人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

!?

[毒刃は中を切り、中空で姿勢を整えステラの背後へ着地]
[その行動に目を奪われる][一瞬の隙]

(138) 2007/11/07(Wed) 21:49:38

農夫 グレンは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


修道女 ステラ

[視神経を通して、プチプチと眼球が潰れていく音が頭蓋に響く。その音も感触も心地良い。思わず身震いすらしかけてしまいそうになる本能を強引に抑え込み、その体勢のままパンを力任せに弾き飛ばす。そして勢いのまま肩の関節を外すと、ぐるりと体を軸に腕を回転させ、柄をハンマーにねじ込んだ。

その合間に、...は残った片腕をグレンの股間部へさし込み、こちらも筋肉繊維が断裂するのも構わず放り投げようと――]

(139) 2007/11/07(Wed) 21:58:07

農夫 グレン

[心地よい音<リズム>――普段は表情にすら表さないその悦びを口元に浮かべていた。

殺せ!

ビジョン――叫び始め・輝く閃光の何と眩しい事か。グレンは左手に眼球を掴んだまま、顔面を殴ろうとし――]

[右手=フランスパンを持ったまま弾かれる。
ハンマーの持ち手をさっと切り替えられ、軽々しくも持ち上げられると放り投げられた。]

(140) 2007/11/07(Wed) 22:13:47

学生 メイ

わ、わあああああっ!

[ふ、と気がつけばグレンの体が目前に迫り]
[不覚、と思う間もなく激突]

(141) 2007/11/07(Wed) 22:26:59

学生 メイ、閉じかけていた傷が開き、新たな血飛沫──毒の霧。

2007/11/07(Wed) 22:27:29

学生 メイ

いたた。

[──ごろんとグレンの体を押しやり、腰をさすり立ち上がる]
[グレンを見下ろし様子を確認][お人形は綺麗なほうが]
[ニィと笑ってステラへ向き直り]

……ぼろぼろだね?
君は死なない?死ねないヒト?
僕の血も効かない?何も効かない?

[試してみたいといわんばかりにナイフを構えた]

(142) 2007/11/07(Wed) 22:29:51

修道女 ステラ

[潰れた眼球跡からはただ体液が垂れ流されている。その液体を舌で舐め取りながら、グレンをメイの隙を突いて彼女へと投げつける]

(このまま狭い通路で戦うのは得策じゃない。自分の肉が潰れていくのも楽しいが、やはり潰した感触が一番だからな)

一旦離脱させてもらう。
次は殺す……よ。

[そう言うや、ハンマーを両手で振りかぶり、左右の壁を一撃で崩し倒した!

もうもうと壁の粉と埃が舞い、廊下を覆いつくすのを確認すると、...は一気に階段まで踵を返した]

(143) 2007/11/07(Wed) 22:29:56

学生 メイ

って──。

[彼女は土埃の煙幕に紛れ]

行っちゃった。行っちゃったね。
……おにんぎょうさん、だいじょうぶ?

(144) 2007/11/07(Wed) 22:35:31

農夫 グレン

[衝撃――メイの身体の上に倒れこんだ。痛みはないが、赫い霧の中で――ずさり、と後退する。だが遅い――見る見るうちに近距離での霧を浴び、包装紙が溶けてしまった。呆然と見るグレンの前で――これ以上は言わなくてもいい事実。]

くっ……

[粉塵の中で聖衣の切れ端が見えただけだった。]

くそっ!

[ダン!と床を叩く。グレンの両目から涙が溢れていた。腐食した事だけではなく、ステラを逃がしてしまった事も。だが――グレンは、眼球を見つめた。]

(145) 2007/11/07(Wed) 22:37:59

農夫 グレン、立ち上がると、メイを振り切って粉塵の中へ分け入ろうと。

2007/11/07(Wed) 22:40:25

学生 メイ、農夫 グレンの持つ眼球を見詰め、訊ねた。

2007/11/07(Wed) 22:40:32

学生 メイ

戦利品?──とっと。

[押しのけられよろける]

(146) 2007/11/07(Wed) 22:41:45

農夫 グレン

お前には関係ない。

[ぶっきらぼうに言い、グレンはアーノルドの部屋へ一度戻るべく通路を進み始めた。]

(147) 2007/11/07(Wed) 22:44:50

学生 メイ

……ふぅん?
君、あの女性<ヒト>のこと気にしてたよね。
僕の血が効かないから。
僕の血で腐らないから。
──何かあるよね?
まだ諦めてないの?諦めなよ。
君は僕のお人形になるんだよ。

(148) 2007/11/07(Wed) 22:47:24

学生 メイ、言いつつ、グレンの後をついていく。

2007/11/07(Wed) 22:48:03

学生 メイ

今殺しちゃってもお人形になるのかな?
心臓が止まればおにんぎょうになるのかな?

でも……やっぱりおにんぎょうはきれいじゃないとね?

[だから殺さないよ、と続けて]

(149) 2007/11/07(Wed) 22:49:18

農夫 グレン

少し黙ってろ!Chaos Blood。
付いて来るな!

[振り向き、メイの肩を掴もうとしたが――メイの言葉に動揺した。]

な……

[元の表情に戻そうとしたが、遅かった。]

(150) 2007/11/07(Wed) 22:51:04

村長 アーノルド

──2F 旧研究室跡──

「…………。」
 
   「……………。」
  
  「……………………………殺し…て。」

[手術用の光量の強いライト/オレンジとグリーンの向う側//光を透かして髪の長い少女が天井近くで揺れている。
 
 彼女の声は、一心に手術台へ向かうアーノルドには届かない。]

(151) 2007/11/07(Wed) 22:53:19

学生 メイ

なぁに?

[くすくす笑う][毒に満ちた][純粋な]
[まつわりつく仕草は、どこか仔犬のよう]

(152) 2007/11/07(Wed) 22:55:49

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 22:56:46

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 22:57:46

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンに話の続きを促した。

2007/11/07(Wed) 22:59:01

【独】 学生 メイ

//中
/*
学生 メイは、農夫 グレンに話の続きを促し……
たいけど無理だった。
*/

(-5) 2007/11/07(Wed) 23:00:27

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 23:01:43

農夫 グレン

く……

[苛立たしげに――メイを壁に突き飛ばし、抑えつけようとした。先程とは違う――しかし、首を絞めようとした指先が禁断症状のように震える。]

――もういい。勝手にしろ。

[先に立って、歩き始める。]

(153) 2007/11/07(Wed) 23:03:29

学生 メイ、弾む足取りでグレンの後をついていく。

2007/11/07(Wed) 23:04:39

学生 メイ

どこにいくのかな。
なにがあるのかな。
だれかいるのかな。
なにをするのかな。

楽しみだね。楽しみだ。

(154) 2007/11/07(Wed) 23:06:45

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 23:09:10

農夫 グレン

[暫く歩いただろうか。]

……。
メイ・ランツァ。――お前、ここで待っていられるか?

[もう少しでアーノルドの部屋だ。だがメイを連れて行くと何が起こるか分からない。]

(155) 2007/11/07(Wed) 23:09:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ