人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

[その後、尾行している女性は教会の前へとついたようだ。
ケネスは身を隠して様子を見ている。]

(71) 2008/01/15(Tue) 16:32:48

【独】 村長の娘 シャーロット

毛ねスさんと、神のようなタイミングでずれたorz

(-17) 2008/01/15(Tue) 16:34:39

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 16:34:44

のんだくれ ケネス

[だが、人通りが徐々に減っている。これ以上は危険かもしれない。
そう考え、ケネスは一旦引き返す事にした。]

(72) 2008/01/15(Tue) 16:36:33

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 16:36:59

村長の娘 シャーロット

[教会には、"サーヴァント"の気配は感じられなかった。

当然といえば当然の事だが、この中に居るのは聖杯戦争の管理者"沖田敬一郎"である。

中に入るか入るまいか、逡巡したが、今度は教会の勧誘員を装ってあのマスターの所に押しかけると決めたのだ。

意を決して、そのまま重たい教会の扉をゆっくりと開いた。]

新聞は、取っていらっしゃいますか?

(73) 2008/01/15(Tue) 16:38:14

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 16:38:50

酒場の看板娘 ローズマリー

裏庭の温室で育てている物を使ってるんです。
草花を育てるのは昔から得意で……。

[話をしながらポットにお湯を注ぐ。

と、令呪が一瞬反応し、
危うくポットを取り落としそうになった。

目の前の客ではない。外だろうか。
確認しに行きたかったが、
客の相手を放り出すわけに行かない。

窓の外に目を向け誰もいないことを確認する。]

よろしければこちらをお飲みになりませんか。
試作品のお茶なんですけど。

[気を取り直して、ポットからカップにお茶をそそぎ、
ハイビスカスメインの真っ赤なお茶を差し出した。]

(74) 2008/01/15(Tue) 16:39:28

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ぼくもまた
ガイアの意思に従うもの

サーヴァントが一騎、ランサー。

(*7) 2008/01/15(Tue) 16:40:13

【赤】 村長の娘 シャーロット

私が暗殺したマラーは、新聞の発行人でもあった。

政治を斬り人民の為に情報を提供していた男……

私が入手した情報また、新聞やビラの類から得た情報だ。


新聞は情報収集にもってこいだ。

   だけど、あれほど当てにならないものも、ない……

(*8) 2008/01/15(Tue) 16:41:32

【独】 のんだくれ ケネス

*//>>68>>69の文を置いてから、>>67に気づき、慌てて反応してずいぶんな事に。
シャロが尾行つれたまま教会行くわけないよなーあれはまいたって描写だよな。いや、すまん。//*

(-18) 2008/01/15(Tue) 16:41:40

【赤】 村長の娘 シャーロット

ランサー……


[ランサーと名乗る者の声が頭に響く。

 何が正義なのだろうかとシャルロットの胸中で、悲鳴にも近い理性が叫ぶ。

彼女は混乱の中に居る。

    自分の信じる"正義"が本当に"正義"であるのか……]

(*9) 2008/01/15(Tue) 16:44:15

隠者 モーガン

‐西ブロック・昼‐
しっかし、心当たりすらねぇんだよなー…。

[飛び出しては見たものの、正直心当たりが無い。
ってわけで、何処に行けば良いのか分からず途方にくれてたりする。]

…バカな程行動って読みにくいよなー。
いや、バカじゃなかったら出かけたりしないな、うん。

[しかし、傍から見たらどう写るのだろう。
ブツブツ言っている老人と顔が見えないほど雨合羽のフードを深く被りリュックを背負った者とのツーショットは。
あ、もちろん天気は晴天である。]

(75) 2008/01/15(Tue) 16:48:41

見習い看護婦 ニーナ

[危うく唐突な動作。やや挙動不審だ。
ランサーは差し出された赤いお茶を受け取り、
店の主の好意に、心を込めて合掌をした。]

ありがとうございます。

では、これら全ては。
貴方一人で育てたのでしょうか。大変な労力だ。
貴方、いや、貴方の名前は?

[ランサーの目は、メニューにマンゴーが使われた料理が載っているのを見て、酷く動揺したが、精神力を振り絞って視線を逸らした。]

(76) 2008/01/15(Tue) 16:49:58

投票を委任します。

流れ者 ギルバートは、メイド セリア に投票を委任しました。


隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 16:52:12

流れ者 ギルバート

−教会・昼−
[客人のようだ。外を警戒しながら扉を開ける]

・・・・・・ 君は?
新聞の勧誘なら、悪いけど。

[言葉を続けようと思っていたが、彼女の美貌に魅入られていく]

もし良かったら、奥で紅茶でもいかがかな。君みたいな女性がこんな寒空、歩き回るのは大変だろう。

(77) 2008/01/15(Tue) 16:55:29

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 16:56:26

酒場の看板娘 ローズマリー

そんなたいしたことではないです。

[手を左右に振って否定する。
言うわけにいかないが
実際育てるときは魔術を使って育てているので
手間は余りかかっていない。]

……わたしの名前?

[唐突に名前を聞かれ、首をかしげる。]

香野ですけど。
それがなにか?
……お客様のお名前もお伺いしてよろしいでしょうか。

[なにやらメニューを見つめていたのに気付いて、
冷蔵庫からマンゴーチーズケーキを取り出し、
そっと客の目の前においてみた。]

(78) 2008/01/15(Tue) 16:56:57

【赤】 村長の娘 シャーロット

私が呼ばれたということは…アンリマユの干渉が聖杯に起きているということ……

     【民など】


私は、それを食い止めるために、召還されたはず……


                  【滅びればいい】


私は、世界を救うため


  【世界は滅ぶ】

            召還されたアサシン−暗殺者−


                     【このままでは……】

(*10) 2008/01/15(Tue) 16:58:30

隠者 モーガン

[そんな事を思っていると、声が聞こえた。
内容は…まぁ真正面から戦うのが好きな奴なら行きそうだなーって所か。ほら、あのセイバーとか。
さて、肝心のキャスターはというと…。]

……男の誘いって行く気しねー。
もう声だけで可憐とわかる女の声だったら罠だろうと突き進むけど。

[とても素直な反応だった。]

(79) 2008/01/15(Tue) 16:59:27

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 16:59:54

村長の娘 シャーロット

有難うございます。

それでは、お言葉に甘えて。

[応対に出てきた敬一郎に、小さな唇の端をあげて嬉しげに微笑むと、誘われるままに教会の中へと*入って行った。*]

(80) 2008/01/15(Tue) 17:02:17

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

悩もうとも従うが道理

   滅ぼせ

 ガイアを死滅へ追いやる 全ての要素を

        人類を滅びへ導け それが 運命

(*11) 2008/01/15(Tue) 17:02:45

隠者 モーガン、ブラブラと歩いている

2008/01/15(Tue) 17:06:50

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

だめだ、ランサーのこと餌付けしたい
てゆか露葉は無料で人に食わせすぎだよね

(-19) 2008/01/15(Tue) 17:08:49

見習い看護婦 ニーナ

話している相手の名前を知らないままなのは。

[軽く肩を竦め]

ぼくはチャンドラと呼んで欲しい。

[インドでは普遍的な名前だ。この事実は、この樹那町の聖杯戦争がそっくりそのまま、場だけインドになれば、ランサーが勝利するであろう事にも繋がるのだが。]

いや………。
今、ぼくはお金を持っていないのでかまわない。

[ランサーは、ケーキからぐいっと目を逸らした。]

(81) 2008/01/15(Tue) 17:16:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ