人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

それになぁ!さっき麻袋の中身ぁボンクラが
全部ぶちまけちまったじゃあねえか。
1人分しかねえ骨ぇどうやってすり替えるんだよ!!

[怒りにまかせ、乱暴に突っ込む。]

てめえが喰い殺したヤツだろうがこりゃあ!
見てろ、クソババア!!今ぁ、てめえが
信じたくねえ事実ぅコイツの口から吐かせるたらあ!!

てめえが喰ったヤツだろうがぁ!

(98) 2007/11/20(Tue) 02:43:03

双子 ウェンディ

[ウェンディははっと両手の掌を口元に当てた。]

な…何!? 何をやってるの…!??

(99) 2007/11/20(Tue) 02:43:25

お尋ね者 クインジー

[ノーマンだけはセシリアに近づけないで――宿坊で耳にしたジェーンの縋るような声が耳に甦る。
 ジェーンがノーマンにどのような目に遭わされたかは、彼女の疵が何より雄弁に語っていた。

 だが、それでもなお、「母を疑うなら、母では無く私を」とまで云うセシリアの気が知れなかった。人狼であるならそこまで庇うものだろうか。それとも、これもやはりあくまで“人”を装う偽りの演技に過ぎぬというのであろうか。

 感情の揺れを感じながらも、ノーマンの告発の行方を見守っている。]

(100) 2007/11/20(Tue) 02:43:57

双子 ウェンディ、資産家 ジェーンの目の前に立った。「見ないほうがいいわおばさん!」

2007/11/20(Tue) 02:44:03

資産家 ジェーン、目の前が真っ暗になった。世界が――

2007/11/20(Tue) 02:44:30

ちんぴら ノーマン、文学少女 セシリアのつぼみから煙が立ち上るのを血走った眼で見ている。

2007/11/20(Tue) 02:45:18

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 02:45:22

お尋ね者 クインジー

 やめろ!

[クインジーは短く怒声を上げ、鉄棒を握った。
 肉の焼ける匂いがする。]

(101) 2007/11/20(Tue) 02:45:47

資産家 ジェーン

あ…ぁぁ…ぁあ…ぁぁぁぁぁ……。

[漏れるのは、唯、
喘ぐような息遣いだけ。
気絶してしまった方が、どんなに楽であったろうか。]

(102) 2007/11/20(Tue) 02:47:24

お尋ね者 クインジー

[鉄棒はセシリアの鼠蹊部に触れ、僅かに皮膚を灼いた。
 クインジーは掌をジュウジュウと灼く鉄棒を握りしめたまま、その痛みを気にすることなく持ち上げる。

 忿怒の形相で鉄棒をひったくると、檻の外へ投げ捨てた。]

(103) 2007/11/20(Tue) 02:48:36

双子 ウェンディ

ねねねねねねねネリーお姉ちゃん!!!
あれは…なに!??
どうしてわざわざ服を破いたりしてあんな場所へあんな事するの?

[ウェンディは驚嘆の色を隠せない。]

(104) 2007/11/20(Tue) 02:48:38

お尋ね者 クインジー

 ノーマン、証拠隠滅でもするつもりか?
 やはり、貴様が狼か――あるいはセシリアを堕落させた悪魔か――

[クインジーの形相は掌の激痛からか、それとも赫怒からか、悪鬼のように歪んでいた。]

 セシリアが乙女か否か、それは魔女か否かを見定める材料となったろうに。
 それを邪魔だてするとは――

(105) 2007/11/20(Tue) 02:52:29

ちんぴら ノーマン

あァん!?邪魔してんじゃねえぞ?

[クインジーに詰め寄る。]

こりゃあなぁ、俺の力で見つけてきた証拠なんだよ。
俺にゃあ、力があるんだ。
埋ってるもん見つける力がなあ。

[鬼気迫る表情でクインジーを睨む。]

この力ぁ使えば人狼ぉに繋がる証拠見つけ出せるだろうが!
まずは、この犬ッころが人狼である動かぬ
証拠を使って、証言をここにいる全員に示そう
ってんだよ!邪魔してんじゃあねえぞ!!

[自分には人狼に繋がる証拠があると主張している。]

(106) 2007/11/20(Tue) 02:52:43

ちんぴら ノーマン、団員に命じて棒を拾わせ、再びねじ込む。

2007/11/20(Tue) 02:54:10

文学少女 セシリア

[股を開かせる命令に従った兵士。
 セシリアは頬を紅潮させ──精神的な苦痛の声を上げる。
 ジェーンの言葉に、涙が零れそうになる。
 首を横に振り──、]

私は──セシリア・アーチボルドは人狼です。
早く、早く、はじめて下さい。

[悲鳴の様な声を無視して、ノーマン派の兵士に手渡された鉄棒がねじ込まれる。]

──ッ…ハゥグッ。
、、、ァあぁ…あ──ァあ…!


[声にならない声。生理的な涙がぼろぼろと零れた。
 肉の焦げる臭気と共に、椅子に鮮血の染みが赤い花の様に、広がって行く──。
 ノーマンを激しい眼差しで睨みつける。セシリアの口唇は苦痛に開かれていたが──、牙が。長く鋭利な犬歯が伸びるのがノーマンには見えただろう。
 セシリアは鉄棒を握ったノーマンの右腕に噛み付き、骨が見える程深く深く抉り取った。]

(107) 2007/11/20(Tue) 02:54:14

双子 ウェンディ、空唾を飲み込んだ。

2007/11/20(Tue) 02:54:54

資産家 ジェーン、ちんぴら ノーマンの行動に絶望した。

2007/11/20(Tue) 02:56:08

ちんぴら ノーマン

うぎゃああああああッ!!!!!

[再び手にした棒を、あまりの痛みに投げ捨てる。]

咬んだ…コイツ、咬みやがったぞぉ!!!

[抉られた傷口を押さえながら、震える声で叫ぶ。]

(108) 2007/11/20(Tue) 02:56:29

双子 ウェンディ

[突如、セシリアの動きが変わった。変わった──と言うよりも、予想外の動きをしたと言うべきか。]

えっ? あれは…何? セシリアお姉ちゃんが飛びついた…

[それは、ウェンディにとって初めて見る、人狼の肉体的能力だった。もっとも、ノーマンにとっては不本意ながら、自らの肉体で証明させた事になるのだが。]

(109) 2007/11/20(Tue) 02:58:08

資産家 ジェーン

止めて、止めてぇぇぇェェェ!

[叫びこそが、ジェーンをこの世に留める全てだ。]

(110) 2007/11/20(Tue) 02:58:23

お尋ね者 クインジー

 ええい、やめろ!!

[鉄棒を手に取った兵士の顎を砕くほどの勢いで殴り飛ばす。

 鉄棒を払いのけた。]

 何度も言うが、拷問は証拠のことを考えてやれ――

(111) 2007/11/20(Tue) 03:00:39

資産家 ジェーン、今にも気を失いかねない*状態だった。*

2007/11/20(Tue) 03:00:53

双子 ウェンディ

[ウェンディは一瞬、檻に背を向けて考え込んだ。]

あの男の人がお姉ちゃんにした事も凄い事だったけど、お姉ちゃんががやった事って…
まさか!お姉ちゃんは本当に人狼!?

[それは一般の聴衆からしても満場が賛成こそあれ、否定のできない事実であった。]

(112) 2007/11/20(Tue) 03:01:18

資産家 ジェーン、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 03:03:22

お尋ね者 クインジー

 く……

 馬鹿な……

[目の前で、ノーマンの腕から血飛沫が上がる様を、現実感のない茫洋とした眼差しで見ていた。

 荒く息をつく。
 掌からは、焼けただれた皮膚が垂れ下がっていた。]

(113) 2007/11/20(Tue) 03:03:28

ちんぴら ノーマン

[苦痛に歪む表情。狼に食われた鹿のよう。]

証拠だぁ?……そ、そんなもん…
俺の力でいくらでも見つけて来てやらあ!!
埋ってるもんだったら、何だって見つけられるんだぞ!!

[聖職者に向かって、異端と思われる
技術を駆使して証拠を見つけると主張。]

(114) 2007/11/20(Tue) 03:03:28

文学少女 セシリア

[骨まで絶つには距離が足りない。
 セシリアは、噛み切ったノーマンの腕肉を途中まで咀嚼し、顔を顰めて、ぐちゃぐちゃになったそれを唾液と共に床に吐き捨てた。]

──…不味い。
そこにある複数の骨が、最初のものを除いて誰のものかは知らない。だが、今まで喰った肉は──どれであれ、お前よりは美味かった。

…それで、満足でしょう?

(115) 2007/11/20(Tue) 03:04:06

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 03:04:15

お尋ね者 クインジー


    『セシリアが 人 狼 ……』

(116) 2007/11/20(Tue) 03:05:02

資産家 ジェーン、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 03:06:04

ちんぴら ノーマン、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 03:06:41

双子 ウェンディ


    『お姉ちゃんが 人 狼 ……』

(117) 2007/11/20(Tue) 03:06:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ