人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[飛び起きたグレンへ笑顔を向けて]

おはよ…じゃなくてこんばんわ、ですかね?
良く眠れました?

僕もさっき起きた所。だから大丈夫ですよ。
それよりグレンさんいつからここに?

(124) 2007/06/10(Sun) 23:17:29

【独】 冒険家 ナサニエル

……つまりはあれか?
ギルバートは本気、って事だよなぁ?

……そんな風に、感情向けてきた奴、初めてだな。

[先程の会話。
奪い返す、と言いながら触れる事さえしなかった手]

……あの男は自分の欲の方に忠実だったのになぁ。
俺の気持ちは二の次、で……。

[情なんて、無い、とぽつり、心の中で]

なのに、あいつは……俺の気持ちを……?

やっぱ、変な奴……。

(-29) 2007/06/10(Sun) 23:18:20

【赤】 冒険家 ナサニエル

あれ?グレン、起きたのか?
どうだ?大丈夫そうか?

っと、マンジローもいるんだな?
ルーレットは大丈夫そうだな。よかった。

(*11) 2007/06/10(Sun) 23:20:24

【赤】 学生 ラッセル

多分。そろそろ戻ろうかな

グレンさんお腹すいてないかな?
僕はすっごい空いてる

[少し照れくさそうに笑いながら]

(*12) 2007/06/10(Sun) 23:22:11

流れ者 ギルバート

[ナサニエルの言葉に返すのは完全に今更で。
寧ろ他者の反応を知りたがっていた自身としては都合が良く。
黙ったままで各人の反応を待とうと]

[否定の意を乗せたヒューバートの手の動きに瞬く。
理路整然と並べ立てられる言葉にしばしぽかんとして]

…なーるほど、頭のキレる部類なわけか。
でも、人を「得られる」って言う辺り、どうかと思うぜ?

[苦笑を滲ませ肩を竦める]

ついでに賭け事が好きってか。
ま、嫌いじゃねぇけどな?

(125) 2007/06/10(Sun) 23:23:46

異国人 マンジロー

見事な…。

[...は廊下の窓に張り付いて、遠く外に淡く見える蛍のように漂う光にニッコリする。
光に照らされてぼんやりと、ラッセルらしき人影と、目を覚ましたグレンらしい人影が目に映った]

…起きたと見える。
お運びする手助けは必要無さそうだな。

(126) 2007/06/10(Sun) 23:24:48

農夫 グレン

……あ、確かにもう夜ですね。
はは、一周して朝が来なかっただけ、良かったとしますか。

[頬をかきつつ苦笑を浮かべる]

私は夕方辺りでしょうか。
お庭を巡っていたら、偶然ラッセルさんをお見かけしたので……。
夕御飯の時間になったら起こそうかなって思ってたんですけど、
逆に自分が熟睡してしまいました。

[そして浮かぶ光の粒を嬉しそうに指差した]

それにしても、このお庭では蛍を飼っているんでしょうか。
水辺でなくても見えるんですねぇ。

(127) 2007/06/10(Sun) 23:25:25

【独】 学生 ラッセル

グレンの反応にどうにも魯迅の[故郷]を思い出してしまいました…。

あの話、自分的には泣けるんだよなぁ…。

(-30) 2007/06/10(Sun) 23:25:35

冒険家 ナサニエル

[先程顔を合わせたばかりの男…話からヒューバートと言う名と気づいていたが]

気に入ったら片端から、かぁ?
いや、そういうのが好みなら俺がどうこう言う筋じゃねーけど…

俺は遠慮しておく。
大勢の中の一人になりたくはないからさ。

(128) 2007/06/10(Sun) 23:25:49

【独】 農夫 グレン

あっ、そういう流れだったんですね。
相変わらずタイミング悪くてごめんなさいーorz

こんな子にこそ、通信機が必要さ!多分。

(-31) 2007/06/10(Sun) 23:26:32

異国人 マンジローは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 異国人 マンジロー

ええ、なさにえる殿。
そう言えばあれはげーむの一環なのでしたな。
しっかとこなしておきましたので、ご心配なく。

ん、やはりぐれん殿は起きられましたからっせる殿。
今窓の外に儚げな光を見たような気がします。
実に美しい…。
遠く人影も二つほど見えた気がしたが、あれがそうだったのかな。
戻られるならば、また広間で会えることでしょう。

それでは一足先に、食事を摂りに行くこととします。

(*13) 2007/06/10(Sun) 23:27:46

書生 ハーヴェイ

告白…
男しか…ね。

…特に疑問が湧かない私はきっと間違っているのだろうな。

[ぽつり、と零し]

(129) 2007/06/10(Sun) 23:28:13

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/06/10(Sun) 23:28:50

流れ者 ギルバート

だから『参加者が揃って同性らしいが』なんだよ。
お前さんも見たろ?

[仕舞ったままだった金の箔押しされたメモ。
取り出して改めて見るようにとコーネリアスの前へ]

(130) 2007/06/10(Sun) 23:29:03

異国人 マンジロー、踵を返して、匂いを頼りに再び広間へ向かった。

2007/06/10(Sun) 23:29:50

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
あ、東京タワー。
…じゃなくて。
いや昼間っからぶっ通してりゃ当然なんだけどな?

でも俺そろそろ寝るよー…とメモに書けと云う話だな。

(-32) 2007/06/10(Sun) 23:30:03

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/10(Sun) 23:31:14

学生 ラッセル

夕方から?これまた随分長く。
疲れてたんですか?でもわざわざありがとうございます。

ここで一人で朝起きるのは一寸ごめんだなぁ。
風邪引きそうですよ。
でもグレンさんと一緒なら別にいいかも。楽しそうです。

[自分が作り出した光に喜ぶグレンへ...も嬉しそうに笑って応える]

あ、この魔法気に入ってもらえたら嬉しいです。

僕が最初に勉強した魔法でね、いつだったか、誰かが綺麗って言ってくれたんですよ。何にも役に立たない初歩の初歩なのに。
でもそれがとっても嬉しくて、この魔法だけは忘れないで大事に覚えてます。

誰か…誰だろ?もう随分前だったし忘れちゃったけど。

(131) 2007/06/10(Sun) 23:31:43

【独】 農夫 グレン

マンジローさん、おいで〜。とか言いたいけど、マンジローさん的には広間へ行ったほうがヒューバートさんもいるし美味しいのかと思いつつ。

とか考えてたら広間へ行ってしまわれた。ごめんなさい、超ごめんなさい!orz

(-33) 2007/06/10(Sun) 23:31:56

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
そーいうメモを見ると促したくなるよ、ギル。

(-34) 2007/06/10(Sun) 23:32:04

異国人 マンジロー

ここかっ…

[願いを込めた手が扉を開き、そこに揃った人達と用意された食事を目にして、万次郎の表情がぱあっと明るくなった]

やったぞ!

…いや、コホン。

[とりあえず落ち着きを取り戻してから]

皆さん、やはりらっせる殿とぐれん殿以外はお集まりのようですな。
私も食事を頂きに参りました。

失礼致します。

(132) 2007/06/10(Sun) 23:33:55

【赤】 冒険家 ナサニエル

ちゃんと済ませたか。
なら安心だな。あの赤いのも大事な役目らしいからさ。
広間に来るのか?まよわねーようになぁ?

ラッセルたちも来るなら早めに来たほうがいいぜ。
なんか殆ど揃ってるみてーだからさ。

(*14) 2007/06/10(Sun) 23:34:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ