人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー は、冒険家 ナサニエル を占った。


次の日の朝、自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見された。


 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。


現在の生存者は、農夫 グレン、冒険家 ナサニエル、学生 メイ、修道女 ステラ、ごくつぶし ミッキー、村長 アーノルドの6名。


学生 メイ

[Dr.の言葉に面白そうに微笑んだ]

へえ。
"りびんぐでっど"...動くしたい。
僕の血たす"ふかつざい"いこーる。

じゃあ、あのおじさんは僕のおにんぎょう?

[呟く言葉は、すぐ近くの"誰か"にも聞こえたかもしれない]

(0) 2007/11/07(Wed) 00:30:06

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 00:30:34

学生 メイが「時間を進める」を選択しました


ごくつぶし ミッキー

[Dr.の抱えた鞄が何故か酷く気になった。
 庇護者がいなくなったら、中の娘は…?]

…ま、て…。

[そちらへ向いた意識。2撃目の黒い竜巻]

…!!

[その体躯から考え付かぬほどの勢いで爆転。しかし、左足がわずかに《喰われ》た]

(1) 2007/11/07(Wed) 00:32:08

【独】 農夫 グレン

PL/
トライガンの牧師-ミカエルの眼っぽい設定ですね。>ステラメモ

>、成長速度と傷・毒・その他人体に影響のある全てのものを完全に無効化する超速再生能力を持つ。但しアンプルを服用しなければならない。短時間での連続服用または複数本の同時使用は体が爆発する恐れがある

(-0) 2007/11/07(Wed) 00:32:32

投票を委任します。

農夫 グレンは、学生 メイ に投票を委任しました。


農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキー を投票先に選びました。


冒険家 ナサニエル

フフフフフフフ……私の恋人は大食漢だぞ?

[ブラックサイクロンを連発。]

悪はすべてかもすッ!そして殺すゥゥゥ!!

[黒い竜巻が荒れ狂う。]

(2) 2007/11/07(Wed) 00:36:46

ごくつぶし ミッキー

[侵食]

けひっ。

[むせる。瞬く間に広がっていく黒いモノ…胞子?]
[足先をダンっと地面に打ちつけ飛び上がるが、払い落とせそうもない]

(3) 2007/11/07(Wed) 00:37:41

冒険家 ナサニエル、赤いスカーフを翻し、拳の連続運動。

2007/11/07(Wed) 00:38:52

学生 メイ

ドクターからは、三本もらった。
おじさんに一本つかったから……
3−1=2
あとふたつ。

(4) 2007/11/07(Wed) 00:38:58

ごくつぶし ミッキー

[狙いは定かで、しかも範囲攻撃。…なんてたちの悪い]

けほっ。

[上に飛び跳ね、木箱でかわし、紙一重で避け続ける。しかし、むせる]

けほけほっ。

(5) 2007/11/07(Wed) 00:40:39

冒険家 ナサニエル

悪く思うなよ…貴様は肉体派とお見受けする。

[拳を突き出す。右、左、右、左…]

そのような相手には、アウトレンジから攻め落とすッ!
戦略を適切に使用するのも正義なのだッ!

……貴様の強さを、正当に評価しているんだぞ。

(6) 2007/11/07(Wed) 00:43:18

ごくつぶし ミッキー

[左足が侵食されていくのが、感触でわかる。ぞわり]

けほけほっ。

[靡く赤いスカーフ]

おおぐらい?

[スライディングして、床に転がしてあったクナイを一連――ざっと30本ほど――掴み取る]

けひっ。

[指先をクナイの刃先に這わせながら弾んでホッパーマスクの後ろを目指す]

(7) 2007/11/07(Wed) 00:43:55

農夫 グレン

――1F――

[腐食―――振り下ろそうとしたフランスパンは、グレンの掌の中でぐしゃりと崩れた。――その隙に、Drはグレンを振り解き、トランクを開ける――]

《ラン ラン ラン》
       《ラン ラン ラン》
   《ラン ラン ラン》

[花<レリア>が綻ぶ――]
[Drがキスをし、トランクがまた閉められた――]

「ミッキー君!せめて娘を……娘を頼んだよ!『私達』を――――」

[Drの声は途中で途切れた。
何故なら、2本目の――出した順としては3番目の――フランスパンが頭を陥没させたからだった。優れた頭脳もこうなっては終わり――THE END。]

(8) 2007/11/07(Wed) 00:46:19

冒険家 ナサニエル

ぬぉぉぉぉぉッ!!!!

[階段に身を預け、仰向けに落ちる。]

ハッハッハッハッハ!強いことは正義だッ。
貴様、やはり少しでも正義が宿るか。

[滑り落ちながらブラックサイクロン。
体勢が悪いせいか、威力もなく狙いも定まらない。]

(9) 2007/11/07(Wed) 00:46:27

【独】 学生 メイ

わーい                      わーい
                    わーい
       わーい
             わーい           わーい
    ○      ヽ   , ´ ̄ `: ○    ヽ
      ヽ    , ´ ̄ `: ・   ・ i  ヽ  , ´ ̄ `:
○    , ´ ̄ `: i ○ ・ i○ヮ _ ´ ̄ `:  i ○ ・ i
 ヽ  i ・   ・ i   ヽヮ  ヽ  i ・   ・ i ヽ、ヮ , 'ノ
´ ̄○ヽ、 ヮ _,   , ´ ̄ `: ´ ̄○  ヮ_, '    , ´ ̄ `:
  ・ i ヽ   ○ i ・   ・ i   ・ i ヽ |   ○ i ・   ・ i
 ヮ , ´ ̄ `:、  ヽヽ、 ヮ _, ' ヮ  , ´ ̄ `:、ヽヽ、 ヮ _, 'ノ かもすぞー
ノ |i ・   ・ i , ´ ̄ `:、  「ノ ||i ・   ・ i , ´ ̄ `:、|   
-.J ヽ、 ヮ _, i ・   ・ i  レ-.J ヽ、 ヮ _,' i ・   ・ i
    「ノ |  ヽ、 ヮ _, 'ノ      「ノ | ヽ、 ヮ _, 'ノ   
    レ-.J    「ノ |        レ-.J   「ノ |
          レ-.J             レ-.J

(-1) 2007/11/07(Wed) 00:46:56

冒険家 ナサニエル、勢いよく階段を滑り落ちている。

2007/11/07(Wed) 00:47:49

ごくつぶし ミッキー

[血をクナイに絡め、きゅっと握る]

けひひひひっ!

[それは、明らかな哄笑]

けひっ…こんなのは、おおぐらい、ちがう。

[暴食、その名を与えられたのは]

おまえ、ちがう。

[右手に3本、左手に2本。指にクナイを挟みこみながら]

もっと、たべられる。

(10) 2007/11/07(Wed) 00:48:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ