人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[明らかに怯んだ声で叫ぶ。]

な、何なんだ貴様はァァァァァァァ!!!

[そのまま、下にあった資材の山に頭から突っ込む。
響く衝突音。]

(11) 2007/11/07(Wed) 00:50:06

冒険家 ナサニエル、資材の下敷きになった。

2007/11/07(Wed) 00:50:41

学生 メイ

[あっけなく屍体と化したDr.を無感動に眺める]

死んじゃった。
殺されちゃったね。
レリアがひとりぼっちになっちゃった。
つぎはぎ、じゃない。ミッキーがつれてっちやうのかな。
お友達になれそうだとおもったの。レリア。

ドクター。
そう。違うんだ。"徴"はどこにもないものね。
ドクターは≪処刑人≫じゃないんだね。

かわいそうなレリア。

(12) 2007/11/07(Wed) 00:51:02

ごくつぶし ミッキー

[ホッパーマスクが階段を滑り落ちるところへ、容赦なく毒を帯びたクナイの連撃]

けひひひ、ひひゃひゃっ!

[昂奮の色を帯び始めた哄笑]

せいぎ、あく、しらない。そんなものは、はら、みたさない。

(13) 2007/11/07(Wed) 00:51:10

学生 メイ

パパが死んで、一人ぼっち。
僕とおなじだね。

(14) 2007/11/07(Wed) 00:52:23

農夫 グレン

――1F・階段下――

[呆気なかった。空虚ですらあった――。
既に死にゆく体でしかないのだろうか――右手を胸に=まだ、心臓の鼓動はある。Drの死体をどうする気にもなれないまま、立っている。]

[階上を見上げると、数人――メイとアーノルド(こちらは名前を知らない)――が見下ろしているようだった。]

(15) 2007/11/07(Wed) 00:53:47

冒険家 ナサニエル

ぬあぁぁぁぁぁぁぁッ!!

[資材の下から苦痛の声。クナイが数本刺さったようだ。]

(16) 2007/11/07(Wed) 00:53:57

ごくつぶし ミッキー

[侵食され行く左足を――もう、かなり上まで《喰われ》ている――見る。床から、高速振動する異形の剣を拾い上げた]

くわせ、ない。

[ざくり、と自らの左足を斬りおとした。
 カビの侵食がたちまち斬りおとされた左足を覆いつくす]

(17) 2007/11/07(Wed) 00:56:22

学生 メイ、農夫 グレンの視線に気づき、笑って手を振った。

2007/11/07(Wed) 00:56:44

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 00:58:21

冒険家 ナサニエル

[資材の中から這い出て、刺さったクナイを抜く。]

はぁ…はぁはぁはぁ………。

[抜いたクナイは、錆び、朽ちて地面に落ちる。]

正義のヒーローには、こんなピンチもつきもの…だな。

(18) 2007/11/07(Wed) 00:58:36

冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました


ごくつぶし ミッキー

[ホッパーマスクが攻撃どころではなくなったのを幸いに、最前食べ残しておいた足を一本拾い上げる]

あ、まちがえた。
これはみぎ、あし。

[一人呟いて、別の、もう少しがっしりした脚を拾い上げた]

ながすぎるか?

[ぼやきながら、脚の断面にあてがう。
 口に放り込むフィルム]

(19) 2007/11/07(Wed) 00:59:22

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 00:59:58

農夫 グレン、学生 メイを貫くような視線で見ている。

2007/11/07(Wed) 01:01:29

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 01:01:45

ごくつぶし ミッキー

[這い出てきたホッパーマスクに声をかける]

まだ、あそぶ?

[愉しげに]

おまえ、つよい。おもしろい。

(20) 2007/11/07(Wed) 01:02:20

ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました


学生 メイ

おじさん、こわい。

[毒が効かなかった理由を知った今はもう殺す対象ではない]
[面白がるようにくすくす笑う]

(21) 2007/11/07(Wed) 01:03:20

農夫 グレン、カン!と、階段を一歩登った。

2007/11/07(Wed) 01:05:54

冒険家 ナサニエル

[ミッキーの様子に、ハハハハハハと笑う。]

無論、死ぬまで……いや、貴様を滅ぼすまで付き合うさ。

[さっと構えをとる。]

貴様、名を何という?

(22) 2007/11/07(Wed) 01:05:56

農夫 グレン

メイ・ランツァ――!

[怒りで震える。]

(23) 2007/11/07(Wed) 01:06:49

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 01:06:55

ごくつぶし ミッキー

[流麗であるがゆえに、ホッパーマスクの構えは酷く可笑しい]

けひ…みっきー。みっきー・ばんでもにうむ。

[クナイを構えて]

おまえは?

[じり、と間合いを詰めた]

(24) 2007/11/07(Wed) 01:10:20

学生 メイ

あはは。怒ってる。
もうすぐ死んじゃうから?
ドクターだけじゃ足りない?

僕を殺す?「シナバモロトモ」
僕も殺す?

君はどっちなんだろうね。≪処刑人≫か≪囚人≫か。
死んだらどっちかわかるよね。
殺しあう?
殺す?
殺される?

(25) 2007/11/07(Wed) 01:12:17

冒険家 ナサニエル

私は……ナサニエル・ライダー。
しかし、それは世を忍ぶ仮の姿よ。

[ぐぐいと、右拳を後ろに下げる。]

ホッパーマスク。正義のため、悪を撃つ、
正義の拳……ホッパーマスクだッ!

(26) 2007/11/07(Wed) 01:13:03

冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


ごくつぶし ミッキー

なまえ、ふたつ。

[気づかれぬように接いだばかりの左足を庇いながら]

きいたこと、ある。
ひーろー、ふたつ、なまえ、ある。

[つながるまで、もう少し]

ほっぱーますく。
おまえのあく、なに?

…どくた、もう、いない。

(27) 2007/11/07(Wed) 01:16:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ