目的であって、ソフィーからの返答を期待しているわけじゃない。

>>193ジーン
1d中盤は「デボラこれで狼ならすごい」みたいな言い方してなかったっけ。
その感覚で白認定持っていく自信が消えるほど、今日のデボラに違和感ってどの辺り?

(199) 2008/01/21(Mon) 23:20:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ