人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

ごめん!

[拒絶されたと知るや否や宗冬は、突如刀の柄を真の鳩尾に突き刺す。泡を吹いて倒れる真。それを見て宗冬は満足そうに呟く。]

サーヴァントのいうことの聞けないマスターではこの厳しい戦いは生きていけないでしょう。ふふふ。

[宗冬は真を手押し車に押し込むと街に繰り出した。]

(433) 2008/01/16(Wed) 23:58:21

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:00:46

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:01:59

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:04:23

のんだくれ ケネス

― 西ブロック・教会 ―

[気がつくと、ケネスは教会の尖塔を見ていた。
ガラガラと響く音で我に帰り、慌てて身を起こす。
見ると宗冬が楽しそうに、手押し車を押していた。]

……もしかして、俺……ここまでこいつに押されてきたの?

[ふとみると、教会の前の若い女性と目が合う。
腕の令呪が反応している。
マスターが1人でいる事も、それが始めて会う人物である事も今は関係ない。
今はただ――

恥ずかしくて死にたかった。]

(434) 2008/01/17(Thu) 00:05:00

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:05:05

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ケネスとはサーヴァント抜きで
一回普通にお話してみたいなあ

(-56) 2008/01/17(Thu) 00:06:09

隠者 モーガン

…で、その令呪が反応する魔女の館とかいう店に一人で行って。
さらにそこが敵の本拠地だと気付かずに、のんびりとしてたわけだな?

…このボケェェェェ!

[叫びながら頭を思い切り引っぱたいた。]

わかってるのか!?
なんで襲われなかったかしらんが、本当に死ぬところだったんだぞお前!

しかも、そういう時に即座に使うべき令呪を、たかが掃除の為に使った!?
お前本当に魔術師なのかドアホ!

(435) 2008/01/17(Thu) 00:07:03

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:07:39

新米記者 ソフィー

[教会の前で、警戒を怠ることなく立っていた、が]

……あれは、なんだろう。

[先日見た柳生宗冬、と、まるで乳母車のようにマスターらしき男が入った手押し車、のようなもの]

(436) 2008/01/17(Thu) 00:07:48

のんだくれ ケネス

[ケネスはゆっくりと手押し車から降り、目の前にいる若い女性に声をかける。
今ならチャンスだとか、どこにサーヴァントがとか言うような気持ちは、こんな状態では思い浮かばない。
ケネスはただ「やあ……」とだけ言った。]

(437) 2008/01/17(Thu) 00:09:14

文学少女 セシリア

[相手のサーヴァントの目は明らかな狂気の色を称えている。
魔力の消費を考えないような銃弾の乱射、近づいていくランサーに対し離れるどころか近づいてくる。
対するランサーも、自分の傷、魔力の消費、どちらも考えていないかのような気づかないかのように戦闘をやめる気配がない。
戦闘に我を忘れているように見える。
このまま戦い続ければ既に傷を負ったランサーが先に力尽きるだろう。
相手サーヴァントからの攻撃を警戒しつつ罠の森から這い出し声を上げる。]

ランサーその怪我じゃ不利だよ!!
ここは引こう!!

(438) 2008/01/17(Thu) 00:10:22

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:11:19

踊り子 キャロル

だから叩いちゃダメなんだってば!

[キャスターの暴挙に抗議する。]

危険を感じたら令呪でお爺ちゃんを呼ぶつもりだったわよ!
でも、全然そんな雰囲気じゃなかったんだもん!
それに、散らかしておいて掃除しないお爺ちゃんが悪いんじゃない!!
もう、お爺ちゃんなんて知らないっ!!!

[不貞腐れて会話を打ち切り、寝室に向かった*]

(439) 2008/01/17(Thu) 00:12:31

異国人 マンジロー

[真の耳元で宗冬は囁く。]

ほうほう、あの女性に懸想したでござるか。美人でおられるな。真殿も運がいい。日に2度も美人と出会うとは!
今度こそはきちんと押し倒すのですぞ!
宗冬は見守っております!

(440) 2008/01/17(Thu) 00:13:05

新米記者 ソフィー

[腕の令呪がちくりと痛み。その男がマスターであることを告げる]

これは、どういう状況なのか。

[つかつかと歩き、柳生のほうを見る]

ひとつ、お聞きしてよろしいですか、お侍の方。
これは、何の真似でしょう?
確かに、貴方が押すことで彼の体力は温存されるでしょう。ですが、精神的にはかなりまずいかと思うのですが。

[ひどく真面目な口調で尋ねた。ケネスに対しては会釈を軽く返し。

少なくとも、「普通」でないことはわかったが、可笑しいとは思わないのか、どう反応していいのか迷っているようだった]

(441) 2008/01/17(Thu) 00:14:45

隠者 モーガン

文句言う前に最低限マスターとしての知識覚えとかんかー!
というかそもそもマスターの勝手な一人歩きの時点でおかしいだろ!?
せめて書置きぐらいしていけぇぇぇ!

[逆ギレして寝室へと向かうマスターに文句を言うキャスター。
叫び終わった後、息切れしていたのは当然だろう。]

あー…疲れた。
俺も寝ようかな、だりぃ…。

(442) 2008/01/17(Thu) 00:21:28

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:23:05

新米記者 ソフィー

[あまりのことに、一瞬思考回路が停止しかけた、が、バーサーカーとそのマスターだということを改めて思い出し、少し距離をとる]

そちらの方はバーサーカーですね? そして貴方がそのマスター。
昨日、商店街での騒動に居合わせましたので、お二人の関係は予想がつきます。
令呪でお気づきだと思いますが、私も聖杯戦争に参加するマスターの一人です。
マスターの方のお名前をお聞きしてもよろしいですか?
私は、……ソフィーと申します。

[一瞬迷って、名前を告げる。今度はちゃんとケネスのほうを見た]

(443) 2008/01/17(Thu) 00:23:11

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:23:15

異国人 マンジロー

これはこれは美しい娘さん。いえいえ違うのです。精神的ダメージどころか精力漲っているはずです。

こやつは真というのだが、子連れ狼が非常に好きでな。
是非とも大五朗のコスプレをしたかったらしい。3歳児のコスプレとは恥ずかしいが、親友の頼みだから私も付き合って侍の姿をさせられていたところよ。

さて、娘さん、こんな馬鹿はほっておいてどこかお茶でも飲みに行きませんか。

[と、宗冬はさりげなく目の前の娘の手をとった。]

(444) 2008/01/17(Thu) 00:23:16

流れ者 ギルバート

−教会・礼拝堂入り口−
[扉を開けると、令呪の気配が強まる]

一人、ではないのか・・・・・・?

[教会に張られている結界によって反応があやふやになっている。僅かに警戒しながらも敷地の入り口へと歩いていく]

(445) 2008/01/17(Thu) 00:23:56

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:24:33

のんだくれ ケネス

[ケネスは宗冬を見て叫ぶ。]

つーか、大五朗なんてしらねぇ!!
てか、手とか取ってんじゃねぇ!
全く恥、かかせやがって!!

[続けて、ケネスは口を開く。]

ああ、確かに俺はバーサーカーのマスターでここにいるのは、見ての通り頭のおかしい俺のサーヴァントだ。
バーサーカーとか関係なく、はっきりいって狂っている。
今はお前さんをどうにかする気は毛頭ねぇよ。
こんな状況で、しかも人通りのある教会の前だしな。

(446) 2008/01/17(Thu) 00:25:44

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:26:02

新米記者 ソフィー

[手を取られわずかに困惑し]

そうですか、真さん、と仰るのですね。
…大五朗、にしては少々大きすぎる気もしますが。

(447) 2008/01/17(Thu) 00:28:20

のんだくれ ケネス

てか、どうにも今手詰まりでよ、誰かと組みてぇとか思ってたとこなんだが……
お前さんは何のマスターなんだ?

まあ、差し支えがあるなら言わなくても良いけど、改めてどこかで会いたい所だが、どうよ?

(448) 2008/01/17(Thu) 00:28:49

隠者 モーガン、自分の寝室へと*入って行った*

2008/01/17(Thu) 00:30:04

隠者 モーガン、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。

2008/01/17(Thu) 00:30:35

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:30:39

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:30:53

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:31:37

新米記者 ソフィー

いずれ、わかることかと思いますが、私はアサシンのマスターです。

そうです、ね。こちらにも少し事情がありますので、手を組む、ことに関しては少しアサシンと話してみることにいたします。
明日、よろしければ駅前でいかがでしょうか。時間はそちらのよいように。

(449) 2008/01/17(Thu) 00:32:13

異国人 マンジロー

真殿!今のうちに殺してしまいましょう!
殺せるうちに殺しておくが勝利の条件ですぞ!
デートの約束などしてはいけません!女は魔物ですぞ!

(450) 2008/01/17(Thu) 00:32:18

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 00:34:01

異国人 マンジロー

アサシンですぞ!寝首かかれますぞ!!

(451) 2008/01/17(Thu) 00:34:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ