人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

……。ライダーのマスター。森林公園に、私のマスターが居る事は話していなかったのか?

(222) 2008/01/15(Tue) 23:23:59

新米記者 ソフィー

私に、そのような問いかけをしても、それが、「卑怯」なやり方であるのはわかっていますが、私自身はそこに何の感慨も持ちません。

ただ、そうまでして勝ちたいとは思いませんが。

私は心配しているのです。マリアは直接的な戦闘が苦手だといいました。もし大規模な破壊を伴うような乱戦ともなれば、恐らく私たちは見ていることくらいしか出来ないような気がします。
下手をすれば、ダメージだけ負って情報も得られぬまま、こちらの情報だけ渡す結果になるのです。

偵察に行くならマリア一人のほうがよいでしょう。
マスター同士は令呪によってわかりますから。

(223) 2008/01/15(Tue) 23:24:33

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ああ、やばい
押し返すのに彼をとか目的語入れるの忘れた

(-31) 2008/01/15(Tue) 23:24:52

書生 ハーヴェイ

・・・・・・

[少し考えるそぶりを見せる]

成る程、中々面白いな。
どちらにしろ叩き潰さねばならん相手だ。

で、そのランサーはまだ来ないのか?

(224) 2008/01/15(Tue) 23:26:28

踊り子 キャロル

居候なんて、ろくなもんじゃないわよねー。

[突然の大きな音に驚いてそちらを見る。
愛犬が。]

「バフワフワフ!」

……タロ、どうしたの?

[のんびりとアフタヌーンティーを楽しんでいたところで、愛犬が騒いだ。
愛犬の吠える方向に目を向けると、昨日見かけた男性が店主の女性に向かって何かを言っている。
会話の内容は聞こえたが、意味は理解できない。
が、明らかに昨日とは違う雰囲気を男性から感じた。
思ったことは素直に口にする。]

……あれ、あの男の人、昨日となんだかずいぶん雰囲気が違うわね。
ひょっとして貴女、男で苦労してる人?

(225) 2008/01/15(Tue) 23:27:01

医師 ヴィンセント

き、き、貴様…。

[会話のほとんどの部分をスルーされている気がする。]

三つでいいから聞かせろ。

一つ。何処へ呼ばれたんだ。
二つ。誰に呼ばれたんだ。
三つ。何に返事をすればいいんだ。

[震える右手を押さえながら、子供に聞かせるように話す。]


まさか、俺に片思いをしている女が呼び出したわけでもあるまい。
クハッ。

[嘲笑。]

(226) 2008/01/15(Tue) 23:27:19

新米記者 ソフィー、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2008/01/15(Tue) 23:27:58

のんだくれ ケネス

[ケネスは宗冬の尊大な態度を無視し、餃子を作っている。言いたい事を言い、少しはすっきりしたようだ。
リビングからキッチンへと片付けた手押し車を見ながら、これは何ゴミになるんだろうと考えていた。]

日本じゃ、無闇に物を捨てられないらしいからな……当分置いとくしかないか。

[餃子とご飯とビールをテーブルに置き、宗冬と2人で食事を始める。]

(227) 2008/01/15(Tue) 23:28:06

【独】 新米記者 ソフィー

>>226
それは私(ぇ

(-32) 2008/01/15(Tue) 23:29:05

見習い看護婦 ニーナ

[とは言え、久子も危なくなれば逃げるだろう。彼女の逃げ足の速さだけは、ランサーも舌を巻く程なのだから。
 ランサーは公園に留まる事を選ぼうとしている。]

(228) 2008/01/15(Tue) 23:29:44

隠者 モーガン

さぁなぁ…放送を聞いてノリ気になる奴なら来るだろ。

【あの内容で来る奴が居るとはあまり思えないけどなー。】

あー、しかし思い出したらまた腹立ってきたな。
あのランサー、男の癖にあろうことかサーヴァントとの戦闘中に"女の"マスター狙いやがってよ。

[女の部分を強調する。
というか、それが男だったら別段ここまで怒らなかったり…それが自分のマスターでも。]

まぁ、そのマスターの眼鏡かけた可愛い系の女性が止めてくれたからいいんだけどな。

(229) 2008/01/15(Tue) 23:31:53

学生 メイ

……くだらん。

[あきれたように呟き]

…そもそも、発想が幼稚だ。
どうせまた金に物を言わせてどうにかしたんだろう。ああ?

[その視線、明らかに馬鹿にしている]

(230) 2008/01/15(Tue) 23:31:58

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 23:32:09

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 23:32:14

子爵 ウィリアム

、、、。

[ ランサーの言葉に、沈黙する。]


、、、、、、。

[ 状況を落ち着いてまとめなおす。]


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

[ よし、考えろ。考えるんだマクガイバー。あの放送で本当にお客さんが集まってきたとしたらどうする? まず、そのお客さんがどこに集まるのかを考えるんだ。そりゃあ勿論待つといった森林公園に決まってるだろう。じゃあ次に、ランサーはいま、自分のマスターがどこにいるといった? 停戦協定を結んだあの女の子がだよ。そんないまさっき言われたことが判らないわけないだろう、森林公園に決まっt]

 ランサー、君、本当にここにいてもいいのかい?

[ 蒼ざめた顔で、申し訳なさそうに問いかけた。]

(231) 2008/01/15(Tue) 23:32:14

酒場の看板娘 ローズマリー

さっきちゃんと説明したじゃない。聞いてなかったの?

[美貴に聞こえてはまずいと声を潜める。]

あの呼び出しは公園に呼び出し。相手はライダーのマスター。
それから待ち合わせは噴水。こっちはどのクラスかわからないけどサーヴァント。
名前はチャンドラさん。インド人ぽいかわいい男の子だったわ。
それで、そのサーヴァントに同盟持ちかけられたんだから
断るにしろ受けるにしろ、答えないのはよくないと思うの。

わかった?

[こちらも子供に言い聞かせるような口調になっていた。

言うことはいったので美貴の方へ向き直る。]

すみません、騒々しくて。
……苦労してるといえば苦労してる……わね。

[二重人格と人の話を聞かないところに、といいかけてやめた。]

(232) 2008/01/15(Tue) 23:33:59

村長の娘 シャーロット

マスター。"卑怯"なのではありません。女のか弱い手が勝利を手にする為に必要なのは"知略"だというだけの話ですわ。

(そうまでして…というソフィーの言葉に、ゆっくりと頭を振った。)

私は、命など惜しくないのですわ、マスター。
正しき行いには、必ず神の加護がついてくるのです。

私は、負けません。史実には私の弱点など記されておりませんが、私の"戦い方"も記されてはおりません。
急所を一突き以外にも、戦いを行う手立てはあるのですわ。
だから、安心して下さいマスター。

[虚弱な己を召喚してしまったマスターの落胆を思った。

そんな自分が歯痒かった。

アサシンは、暗殺者なりの行動をするしか、ないのだ。]

危険が迫ればすぐに飛んできますわ。だから安心して下さい。万が一の時は、それを使ってでも私を呼んで下さい。

[指差した先は、ソフィーの腕]

(233) 2008/01/15(Tue) 23:34:46

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 23:37:07

子爵 ウィリアム

…うるさいよ。

[ 久子の心配をしていたところで、ざっくりと入れられた毒舌にじろりと睨む。]

 いいだろう、金でどうにかしたって。どうにもならないより幾許もマシだぞ。

(234) 2008/01/15(Tue) 23:37:38

【赤】 村長の娘 シャーロット

【渇望している……】



           私は殺人者などではない!


【殺戮を…】

(*15) 2008/01/15(Tue) 23:39:18

書生 ハーヴェイ

ふん。マスターを狙ったか。

まあ、三下が貴様を倒そうとしたなら効率的な行為だ。むしろ勝算と受け取れ。
マスターを守護出来なかったとなれば貴様の落ち度だ。

[悪と言う概念を是とする彼にとって効率的な戦闘方法でしかなかった。彼の逆鱗はアンリ・マユとしての尊厳に対しての侵害のみ、なのかも知れない]

ランサーのマスターも女子なのか。何とも惰弱な。

(235) 2008/01/15(Tue) 23:39:33

医師 ヴィンセント

[鼻白む。]

こ、こ、この女…。
俺はこのあたりの地理なんざ把握してねぇぞ…。

く…っ、
まぁ、いい。

[銃を出すのを必死で堪える。]


じゃあ、まずは噴水の方に行ってみたいところだ…。
戦えるかも、しれんからな。

クハ、ハ。ウフフ。

[体が、銃を撃つ感触を想い、震える。]

(236) 2008/01/15(Tue) 23:39:55

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 23:40:39

見習い看護婦 ニーナ

 マスターの逃げ足には信頼を置いている。
そして、レイラインにも異常はない。

[異常があるなら、ランサーの側からの魔力だろう。]

しかし。貴方が少しでもすまないと思うなら、――私のマスターにだけでもいいが、名前を教えて欲しい。
 先程から、貴方を呼び辛くて仕方がないんだ。

(237) 2008/01/15(Tue) 23:42:35

医師 ヴィンセント

…そっちの女、昨日もいたな。

[ただ一人の客に、目を向ける。]

「彼」が、世話になったな。クハッ。

昨日お前が会った奴は、別人だぜ。
あんなド無能と、一緒にされちゃ困る。
奴は、あのマリアとかいう女が一瞬見せた、妙な空気にも…一切、気付いちゃいなかったんだからな。

まァ、確かに、いい女だったがな…。
一目で、惚れたね。

穴だらけに、してやりてぇ…
心から、そう思ったよ。

くふ、ふ…。

[肩を震わせ、左手の中指で眼鏡をつり上げる。
 子供のような、目。]

(238) 2008/01/15(Tue) 23:42:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ