人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア、メモを貼った。

2006/12/11(Mon) 22:56:59

マッチ売り クロウ

ビンセント先生か。
彼には黒い噂もあるから、気をつけてね。

[さして心配している方もなく、他人事のように]

(78) 2006/12/11(Mon) 22:57:35

【赤】 少女 アニー

「ティー」の方が可愛いかも。
ティーでいいのかな?

(*20) 2006/12/11(Mon) 22:58:57

酒場の看板娘 ローズマリー

>>76
さぁミーア、あたしが鳩の注意をひきつけている隙に!

っていうかくすぐったい〜!!!

>>78
ヴィンセント先生とどっちの噂の方が黒いのかな。
なんてねー。

(79) 2006/12/11(Mon) 23:00:45

冒険家 ナサニエル

>>77
[嘴にクッキーの欠片を付けたまま、返事を返すようにくるくると鳩が鳴く。
 なんとなく嬉しそうに見えるかもしれない]
>>78
[苦笑したままでひとつ頷いた]

(80) 2006/12/11(Mon) 23:01:03

自警団長 アーヴァイン

>>38
ネリーは優しいなあ(ほろり
じゃあ、ネイに委任しておくよー。

(81) 2006/12/11(Mon) 23:01:09

めんどくさい。

めんどくさいから、自警団長 アーヴァインは流れ者 ネイに投票任せた!


【赤】 猫娘 ミーア

カップ様、ポット様、ありがとうございますにゃんv
お茶系と器系、どっちの方が御主人様達と合ってますかにゃぁ…?
御主人様におまかせなのですにゃv

[お肉ばっかりはぐはぐ食べつつ、耳ぴくぴく]

(*21) 2006/12/11(Mon) 23:01:47

自警団長 アーヴァイン

>>41
ウェンディにも感謝感謝

(82) 2006/12/11(Mon) 23:02:22

自警団長 アーヴァイン、双子 ウェンディにむぎゅうした。

2006/12/11(Mon) 23:02:37

【赤】 マッチ売り クロウ

カップの同意も貰えた事だし、「ティー」にしておこうか。
改めて、よろしく。ティー。

[野菜も肉も均等に取りながら、くすりと]

(*22) 2006/12/11(Mon) 23:02:52

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインに和んでいる。

2006/12/11(Mon) 23:04:08

猫娘 ミーア

>>75
ころころまん丸なお腹が転がしたくなるのですにゃん。

>>77
ぅにゃん…じゃぁ、肉球で転がすだけで我慢しておくのですにゃん。

[爪を引っ込め、肉球で横に転がす素振りをていていっ]

(83) 2006/12/11(Mon) 23:04:28

自警団長 アーヴァイン、いつの間にかそこに居た。顔が無いから存在感が(ry

2006/12/11(Mon) 23:04:31

【独】 マッチ売り クロウ

ちなみに、Teaも大麻の別名だけれど他意はない。多分。
Cupは逆に、聖杯だとかの聖なるイメージがあるね。

(-13) 2006/12/11(Mon) 23:04:48

自警団長 アーヴァイン、酒場の看板娘 ローズマリーに「しかし私がどこに居るのか誰にも見えないそんな悪寒」

2006/12/11(Mon) 23:05:52

【赤】 少女 アニー

よろしく、ティー。
私はネギ好きなのよね〜。
ネギが食べられないなんて、ティーは残念だわ。
[ネギを重点的に取ってぱくぱく]

(*23) 2006/12/11(Mon) 23:06:55

マッチ売り クロウ

>>79
さあ、そこまでは。
黒さの種類が違うかもしれないね? [にっこりと]

>>80
[相変わらず何処となく偉そうな鴉は、カァ、と一声鳴いて。
ばさり、と一度羽根を広げ、そっぽを向けた]

>>83
[よしよし、と撫で撫で]

墓下がどのようになっているか、楽しみだね。

(84) 2006/12/11(Mon) 23:06:55

【赤】 猫娘 ミーア

うにゃん、アタシはティーなのですにゃv
御主人様、ありがとうございますにゃ〜ん♪

[嬉しそうに一声鳴いて、シッポしたぱた ノシ]

(*24) 2006/12/11(Mon) 23:07:38

マッチ売り クロウ、自警団長 アーヴァインに「もしかしたら声だけ聞こえるのかもしれないね」

2006/12/11(Mon) 23:07:40

冒険家 ナサニエル

>>79
o0(…何をしているんだか)

[苦笑は相変わらず顔に浮かんでいて。
 ミーアが飛び掛る前にひょいと鳩を抱き上げる]

『エレンにこれ以上傷は付けたくないのでな。
 返して貰うぞ?』

[片腕に鳩を抱えて紙に書き付けた]

(85) 2006/12/11(Mon) 23:08:46

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァイン「いるようないないような」

2006/12/11(Mon) 23:09:25

猫娘 ミーア、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉に鳩に襲い掛かった! ていっ!(横薙ぎにころりんこ)

2006/12/11(Mon) 23:09:48

【独】 冒険家 ナサニエル

鳩の名前は思い付き(おまえ)
名前からすると雌らしいな(それも思い付きかよ)

(-14) 2006/12/11(Mon) 23:10:25

猫娘 ミーア、空ぶって自分がころりんこ。ぅみ゛ゃぁ〜ん…(哀愁)

2006/12/11(Mon) 23:10:55

【独】 少女 アニー

ふう、3村が終わりました〜。
いやはや、発言制限が厳しかった…。

(-15) 2006/12/11(Mon) 23:12:16

冒険家 ナサニエル

>>84
[鳩はやはりくるくると鳴いて。
 そっぽを向く鴉に不思議そうに数度首を傾げた]

>>ミーア
[哀愁漂う声に苦笑して、手を差し伸べながら口パクで『すまない』と]

(86) 2006/12/11(Mon) 23:12:35

【赤】 猫娘 ミーア

ぅにゃん…御飯美味しいから食べすぎて鳩に逃げられちゃいましたにゃん(笑)。

ぅにゃ〜ん、満腹ですにゃv
御主人様ごちそうさまでしたにゃ〜ん♪
[満足そうに前足で顔洗い。かしかし]

(*25) 2006/12/11(Mon) 23:13:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>85
[鳩が連れて行かれると、両手をはたいて、クッキーの欠片を紙に包んだ]

エレンちゃん?
箱入り娘〜。

(87) 2006/12/11(Mon) 23:14:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ