人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

フレディって誰ごがぼ……。

[またもや水攻めをされる。
美しい空気が恋しくなる。
水の壁に阻まれてキャスターの声も届かない。
そのうち美貴は考えるのをやめた。

ばたり、と掛けていたソファに倒れこむ。]

(401) 2008/01/16(Wed) 22:30:55

新米記者 ソフィー

[祖父は仏教徒で、教会に来ることなどなかった。両親の墓がどこにあるかなど、考えたこともなかった。いや、正確には、代々伝わっている墓に入っているのだとばかり思っていた。
決められた日に祖父とお墓参りはしていたが、ここに連れて来て貰ったことなどなく]

16年前、私が4歳……。
両親が亡くなったことを憶えてないなんて、どういうことだろう。小さかった、から……?

(402) 2008/01/16(Wed) 22:32:53

見習い看護婦 ニーナ

[後ろに払った槍が、即座に手元に戻る。
まるでビリヤードの突き棒を受けるように、左手を添えて、掴む。
銃弾という一直線の点の攻撃に対し、此方も点(ピンポイント)の攻撃をなす。

――カシュ。

放たれた弾丸が、また二つに割れた。
突きは流星の如く、速い。
地面に、嘗て銃弾だった、同形の成れの果てが同時に跳ね、転がる前に、ランサーの左足が踏み出される。]

(403) 2008/01/16(Wed) 22:32:59

投票を委任します。

異国人 マンジローは、踊り子 キャロル に投票を委任しました。


異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました。


【独】 新米記者 ソフィー

フレディ。腐レディ…?

(-50) 2008/01/16(Wed) 22:33:38

隠者 モーガン

[相手が気絶したことで多少落ち着き…もとい気が晴れたようだ。
若干清清しい顔を浮かべるが、まだ怒りは収まってない。
しかし…。]

あーくそ、体が上手く動かなくてうっとおしい!

[部屋に帰ってからどうも動きづらい。
令呪の効果だろう、掃除と言う行動を開始するまでずっとこの調子のようだ。]

…説教の続きは掃除が終わってからだな。
"Tyoskentely keijukainen"

[詠唱をすると同時に、水の人形は何匹もの小人へと姿を変える。
そして、それぞれが俊敏な動きで掃除を始めた。]

…やっぱ、俺自身も動かなきゃダメか。

[動きづらいのは治らない、渋々キャスター自身も掃除を始めた。]

(404) 2008/01/16(Wed) 22:41:24

新米記者 ソフィー

[後で花でも持ってこよう、と思い直し、再び教会の入り口のほうへと歩き出す]

ここにきた理由を忘れるところだった。
セイバー周りのことを調べに着たのに。

(405) 2008/01/16(Wed) 22:42:31

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 22:44:03

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

露葉が公園行くと同盟組む気なく奇襲したとばれる
(いやそれは露葉のせいじゃないですけど)
そうなるとランサーが怖いから

今日はおとなしく店で悪態ついてよう

(-51) 2008/01/16(Wed) 22:45:02

踊り子 キャロル

ん、……うーん。

[意識を取り戻すと、部屋が綺麗に片付いていた。]

よしよし、お爺ちゃん、ちゃんとお掃除したのね。

[うんうん、と満足げに頷く。]

(406) 2008/01/16(Wed) 22:49:28

医師 ヴィンセント

[ぞく、ぞく、ぞく。

最早自分を射程距離に捉える寸前に迫り、まさに足を踏み込まんとする敵の姿が、フラッシュのように脳髄に焼き付く。

一つ前の動きによって発せられる風を切る音が自分の耳に届くよりも速く動いているのではないかと思わせるほど、その槍は速い。
華奢な体で繰る動きにも、まるでその重みを感じさせない。
あれだけ速ければ、一直線に動くことが分かっている銃撃を防ぐことは、そこまで難しいこととは言えないだろう。]


こうじゃねぇと、いけねぇよ。
なァ?

[相手は強大であれば強大であるほど、いい。
 それでなくては、砕き甲斐がないではないか。]


あぁ、もう。
細かいことを、考えるような、無粋なことは、やめだ。

(407) 2008/01/16(Wed) 22:52:15

隠者 モーガン

あー、掃除した。
だから今度はお説教だ。

[美貴の前で腕を組み仁王立ちをしているキャスター。
コメカミがピクピクしているのは見間違いじゃないだろう。]

とにかく座れ…正座!

[有無を言わさない勢いで指示をするキャスター。
静かな分先ほどより迫力があるかもしれない。]

まず、なんで敵の本拠地に行ったのに俺を呼ばなかった?
そこから説明してもらおうか。

(408) 2008/01/16(Wed) 22:53:22

医師 ヴィンセント

[両腕を、真っ直ぐ前に突き出す。
 交互に、両手に持った銃を撃つ。




撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。




その最たる基礎に、彼の嫌う魔力を置くからこそ、できる芸当。]



くは、ははははは!うはは!あーははははっ!

(409) 2008/01/16(Wed) 22:53:53

踊り子 キャロル

[仕方なくソファの上に正座してキャスターの話を聞く。]

本拠地……ってどこ?

[きょとんとしている。]

(410) 2008/01/16(Wed) 22:56:52

酒場の看板娘 ローズマリー

[ぐらりと視界が揺れ、シンクに手を突く。

ぱりん、と音が響く。
2枚目のお皿を割ってしまった。]

あんのバカ……。
一体何やってんのよ。

[そのまま座り込みそうになりながら皿の破片を片付ける。]

……だめだわ。
そりゃ確かに戦いに行けばっていったのはわたしだけど
これじゃ仕事にならないじゃない。
帰ってきたらちゃんと言わないと。

[再びぶつぶつ文句をいっている。]

(411) 2008/01/16(Wed) 22:59:04

見習い看護婦 ニーナ

[哄笑する男。漆黒の悪魔の両腕より放たれ続ける、
横殴りの鉄の雨。否、――嵐。

その悉くを、ランサーは突きだけでいなす。
煌き、残像すら視えない。
甲高い音が途切れない。

ランサーの歩みが止まり、両側には、割れた弾丸が積まれ始める。
二つの山。
じゃらじゃらと耳障りの良い音が鳴り響く。]

(412) 2008/01/16(Wed) 23:04:43

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 23:06:07

のんだくれ ケネス

― 西ブロック・マンション ―
[ひと通り食事を終え、しばし時間を潰していたケネスは立ち上がってテレビに向かう宗冬に声をかける。]

何だ酔いは覚めたのか?なら少し付き合ってくれや。つけたお嬢さんの足取りが途絶えた、教会付近をうろついてみたいからよ。

[ケネスは宗冬を連れて部屋の外へと出る。]

(413) 2008/01/16(Wed) 23:07:26

隠者 モーガン

……ハ?

[え、なにこいつ。
もしかして敵の本拠地に行ったのにそれに気付いてなかったのか?
もう呆れて物も言えないキャスター。
だが、ここで言葉を止めたら意味がない、なんとか気力を振り絞り口を開いた。]

あのな、マリアちゃんから聞いたんだよ。
昨日敵の本拠地を見つけたんだが、そこに何故かお前がいたって。

マリアちゃんはお前も気付いてるだろうから話も聞けるんじゃないかって言ってたけど…心当たりはないか?

(414) 2008/01/16(Wed) 23:11:11

見習い看護婦 ニーナ

[―――が。

歩みが止まったかのように見えてそれは、
先程と比較しての事。気づかないほどゆっくりと、じりじりと近づいている。

ランサーの顔には、笑み。

一直線の攻撃…放たれるもの。
アーチャー。
嘗て、弓の名手だったからこそ分かる。

狙いをつける集中力。
番え引き絞る力。

その間だけは周囲の細かい分析は不能。
目の前のアーチャーの武器は、番え引き絞る力が省かれ、狙うよりも放つという行為でしかないものの、視点は固定。周囲の状況を細かく判断する事など出来ないだろう。第三者たる分析者が居ない。

一歩、足が踏み出された。どちらかの銃を取り下げる、または後方に移動しようとする。その瞬間、ランサーは距離を詰めるだろう。]

(415) 2008/01/16(Wed) 23:12:45

酒場の看板娘 ローズマリー

[破片を集め終えると今日は仕事にならないと
あきらめて早めに店じまいをする。]

もう出かける気力はないし、
彼のところに行ったって
わたしの言うこと聞くわけないものね。
……動けるうちに休みましょう。

[外に泥棒よけの香りを撒き、
勝手口の鍵を開けて置く。
住居スペースの台所に
夜食用にハーブチキンのサンドイッチをおいて
重い身体を引きずって自室に*引き上げた。*]

(416) 2008/01/16(Wed) 23:16:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ