人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、檻のそばで欠伸をした。

2007/11/21(Wed) 02:05:25

【赤】 文学少女 セシリア

[視線を感じながら、甘い熱に浮かされている間に──]

(*38) 2007/11/21(Wed) 02:06:23

逃亡者 カミーラ

[カミーラは、時間が経過したことにより、身体の調子がわずかに良くなっていく。
それにより、カミーラは意識が回復した場所からついに立ち上がる。]

あ、すまない。身体が少しでも動けるうちに、私は教会の宿坊へ戻るとするよ。

それじゃ、また後でな…ネリー。

[カミーラはネリーに一旦別れを告げて、教会の宿坊へ*戻っていった。*]

(241) 2007/11/21(Wed) 02:08:33

文学少女 セシリア

[──口を塞がれた。
 口内を潤していた透明な唾液が、口輪の隙間から滴る。
 舌先に触れるのは、鉄のざらりとした味。
 血液に似た…──。]

──…ッン。
…ぁふ。

(血が──欲しい。)
(或いは肉が。)

[口輪がウェンディの様な子どもに差し込まれた事に、驚きながら。]

(242) 2007/11/21(Wed) 02:10:56

文学少女 セシリア

[目の前の少女、ウェンディ。
 彼女は何処か壊れた人形の様だ。
 プラチナブロンドの愛らしい人形が、セシリアをまるで人形だと思っているかの様に、優しく話し掛けて来る。

 振り返った人形は何処で手に入れたのか針を手にしていた──。]

(──…ウェンディ?)

(243) 2007/11/21(Wed) 02:14:25

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 02:15:05

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 02:19:55

【赤】 逃亡者 カミーラ

[カミーラは、自分の頭の中を整理するように、言葉をぼやいている。]

住民達の中に紛れ込む…か。頑張って、更に多くの言葉を発せねばならないな。

う〜む…どうやって、伝えたら最良なのか…。

[今後の事を考えつつ、己の頭の中で*自問自答をしていく。*]

(*39) 2007/11/21(Wed) 02:19:57

文学少女 セシリア

[プラチナブロンドが目の前で揺れ、幼い残酷さで針がおろされる。
 露出した膝。セシリアの急所に──。]

──………ッ。

[口輪の中、それは声にはならない。
 躯の内側に燻っている熱を、鋭利な痛みが痺れさせる。
 ──自らの血の匂い。]

(244) 2007/11/21(Wed) 02:20:58

【赤】 文学少女 セシリア

[躯を廻る熱い血潮。
 生理的な涙が零れる様な苦痛が、何故か痺れる様な快楽に変わる。
 塞がれた口元からも、透明な唾液が仰け反った顎に流れる。

 ──『彼女』は人には分からぬ言葉で、誰かの名前を呼んだ。]

(*40) 2007/11/21(Wed) 02:24:25

資産家 ジェーン

[ヴィンセントの協力で、行きに、助役を担ってくれた信徒の数名が再度ジェーンを乗せた担架を持ち上げた。

しかし、ジェーンの内心は暗澹たるものだった。]

『帰りたい……。』

[そう、強く思う。
信徒達の手によって、宿坊の方向へと運ばれてゆく。
その後、ウェンディがセシリアを無邪気に傷つけるのを知らずに。]

(245) 2007/11/21(Wed) 02:25:58

資産家 ジェーンは、双子 ウェンディ を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

[布越しに優しくすぐる様に、ウェンディの指先が触れた。
 鎖が軋む様に揺れ、セシリアは瞬きを繰り返す。
 ウェンディの血で湿った指が触れる、その場所は溶けたバターの様に潤んでいた。]

──……ッ。

[声は何処へも響かない。]

(246) 2007/11/21(Wed) 02:29:28

【赤】 お尋ね者 クインジー

『苟且の生涯、この躰。惜しむべきものなどなにも持たぬ――

 魂はかのひとの元に』


[かつて己はかのひとの楯となることはできなかった。そうすると誓いながら。

 その果たせぬ誓いをいつか――と追い求めていたのだ。

 これは己の本懐であれば、主の軫憂なきように――


 胸に刻んだ誓いの言葉を反芻していた。]

(*41) 2007/11/21(Wed) 02:32:21

【赤】 お尋ね者 クインジー

[“人”の娘に弄ばれるセシリアの痛みと陶酔の入り交じった声を聴きながら。]

(*42) 2007/11/21(Wed) 02:32:33

お尋ね者 クインジー

……ジェーン。

[檻の格子に背を預けていたクインジーは彼女に声をかけた]

 自宅に帰るつもりがあるなら、俺が運ぼう。
 着替えも必要であろうから。

(247) 2007/11/21(Wed) 02:34:53

双子 ウェンディ

[ウェンディはセシリアの潤いを見た。新しいものへの探求心。
もっと触ってみたい衝動にも駆られたが、お楽しみは今後なのか、そこまで深く追求はしなかった。と同時に、ほんの僅か、自らの身体的な将来像も思い描いたが、後々考えようと思った。
まずはセシリアお姉ちゃんだ、と。]

痛いよね。たぶん…痛いと言えないけど。私なら泣いちゃうわ、きっと。

[深々と突き刺さっている釘を力一杯に抜き、取り除いた。
引き抜く衝動、再び鉄が肉をこするる事も苦痛になるだろう。]

どのぐらいで治るのかしら?1日なのかな?それとも2日かしら? そうじゃなくて教会の大きな鐘鳴る間?(2時間)楽しみ。

[そう言いながら今度はセシリアの頭を抱き、膝枕をしながら口輪を外した。]

(248) 2007/11/21(Wed) 02:35:11

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 02:35:22

双子 ウェンディ

お姉ちゃん。これからどうするの…? 人狼って他にもいるんだよね?
神父様やクインジーさんは探しているのに必死だけど…ねえ、どこにいるの?

[無鉄砲に質問するウェンディ。だが彼女にとってはそこまで重要な事柄ではないらしい。
四肢の拘束を放置したままウェンディはもう一度、傷の具合を確かめるかのように左足の傷口を押さえ、立ち上がった。]

(249) 2007/11/21(Wed) 02:35:40

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 02:37:50

【赤】 お尋ね者 クインジー

『此処に居るとこれ以上己の正気を保てない』

[甘い楽土へいざなうようなその声への未練を断ち切り、私は身を起こす]

(*43) 2007/11/21(Wed) 02:39:28

双子 ウェンディ

お姉ちゃん、また来るわ。私、もっともっといろいろ知りたいの。人狼がどんなものなのかを、ね。
周りの人達は殺せ殺せ言うけど、私、軽はずみにお姉ちゃんを死なせたくない。
だって、私、楽しいもん。

[小さめの人形は雁字搦めの人形に語りかけ、そのまま檻から*出ていくのだった*]

(250) 2007/11/21(Wed) 02:39:44

資産家 ジェーン

……

[真意を測るような眼差しだったのも一瞬の事、そこには疲れきった中年の女性がいるだけだった。]

ええ。
……貴方は、人の心を見抜く力があるのですね…。

[薄っすらと微笑む。]

少しだけ、家で……一人になりたいのです…。

[クインジーから、僅かに目を逸らしながら。]

(251) 2007/11/21(Wed) 02:39:47

資産家 ジェーン、「それが、許されるのならば。」

2007/11/21(Wed) 02:41:13

【赤】 文学少女 セシリア

[従僕は『彼女』が安息の地を得て、其処で幸福な生を送る事を望んでいるのだろう──。]

莫迦だ。
私に、何処の誰の子を孕めと言うのか。

(*44) 2007/11/21(Wed) 02:41:26

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 02:42:56

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 02:43:39

お尋ね者 クインジー

[訝しげな一瞬の眼差しに苦笑しながら]

 いかに寡婦が一人住む家であろうと、満身創痍の女を手籠めにするほど餓えちゃいないさ。

 心配なら、そこのギャドスン医師にも付き添ってもらえばいい。

[そう云うと、担架を担ぐ]

「一人になりたい」

[それも無理のないことであろうと思いながら]

(252) 2007/11/21(Wed) 02:48:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ