人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>51
風の吹くまま…
室内で風は吹くのか?

[思わず真顔で返して]

…誰だ。言いふらしたのは。

ああ、問題はない。
いつものことだ。

[額に伸ばされた手に一瞬身を引こうとするが、
大人しく目を閉じて撫でられて]

(52) 2007/06/10(Sun) 18:17:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>52
吹きますよぅ?
ほら…
[竪琴を弾けばどこからか風がそよりと]
いつもぶつかってるのですか?
それはいけません。
ほら、ぶつかったら頭悪くなるっていいますし。

(53) 2007/06/10(Sun) 18:21:02

書生 ハーヴェイ

>>53
……なるほど。
良い風だ。

[頬を掠める風にふ、と笑みを零して]

頭が悪く?
この頭脳が変化した覚えはまだないな。
だが、次からは気を付けよう。

貴殿のような人に心配されてしまうからな。

[竪琴を爪弾く、先程まで額を撫でてくれた手を取ってそっと撫で]

(54) 2007/06/10(Sun) 18:26:19

流れ者 ギルバート

そう、お前を。

[俯くナサニエルに対し、はっきりと頷く。
再び繰り返された言葉にまた息を吐き]

…悪ぃな。
言っちまった以上、それじゃ満足できねぇんだよ。

[伸ばした手の指先はナサニエルの頬を掠めて耳元へ。
そこにある魔法具に触れるようにして]

俺の花はお前にやるよ。
返事はそのときでいい。

[ぴん、と指で魔法具を弾く。
途端に取り巻いていた風の力は霧散して。
魔法具は通常の機能を取り戻したことだろう]

さてと、そろそろ腹減ってきたな。

(55) 2007/06/10(Sun) 18:28:13

吟遊詩人 コーネリアス

[手をなでられれば目をぱちくりと。]

…ん、まあ心配されるようなことがないのが一番です。

変化した覚え…無くても、実は変わってるかもしれませんよ?
ぶつかって忘れちゃうとかよく聞きます。
…じつは!ぶつかって忘れてるかもしれませんよー?

(56) 2007/06/10(Sun) 18:29:09

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
くっ…!
どうやって落としたらいいんだ!(何

(-13) 2007/06/10(Sun) 18:30:55

書生 ハーヴェイ

>>56
ぶつかって忘れる、か…
それも有り得るな。

肯定も否定もする手段がない。

[細い指に触れたまま思案するように視線を宙に投げ]

そこまで強烈にぶつけたことはないから平気だとは思うが。
言われると不安になってくるな。

(57) 2007/06/10(Sun) 18:34:52

吟遊詩人 コーネリアス、からかっていたらしい。くすくすと笑う

2007/06/10(Sun) 18:36:26

書生 ハーヴェイ、くすくす笑う様子に眉を寄せ。

2007/06/10(Sun) 18:38:55

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
…か、会話にactで返されると反応しにくいなあ

(-14) 2007/06/10(Sun) 18:39:22

冒険家 ナサニエル

[お前を、とくり返された言葉に小さく息を吐いて。
顔を上げる事はできないままで]

俺は……。

[どう返せば良いのかわからないまま。
続く言葉と此方に向け頬を掠めた手に、ほんの僅か身を竦める]

………あ……

[奇妙な緊張。
耳元の魔法具に触れる手を見る事も出来ず。
伝えられた言葉と共にそれに掛けられた力が消え、その手が離れるのと同時に大きく息を吐いて]

……花…か。覚えておく。

腹減ったな、そろそろ戻るか?

[出来るだけ動揺を残さぬように、それでも薄く笑って]

(58) 2007/06/10(Sun) 18:51:11

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
心情的にはもう落ちてるんですけどね。
やっぱり怖いわけで。
これだけで怯えた感情を出してみました。

あ、読み返してミス発見…
>>55
ギル、手ぇ離したって書いてなかった……orz
ごめぇん。

(-15) 2007/06/10(Sun) 18:59:49

吟遊詩人 コーネリアス

まあ、本当に大事なことでしたら
ぶつかっただけでは忘れないでしょ?
[まだくすくすと笑いながらハーヴの頭をなで]

(59) 2007/06/10(Sun) 19:05:59

流れ者 ギルバート

[緊張の気配に僅かに苦笑する。
そうさせるだろうことも予想はしていたが]

[封じる風を消した時点でそれを言葉にすることはしない]

ああ、広間行くか。
時間が時間だからあんま人には会えんかもだけどなー。

[ばさ、と地図を再度広げて現在地を確認する。
何処まで出れば自分が理解している廊下まで出られるかを確認して]

よし、行くか。

[地図を閉じ、そのまま広間へ歩き出す]

(60) 2007/06/10(Sun) 19:07:53

書生 ハーヴェイ

>>59
……まあ、な。

[怪訝そうに眉を寄せたまま大人しく撫でられて]

しかしよくよく撫でるのが好きだな、貴殿も。
私の猫っ毛はそんなに気持ちいいか?

(61) 2007/06/10(Sun) 19:12:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>61
ええ、極上のシルクより気持ちがいいですねー。
[ハーヴの猫っ毛の手触りを楽しむようになで]

(62) 2007/06/10(Sun) 19:17:30

書生 ハーヴェイ

>>62
そうか…?

[褒められても実感が湧かず。
が、『褒められた』ということにはとりあえず微かに頬を染めて]

貴殿の髪の方が触り心地は良さそうだと思うがな。

[撫でられる腕の隙間を縫って手を伸ばし、
流れる銀糸を一房指に絡めて]

(63) 2007/06/10(Sun) 19:22:11

冒険家 ナサニエル

[漸く俯いていた顔を上げれば、そこに居るのはいつもの彼で。
安堵と同時に寂しさを覚えたのは何故なのか。
だけどそれは己が内だけに]

だな、広間いこ、広間。
此処にいる奴らって行動時間バラバラだしなぁ。

[眺めていた地図を閉じて歩き出すその後を追うように此方も歩き出す]

……地図、見なくて良いのか?

[とは余計な心配かも知れなかったが、ギルバートなら大丈夫と言う妙な確信を持ってついて行く]

(64) 2007/06/10(Sun) 19:23:42

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
『綺麗な星空ね』
──それは艶やかな女の溜息

『君の方が綺麗だよ』
──それは甘い男の囁き

(-16) 2007/06/10(Sun) 19:24:49

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
あれ、俺刺されるじゃねーか。

(-17) 2007/06/10(Sun) 19:30:37

吟遊詩人 コーネリアス

>>63
…!
[自分の髪に触られれば、何かがあるのかぴくりと半歩引き。]
あ、…すみません。

(65) 2007/06/10(Sun) 19:32:05

流れ者 ギルバート

んー?こっからの道順は確認したし。
一回軽く覚えりゃ一日くらいは覚えてられるだろ?

[進める足は一切の迷いもなく。
角を曲がり幾つか越えてまた曲がり]

ま、時間を勝手にできるンはありがたいかね。
その分暇すぎるってのもあるんだけどな。

[面白いもんなかったしなぁ、と呟いて。
先程までの影は完全に形を潜めている]

(66) 2007/06/10(Sun) 19:33:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ