人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

[キャスターによって、水を打ち砕く寸前に拘束は解かれたようだ。抱き寄せていた久子は、幾らか混乱したまま、叫んでいる。

何だか、目の前のセイバーは勘違いしているようだ。]

貴方の目は節穴か。
私のマスターが、そんな挑発をする訳がない。

[続く言葉に息を詰めた。]

(297) 2008/01/16(Wed) 00:51:32

学生 メイ、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 00:52:21

文学少女 セシリア

[その目にランサーの姿が目に入る。
その他の周囲の様子などめに入らない。]

ランサー!!こいつら、許せない!!

[叫ぶと同時にリュックのポケットからスモークグレネードを取り出すのピンを引き抜く。
急速に辺りが白煙に包まれ始める。
霊呪に意識を集中してキャスターとセイバーを思って念じる。]

ランサー、奴らに痛い目をみせてやって!!

(298) 2008/01/16(Wed) 00:52:21

見習い看護婦 ニーナ

[後ろからまた近づいてくるサーヴァントは、恐らく先程の人物。疾走の中、殆ど見えてはいなかったが、飛び道具のようなものを持っていたような気がする。]

――… セイバー

破壊を望むのであれば、
私に剣を向けるのは間違っている。

[半眼になり、穏やかだが厳しい声を放った。]

(299) 2008/01/16(Wed) 00:54:34

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 00:57:15

医師 ヴィンセント

[戦闘の気配は、徐々に濃密になる。
 近付くにつれ、興奮する。

 …どうして、そこに、俺がいない?

おかしいじゃないか。

    我こそは、闘争の申し子。

戦うために生まれ、戦うためだけに存在し、
     …かくて、疎まれしもの。


…広がる戦闘の空気に、足を踏み入れる。

左手に持った銃を、強く握り込む。

…あぁ。
お前だけは、いつも俺に答えてくれる。
いつも俺を、あいしてくれる。]

(300) 2008/01/16(Wed) 00:59:50

【独】 村長の娘 シャーロット

うーん。

こいつで戦闘は、やっぱやりにくいよねー(遠い目



& .....。  ←こんな気分

(-35) 2008/01/16(Wed) 01:00:13

異国人 マンジロー

ならば、初めからそう言えばいいではないですか。かわいい等とは言わずにサーヴァントのようだからと。

宗冬は真殿の幸せを願っておるのです。その心を分かって頂きたいのです。

[嗚咽をあげ、宗冬は涙を、唾を流し始めた。]

(301) 2008/01/16(Wed) 01:00:56

【独】 村長の娘 シャーロット

明日はライダーとやりあえるかなー(遠い目


そのまましんじゃうんだろうけどねー(遠い目

(-36) 2008/01/16(Wed) 01:01:00

学生 メイ

…。

[隣の男はなんだか妙にそわそわしていてみっとも恥ずかしいとおもったがそれは合えて口にせず。
残り5m。ぞわりとした気配は、真後ろではなく上のほうから落ちてくる。
男はやはり落ち着かない。残り、3.27m]

…腹が減った。夕飯は、煮込み料理がいい。

[言葉に、走ったら家へもどれとの意味を含めるが、それに主が気づいたかどうかは謎で

───残り、0.6m。     0.3   0.2]

…いいな、腸詰は必ず入れろよ。

[きろり、と小さく睨んだかと思えば、ぞわりと背筋にゆれる気配確かめて]

  ───行け!!

[男に向かって叫んだかと思えば、二人左右に分かれて走り出す。
疾駆する事は選ばず、あえて英霊は主とそれほど変わらないスピードで*走り出した*]

(302) 2008/01/16(Wed) 01:01:36

見習い看護婦 ニーナ

…ヒサコ。

[―――瞬間 令呪はランサーを…]








具体性に欠けている。…が、承知した。我がマスター。

[ランサーは、相手を殺害する等の強い命令ではなく、人数も2人であるため、令呪の効果は薄いものの、槍を構えた。]

(303) 2008/01/16(Wed) 01:03:12

見習い看護婦 ニーナ




痛い目を見てもらおう!
キャスター! そして セイバーよ!


 

(304) 2008/01/16(Wed) 01:03:38

隠者 モーガン

[どうもランサー達は自分も攻撃対象に入れているようだ…ソレに気付いたキャスターは気だるそうな声を出す。]

いやー、オレパス。
そっちのセイバーとガチンコやっといてくれー。

[手をヒラヒラさせながら叫んだ。]

(305) 2008/01/16(Wed) 01:06:08

医師 ヴィンセント

[既に、目視できる距離。
 強い力。強い意思。

一つではない。
二つでもない。

…あぁ、どうでもいい。
数なんてものは。
「俺」は、それを無視するべくして、作られたのだ。]


あぁ、おい。
楽しそうだな、お前ら…。
俺も、混ぜてくれよ。

[最早、普通に話すことも、辛い。
    はやく。
          あの感触を。
 味わいたい。
    その欲求だけに、脳髄が侵食されていく。]

(306) 2008/01/16(Wed) 01:07:13

村長の娘 シャーロット

[立ち止まり珈琲を買う様子に、こちらも建物に身を潜めながら様子を伺う。]

(拠点は西ブロックなのかしら?)

[どうにかして、相手のクラスが判れば……そう考えながら追跡を続けていた。

ふいに、年嵩の男の方が、挙動不審になるのを見て取った。注意深く観察していると、突如2名は逆方向へと走り出す。]

(しまった!気付かれてしまった?)

[しかし、二名が明確に分かれた事で、咄嗟に小柄な方がサーヴァントである事に気付く。]

(マスターを殺すチャンスだわ!)

[そう考えた瞬間、

"卑怯な事を……そこまでして勝ちたくは無い……"

ソフィーの声が脳内に蘇り、正常な判断を失ったまま、シャルロットは*ライダーを追い駆けた*]

(307) 2008/01/16(Wed) 01:08:19

のんだくれ ケネス

ええ……?何だよいきなり?
参ったな、こりゃ、飲ませすぎちまったかなー……

ま、まあ、そりゃ悪かったよ。
とりあえず食えよ。

[ケネスは宗冬のビールのグラスを見て、少し戸惑った。]

この調子じゃ、今外に出るのは無理か……?
酔っ払ったバーサーカーとか洒落にもならねぇ……。
あーあ、こいつさえまともそうなら、公園とか見に行きたかったのによ……。

[そう言うと白飯をかき込んだ。]

(308) 2008/01/16(Wed) 01:08:45

書生 ハーヴェイ

ふん。この私に傷を負わせるだと?

舐めるな雑魚!!

[大剣に成長した刀を、ランサーに向かい全力で振り下ろす]

(309) 2008/01/16(Wed) 01:08:48

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:09:43

見習い看護婦 ニーナ

[ランサーは両手をクロスに構え、一気に下方に振り下ろす。両手に嵌っていた腕輪が、轟音を立てて、キャスターの髭を切断するべく向かった。
もう一つ、キャスターの死角から、キャスターの頭上の大きな枝を切り落下させる。

少なくとも、相手が痛い目を見るまで攻撃の手は止めない。

両手を後方に退けたまま、次はセイバーに向かって疾駆した!]

(310) 2008/01/16(Wed) 01:09:44

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:10:29

流れ者 ギルバート

−公園−
[誰からも見えないような樹の陰に、いつの間にか敬一郎は現れていた]

・・・・・・ アンリ・マユ。悪いな。

[そろそろ遊ばせておく時間は終わったのかもしれない。そう考えつつ。

令呪がうっすらと光り始める]

(311) 2008/01/16(Wed) 01:11:45

新米記者 ソフィー

[しばらくドアのところで座り込んでいたが、立ち上がり、ドアに片手を突き]

さすがに、ドアを壊すわけにも行かないだろう。
最低限の情報は手に入ったし、教会に行こうか。

(312) 2008/01/16(Wed) 01:11:56

見習い看護婦 ニーナ

[間髪でセイバーの剣を避ける。
黒髪が数本パラリと切れたが、カウンターで鋭く刺突を]

(313) 2008/01/16(Wed) 01:12:20

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:12:56

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 01:14:30

書生 ハーヴェイ

[その動きは前回の戦いとは違い、予想外の速度だった。彼の頬を浅く裂く]

貴様・・・・・・令呪で強化されているか!

[顔が紅潮する。もはやランサーの死をもってしか止まらない。そう思われた]

(314) 2008/01/16(Wed) 01:16:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ