人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

『単に――俺の体が死なないだけなら、お前を殺しここから出れたかもしれないものを――俺の意思は、数時間――なのか?そこで、俺は**……のか?』

[左手=メイの刃で刺された痛みも感じず握り締める。]

お前の奴隷となるような奴が――処刑人だとお前は思うのだな。今の俺は――死なないようだ――お前の腐食も通じん。五分と五分ではあるだろう――。

[それから少し間を置いて。]

"徴"が如何のと言っていたが――

(28) 2007/11/07(Wed) 01:19:21

冒険家 ナサニエル

ああ、どうやら先を越されたらしいな。

[忌々しそうな声を絞り出す。]

だが、彼は単なる悪の一角に過ぎなかったようだ。
ああして、人の獲物を横取りする悪もいれば…

[グレンをびしっと指さす。]

覗き見という”悪”趣味の悪もいる…

[メイをびしっと指さす。]

悪がいる限り、正義のヒーローに休息はないッ!
そろそろ…再開といこうか?

(29) 2007/11/07(Wed) 01:21:15

学生 メイ

知らないよ。
だって僕はおじさんのこと知らないもの。
僕はおじさんのこと知らないもの。
僕の力が通じなくても、死ぬんだよ。
いつかは死ぬんだよ。
ドクターがそう言ってたよ。
ドクターが言ってたんだよ。

パパから聞いたことがあるの。
パパが言ってたの。
ちょっと違う人たちのこと。
体のどこかに何かがある人たちのこと。
見たことがあるの。
お祭りの日に。
みんなみんな死んでる中で。
ちょっとだけ違う死体があるの。
パパが言ってたからわかったの。
それが≪処刑人≫だって。

だから、おじさんも死ねばわかるんだよ。

(30) 2007/11/07(Wed) 01:25:19

学生 メイ

僕は"悪"なの?
喋っちゃったからかな。
ヒーローの人は黙っていろって言ってたの。
でも僕喋っちゃった。
だから悪いのかな。

(31) 2007/11/07(Wed) 01:26:08

ごくつぶし ミッキー

[軽く、左足で地面を蹴る。正常な反動。問題ない]

ああ。あそぼ…。

[不意に言葉が途切れる]

その、なっくる……?

[ホッパーマスクのブラスナックルが、不意に気になる。どこかで見たような?]

だれの?

[記憶混濁。遠い島でのことが無秩序に脳裏をよぎる。
 無意識に足をポンポン、と弾かせていた]

(32) 2007/11/07(Wed) 01:27:53

ごくつぶし ミッキー

[いつも、こうだ。
 免疫抑制剤を使うと、この肉体のパーツどもがうずいて騒いで。自分が誰かわからなくなりそうにさえなる]

(33) 2007/11/07(Wed) 01:30:15

冒険家 ナサニエル

これは……かつて滅ぼした悪のものだ。

[腕に渾身の力を込める。]

彼も、どこぞで手に入れたらしいがな。
何でも「悪鬼のナックル」とか呼んでいた。
悪を制するという意味で、私はこれを気に入っている。

[腕を高速で回す。]

行くぞ……

ブラァァァァァァァァァックサァァァァイクロォォォォォン!!!!

(34) 2007/11/07(Wed) 01:32:15

農夫 グレン

茶番には付き合ってられんな、ホッパーマスク。いや、ナサニエル・ライダー。改造人間である事を明言するのであれば、【お前】でぶつかってこい。名に仮面を被る事なしにな。

『俺には――時間がない。殺すのなら――メイ・ランツァ。俺に政府の犬を殺す理由はもうなくなった。メイ・ランツァはケィオスではあっても――犬ではない――言葉を信じるなら感じるが、どうだってもいい。』

[カン。もう一歩、階段を登る。]

(35) 2007/11/07(Wed) 01:34:28

ごくつぶし ミッキー

「…ふふ、私としたことが”懐かしくなる”とはね」

[ミッキーの口から漏れる異質な声。その洗練された紳士的な言葉遣いは、おそらくあまりに滑稽]

「”出て”きたくもなると言うものですよ」

[高速移動で竜巻の死角であろう背後を取ろうとする]

「ついてこられますか?」

[左右に揺さぶりをかけた後、跳躍]

(36) 2007/11/07(Wed) 01:39:17

学生 メイ

[グレンの動きを微笑み見守る]

殺すの?
僕を殺すの?
何のために?
死ぬから?
死んでしまうから?
殺されるから?
僕が憎い?

でもごめんね。

おじさんを殺す意味は僕にはないんだ。
おじさんを殺す意味はもうないんだ。

(37) 2007/11/07(Wed) 01:41:11

学生 メイ

あの女の人を殺さなきゃいけないんだ。
パパに怒られちゃう前に。
パパに知られちゃう前に。

死んだときに迎えに来るよ。
僕のおにんぎょうさん。

じゃあね。バイバイ。

(38) 2007/11/07(Wed) 01:41:39

学生 メイ、言うと身を翻し、2Fへと*消えた*。

2007/11/07(Wed) 01:42:08

冒険家 ナサニエル

く………そうかそうか、これはアンタの持ち物か。

[相手の迅さに、ついていくのもやっと。
いや、ついていけてはいない。]

悪鬼だなんて……アンタしか心当たりなかったぜ。

[急に口調が変わる。長い時を過ごしたような、
憎悪の対象にむけるような。]

(39) 2007/11/07(Wed) 01:42:43

農夫 グレン

待てッ―――!

[追おうとしたが、その手前に階下へ視線を送るアーノルドの姿があり――躊躇した。

それに]

(40) 2007/11/07(Wed) 01:45:50

ごくつぶし ミッキー

[高所からキックを浴びせかけようとする]

お望みでしたか。殿方に望まれても嬉しくはありませんが。
それでも”出て”来られるのなら贅沢はいいません。

――悪鬼の姿を――!

[こめかみに指をあてようと]

(41) 2007/11/07(Wed) 01:46:27

冒険家 ナサニエル

……………。

[変身をとく。]

アンタには、ナサニエル・ライダーとして
立ち向かわないといけないようだ。

[むくむくむくと体が膨張していく。]

あんたガ、鬼ノ一族ト交ワッテ逃ゲラレルカラ
イケナインダ………。

コノくそ親父っ!!!

[その姿は、まさに”鬼”]

(42) 2007/11/07(Wed) 01:50:02

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 01:51:29

ごくつぶし ミッキー

「バッタ風情に見せるには惜しいのですが――」

[変身を解いた姿―ナサニエル・ライダー―を認める]

「ふ、なるほど」

[こめかみに指を突き立て、叫ぶ]

「精神活性化!」

(43) 2007/11/07(Wed) 01:54:19

冒険家 ナサニエル

ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!

[理性を失った獣のように、ミッキーへ向かっていく。
嵐のように、地響きと拳を繰り出しながら。]

アァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

[こめかみに指を突き立てる様子にも臆さず。]

(44) 2007/11/07(Wed) 01:57:37

ごくつぶし ミッキー

「聞き捨てならないな。私は女から逃げたことはあっても逃げられた事などないっ!!」

[今ひとつ自慢にならぬことを言いながら”裏返る”]

(45) 2007/11/07(Wed) 01:57:51

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 01:58:41

農夫 グレン、階下を一瞥した。

2007/11/07(Wed) 02:00:56

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 02:02:24

ごくつぶし ミッキー

「てめえ、誰に向かって口を聞いているっ!?
 『お父様お久しぶり』くらいの台詞が言えねえのかっ!」

[豪拳をスピードでひたすら受け流すが、力はナサニエルに及ばないか。足が地面に時折めり込む]

(46) 2007/11/07(Wed) 02:02:58

冒険家 ナサニエル

ウガァァァァァァァァァァァァァ!!!!

[理性を失っているが、この相手には何もさせてはいけない。
本能が、そう囁いているようだ。]

フザケンナ、くそ親父ガァァァァァァァ!!!

[彼にできる最大の速度で、拳を連打。]

(47) 2007/11/07(Wed) 02:05:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ