人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

こわせない?なさにえるが?

[多分に驚きを含んだ声]

いちまいで、いいならな。

[ぎり、と壁に爪を立てる。指先からにじむ毒がジュウ、と音を立てて壁を侵食した]

さんにんで、かかれば。こわせる、かも。
おんな、もっとよくみろ。
どのかべに、れりあ、いる?

(215) 2007/11/08(Thu) 01:15:32

農夫 グレン

――3F――

ああ、ドクではなく――本当の父親がそう言っていた。シャーロット……レリアではなく、シャーロットと。

[グレンはメイの横に座る。]

『正念場だな――…賦活剤をメイ・ランツァからどうやって手放させるか――。』

(216) 2007/11/08(Thu) 01:15:47

修道女 ステラ

[二人が会話している隣で、スカートから取り出した柄で壁の側面を叩く。
パラパラと粉が落ちるが、特殊合金製で作られた柄が壊れる始末だ]

いや、恐らく三人でも難しいだろう。
先程私が破壊した壁は壊れやすいものの一つか。やれやれ……。

(217) 2007/11/08(Thu) 01:18:02

ごくつぶし ミッキー

おまえのほうが、め、いい。

[ステラの目は『出来立て』だからいろいろ見えているのかもしれないが、残念ながら、それはミッキーの知るところではない]

ここ、あかるすぎて、おれに、みえない。

(218) 2007/11/08(Thu) 01:18:30

学生 メイ

そうなんだ。
シャーロット。よろしくね、シャーロット。

[横に座るグレンを寝転んだ姿勢のまま見上げる]

で、なにをしてあそぶの?

(219) 2007/11/08(Thu) 01:20:32

ごくつぶし ミッキー

…けひ。

[なるほど。二人の言うとおりだ。
 毒に侵食され、壁に指がわずかにめり込むものの、貫通するには程遠い]

さむがって、いるのに。

(220) 2007/11/08(Thu) 01:22:12

修道女 ステラ

焦ってはミスしてしまう事もあるだろう。
とりあえず、この近辺に中に入れる場所がないか調べるのが得策か。

後は……少女の残滓が残っていて薄くなっているという事は、どこか幽霊……でいいのかわからないが、彼女が出歩いている可能性がある。彼女を見つけ話を聞くのも一つの手か。

(後は……先に組織の秘密を知るあの男。あいつは扉の近くに立っていた。あそこが入り口か?)

[しかし、根拠が無いため、口にしなかった]

(221) 2007/11/08(Thu) 01:26:23

農夫 グレン

――3F――

[――喉。細い首だ。
溜息=…――メイの身体を挟んで馬乗りの格好に。
正面から見て問う――影がかかるメイの顔。]

どんな遊びが好きだ?

[血に酔わせ続ければ隙も出来るのではないか――思いが去来し、腰の斧に意識を向ける…。]

(222) 2007/11/08(Thu) 01:28:00

冒険家 ナサニエル

ゆ……幽霊…?
私たちが探している相手は、幽霊だったのか!?

[明らかに顔面蒼白になっている。]

(223) 2007/11/08(Thu) 01:30:37

学生 メイ

[のしかかる重量に、眉を潜める]

こういう遊びは、……きらい。
ねえ、退いて。

[ずり、と逃れるように上へ]

(224) 2007/11/08(Thu) 01:32:51

ごくつぶし ミッキー

[自分と女――ステラに見えているものがナサニエルには見
えていないらしいことに今更ながら気づく]

なさにえる。ゆうれい、べつに、こわく、ない。
…けひ。

[笑う]

ひゅー、も、ゆうれい、みたいなもの。

[ずいぶん元気な幽霊ではあったが]

(225) 2007/11/08(Thu) 01:34:01

学生 メイ、己の指先が震えていることに気づかない。

2007/11/08(Thu) 01:34:27

農夫 グレン

――3F――

[暫し考えた後、]

――悪かったな。

[メイから退き、立ち上がった。]

…………。
メイ・ランツァ。
1つ、聞きたい事がある。

(226) 2007/11/08(Thu) 01:35:17

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/08(Thu) 01:36:17

学生 メイ

[安堵の吐息][深く・浅く]

ききたいこと?なあに?

(227) 2007/11/08(Thu) 01:36:25

学生 メイ、体を起こし──そこで初めて指先の震えに気づく。

2007/11/08(Thu) 01:37:19

修道女 ステラ

貴様は一体何を聞いているんだ?

[...はミッキーとの会話を全て聞いていると拡大解釈している。

幽霊と聞いて顔面蒼白のナサニエルに、ジト目を向けた]

(228) 2007/11/08(Thu) 01:38:10

農夫 グレン

――3F――

お前は、賦活剤を持っていただろう。
まだ持っているのか?

[背を向けて問う。]

(229) 2007/11/08(Thu) 01:38:53

冒険家 ナサニエル

ここここ、怖いなんて言ってないぞッ!
これは武者震いだッ…。

[がくがく震える膝を、ポンポンと鳴らす。]

私に見えないものを探すとなると、
肉体労働以外では役に立てぬかもしれんな。

(230) 2007/11/08(Thu) 01:39:51

冒険家 ナサニエル、修道女 ステラをキッとにらむ。

2007/11/08(Thu) 01:40:25

学生 メイ

ふかつざい、ドクターがくれたやつ。
君に飲ませてみたやつだよね。

持ってるよ。あとふたつ。
あげないよ?僕のだから。
欲しいの?あげないけど。

(231) 2007/11/08(Thu) 01:41:01

農夫 グレン

――3F――

そうか。
――残念だな、それがあればシャーロットとお喋り出来るんだが。2つのうち1つでもいい。

それがあれば、トランクに縫い付けられているシャーロットはトランクから出て歩き回れ、お前と一緒に遊ぶ事だって出来る。

それでも駄目か?

[グレンは振り向き、尋ねた。]

(232) 2007/11/08(Thu) 01:44:55

修道女 ステラ

大丈夫だ。探索は自分とそこの男でやる。
そうだな……。貴様はその間の護衛。正義の目的のために頑張っている人を守るために、その間の護衛となる。

どうだ?

[そう言うと、下から無邪気にナサニエルの顔を覗きこむようにして、そう問うた]

(233) 2007/11/08(Thu) 01:45:02

学生 メイ

[グレンの言葉に目を輝かせる]

ほんとう?
レリア、じゃなくてシャーロットとおともだちになれるの?
お外……本当の体でお外に出られないからシャーロットとあそべないの?
ねえシャーロット、ほんとう?

[蒼髪の少女を見上げる][少女はやはり、曖昧な表情のまま]

(234) 2007/11/08(Thu) 01:49:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ