人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>151 フレディ
今日ヒューバートを吊って人間だった場合の明日の占い先、でいいんだよな?
それだったらユージーン。多分向こうは俺かも知れんが。

>>154 ヒューバート
▼ヒューバートの場合、占い師襲撃の可能性低めに見積もってるんだけど、俺って甘い?
むしろ霊喰って占ローラーに持ち込んだ方がいい気もする。
そうなるとヒュー白だと完全にアウトだから。
占い師襲撃するとローラーでも一手残る。
そん時に誰が残ってるか?じゃねーの。問題はそこからだと俺は思ってる。

(163) 2008/01/21(Mon) 22:29:19

美術商 ヒューバート

>>163ギル
狩人は霊護衛という話ではなかったんですか?
指示しないのでしたら、狩人と狼の読み合いでしょう。

(164) 2008/01/21(Mon) 22:32:08

【独】 流れ者 ギルバート

>>163
むー。何となく守護っぽい発言だったか?
喰われても占霊が残れば良いかとか思っちゃダメですか?
ダメですね。守護なんだし。

(-49) 2008/01/21(Mon) 22:32:47

美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>122
「ローラーはちょっと待って」と言っているのに、▼オードリーはどんな意味があるんだろう・・・。
あくまで希望?

(*53) 2008/01/21(Mon) 22:33:05

語り部 デボラ

ばばば婆〜ん!

登場!

読みつつガンバルでの。

(165) 2008/01/21(Mon) 22:34:14

酒場の主人 フレディ

ソフィーは、占ローラーで灰うじゃうじゃさせて生き残り作戦?とちょっと思ったんだけど
私、「占ローラー前提にすると、護衛先は霊鉄板」だと思うので、ソフィー狼だと襲撃先を自ら狭めてる気がする。
ただ、灰考察が微妙に違和感あるのが気になる。ヒューが目立ちすぎだから白っぽいとか、考えてることが伝わりにくいような…。

>>160メイ
そうか、占ローラーで霊判定で内訳確定でいいのか。

>>163ギル
▼ヒュー(人)→オードリー(狂)だった場合。
それは白いと思っている人を当てるってこと?

確霊はGJ確率高くて襲いにくいんじゃない?
オードリーは真偽関わらず襲われないだろうから、護衛候補って「霊か占2」かなと思うけど。

(166) 2008/01/21(Mon) 22:34:30

【赤】 美術商 ヒューバート

真占ステラ視点では人外陣営ということが明らかなオードリーさんを吊りたい、というだけでしょう。
ローラー前提ではないと思いますし、ローラーするにしても最後がいいな、という程度かと。

(*54) 2008/01/21(Mon) 22:35:14

墓守 ユージーン

>>162腐レディ
昨日●デボラにしなかった後悔と今日のばあちゃんの発言ぷりから。急に活発になったように見えたのは俺っちだけじゃない筈。でもラインが見えない。ばあちゃんの雰囲気なら騙った方が適当に思えるから。
悩んでるって時点であって、覆った訳じゃない。

(167) 2008/01/21(Mon) 22:38:15

学生 メイ

>>162
灰考察なら他の人してるしメイ気になることは質問してるしいいかな〜って。
まとめて考察出さないからかにゃ?

パンダや村騙りについてはヒューにも聞いてるし他の人からの質問もあったから答えたって感覚でした〜。失礼!

ついでに今日の●はソフィーかデボばあちゃんのどちらかで考えてますですにゃ。

ぜひ守護は霊鉄板で行って頂きたく希望。守護誘導のつもりはないけどどどど!

(168) 2008/01/21(Mon) 22:39:05

流れ者 ギルバート

>>164 ヒューバート
あ、それもそうか。守護は霊鉄板だよな、この場合。

だったら後半の意見そのまま。
そん時に誰が残ってるかが問題。
一度割れちまった以上、占機能に期待はしてない俺。
判断材料になるかも、って言う程度で。

(169) 2008/01/21(Mon) 22:40:43

【赤】 美術商 ヒューバート

あ、ソフィーがいないからコミット即終了はないのか。

(*55) 2008/01/21(Mon) 22:41:24

【赤】 美術商 ヒューバート

これはギルが非狩偽装してるんでしょうか。
なんとなくギル狩人かな?と思ってたんですが。

(*56) 2008/01/21(Mon) 22:42:11

美術商 ヒューバート

>>169ギル
その発想は理解できるのですが、その場合に誰を残すかの決定権は襲撃を行う灰狼が持っています。
発言からうまく尻尾を捕まえてくれるならいいのですが。
自分はそのとき生き残っている、という印象を妙に受けるのですが、喰われ防御に自信があるんですか?

(170) 2008/01/21(Mon) 22:45:07

美術商 ヒューバート、「オードリーさんに飴を渡したのは失敗でしたかね・・・」

2008/01/21(Mon) 22:45:57

学生 メイ、飴がほしい人、挙手!くれてやるわ〜!

2008/01/21(Mon) 22:46:36

流れ者 ギルバート

>>166 フレディ
俺から見て一番怖い奴。白いと思ってるからこそ敢て見てみたいな、と。
一番話してくれそうだしな。

護衛対象はそうなるだろうなー。
あんま話すと色々影響ありそうだから、守護についてはあんま言わない方が良いかね?

(171) 2008/01/21(Mon) 22:47:20

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

せんせー!
ストーブたいて、布団入っても震えが止まりません。
何故だろう?

(-50) 2008/01/21(Mon) 22:47:46

流れ者 ギルバート

>>170 ヒューバート

ない(きっぱり)

(172) 2008/01/21(Mon) 22:49:22

学生 メイ

>>171
え〜、いいと思った>守護関連発言
決めるのは守護なんだし。村があ〜だこ〜だ言っとくと狼さんも迷いそうだよ〜♪

でもって守護狙いの灰襲撃でもあったらさらに面白いし♪

(173) 2008/01/21(Mon) 22:49:30

【独】 学生 メイ

>>173
本音。

(-51) 2008/01/21(Mon) 22:50:05

流れ者 ギルバート、学生 メイー、飴欲しいかもー。ノシ

2008/01/21(Mon) 22:50:46

【独】 流れ者 ギルバート

>>173
仕事を増やすなと言うに(苦笑)

(-52) 2008/01/21(Mon) 22:51:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ