人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

文学少女 セシリア

【委任・コミット・投票済み】
令呪了解。
ああ〜いろいろごめんなさい。

隠者 モーガン

【委任・コミット・投票完了】
>アサシン
もし伝える部分、伝えない部分があるならメモか本文で後からでも言って下さい。
暫く会話の内容は修正できるように伏せておきます。

>セシリア
ごめん、KYなのはわかるんだ!
でも凄い気になるんだ!だから言わせて!
霊呪じゃなくて令呪なんだ…っ!

医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】
>ランサー
譲歩とかはそんなしてないから気にしないで。
むしろこっちがほんとごめん。
バーサーカー戦で接近戦好きとかアピールできてると思って、説明不足だったかも。
昼行き違ったのもごめ。今日もお疲れさんでした。

流れ者 ギルバート

【延長申請】
ランサーのマスターおよびセイバー延長です。

すいません、これからライダーTのほうに行きます!!

見習い看護婦 ニーナ

【コミット済・委任完了】
>>92訂正
 コウノのサーヴァントの名前→コウノのサーヴァントのクラス
>>228訂正
 公園に留まる→噴水に留まる

いやもう色々ごめん。皆にも謝ります。
こっちは、戦闘続行不可能という形で宜しく。

子爵 ウィリアム

【委任&コミット、投票済】

ええと、帰る目処立たず。

新米記者 ソフィー

【セリアへ委任完了】

では敬一郎待ちで待機しています。
その前にどこか行きたいときは勝手に終わらせますね。

バーサーカーT>お待ちしてますが、色々不安になってきました(微笑

のんだくれ ケネス

>ソフィー
感覚的には、ギルが扉を開いてソフィーに気づく前に撤退とか言うタイムスケジュールですw

村長の娘 シャーロット

【せりあへの委任、コミット完了】

>ライダー
了解といいつつ、都合で夜は無理かも。

>キャスター
タイムアップです。有難うございました〜

学生 メイ

【!】騎兵のぱっと見は一応『中1男子』なかんじです。
女子と認識していただいてもいいですが、声も声なので男子認識が強いと嬉しいな。

★委任・コミット済
現在:教会方面へ細い路地を経由しつつ移動開始

暗殺者>了解。では、後から適当に補完するので先に落としてもらって構わない。

異国人 マンジロー

戦闘は無理でござる。にんにん。
会話もこちらからの応答は少々短いものになるでござるね。

踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了

8人同時は難しいかもしれませんが、ノリでなんとか。

>露葉さん
やや強引ですが会話を切り上げておきました。
お邪魔しました。

酒場の看板娘 ローズマリー

セリアに委任&コミット済みです

>美貴さん
こっちもいろいろと関心がないので核心のあるようなことはいいそうにないです。が、そろそろ眠いので適当に切り上げていただけると嬉しいです。

書生 ハーヴェイ

>セシリア
とりあえず誰も来ないので待ちぼうけ。絡めるようなら絡もうか。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ