人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 20:22:42

農夫 グレン、修道女 ステラの腹へ向けて、フランスパンを平行に打ち込んだ。

2007/11/07(Wed) 20:22:51

学生 メイ

わ、わあっ!?

[胴を狙い振り下ろされるハンマーに黄色い悲鳴]
[腕に反動をつけて飛ぶ][遠心力は軽い体を後方へと]

──ちッ。

[頬に鮮血][わずかに掠り][巨大な十字は血を拒む?]

(119) 2007/11/07(Wed) 20:28:02

修道女 ステラ

[勢いにのせてメイの体をうらつかせる事に成功した...は、そのまま細い体を圧迫しようと体重をかけ――]

!?

[突然飛来したパンによって、二人から5メートル程度間合いを取って後退した]

邪魔をするな!

(120) 2007/11/07(Wed) 20:33:18

農夫 グレン

問いたい。
リリスの宮に所属しているお前、何故――メイ・ランツァの腐食の血が効かない。――ルシフェルの加護という訳でもないだろう。お前の血はどうなっている?

[振り払った腕の角度はそのままに、ステラへ向けて走る。ステップ――左足を大きく踏み込み、左手で顎へと掌底を/傷の痛みは感じない。]

(121) 2007/11/07(Wed) 20:38:18

学生 メイ

……ねえおじさん。
その武器は笑うとこ?本気だったりする?
大真面目だったりするのかな?

(122) 2007/11/07(Wed) 20:39:13

学生 メイ、農夫 グレンに話の続きを促した。

2007/11/07(Wed) 20:39:31

学生 メイ

ほら、あの女性<ヒト>だってどう反応すればいいのか困ってるよ。
反応しようがなくて怒ってるよ。

[血の噴出が止まった頸筋を撫でながら立ち上がる]

ほんとに僕のARMが効かないみたい。
「私」で大丈夫かな。「私」の方がいいのかな。
こんなに血の香が濃くちゃ無理だけど。

(123) 2007/11/07(Wed) 20:40:13

ごくつぶし ミッキー

―1F・階段下―
「くうッ!」

[ナサニエルからどんな攻撃を食らったのやら、一瞬のことで悪鬼には理解できない。ミッキーの体が宙に浮く。
 が、幸い追撃の気配がない]

…けふっ。

[遠のく意識と、覚醒する自我]

けひっ。

[このままでは地面に叩きつけられる。
 服のようにまとっていた黒い毛皮を広げ、自らを包み込む。着地寸前で、ミッキーの体が黒い毛皮の鞠になる]

(124) 2007/11/07(Wed) 20:43:33

学生 メイ

[≪ステラ─メイ─グレン≫から≪ステラ─グレン─メイ≫へ]
[問いと共に掌底を繰り出すグレンを面白そうに眺め遣る]

(125) 2007/11/07(Wed) 20:44:06

修道女 ステラ

[正直、グレンの問いには、「馬鹿なことを」というべきだろう。大体組織の裏の身体改造技術はトップシークレットにあたる。それを第三者どころか第四者まで存在する空間で口にするなど、自殺行為も甚だしい。

掌底を打ちながらくるグレンの突進を防ぐべく、ハンマーの石突(柄の頭とは反対側の部分)を棒術のように突き出した]

(まあ確かにパンなんかで攻撃されても、こっちもどうしたらいいのかわからないけど!)

[内心、メイに同意する事は忘れない]

(126) 2007/11/07(Wed) 20:57:03

ごくつぶし ミッキー

[ぽむっ。ぽむ。ぽん。
 軽やかなやわらかい音で巨大な鞠が弾む]

ひゅー、あそび、おわり?

[黒い毛皮の鞠の中、誰にともなく問いかける声]

じゃまなら、ねて、る。

[そういいながら、柔らかな闇に溶けゆこうとするミッキーの意識。肉体の優先権は出番を欲する裏返ったままの悪鬼に譲られかけ――]

かばん――!?

[不意に気づく。
 鞄がない。レリア、そう呼ばれた少女がいない]

(127) 2007/11/07(Wed) 21:02:59

農夫 グレン

[攻撃は最大の防御――ステラが回避するのでもなく突き出した100kgの塊を乗せたそれは、面→点である為に、攻撃力は高い――だが回避率は――グレンは攻撃を止め、身を逸らして転がりステラが持つハンマーの頭部と逆側に抜けながらフランスパンを抜け様に振るう。外皮の硬さは鉄塊と比較しても劣らない。]

(128) 2007/11/07(Wed) 21:10:50

農夫 グレン、学生 メイを途中で、じっとりと陰鬱な目で一瞥した。

2007/11/07(Wed) 21:11:19

学生 メイ、農夫 グレンの視線にきょとんと丸い眼で返す。

2007/11/07(Wed) 21:14:00

農夫 グレン、怨念が篭っていた。

2007/11/07(Wed) 21:19:06

修道女 ステラ

[超重武器の点攻撃は回避される=懐に飛び込まれやすい。今グレンが行った動作もその一点になる。おかげで...はパンの風切り音をはっきりと耳にする位置まで踏み込まれたと推察した。

だが焦りはしない。
今まで何度も懐に飛び込まれる事はあった。銃であろうと剣であろうと。
だから今回も何も焦りはしない。

ハンマーの柄だけを取り外し、無理な体勢からパンを柄だけで払い除けるように合間へと走らせる――!]

(129) 2007/11/07(Wed) 21:25:19

学生 メイ

怒った?怒っちゃったね。
ごめんなさいって言えば許してくれるかな?

[くすくす笑う]
[刃は色をより深く][深い深い毒の色]
[逆手に構え──ステラへ疾走]

どこまで効くか、わかんないけどねぇ?

[≪メイ─ステラ─グレン≫と挟み込む位置取り]
[突き出し・逆袈裟・狙うはその喉]

(130) 2007/11/07(Wed) 21:28:26

農夫 グレン

[首筋を狙った一撃――石突がついた柄と直角に交差して十字架の影を床に落とす。
鈍い音が響き、香ばしい匂いが深まる。

ステラの間近で対峙――ギリギリと拮抗]

(131) 2007/11/07(Wed) 21:29:26

ごくつぶし ミッキー

[黒い毛皮の鞠がぴたりと静止した。中から聞こえる声は明らかにミッキーのもの]

かばん、かば、ん、…か、ば、ん!

[ずっと気にかかっていた既視感――鞄。
 何よりも大切なものとして、守られ愛された鞄。
 語りかけられ、抱きしめられ、温もりのそばに]

……ま……。

[黒い毛皮の中。心地よい闇の中。名前を呼びたいのに思い出せずにミッキーが呻く。
 嗚呼、違うのだ。既視感ではない。
 同調していただけ。鞄の中で抱かれていた彼女と自分が]

ま、……ま……。

[『坊や、坊や――。――教えて?』
 鞄を抱きしめてそっと語りかけてくれた優しい声。
 耳元を駆け抜ける遠い囁きをつかまえておきたくて、ミッキーは答えた]

(132) 2007/11/07(Wed) 21:30:01

農夫 グレン

答えがないか――なら殺して分割<バラ>して縛って持って行くしかない。

[グレンはふっと力を緩め、ステラの眼へと指を――]

(133) 2007/11/07(Wed) 21:32:22

ごくつぶし ミッキー

[あの時、自分は鞄の中にいた。
 抱かれあやされながら、問いに答えたのだったっけ]

…………、ちがっ……、て………、……た…、
はね…る、………らい、だぁ……、じゅん…、すい……。
い…ぬ…、……じゃぁ、………な、……かっ、た………。

[黒い毛皮の鞠から漏れるのは、ノイズを思わせるかすれ声]

(134) 2007/11/07(Wed) 21:34:07

ごくつぶし ミッキー

…………、…………、…………、…………、…………。
…………、…………、…………、…………、……まぁ?

…………、…………、…………、…………、…………。
…………、…………、…………、…………、……ま…。

(135) 2007/11/07(Wed) 21:37:56

ごくつぶし ミッキー、*すすり泣いていた*

2007/11/07(Wed) 21:38:49

修道女 ステラ

[向かいよりメイが疾走し横では力が均衡しているグレンがいる。
そしてメイは己の喉を目指してナイフを振るい、グレンは目を抉ろうと指を伸ばす。

瞬時に頭が幾つかのプロットを導き出すと、中から一つを選び出した。
尤も致命傷が少なく、それでいて打開する方法――。

メイの一撃を避ける。
だがグレンの指は止まらない。
その止まらない指に、自ら目をぶち当てた]

(136) 2007/11/07(Wed) 21:42:45

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 21:43:22

【独】 学生 メイ

//中
/*
ミッキーのステキっぷりにwktkしまくりの僕が居ます。
ミッキーすきだ!すきだミッキー!!
*/

(-4) 2007/11/07(Wed) 21:46:40

農夫 グレン

[水晶体を突き潰す。
ぶち当たってきた事に違和感は感じるが、眼球とその筋ごと引きずり出そうとした――]

(137) 2007/11/07(Wed) 21:49:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ