人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

ケッ、男が女好きで悪いかよ!
悪いのは"女を不幸にする"女好きだる!

[最後の言葉を叫びながらキャスターの脳裏に浮かぶのは"端麗"の二つ名を持つ男の姿。
アイツ程、自分が生きた時代でムカついた相手はいない。

そんな事を思い浮かべながら、キャスターの姿はその場から*完全に居なくなった*]

(334) 2008/01/16(Wed) 01:47:04

書生 ハーヴェイ

貴様・・・・・・

ランサーを斬ることを禁じられたまま、この聖杯戦争の生存者になる事を願うとでも言うのか!
この私の力を欲したのは、貴様ではないか!!

このアンリ・マユを!!セイバーとして!!

(335) 2008/01/16(Wed) 01:48:25

流れ者 ギルバート

・・・・・・

お前は何か勘違いをしている。

アンリ・マユの力は欲した。だが。

お前はこの戦争の正規のセイバーでは、無い。

(336) 2008/01/16(Wed) 01:49:34

医師 ヴィンセント

…来いよ。
お前を撃ったのは、俺だ。

俺を、殺したくないか?
殺したいよな?
殺したいはずだ。


[――攻撃の意思。
 こちらに向く。
    抑止が、晴れる。]


それで、いい。
否定するなよ。
俺の、存在意義。

もう。

「俺」から、離れていくなんて、ゆるさない。

(337) 2008/01/16(Wed) 01:50:01

書生 ハーヴェイ

なん・・・・・・ だと?

なら、貴様は何だと言うのだ!!
どうやって聖杯を・・・・・・

(338) 2008/01/16(Wed) 01:50:46

流れ者 ギルバート

遊びの時間は終わりだ。

(339) 2008/01/16(Wed) 01:51:42

流れ者 ギルバート



   −セイバーのマスター、アド・エデムとして令呪を介して命ずる。

   −セイバー、その魔力の全てを。

   −この俺に捧げろ。


それが、お前を呼び出した理由だ。

(340) 2008/01/16(Wed) 01:53:44

見習い看護婦 ニーナ

[ランサーは槍を掲げた。前髪に隠れた双眸は朱鷺色に渦巻く。爛々と輝く。純然たる殺戮の意思。

――――シャラン。

ランサーは腕輪を鳴らし、
戦いの火蓋を*切って落とした*]

(341) 2008/01/16(Wed) 01:54:27

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:55:18

書生 ハーヴェイ

貴様・・・・・・!!

最初から、この私の力が目的だったのか!!


[次の瞬間、セイバーは黒い塊となり。

敬一郎の体内に*飲み込まれた*]

(342) 2008/01/16(Wed) 01:55:32

流れ者 ギルバート

[足元に転がる剣種を拾いあげる]

そうだ。だからこそこの剣は俺の所有物だった。



この聖杯戦争が始まるずっと前から、既に決まっていた。

この俺が、*真のセイバーだ*

(343) 2008/01/16(Wed) 01:57:53

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:58:03

【独】 のんだくれ ケネス

*//魔術師同士の戦いなら、あまり負ける気はしないが、この村の他のサーヴァントはすごいな。
前の村ってこんなに皆強かったっけ。
うちの宗冬が、他のサーヴァントに勝つビジュアルが思い浮かばないんだが(笑)//*

(-38) 2008/01/16(Wed) 02:15:27

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 02:44:54

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 03:00:31

のんだくれ ケネス

[ケネスは、酔ってしまった宗冬を横目につぶやく。]

あーあ、それにしても今のままじゃ埒があかねぇな……やはり俺も誰かと組むべきなのかね。

しかし、近接戦闘となるとこいつは近場全部を巻き込んじまうし、お互いあまりメリットがねぇ。
てことは、あの銃を使うサーヴァントか、未だ見たことねぇキャスターか、根本的に戦闘手段が違うアサシン辺りか……。

まあ、あのトリガーハッピーが敵と味方をより分けて打ってくれるとも思えねぇけどな。

[それだけ言うと溜息をついた。]

(344) 2008/01/16(Wed) 07:38:04

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 07:39:31

新米記者 ソフィー

[ドアに置いた手に、中の声が聞こえてくる。他の部屋も一瞬静かだったからなのか、内容もちゃんと聞き取れた]

(話を持ちかければ、聞いてくれるだろうか。特別危険な人ではなさそうだし、後でシャルロットに相談してみよう。
それもだけど……銃を使うサーヴァント、か。銃ならば、アーチャー?)

[音を立てないようにその場を*離れた*]

(345) 2008/01/16(Wed) 08:00:57

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 08:02:21

文学少女 セシリア

[薄れ行く煙の中で自分の行使した命令に束縛されたランサーを背後から何かが貫くのが見える。
冷静であったならばそれを放った者の存在に気づいていたに違いない。
同時にランサーの一撃が老人を掠め血が飛び、ややしてその血が刃と化して凄まじい速度でランサーを襲った。
悪夢のような光景。]



[感情に任せた自分の行動によってランサーの身に起き結果に発する言葉もない。
三体のサーヴァントと対峙しその全てと敵対する状況、ランサーが受けたダメージ。再び霊呪を発動することも覚悟するが…]

!?

[全く攻撃をせずランサーと自分に対して怒りの目を向けながら悔しそうな表情を浮かべたまま、剣を持ったサーヴァントは闇に消える。
続いて老人もその場から消えていく。
残った背後から攻撃を加えた新たなサーヴァントに戦闘態勢をとるランサーをみて、その身を案じながらも罠のある立ち入り禁止区画内の林の中に駆け込み木の陰に*身を潜めた*]

(346) 2008/01/16(Wed) 08:38:48

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 08:44:17

子爵 ウィリアム

― 住宅街へ ―

…は、、、ハァっ

[ これ以上ないくらい大慌てで久仁彦は走っていた。どのくらい大慌てかといえば「これ以上」が「ご令嬢」と変換されるほどにだ。予測変換の馬鹿。]

 なん、だよ。なんだってんだよッ

[ ライダーの態度から、自分たちが敵に狙われたのはよく判った。だから久仁彦は限り無く素直にライダーの言葉に従い逃げ出した。路地を折れ、大通りに飛び出し、人混みに紛れ…。]

(347) 2008/01/16(Wed) 08:45:36

子爵 ウィリアム

― 住宅街 ―

[ サーヴァントとマスター、狙うならば当然マスターだ。自分が追いかけられているものと思い、久仁彦は滑稽なまでに逃げ続けていた。]

 なんでだよ、なんで僕が狙われなきゃなんないンだ。他にもいるだろうランサーとかセイバーとかキャスターとかアーチャーとか、アサシンとかバーサーカーとか通りすがりの哀れな目撃者とか!

[ 恐ろしく身勝手なことをほざきつつ、建ち並ぶ住宅の中の一軒を選び庭へと入る。そのまま玄関に直行すると―hi,larke goh-ma―難なく鍵を外し中へと踊り込む。
 ご丁寧に「ただいま!」とまで叫び。]

 はい、お邪魔するよ、気にしないでくれ、押し売りや物取りや強盗でも突撃隣の晩ご飯でもなんでもない、ただ勝手口を借りるだけだ!

[ 驚く家人にまくしたてながらずかずかと廊下から台所へと抜け、勝手口から外へと出る。
 そのまま塀を乗り越え隣の裏庭から先とは別の通りに出たところでようやくひと息。]

(348) 2008/01/16(Wed) 09:14:49

子爵 ウィリアム

 ふぅ、ハ、、、フゥーー…。




………。





 よし、帰ろう。

[ 攻撃される気配がないということは、振り切ったということだ。
 そんな判断をすると、何事もなかったかのように歩き出した。

…人目につかないよう、くねくねこそこそと*挙動不審に*]

(349) 2008/01/16(Wed) 09:15:46

子爵 ウィリアムが「時間を進める」を選択しました。


子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 09:20:25

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 09:30:24

村長の娘 シャーロット

―西ブロック・夕方―
[陽は大分傾いてきた。慎重にライダーを追跡していた足を止め、ふとシャルロットは、公園の方から感じる魔力の放出に神経を澄ませた。]

(……公園で、戦闘が開始されたのね。後で、様子を見に行ってみよう。)

[小柄なサーヴァントの姿は、そのまま見失った。咄嗟の判断でマスターを追わなかった己を呪うように、シャルロットは踵を返して年嵩のマスターと思しき人物が走った逆方向へと向かった。]

(サーヴァントと合流、しているかもしれない。でも、もしマスターががら空きであれば、今からでももしや……。)

(350) 2008/01/16(Wed) 09:46:20

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 09:48:30

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 09:53:59

村長の娘 シャーロット

[マスターは、第一に私に消えるな、と言ったのだった。
つまり、真正面からの戦闘に絶望的なほどむいていない自分が、所謂"知略を用いない"戦いをしようとする方がどうかしていた。

そんな事をぼんやりと考えながら、マスターと思しき人物が逃げた方向へと屋根の上を飛び……人通りが多くなった辺りで歩道に下り、いつものように優雅に歩き出す。

程なくして駅前に出ると、喧騒に紛れて挙動不審な人物の後姿が見えた。注意深く周囲を観察する。どうやらサーヴァントとはまだ合流していないようだ。]

(人通りが激しいのが、ネックですわね。これは、瞬殺と言う訳にはいかないでしょう……。)

[方針を切り替え、そのままゆっくりと久仁彦に近寄った。]

(351) 2008/01/16(Wed) 09:59:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ