人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吟遊詩人 コーネリアス

髪に触られただけでよかった。

…こんなところで耳に触られでもして、ばれるのは…嫌ですね。

(-18) 2007/06/10(Sun) 19:34:24

書生 ハーヴェイ

>>65
…、ん。
嫌だったか。すまない。

[身を引かれれば、弾かれたように手を放し。
少しばかり心配そうに覗き込んで]

(67) 2007/06/10(Sun) 19:36:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>67
…嫌というか…その…ちょっとですね。
まあ、ハーヴさんが誰にも言わないんだったら教えてあげますが。
…いまは秘密、です。
[口元に人差し指をあてる]

(68) 2007/06/10(Sun) 19:42:57

冒険家 ナサニエル

そんなもんか?
俺、物覚え悪いんだよなぁ……完全に覚えたら絶対忘れないんだけど。

[ただついて行くのではなく、自分も道を覚えようと辺りを伺いながら]

仕事の依頼に寄っちゃ細かい事言う奴もいるからねぇ。
たまには良いんじゃねぇ?
体が鈍らない程度なら、だけど。

[呟きには同意しつつ。
声はいつもの調子を取り戻して]

っと、そろそろ広間かな?

[見覚えのある目印が見つかったらしい]

(69) 2007/06/10(Sun) 19:44:30

書生 ハーヴェイ

>>68
……?
言うなと言うなら誰にも言わないが。

分かった、今は訊かない。

[不思議そうにしつつも頷いて]

(70) 2007/06/10(Sun) 19:53:34

流れ者 ギルバート

そんなもんそんなもん。
ま、記憶の種類は人それぞれだかんなー。

[俺は長く覚えてらんね。と付け足して]

依頼なー…偶にクソ面倒な依頼とかあるもんな…

って、そーか。
妙に身体が疼いて仕方ないと思ってたら、全然動かしてなかったんだ。
そりゃ疼くわなー…明日あたり動かそう…

[鈍ってないだろうかと肩をぐるんと回し]

ああ、もうそこだな。

[大分前から自分の頭に刻んだ廊下に出ているので
答える方も迷いはない]

(71) 2007/06/10(Sun) 19:54:45

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
分かった!


性感帯だな!(待てコラ

(-19) 2007/06/10(Sun) 19:55:04

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
もしくはヅラ!?(もっと待て

(-20) 2007/06/10(Sun) 19:55:37

吟遊詩人 コーネリアス

>>70
…ありがとうございます。
[ふわりと微笑んで]

(72) 2007/06/10(Sun) 20:00:21

書生 ハーヴェイ

>>72
…礼など必要あるまい。
元はと言えば私が悪いのだ。

[向けられた笑みに、ふい、と視線を逸らし]

(73) 2007/06/10(Sun) 20:02:51

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
なんか妙に伊達くんを思い出すハーヴになってきた。

CV:檜山○之

(-21) 2007/06/10(Sun) 20:05:31

冒険家 ナサニエル

それぞれに得意分野があるってこったな、うん。

[くす、っと笑って]

そういう依頼に限って安かったりすんだよなー。

ん?手合わせくらいなら付き合うぜー?
俺も鈍ると拙いしさ。

[お手柔らかにな?と言うのは忘れずに]

お、やっぱりそうか?
って、多分この先、かな。

[思ったとおりに目的の場を見つけて小さくガッツポーズ]

(74) 2007/06/10(Sun) 20:06:06

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
そろそろ切り上げないと、風呂の時間だし。
多分向こうもだと思うけど。

(-22) 2007/06/10(Sun) 20:07:38

吟遊詩人 コーネリアス

>>73
[視線をそらされれば首をかしげ。]
ハーヴさんは悪いこと、なにもしてませんよぅ?
[す、と手を伸ばしてあたまをなで]

(75) 2007/06/10(Sun) 20:12:21

書生 ハーヴェイ

>>75
なら、いいんだが。

[再び髪に絡む指に目を細めて]

不安になることもある。
人と隔たる時間が長いとな。
私の言動は、相手を傷つけてはいないかと。

何か失礼があったなら、言ってくれた方が嬉しい。

(76) 2007/06/10(Sun) 20:16:50

流れ者 ギルバート

苦手分野もな。
[笑うのに対し、べ、とふざけた態で舌を出す]

そうそう、無駄にケチくせぇ。
あんだけ面倒言っといてとか文句垂れても
逆に屁理屈捏ねて減らされたりなー。

お?そんならお言葉に甘えさせてもらおうかね。
お前さん相手なら充分に動かせそうだ。

[こちらこそ、と応じて笑って。
ガッツポーズをするのにくつくつ笑い声が零れる]

よーっす、こんばー……

[扉を開いた先、コーネリアスとハーヴェイの様子を見て]

……お邪魔しましたー。

[思わず扉を閉めに掛かった]

(77) 2007/06/10(Sun) 20:17:33

書生 ハーヴェイ

>>77
…何をしているんだ。貴殿は。

[開けた扉をまた閉める様子にきょとんとして]

(78) 2007/06/10(Sun) 20:24:30

冒険家 ナサニエル

[舌を出すのにまたくすくすと笑って]

金持ちほど金出さねーしなー。

此処にいる連中でお前に付き合えんのは俺くらいだろ?

って、どうした?

[広間の中を見て慌てて戸を閉めようとするのに、ちら、と中を覗いて]

……あぁ。

[納得して頷いた]

(79) 2007/06/10(Sun) 20:26:37

吟遊詩人 コーネリアス

>>76
ハーヴさんはおやさしいのですね。
[と、扉の開く音に振り返り]

>>77
ああ、ギルバートさんこんばん…ちょ、ちょっとまってくださいっ!
お邪魔ってなんですか!?

(80) 2007/06/10(Sun) 20:27:15

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

裏設定どこにいったよコーネ。

…まあいいか。

(-23) 2007/06/10(Sun) 20:27:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ