人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

あーもう、こっち放っといてくれねーかなー…。

[そんな事を呟きながら、水の人形で前方からの斬撃をガードさせる…が水量が足りずに若干貫通。ヒゲが数本風に舞った。]

ああああぁぁぁ!
おいセイバー!こっちにまで手を出せると思ってるほど舐められてるぞ!
どうにかしろよ!

[ぶっちゃけ八つ当たりも良い所である。
叫びながら頭上からの枝を水の刃で細切れにする。]

(315) 2008/01/16(Wed) 01:17:00

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:19:00

流れ者 ギルバート




  −セイバーのマスター、アド・エデムが令呪を介して命ずる。

  −今後ランサーのサーヴァントとの戦闘行為を、一切禁ずる。


[一画が消滅する]

(316) 2008/01/16(Wed) 01:19:49

医師 ヴィンセント

…あいつらの中には、いねぇのか?
俺を、呼ばせた奴。

噴水へ行けとか、言っていたっけなぁ?
もう、よく、覚えて、ねぇけど…。

[両手に持った銃は、まだ上げない。]

あいつ、同盟がどうとか、言っていたような気がするなぁ。

同盟ってのはさ。
後ろから撃つって、宣言以外の、何者でもないよな?

そう、思わないか。

[ぶつぶつと、呟く。
 ようやく左手を上げ、中指で眼鏡をつり上げる。
      虚ろな目。
捉える。
 先程、自分を捨て置いた、サーヴァント。]

(317) 2008/01/16(Wed) 01:20:08

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:20:13

医師 ヴィンセント

[無造作に、銃を向ける。
 狙う。
      同時に、撃つ。


がぁん、と音がして、全身が震える。]



あ、う。

ふ。ふふ。
うは、ははははははははは!あはは!あははははは!
クハ、ひゅう、ひゅう、うひ、ひはっ、はは!


[弾丸の行く末も、見ていない。]

(318) 2008/01/16(Wed) 01:20:33

【独】 のんだくれ ケネス

>ソフィー
*//せっかく偵察してくれてるのに、くだらんやり取りを聞かせてすまん(笑)//*

(-37) 2008/01/16(Wed) 01:21:05

流れ者 ギルバート

[そう告げた直後、彼の姿は樹の陰に消え、その場から立ち去っていた]

(319) 2008/01/16(Wed) 01:21:07

見習い看護婦 ニーナ

[セイバーの頬を浅く裂いたのを確認したランサーは、身を翻しキャスターへ向かう。]

まだ痛い目に合っていないようだな!

[髭の数本ではいけない。細切れにした枝が、ぱらぱらとキャスターの頭に落ちる中、ランサーは槍を繰り出した。その速度や、以前の川原戦より遥かに速い。]

(320) 2008/01/16(Wed) 01:21:29

流れ者 ギルバート

−再び教会付近−

そろそろ、だな。

[もはや時は満ちた]

(321) 2008/01/16(Wed) 01:22:29

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:22:49

異国人 マンジロー

分かって下さいましたか!
なれば次こそは押し倒すのです!
サーヴァントでもマスターでも関係ありません!
愛があればいいのです!
たとえ罠であったとしても、愛があれば乗り越えられますぞぉ!

[嗚咽と絶叫のコラボレーション。宗冬を召還したマスターの心中は如何なりや。だが宗冬の話はまだまだ続くの*だった。*]

(322) 2008/01/16(Wed) 01:24:43

書生 ハーヴェイ

な・・・・・・なんだと・・・・・・

[突然体に降りかかる重圧。ランサーと対峙する事に対しての絶対的な拒絶感。

ランサーの槍はかろうじて回避するが、剣が全く持ち上がらない]


何故・・・・・・ 令呪、だというのか!?

[手をかざす。だが焔は現れない]

ええい何故だ!!

(323) 2008/01/16(Wed) 01:25:31

見習い看護婦 ニーナ

――なっ!!!

[キャスターに繰り出した槍は万条の筋。
その背に貫通するのは、アーチャーの弾丸。]

が…は……。

[キャスターの目の前で吐血。シャクティ(魔力)で覆われていないランサーの身体は、容易く撃ち抜かれた。]

(324) 2008/01/16(Wed) 01:30:13

書生 ハーヴェイ

くっ・・・・・・ 仕方あるまい。

[問い詰めるしかない。屈辱の上塗りだ。
具体的な命令らしく効力が強い。このままではランサーを永遠に傷つけることは不可能だろう。あとはマスターに令呪を使い相殺させるしか手立てはない]

くっ・・・・・・ これで終わりだと思うな!!

[大きく後ろに飛びのくと、影に溶けた]

(325) 2008/01/16(Wed) 01:30:22

のんだくれ ケネス、もうこいつには飲ませまいと*固く誓った。*

2008/01/16(Wed) 01:30:47

文学少女 セシリア

うぅ…

[霊呪を使ったのにも関わらずろくに痛い目に合わせられず、目に涙を浮かべている。
久子は自分の行動に*反省した*]

(326) 2008/01/16(Wed) 01:31:10

隠者 モーガン

[再び距離を詰めるランサーの槍を後ろに避ける…が、その横薙ぎの閃光はキャスター右腕を大きく傷つけた。
そこから溢れる赤い液体は、雫となって地面へと零れ……]

…痛ぇなぁ、オイ。
しつこい男ってのは嫌われるぞ。

[落ちなかった。
腕から溢れる液体は宙へと留まり、キャスターの横へと浮かぶ。
血とは己の魔力そのもの。
血とは魂を宿す生命の水。

ならば、それこそがキャスターが操る"究極"の水以外の何であろう。]

"keihastaa"

[赤き血は刃となってランサーへと飛び掛る。
その速度は普通の水など比べ物にならない。
キャスターの魔力の結晶そのもの。]

(327) 2008/01/16(Wed) 01:33:49

隠者 モーガン

[その後、再び文句を言おうとするキャスターの眼に映ったのは、その場から退くセイバーの姿。
吐血するランサー。
そしてその原因となった別のサーヴァント。]

…退くなら今っぽいな。

[キャスターは水人形と共にその場から*姿を消した*]

(328) 2008/01/16(Wed) 01:37:26

医師 ヴィンセント

[様子が、おかしい。
 戦闘の空気が、萎む。
    急速に、抑止が働く。
         ―――何故。]


…なんだよ。
おかしいじゃねぇかよ。

[がくがく、と右腕を震わせる。]

戦えよ…!
俺は撃ったぞ!!
何故撃ち返さない!?

[半ば、悲鳴。
 全てが、異常な光景としか映らなかった。]

(329) 2008/01/16(Wed) 01:37:43

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:39:01

見習い看護婦 ニーナ

[ランサーは、キャスターを睨みつける。ゆらん。と、眸の中で炎が揺れた。]

…―― 女好きの貴方が何を言う。

[女性からの令呪であるという事。そういった意図の事を言う前に、ランサーの肌は青く魔力に覆われた。]

[ゆらん。]
[ギギギ。ギ。]

[口元を赤く濡らしたランサーだったが、それ以上血液を零れなかった。目の前のキャスターが撤退を始める。ランサーの目は、アーチャーに向いた。]

(330) 2008/01/16(Wed) 01:39:35

書生 ハーヴェイ

−教会前−
[教会の前で、敬一郎の姿が教会の中に入っていくのが見える。

怒りを帯びた顔で、敬一郎を追った形で教会の中に入っていく。

礼拝堂の真ん中で、敬一郎はまさにセイバーがここに来ることを知っていたかのように待っていた]

貴様・・・・・・ 何故ランサーとの戦いを邪魔した!!

(331) 2008/01/16(Wed) 01:39:39

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:41:01

見習い看護婦 ニーナ

[キャスターが赤き刃を、打つように貫く。
ぺちゃり、と血が地面に落ちた。

悲鳴じみた声をあげ、武器を構える男がそこに居る。
こちらへ向かって、攻撃の意思を感じる。
ランサーの槍は、血に飢えたようにアーチャーへ向いた。]

(332) 2008/01/16(Wed) 01:44:57

流れ者 ギルバート

−教会・礼拝堂−

[怒りをぶつけるセイバーに、冷静に言葉をかける]

悪いが、今お前がランサーと対峙するのは都合が悪い。
それを理解しないだろうから、令呪を使った。それだけだ。

何か問題はあるか?

(333) 2008/01/16(Wed) 01:46:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ